したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

1たま:2013/02/13(水) 10:34:43


631472:2021/09/06(月) 11:00:18
A宏さん
お元気ですか。
季節は秋の気配が漂ってきました。

俗に「便りがないのは良い便り」とは申しますが、
今般の社会情勢上、心配でもあります。

このスレを覗いているならば、
「元気です!」
「上手くやってます♪」
「美味くいただきました💛」←コレに期待しております
みたいな一言でも構いませんから、近況を知らせていただけると安心します。

物流系の仕事ですと、巣篭り需要でお忙しいでしょうが、
お身体に気を付けてお過ごしください。

現在スレ順は208ですが、ウォッチは続けていますよ。

632A宏:2021/09/28(火) 09:29:11
472さん
ご無沙汰してました。
7月から今月にかけてイロイロありまして、書き込むのを躊躇ってました。
落ち着いたら近況報告したいと思います。

633472:2021/09/30(木) 23:33:35
A宏さん、ご無沙汰しております。
まずは、生存表明していただきありがとうございます。安心しました。

A宏さんのカキコが途絶える時は、本当に何か起っていることが多いですね。
躊躇うくらいですから、美月さん関連で余程の事態発生ですか?
美月さん16歳の誕生日が近いのに大変ですね。

落ち着いてからで構いません。近況のカキコをお待ちしております。
555さん・614さん・助格さんが復活してくれるかもしれませんし、
どんな内容のカキコであっても、私なりの受け止めをさせていただきます。

現在のスレ順は222ですが、ウォッチしていますよ。

634近親相姦掲示板@規制解除中:2021/10/03(日) 19:49:22
555です。時々このスレは確認していますよ。
久し振りにA宏さんの書き込みがありましたので、自分も書き込みをします。

何事かありましたか?
もしその内容を書くことで、気持ちが収まるようでしたら書いてください。
書く気にならないような内容でしたら、無理されないでいいですよ。

良い内容であっても、悪い内容であっても、読者であるこちらには、A宏さんや
美月さんをはじめとした周りの皆さんがどう行動するかを見守ることしか
出来ません。

出来れば良い内容であればそれに越したことはありませんが、そうでない内容で
あったとしても、気が向いたらで結構なので、書き込んでいただけると
うれしいです。

このスレに書き込む時はsageを忘れていないかいつも緊張します。

635472:2021/10/07(木) 22:17:36
A宏さん、555さん、他の皆さん

まさかの事態のためのカキコです。

作成できるスレッド数がフルになっているため、オーナーのカズさんが
下位のスレッドを過去ログ行きにするかもしれません。

現在、このスレの順番は1000中の224ですので大丈夫だとは思います。
が、200辺りで切ってしまうと危ないかもしれません。

もし、このスレが過去ログ行きになってしまった場合には、
「16歳の妹と近親相姦」スレで続行しましょう。

現在のスレ順は60ですので、生き残ると思います。
通りすがりの方が数年ぶりにカキコして上げた後でも
カキコがない過疎スレですので、お借りしても大丈夫だと思います。

カキコできる気分になりましたら、カキコしてください。
気長にお待ちしております。
では、このスレの生き残りを願いながら失礼いたします。

636A宏:2021/12/09(木) 10:08:33
ご無沙汰してました。

637472:2021/12/11(土) 22:48:56
A宏さん。ご無沙汰しております。
いつもこのスレのレス番号が増えていないかチェックして、
A宏さんからのカキコをお待ち申し上げておりました。

生存表明ありがとうございます。
前回のカキコ以降いかがお過ごしだったのでしょうか?
皆さんお元気ですか?

