したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

母に告白。でも、撃沈。

1やまと:2015/07/16(木) 09:27:23
母親への近親相姦に興味があり、というか、母を犯したい?母とやりたい?と普段から考えている44歳男です。
確かに、中学の頃から、母を意識するようになり、母の下着でおなったり、トイレの横が倉庫なので、壁に穴を開け覗こうとしたり。
この年になり、母に「抱きたい、欲しい、好きだった」等と告白。今から車で実家に行くので、父に内緒で車まで、出て来て欲しい」とお願いしたら、「今日は来るのをやめなさい」と言われ断られ。
その日、しばらくしてから、母からメールで、「今まで、間違ったことだけはしてはいけないと(いろんな意味で)生きてきた。恥ずかしい生き方はしてはいけないと一生懸命に生きてきた。」と半分説教の断りのメール。
で、数ヵ月後、再び告白。
「どうしても、抱きたい」と。
でも断られ。
最後に「じゃあ、お尻触らせて欲しい、それで、触りながら、俺一人で自分でやるから。」とお願いすると「これ以上、言うのなら、お父さんに相談をしなければなりません、話さなければなりません」と、きついメール。それで、今は諦めた感じです。なにか、口説く良い方法ないものでしょうか。
妻とは、凪ぎ悪いことは知っているので、私がセックスをしていないことは知っているのですが。
許してくれないですね。

20近親相姦ファン:2023/11/20(月) 10:33:22
今日も暇ですね。
そして狂っていますね。
病院に行く事をお勧めします。
あなたはビョーキです。今日も暇ですね。
そして狂っていますね。
そして狂っていますね。
そして狂っていますね。
そして狂っていますね。
そして狂っていますね。
あなたはビョーキです。

21近親相姦ファン:2023/11/22(水) 10:44:08
僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ

僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板