したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ママたちのネガティブな相姦体験談

1近親相姦掲示板@規制解除中:2016/02/09(火) 22:26:10
「あそこまでしなきゃよかった、あとで気まずくなった・・・」

「我が子のあんな姿・・・見たくなかった」   など


ありのままに感じたこと、
後悔の念を吐き出してください

2まな:2016/02/12(金) 22:00:05
息子にフェラチオしてた時、喉に突っ込まれて気持ち悪くなってしまい、思わず噛んでしまったことがありました。

あの時はどうしたらよかったのか、今だにわかりません

3まなさんへ:2016/02/15(月) 19:46:27
息子さんは気持ちよさを我慢できなくなって腰を突きつけた、といったところでしょうか

4:2016/02/20(土) 20:25:13
私にも幼いときの体験があります。

疲れ知らずの母は私に何度も求めてきました。ほとんど毎日のように挑まれては挑戦しましたが、結局限界ぎりぎりまで搾り尽くされていました。

あとになってそれは、母が小麦粉のような細かい粉を吸い込んで鼻を白くさせていた光景と関係があったのだとわかりました。


母に連れられ、成人女性が集まる都心のマンションに売春しに行ってました。週に1・2度位だったでしょうか。
私は、同世代の男の子たちとともに、ショタ好きの女性たちに給仕しました。
客の3割には入れ墨が入ってましたが、当時はまだ若手だった歌手もいました。

朝の光を浴びると、全裸の女たちとショタ肉たちが、小島を住みかにしているアザラシのようにソファや絨毯の上、中にはフロアにゴロゴロと転がって昏睡している光景を思い出します。

5まろさま:2016/02/21(日) 02:21:31
3さん
お母さんとは何歳のときから関係してたんですか?売春はいつからですか?今はどうなんでしょうか?

6:2016/02/21(日) 10:09:20
まろさま

今はもう20代ですので売春などできません。一緒にマンションでウリをやってた男の子の中には、いまでもかつての女性たち相手にウリをしてる奴もいますが、売り値は当時と桁違いに低いらしいです。

母親とは8歳から関係していました。売春するようになったのはその半年後の、小4の夏休みに入った頃だったと思います。

7riku:2016/02/21(日) 22:57:28
3さま
そのような話を実際に小学生の男の子から聞いたことがありました。
まさかと思ったんですが、幼い男の子がリアリティに富んだ話をしたので信じざるを得ませんでした。
その子も幼いころから母親と体験していて、その母親のマンションがショタ女たちのたまり場のようでした。
3さんの話も詳細に聞かせてほしいです。

8まろさま:2016/02/22(月) 02:08:49
3さん
レスありがとうございます。お母さんとはどんなふうに始まったんでしょうか?3さんの気持ちはどうだったんでしょうか?そんなに小さい頃から頑張れたんですか?精通してからは又違ったんでしょうか?10歳未満からセックスしてた男の子の体験談は少ないのでいろいろ気になります。
rikuさんが聞いた話はどんなものでしようか?

9〆鯖:2016/02/23(火) 10:21:50
3さんのお母さんは、女性たちが息子のおちんちんを弄んでいるのを見るのは辛くなかったんでしょうか?

103:2016/02/23(火) 22:32:49
rikuさん
一口には話せませんが、子供の私からしたら変態女の集まりでしたね

まろさま
始まった日は休日の朝、土曜だったんでしょうか。母はベッドに裸でした。
私は、そんな母を見て笑ってました。なのに母は服を着ようとはしませんでした。

むしろ、そのまま私のパジャマの下の方を見つめながらまさぐりはじめ、くすぐりっこだろうとくすくす笑っていたら
パンツをするっと脱がされ、母が体を跨いできました。

私は最初プロレスごっこだと思ってましたので、朝立ちしてるのも気にせずにいようとしていたのですが、母はそのまま腰を動かし、
先っちょとクリを擦りあわせるような動きを始めました。

数分後には、完全に騎乗位でやってました。

11:2016/02/23(火) 22:48:32
まろさま
私の気持は、ただ「あれ?」って感じでした。
体の中に入るわけないのに入ってる気がするし、濡れた暖かい感じがするし。

どういうことなんだろう?と思いました。母が何をしようとしているのか、何が起きてるのかさっぱりわかりませんでした。

なぜか自分が快感を感じていることについても、理解することができませんでした

12まろさま:2016/02/24(水) 00:11:55
3さん
何もわからないままヤられてしまった男の子の心情描写としてすごくリアリティーがあります。それからどんな毎日が始まったんでしょうか?お母さんそして行為に対する3さんの気持ち、お母さんの様子などもお聞かせいただければ。

13〆鯖:2016/02/24(水) 12:01:31
まろさま
その始まった日のことを、もう少し聞いてみたくありませんか?