師走になりましたので、お仕事も忙しいことと思います。
が、お手すきの時で構いませんので、近況をお知らせいただけると幸いです。

私は私なりの反応をさせていただきます。
555さんも反応してくれると思います。
カキコをお待ちしております。

因みに現在のスレ順は242です。

638近親相姦掲示板@規制解除中:2021/12/12(日) 20:21:21
555です。久し振りにA宏さんの書き込みがありましたので、自分も書き込みをします。

A宏さん、いかがお過ごしでしょうか?
こちらとしては、悪い方向に事態が動いてないことを願うことしか出来ません。

書ける範囲で結構なので、差し支えなければ、この半年間にあった出来事を
書いていただけるとうれしいです。

639A宏:2021/12/23(木) 18:57:30
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
夏以降、イロイロありまして書き込みを躊躇ってました。
美月と僕との関係は良好です。
当たり前に僕の車でドライブもしますし、僕もそれだけで満足してました。
そして何度かドライブしてるうちに、あることを告げられました。
それは3年生の先輩と付き合ってとの事でした。
スマホに保存してある男の写真も見せて貰いましたが、悔しいけど、背が高くてカッコ良かったです。バスケ部だそうです。(今は3年生で引退してますが、そいつに告られたそうです。)
そして美月は僕に冗談っぽく『お兄ちゃんもしかして妬いた』なんて聞いて来ましたが、平然を装いました(笑)
言うのもなんですが、その男はかなりモテそうですし、女の子には不自由してない感じに見えるので、美月はかなり魅力的に見えたのでしょうね。
僕が言うのもなんですが、美月はエロカワイイですし、まぁ常識的に考えて、性的な関係に行ってたのは間違いないと思いますが、今は別れてます。
ここに書き込みを躊躇ったのはそれもありますが、このあと書く事の方がウェイトが大きいので、長くもなりますし、一旦ここで止めて又書きます。

640A宏:2021/12/23(木) 23:01:52
もう1つは父の事です。
夏の終り頃から酷く疲れやすくなり、最初は夏バテかと思ったのですが、顔色も良くなかったし、母も美月も大変心配してました。
特に母は元病院に勤務してましたしので、とにかく精密検査を受けた方が良いと説得し、僕も美月も後押ししました。
最初は小さな病院で検査したのですが、直ぐに大きな病院で検査した方がいいと紹介状を渡されました。
そして大きな病院で検査した結果、大きな病気が見付かりました。病名はご想像にお任せします。
それから入院を何度か繰り返し治療を行ってますが、現在は何とか良い方向に向かってます。
最初病名を聞かされた時は僕はある程度覚悟したし、母もそうだったようです。
美月は気丈に振る舞ってましたが、父がいないところで大号泣してました。
今月初旬に父が退院した時は、1番喜んだのは美月だったし、抱き付いて泣いてました。
なんだかんだ言って美月が1番大好きなのは父なんだと実感した次第です。
美月は先輩と交際を断ったのは、父の事があったからだと思います。
本来このような事はここに書くべきではないと思いますが、一応報告でした。

641A宏:2021/12/23(木) 23:11:48
あと明日はイブと言う事で、美月とプレゼント交換の約束してます。
もちろん美月と父も約束してるようです。
母は『楽しそうでいいわね、勝手にやれば』みたいな事を言って笑ってました。
もちろん下の妹にもおもちゃのプレゼントをあげる予定です。
変な話しですが、今が理想の家族像だなあと感じますね。

642472:2021/12/25(土) 23:32:36
A宏さん。お久しぶりです。

A宏さんのカキコが途絶えるときはいつも大きな出来事が起こりますね。
この板的には、「美月さんが妊娠してしまった」みたいな内容を想像するものですが、
シリアスな面で大問題が発生してしまったご様子ですね。

小さな病院での検査から、即座に大きな病院への紹介状という流れは、
危険でしたね。でも、治療を行える段階で病気が発見されたのは
不幸中の幸いではなかったのでしょうか。
父親さんは、仕事への復帰を目指しての前向きな療養を行っているのでしょうか。
社会復帰への意欲があれば大丈夫です。支えてあげてください。

現在は父親さんも容体が回復して自宅に戻られたご様子ですから、
穏やかな年の暮を迎えられるのではないでしょうか。
1日1日を悔いのない様に皆さんでお過ごしください。

