したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【 懺 悔 】

326近親相姦掲示板@規制解除中:2022/02/12(土) 12:33:03
>>325
同志がいてくれて嬉しいです。
私も還暦処女を抱いたことがありました。
貴方と同様に相手はガチガチのまぐろで穴はキツくて貫通させるのは手こずりました。
最後は一気にズンッ!と押し込んで相手に悲鳴を出させてしまったのを覚えています。
一回戦終えた後はしきりに帰りたがっていましたが、セックスをとことん教えてやると無理やり引き留めて楽しませて貰いました。
ただ還暦になるまで処女だったせいか身体は崩れていない感じがしましたし、乳首は淡いピンク、性器は年齢不相応な綺麗さだったのを覚えています。
ただ残念なのはその相手とは二度と連絡を取り合うことができなかったことでした。
計画では常時キープできる女に調教するつもりでしたが、最初のセックスで失敗してしまいました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板