14:2016/02/24(水) 16:07:06
〆鯖さん
まろさま
私は母の下で、経験にないことなので多少手足をジタバタしましたが、軽く逝きました。
母の腰が生き物のように動いていたのが印象的です。

毛が擦れておなかがこそばゆかったのも覚えてます。母が強くクリを押しつけるとちょっと痛みを感じました。

快感を感じ、小さいながらも頂点を迎えた私をみた母は、一応納得したのかどうか私の体から離れました。

それから母とシャワーを浴びました。

15:2016/02/24(水) 16:28:04
そのあと、昼食のような朝食をとりました。
楽しかったのですが、頭の中には大きなはてなマークがありました。
もう少し大きかったら何か質問していたかもいれませんが、その当時の私は何を聞けばいいのかもどうやって聞いたらいいのかも分かりませんでしたので、そのときは聞きませんでした。

どちらかというと遊んでもらった感があったので、それでよしとしていたのかもしれません。

16まろさま:2016/02/24(水) 21:56:25
3さんのお話は、実にわかりやすく自然でいいです。〆鯖さんの言うとおり初めての日について詳しく訊いてよかったです。これからもよろしくお願いします。3さんも興味をもってくれる人が多いほうが、話す甲斐もあるのでは?
精通はまだだと思うんですけど、イったんですか?お母さんもイったことに気付いたんですか?はてなマークがありつつも「楽しかった」「遊んでもらった」という印象で初日は終了したわけですね。それからどういう毎日が始まったんでしょうか?

17:2016/02/26(金) 20:05:28
まろさま
そうですね。興味を持ってくれる人が多い方が話す甲斐があります。おっしゃるとおりです。
こちらこそよろしくお願いします。

まろさまの質問に答えますと、当時の私は精通どころか逝く能力もほとんどなくて、なだらかな山があっただけです。すごく気持ちがいいとは思いましたが、逝くと言うほどではなく、何かが出そうな感じは全くありませんでした。

それが過ぎてから、ペニスがゆるゆるとしぼみました。

私がよがったりすると、母もより声を出している(ように見えました)

183:2016/02/26(金) 20:45:11
それからの毎日は、特に何も変わったことはありませんでした。

客観的には何もない普通の日々だったんですが、ただ私の心の中にはもやもやしたものが
残ったままでした。世の中の女性を見ては、一体どういうことなんだろう?と内心首をひねり
ながら過ごしていました。

およそ一週間くらい後、私は夕食中に母に
「女の人の体って物入っても大丈夫なの?」と何気ない風を装って質問しました。
すると母は、「うーん、と・・」とか呟きながら苦笑していましたが、「○○ちゃん(私の
名前です)は、交尾って知ってる?」と聞いてきました。

私はすぐ「知ってる」と答えました。昆虫や肉食獣が好きで図鑑などをよく見ていた私は、
交尾という程度の知識はありました。
答えた直後、私の頭の中で点と点とが結びつきました。とっさに「あ、僕とママも交尾ってでき
るの?」と聞き返しました。

母は、「だって、もうしちゃったじゃない」と可笑しそうに答えました。

19まろさま:2016/02/27(土) 02:03:06
10歳以下、精通前に母親とセックスした男の子の体験談は貴重なので、楽しみにしています。
はてなマークはすっきりした感じでしたか?それからどうなったんでしょうか?

20近親相姦掲示板@規制解除中:2016/02/27(土) 09:43:10
3さんは交尾というのは人間がするものじゃないと思ってたんですね。
わかります。私もそうでしたから。

21riku:2016/02/27(土) 09:51:46
3さんの書き込みは私もとっても興味があります。
まろさまの8の質問に答えていませんでしたので最初に答えておきます。
私が母子相姦をしている小学生の男の子(Sくん)と出会ったのはスカイプです。
その前からヤフーチャットでSくんと話していましたが、彼が文字を打つのが面倒になってスカイプで話すようになりました。
6年生と言ってましたが、画面で確認すると小柄で4〜5年生にしか見えませんでした。
でも、性的な知識がすごくあっておかしいなと思っていろいろ聞いているうちに母子相姦の事実がわかったというわけです。
わたしは母子相姦にはすごく興味があったので、Sくんに警戒されないように興奮を抑えつついろいろなことをさりげなく聞きました。
3さんも言っておられますが、Sくんの母親もかなりの変態でした。
彼の母親のマンションがショタ女性の「たまり場」のようになっていたようです。
マンションではそれらの女性たちが彼に手を出すようなことはなかったようですが、その中の20代(?)の独身女性には性行為をさせられていたようです。
彼が言うには学校の帰り道にその女性が自動車で待ち伏せしていて、彼女のアパートで行為に及ぶようでした。
しかも、なんと1000円とか2000円くらいのお小遣いで!
お金ももらわずにおやつをもらうという程度もこともあったようですが、Sくんは無邪気にそれでも喜んでいました(笑)
母親はマンションの女性たちに自分と息子との行為をビデオに収めて販売していたようです。
(S君がたまにビデオを撮っているとか、ママはおばさんたちにCDを渡してるとか言ってましたので)
また、「ママはぼくのおしっこを瓶に入れている」と言ってましたので、彼の尿も女性たちに販売していたのではないかと思います。
もしかすると、ショタ女性たちは彼の母親のマンションでそういうものの交換をしたり自分たちの経験を話し合って楽しんでいたのではないかと思います。

S君の母親はネットやAV機器に詳しい人みたいだったので、もしかしたらネットなんかも使ってショタ女性を個人的に集めたのではないかと思います。
3さんの場合はどうなんでしょう?
組織的に別の誰かが介入していたのでしょうか?
(その筋の人とか…)
そのような地下の集まりというのは結構あると思いますし、特殊な趣味を持つお金持ちがそういうことをしていると聞いたこともあります。
3さんの経験も知りたいですし、そのようなことも聞きたいです。

22まろさま:2016/02/29(月) 03:55:02
rikuさん
レスありがとうございます。s君は何歳からどんな感じでお母さんとセックスしてたんでしょう。あとどんな性的知識が豊富だったんですか?