先輩との付き合いを告白された際に
「妬いた?」って冗談ぽく聞かれたなら、A宏さんも平然を装うだけじゃなく、
「そんな外見だけカッコいい男より、心が磨かれている俺のほうがいいぞぉ!」
なんて冗談ぽく返した方が面白かったかもしれません。
そういえば、A宏さんは今回の告白では動揺しなかったんですね。
R君とのプリクラ発見時には大きく動揺していたのに比べると成長しましたね。

先輩との交際を断った理由はなんでしょうね。
私も、父親さんとの関係が大きく関係しているような気がします。
A宏さんのカキコを見る限りは、
先輩は「ヤれる女」として美月さんに声をかけてきた印象がありますね。
で、実際ヤッてみたら身体の相性があまり良くなかったのかもしれませんね。
美月さんと父親さんの間は、濃密でコミュニケーションを深めるものであり心身ともに満足できるセックスであったのに対して、
美月さんと先輩との間は、(もしかすると先輩だけが満足するための)快楽だけを求めるものだったのかもしれません。
それだと美月さんの心は満たされませんよね。


さて、25日クリスマスも終わります。
どんなプレゼント交換品になったんでしょうね。
「わ・た・し」・・・・・は、ありえないですね。
差しさわりなかったら教えてくださいね。
報告をお待ちしております。

この板的な話題がほとんど出てきませんが、気にしないで書き込んでくださいね。
私も555さんも他多数の方も歓迎してくれると思います。

まだ1週間残ってはおりますが、今年もお世話になりました。
よい年をお迎えください。

643A宏:2021/12/26(日) 22:25:54
472さん
いつも気長に待っててくれてありがとうございます。
励みになります。
父は今は落ち着いてますが、いつどうなるかと言う不安はあります。こう言う時、看護の仕事ではないけど、病院勤務の経験のある義母の存在はとても大きく感じます。父もとても前向きに治療する気になってるので、それは良いことですね。
父は職場での健康診断ももちろん受けてたのですが、どうして発見出来なかったのか悔やんでるのはありましたね。健康診断では見つけられないのもありますけどね。

一昨日は美月とプレゼント交換しましたよ。僕はヘアドライヤーと財布、美月からはジャケットを貰いました。
ご指摘の通り、美月は先輩とはおそらく性的な行為はあったのかもしれませんが、本気ではないように感じました。言い方を変えれば仕方なく付き合ってるように感じました。かっこ良い男ではあるけど、美月を満足させられるかどうかと聞かれると、そうは感じませんでした。
別れたのは、父の事があったからだと思います。
『もしかしてお兄ちゃん妬いた?』と聞いたのも、僕の反応を美月が試したのもあると思います。
レスには書きませんでしたが、ドライブ行って、車から降りた時美月から手を絡めて来る事もありました。
チャンスと言えば語弊があるかもしれませんが、それ以上の事も望めたのかもしれません。
しかし性的な経験が豊富な美月にリードされる事を僕が許せなかったのかもしれません。
父の事がなかったら、もしかすると大きく進展してたのもあるのかもしれないけど、何かに戒められたのかな…

644近親相姦掲示板@規制解除中:2021/12/31(金) 21:11:19
555です。久し振りにA宏さんの書き込みがありましたので、自分も書き込みをします。

しばらく書き込みされていなかったのは、父上のご病気、そして入院という大きな
出来事があったからということでしたか。なにはともあれ、快方に向かっていると
いうことで良かったです。

書き込みを読んで感じたのは、A宏さんや472さんも書かれたように、美月さんが
先輩との交際を断ったのは、父上の出来事があったからだと思います。

父上のご病気で美月さんが先輩と交際を断ったのに、そのチャンスを生かしていない
ような気がします。でも、軽はずみな行動をして美月さんから嫌われてしまうよりは
良かったと考えるしかありません。

あと、もう一つ読んでいて気になったのは、A宏さんから見た父上の存在です。
A宏さんをここまで育ててくれた父親としての父上と、A宏さんが好きな美月さんの
心は父を向いているという、恋のライバル(?)としての父上という二つの存在の間で
悩んでいるようにお見受けします。
ここから先、ちょっと失礼な言い方になるかもしれませんが、ご容赦ください。
もしかすると、このまま父がいなくなってくれたら…と思ったこともあるかも
しれませんが(無いようでしたら大変申し訳ありません)、A宏さんの性格の中の
良心が、ある意味での美月さんとの(父上のご病気という)チャンスを利用しなかった
のだと思います。

今年も色々ありましたが、新年はA宏さん、472さんをはじめ皆さんにとって良い年で
ありますように。
この板の住人としては、新年はA宏さんが美月さんに筆下ろしをしてもらったうえで、
父上から「具合が良くなるまでの間、美妃の相手も頼む」と言われ、義母さんとも
関係を持つことが出来る…という展開になるといいですね。

645472:2022/01/05(水) 19:39:25
A宏さん、555さん、他の皆さん
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


A宏さん
昨年暮れはお仕事がお忙しく大変だったと思いますが、
お正月はゆっくりとできましたか?
家族一同で穏やかな新年を迎えられたでしょうか?
前回にもカキコしましたが、悔いのない毎日を皆さんでお過ごしください。


クリスマスプレゼントはドライヤーだったのですね。喜んでもらえましたか?
中学3年生の時に切った髪がまた伸びてきて、魅力的なロングへアーになってきたので、
美月さん専用で美月さんに似合うオシャレなものを準備したのでしょうか。
(↑↑↑ロングヘアー女の子好きな私の勝手な妄想です。ご容赦ください。)

A宏さんもジャケットを貰って、大いに喜んであげましたか?
そして、事あるごとに着用してあげていますか?
「美月から貰った物は大切にしているよ。もちろん美月自身を貰った場合も美月を大切にするよ。」という
アピールを忘れないようにしてくださいね。

美月さんから手を絡めてくれることが多くなってきたんですね。良い傾向です。
次に美月さんが手を絡めてくれることがあった時は、
「強く握り返す」→嫌がらなかった時、次に手を絡めてきたら
「強く握り返した後に手を引っ張り自分の身体側へ引き寄せる」→嫌がらなかった時、次に手を絡めてきたら
「自分の身体側に引き寄せ、肩を抱いてしまう」みたいな行動をしてもいいでしょう。
1歩1歩肉体的接触の濃密度を上げて精神的な結びつきを強くしていきましょう。

美月さんが、A宏さんに手を絡めてくる行為の回数が
父親さんの病気発覚以降に多くなってきているようならば、
美月さんはA宏さんを求めていると思います。(もしくは試していると思います)
美月さんの心を満たしてあげてください。

3年間の間(?)父親さんと、濃密に心と身体を重ねてきた美月さんは、
セックスする事に対して、肉体的快楽を求める段階は既に通り過ぎており、
現在は精神的な充足感を求めていると思います。
(だから、先輩とは別れたのでしょう)

普段からコミュニケーションをとっているわけですから、
A宏さんが童貞であるにも拘わらず、
A宏さんは性行為をする際に女性をリードしたいと思っていることを、
美月さんは見抜いているはずです。
そして、A宏さんが美月さんに対して恋愛感情を持っていることも解っているでしょう。

ですから、美月さんがA宏さんと身体を重ねる決断をすれば、
美月さんは主導権をA宏さんに委ねてくれるでしょう。
そして、あの夢の中で美月さんを抱いた時の様に、
未熟な愛撫であっても、素直に喘ぎ声をあげてA宏さんを受け入れてくれ、
夢の中の出来事が、現実になるでしょう。(>>538
挿れた瞬間にA宏さんが暴発してしまったとしても、
それが2人の心が満たされる行為になるのですから。