23ゆか:2016/03/01(火) 12:35:00
〉3さん

私も、交尾ってお尻をくっつけるだけかと思ってました。
それからまた交尾をするようになったんですか?

24riku:2016/03/02(水) 17:29:15
>22
S君はかなり幼いころから母親と性行為をしていたようですが、それを性行為と本人は受け止めていなかったようなので、何歳くらいから始まったのかはわかりません。
ただ、朝起きると裸にされていたと言ってましたので、寝ている彼を母親はイタズラしていた様子はうかがえました。
彼がはっきり覚えていたのは小4のときに母親がミニスカートをはいてお尻を突き出していたらしく、それをじろじろみていたら突然母親がスカートを彼の頭にかぶせ、性器を直接顔に押し付けてきたようで、それが彼にはちょっとしたトラウマ(?)気味になっていたようです。
性的な知識は、フェラという言葉を知っていたり,女性器を「線になってるけど、それが開いたらビラビラがある」とか「だんだんヌルヌルになってくる」とかそういうことを言っていました。
明らかに経験者ならではのリアルな表現だと思いました。

3さんは8歳でお母様と経験されたとのことですが、ちゃんと入りましたか?
勃起とかしたのか、そのあたりも気になりますのでよろしかったら教えてください。
またお母様はフェラとかキスとかそういうのもされてきたんでしょうか?

25ゆか:2016/03/03(木) 20:37:52
ゆかさん
夕食後にはさっそく交尾していました。
交尾が、激しく動くものなのだと知って、俄然やる気が出たんです。
今考えてみればあれが人生の分岐点だったかもしれません。

26まろさま:2016/03/04(金) 00:26:09
25は3さんかな?
お母さんの激しい動きから、そう思ったんですか?はてなマークも消えて積極的になったみたいで。それからどうなったんですか?
rikuさん
3さんは、朝勃ちを入れられたみたいですよ。「自分の子供とエッチしたい」スレに、「小さくてもちゃんと勃つんだ」とか思いながら入れちゃったお母さんの話があります。

27近親相姦ファン:2023/08/31(木) 22:51:13
【ぴちぴち】17歳男子高校生を買春 神社の宮司(68)を逮捕・函館

男子高校生とわいせつな行為で逮捕‼︎高穂神社68歳宮司澤口廣容疑者

函館市で当時17歳の男子高校生に現金を渡す約束をしてわいせつな行為をしたとして児童買春

たった3000円(函館市上湯川町高穂神社)
函館で当時17歳の男子高校生にわいせつな行為をした疑いで、宮司の68歳の男が逮捕されました。 函館市上湯川町の宮司・沢口廣容疑者

17歳男子高校生に「3000円」と約束しわいせつ行為 68歳宮司の男

高穂神社の宮司、澤口廣容疑者を児童買春で逮捕

北海道函館市内の神社の68歳の宮司の男が、男子高校生に現金を渡す約束をしてわいせつな行為をしたとして逮捕されました。児童買春の疑いで逮捕

函館市上湯川町にある高穂神社の宮司、澤口廣容疑者(68)

28近親相姦ファン:2023/10/26(木) 16:04:25
会社や家族がない人達」
弱者に時間を盗まれないようにしよう
男はゴミ

そのうち妹尾ユウカみたいなポジションに行きそうな安定感がある。

「自分と相反してきらびやかな人生を送っていることに が芽生え、人生を奪ってやろうと思った」「勝ち組の典型にみえた」「被 女性が勝ち組に見えた」“歪んだ女性観”「幸せそうな女性を見ると

妹尾ユウカ
「顔も頭も悪い」 「 んだ方がマシ」 「貢がれて遊んでる」
社 不を親に合わせられない
女性を一家の大黒柱とかパパ呼びして笑った

息子とセックスしたい老 ス テマオヤジです。
【タ カリ老 おじさん】
戸 籍 抄 本 違 法 在 留 外国人日本国籍が欲しい

今子供に読ませたい児童書 
インフルエンサーのママを告発します

世間で居場所がなくなってしまった
ネットに居場所を求める人

 世間で居場所がなくなってしまったり、会社や学校で思うような評価が得られなくなったりすると、ネットに「居場所」を求めてしまいます。承認欲求が満たされる怒りがモチベーション標的を見つけ飽きたら次の標的を探す。そのループにハマる。悪質な書き込みの多くは一部の人が別人になりすましたりして生み出されています。

29近親相姦ファン:2023/11/22(水) 11:38:18
僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ

僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板