A宏さんが一人の女性の心を捉えることができ、その女性から頼りにされる行為を
父親さんと美妃さんに、(そして、母親さんとお兄さんにも)見せてあげてください。
そして関係者全員を安心させてあげてください。
その一人の女性が美月さんであった場合、
父親さんは、以降美月さんとの肉体関係を断ちA宏さんを応援してくれるでしょう。


令和4年がA宏さんの大きな転機な年になることをお祈りいたします。


このスレは、ずっとウォッチしています。
また、何かありましたら遠慮なくカキコしてください。
私は私なりの考えで反応させていただきます。
555さんも555さんなりの考えで反応してくれるでしょう。

長文失礼しました。



メモ:現在のこのスレの順番243
   まさかの際の移動先候補「16歳の妹と近親相姦」のスレ順123

646A宏:2022/01/07(金) 20:26:58
555さん
父の病気を聞いた時は、まさかと思いましたし、やはり実の父でもあるので完治して欲しいです。
それにはツライ治療にも耐えなければならないので、1番大変なのは本人だと思います。
新しい家族も増えてるので、何とか頑張って欲しいです。
もちろん僕も頑張ります。
年明けから早速治療も始まってますが、日帰りで出来てる状態なので気持ち的にも楽ですし、美月も喜んでます。
先輩との交際を断ったのはもちろん父の事が大きいと思いますが、その他にも遊び人的なイメージは拒めなかったし、高校卒業後は遠方に就職、進学の可能性もありましたからね。
なので自分的にはそんなに焦りはありませんでした。

472さん
プレゼント交換は大成功でした。
ドライヤーも凄く喜んでくれましたし、僕もジャケットは外出する時は常に着てます。
手を繋ぐスキンシップも美月が積極的ですし、僕も精一杯応えるようにしてます。
もちろん強く握り返したりしてますよ。
かえってそんな事をしないと美月に失礼になりますからね。
嫌われたくもないし、その後さらなる発展を求めるにも、それが自分的にも怖い感じもするし、焦りもあります。自分で分かるのですが、今の美月の状況だとハッキリと言ってキスくらいは可能に感じられます。それどころかハグもしくはそれ以上の事も大丈夫だと感じます。
初めて書きますが、僕は去年から体重を意図的に増やすようにしてます。
美月の好みの男性に変わろうとしてるのもあります。
そしていつどうなってもいいように、自分の身に着けてる下着もちょっと変えたりしてます。まあそう言う下心さえも、恋愛経験豊富な美月には簡単に見抜かれそうですけどね。
そして何より父の事が心配ですし、父が良くならないと、僕もよ美月とのさらなる発展は難しいし、そう言う気持ちにならないのかなあと感じます。

今美月はソファで愛○を抱っこしながら○○ちゃんに叱られるを観てます。
その隣には父が座ってます。
何気ない光景ですが、何か幸せに感じますね。

647472:2022/02/02(水) 20:22:16
A宏さん
前回の私のカキコからあまり間を置かずにレスを入れてくれたのに
反応できず申し訳ありませんでした。

ご家族の皆さんは穏やかにお過ごしででょうか。

プレゼント交換が大成功だった由、読んでいて私も嬉しくなりました。
並んで歩いている時の手繋ぎは、もう自然と行えるようになったのですね。
また、強く握り返してあげる行為もできているのですね。
そして、手繋ぎの最中にはハグからキスに持ち込んでも大丈夫という感覚になってきているのですね。
さらには、「それ以上の事も大丈夫」という感触も大きくなってきているのですね。
以前よりもさらに、美月さんの心がA宏さんに寄ってきていますね。

大きな進展です。
A宏さんが、美月さんの心と身体を射止める時が近づいている気がします。


美月さんから先輩との付き合いを告白された時に狼狽せず堂々とした態度であったこと、
美月さん好みの男性への変身を試みていること、
なにが起こっても慌てないように、身に着けているものに気を配ること、
美月さんへの思いを遂げる為に向けてのA宏さんの心掛けは良いと思います。

美月さんが慕っている男性を思い浮かべる時は、
父親さんではなく、A宏さんが一番最初になるようにアピールし続けてください。
そして、美月さんがA宏さんに抱かれたいと思ってくれればいいですね。


季節は進み間もなく立春を迎える時期となりました。
春はもうすぐやってきます。
A宏さんにも春が訪れるといいですね。

世間的にはコロナの蔓延が続いています。
治療中の父親さんには厳しい状況が続いていると思います。
A宏さん一家が穏やかな日々を送れることをお祈りいたします。


いつでもこのスレのウォッチはしております。
書き込みたい内容がありましたら、どうぞ遠慮なく書き込んでください。
私なりの考えで反応させていただきます。

64817歳男子高校生を買春 神社の宮司(68)を逮捕・函館:2022/10/17(月) 11:49:21

【ぴちぴち】17歳男子高校生を買春 神社の宮司(68)を逮捕・函館

男子高校生とわいせつな行為で逮捕‼︎高穂神社68歳宮司澤口廣容疑者

函館市で当時17歳の男子高校生に現金を渡す約束をしてわいせつな行為をしたとして児童買春

たった3000円(函館市上湯川町高穂神社)
函館で当時17歳の男子高校生にわいせつな行為をした疑いで、宮司の68歳の男が逮捕されました。 函館市上湯川町の宮司・沢口廣容疑者

17歳男子高校生に「3000円」と約束しわいせつ行為 68歳宮司の男

高穂神社の宮司、澤口廣容疑者を児童買春で逮捕

北海道函館市内の神社の68歳の宮司の男が、男子高校生に現金を渡す約束をしてわいせつな行為をしたとして逮捕されました。児童買春の疑いで逮捕

函館市上湯川町にある高穂神社の宮司、澤口廣容疑者(68)

649近親相姦ファン:2023/10/12(木) 23:08:38
agemasu

650近親相姦ファン:2023/10/13(金) 06:14:16
Gアラシ
近親相姦の掲示板に際限なく【ゲ イ】【オカ マ】が書き込むのは超カッコ悪いし、ヤバイくらいダサイよね。

651近親相姦ファン:2023/10/16(月) 06:00:36
UP UP UP

652近親相姦ファン:2023/10/17(火) 18:31:10
UPでUPでUP

653近親相姦ファン:2023/10/19(木) 06:18:07
agemas

654近親相姦ファン:2023/10/20(金) 10:59:55
会社や家族がない人達」
弱者に時間を盗まれないようにしよう
男はゴミ

そのうち妹尾ユウカみたいなポジションに行きそうな安定感がある。

「自分と相反してきらびやかな人生を送っていることに が芽生え、人生を奪ってやろうと思った」「勝ち組の典型にみえた」「被 女性が勝ち組に見えた」“歪んだ女性観”「幸せそうな女性を見ると

妹尾ユウカ
「顔も頭も悪い」 「 んだ方がマシ」 「貢がれて遊んでる」
社 不を親に合わせられない
女性を一家の大黒柱とかパパ呼びして笑った

息子とセックスしたい老 ス テマオヤジです。
【タ カリ老 おじさん】
戸 籍 抄 本 違 法 在 留 外国人日本国籍が欲しい

今子供に読ませたい児童書 
インフルエンサーのママを告発します

世間で居場所がなくなってしまった
ネットに居場所を求める人

 世間で居場所がなくなってしまったり、会社や学校で思うような評価が得られなくなったりすると、ネットに「居場所」を求めてしまいます。承認欲求が満たされる怒りがモチベーション標的を見つけ飽きたら次の標的を探す。そのループにハマる。悪質な書き込みの多くは一部の人が別人になりすましたりして生み出されています。

655近親相姦ファン:2023/10/20(金) 18:26:14
アゲマス、アゲマス、アゲマス

656近親相姦ファン:2023/10/21(土) 12:17:55
上げるしかないね

657近親相姦実践派:2023/10/22(日) 00:45:17
上げるきゃないね

658近親相姦実践派:2023/10/23(月) 06:17:55
上げるきゃないね

659近親相姦実践派:2023/10/23(月) 06:18:05
上げるきゃないね

660近親相姦ファン:2023/10/24(火) 09:45:23
会社や家族がない人達」
弱者に時間を盗まれないようにしよう
男はゴミ

そのうち妹尾ユウカみたいなポジションに行きそうな安定感がある。

「自分と相反してきらびやかな人生を送っていることに が芽生え、人生を奪ってやろうと思った」「勝ち組の典型にみえた」「被 女性が勝ち組に見えた」“歪んだ女性観”「幸せそうな女性を見ると

妹尾ユウカ
「顔も頭も悪い」 「 んだ方がマシ」 「貢がれて遊んでる」
社 不を親に合わせられない
女性を一家の大黒柱とかパパ呼びして笑った

息子とセックスしたい老 ス テマオヤジです。
【タ カリ老 おじさん】
戸 籍 抄 本 違 法 在 留 外国人日本国籍が欲しい

今子供に読ませたい児童書 
インフルエンサーのママを告発します

世間で居場所がなくなってしまった
ネットに居場所を求める人

 世間で居場所がなくなってしまったり、会社や学校で思うような評価が得られなくなったりすると、ネットに「居場所」を求めてしまいます。承認欲求が満たされる怒りがモチベーション標的を見つけ飽きたら次の標的を探す。そのループにハマる。悪質な書き込みの多くは一部の人が別人になりすましたりして生み出されています。

661近親相姦ファン:2023/10/24(火) 09:45:43
会社や家族がない人達」
弱者に時間を盗まれないようにしよう
男はゴミ

そのうち妹尾ユウカみたいなポジションに行きそうな安定感がある。

「自分と相反してきらびやかな人生を送っていることに が芽生え、人生を奪ってやろうと思った」「勝ち組の典型にみえた」「被 女性が勝ち組に見えた」“歪んだ女性観”「幸せそうな女性を見ると

妹尾ユウカ
「顔も頭も悪い」 「 んだ方がマシ」 「貢がれて遊んでる」
社 不を親に合わせられない
女性を一家の大黒柱とかパパ呼びして笑った

息子とセックスしたい老 ス テマオヤジです。
【タ カリ老 おじさん】
戸 籍 抄 本 違 法 在 留 外国人日本国籍が欲しい

今子供に読ませたい児童書 
インフルエンサーのママを告発します

世間で居場所がなくなってしまった
ネットに居場所を求める人

 世間で居場所がなくなってしまったり、会社や学校で思うような評価が得られなくなったりすると、ネットに「居場所」を求めてしまいます。承認欲求が満たされる怒りがモチベーション標的を見つけ飽きたら次の標的を探す。そのループにハマる。悪質な書き込みの多くは一部の人が別人になりすましたりして生み出されています。

662近親相姦ファン:2023/10/24(火) 09:46:00
会社や家族がない人達」
弱者に時間を盗まれないようにしよう
男はゴミ

そのうち妹尾ユウカみたいなポジションに行きそうな安定感がある。

「自分と相反してきらびやかな人生を送っていることに が芽生え、人生を奪ってやろうと思った」「勝ち組の典型にみえた」「被 女性が勝ち組に見えた」“歪んだ女性観”「幸せそうな女性を見ると

妹尾ユウカ
「顔も頭も悪い」 「 んだ方がマシ」 「貢がれて遊んでる」
社 不を親に合わせられない
女性を一家の大黒柱とかパパ呼びして笑った

息子とセックスしたい老 ス テマオヤジです。
【タ カリ老 おじさん】
戸 籍 抄 本 違 法 在 留 外国人日本国籍が欲しい

今子供に読ませたい児童書 
インフルエンサーのママを告発します

世間で居場所がなくなってしまった
ネットに居場所を求める人

 世間で居場所がなくなってしまったり、会社や学校で思うような評価が得られなくなったりすると、ネットに「居場所」を求めてしまいます。承認欲求が満たされる怒りがモチベーション標的を見つけ飽きたら次の標的を探す。そのループにハマる。悪質な書き込みの多くは一部の人が別人になりすましたりして生み出されています。

663近親相姦ファン:2023/10/26(木) 09:50:11
会社や家族がない人達」
弱者に時間を盗まれないようにしよう
男はゴミ

そのうち妹尾ユウカみたいなポジションに行きそうな安定感がある。

「自分と相反してきらびやかな人生を送っていることに が芽生え、人生を奪ってやろうと思った」「勝ち組の典型にみえた」「被 女性が勝ち組に見えた」“歪んだ女性観”「幸せそうな女性を見ると

妹尾ユウカ
「顔も頭も悪い」 「 んだ方がマシ」 「貢がれて遊んでる」
社 不を親に合わせられない
女性を一家の大黒柱とかパパ呼びして笑った

息子とセックスしたい老 ス テマオヤジです。
【タ カリ老 おじさん】
戸 籍 抄 本 違 法 在 留 外国人日本国籍が欲しい

今子供に読ませたい児童書 
インフルエンサーのママを告発します

世間で居場所がなくなってしまった
ネットに居場所を求める人

 世間で居場所がなくなってしまったり、会社や学校で思うような評価が得られなくなったりすると、ネットに「居場所」を求めてしまいます。承認欲求が満たされる怒りがモチベーション標的を見つけ飽きたら次の標的を探す。そのループにハマる。悪質な書き込みの多くは一部の人が別人になりすましたりして生み出されています。

664近親相姦実践派:2023/10/29(日) 15:14:32
GをClean Up

665近親相姦実践派:2023/10/31(火) 06:11:21
GをClean Up

666近親相姦実践派:2023/10/31(火) 15:34:50
GをClean Up

667近親相姦熱中派:2023/11/03(金) 07:52:16
夢でもし会ったら不気味なことね。
Gに会わないよう起き続けたい。

668近親相姦実践派:2023/11/06(月) 06:00:44
Gアラシはマウント取りたがりだね。

669近親相姦純情派:2023/11/15(水) 22:32:28
Gアラシは狂ってる
今すぐ入院させて拘禁しないと大変な事件を起こすよ

670近親相姦ファン:2023/11/18(土) 13:22:33
僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ僕の悪口言って欲しくないすみだ

671近親相姦純情派:2023/11/18(土) 13:28:30
今日も暇ですね。
そして狂っていますね。
病院に行く事をお勧めします。
あなたはビョーキです。

672近親相姦純情派:2023/11/18(土) 14:28:43
統合失調症?

673近親相姦ファン:2023/11/20(月) 18:24:34
今夜も大掃除!

674近親相姦ファン:2023/11/22(水) 18:37:06
今夜もG掃除で忙しいね。

675近親相姦ファン:2023/11/27(月) 06:12:07
月曜日、朝から大掃除

676近親相姦ファン:2023/11/28(火) 21:06:20
俺には8歳年下の妹がいるが、これだけ歳が離れていると産まれてから成長していく過程をはっきりと覚えているもの。
実家が商売やっていただけに学校から帰ると妹の遊び相手や世話をするのが日課だった。
だからなのか分からないが、思春期になるとボディタッチというかスキンシップが濃くなり(親や人前ではしなかった)、終いには「初めては兄ちゃんが良いな」とまで言い出したのには心底驚いた。
もちろん理を説いて断わった。
産まれた頃から可愛がってきた想いや自負があるから到底オンナとして見ることはできなかったからね。

677近親相姦ファン:2023/11/29(水) 12:24:57
今日は昼間から大掃除

678近親相姦ファン:2023/12/03(日) 03:29:13
丑三つ時の大掃除、始めます。

679近親相姦ファン:2023/12/25(月) 05:53:26
また掃除が必要になったか…

680近親相姦ファン:2023/12/29(金) 11:43:15
妹と久しぶりに再会したら弟になっていました。複雑な気持ちです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板