したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

息子と過ちをもった私

1千夏:2009/11/24(火) 20:01:39
息子と関係を持ちました。同じ境遇のかた話しがしたいです。主人に申し訳ない気持ちでいっぱいです

404まろさま:2015/05/29(金) 00:14:18
なんとなくサラリーマンをイメージしてたので意外でした。
 今回は珍しく、わかりにくいフレーズで終わってしまったので、続きが気になります。

405ゆか:2015/06/01(月) 21:12:28
息子は、そうやって挑発しつづけた私の真後ろからやってきて、いきなり私の背中に乗っかかるような格好になって、そのまま腰をカクカクしてきました。私はちょっと驚いて、とっさに息子の下から移動しようとしたのですが、息子は体重を預けてきて、じゃれつくような体裁をとりながら、、、偶然を装ってオチンチンを私のアソコにかすめる様に動かしてきました。

そのうち、息子は先端部分で私のクリトリスを探り当て、徐々にではありましたが的確に刺激してきました。その明らかに的を絞った確信犯的な愛撫に、私は次第に動けなくなってしまいました。
(リビングで抱き合っていた時から、チンチンがクリに当たったことはあったけども、偶然だったり私から擦りつけたりしていた感じでした。なのでどうして子供がバックで、目で見れない部分にどうしてそんなにうまく出来るんだろう? なんて感覚が敏感なんだろう、と感嘆してしまいました)

406ゆか:2015/06/01(月) 21:15:55
ただ、息子から迫られる、という形にはできたけど、
なんだか本末転倒なことになったような気もしました。
それまで聖域だと思っていた夫婦の寝室で、息子と一体
なんてことをしてるんだ、という気にもなりました。

にも関わらず、息子からは「なんか、すごいよく滑るね」と
言われ、思わず首を振ったんですが、そんなこと言われると
余計に濡れてしまうので、、恥ずかしくてたまらなくなって、
口に両手を当て、声を抑えて呻くしかありませんでした。

407てつ:2015/06/01(月) 21:39:15
その息子さんの、ゆかさんに跨る行為は「マウンティング」だと思います。
サルの群れなどで起こる、誰がボスかはっきりさせるためのものです。
それが、ゆかさんが持ちかけた挑発=心理戦に対する、息子さんのアンサーなのかもしれません。

いずれにせよ、夫婦の寝室、聖域がリビドー的主導権争いの場になってしまったことは、ただこれを読んでいる読者の立場の私にとっても衝撃的です。
それまでもともと一緒にお風呂に入るような平和な母子でも、そういうことが起きるということに驚きを禁じえません。

408ゆか:2015/06/01(月) 22:00:05
>てつさん

その通りなんだろうな、と思いました。
正直、いま正確なメカニズムがわかったような気がします。子供を混乱させる行動をとってしまったことは
わかってましたが、、、
その時は親として、というかそれ以前に大人としての自覚が、一時的に欠けていたと思います。

てつさんのご指摘のように、その息子の反応以降、私たちの間では慰めのための性行為、
というより、行動がどちらかといえば動物的になっていったかもしれません。


また書き込みます。

409まろさま:2015/06/02(火) 03:12:46
 待ってました。主婦は土日は忙しいんですね。
 息子さんのチンチンはバスタオルをかけても落ちないくらいしっかりそそり立ってたでしょう?だからちゃんと先まで感覚が敏感で、なおかつ腰を使って自由に動かせるんですね。目で見れなくても手で触るのと同じ感じでしょう。それでもすごいですけど。
 動物的といってもそれは、母子の情愛と信頼、安心感の中で欲望が高まっていったわけで、むしろある意味人間的かもしれませんね。息子さんとすれば、ゆかさんは決して嫌がっていない、むしろ誘ってるとなれば跨っていくのは当然の行動でしょう。口説かせたい、迫られたいというゆかさんの気持ちにちゃんと答えてるわけで。つくづく二人の息が合ってるってことでしょうね。続きが楽しみです。

 ちなみにうちには聖域のような夫婦の寝室は無かったので、その辺はピンときません。あと「使用積みコンドーム」の91さんは違う人でしょうか?

410千夏:2015/06/03(水) 02:05:50
数年ぶりですけど、来てみました。

この掲示板が残って、少しびっくりしました ^^;

数回書き込みをした後、
知らない方が千夏を名乗って
書き込みをはじめたのでやめちゃったんです

これからはときどき見に来ますね

411まろさま:2015/06/03(水) 03:03:19
千夏さん
 是非見に来てください。スレ主ですから。ちなみにどのあたりから別人の書き込みになるんでしょうか?

412ゆか:2015/06/03(水) 21:32:47
>まろさま


昼間は暇なときもありますけど、明るいうちからネットする習慣が
ないんですよね。夜は夜でまとまった時間がないですし。

>息子さんのチンチンはバスタオルをかけても落ちないくらいしっかりそそり立ってたでしょう?

前に、小さいやかんの持ち手を引っ掛けたことがあったんですけど、全然平気そうでした。そこまで固くならなくてもいいんじゃないか、と思うくらいビンビンになりますね。


>動物的といってもそれは、母子の情愛と信頼、安心感の中で欲望が高まっていったわけで、むしろある意味人間的かもしれませんね。

たぶんそうだと思います。
そういう意味では不安になることはありませんでしたし、いままでのベースがある、積み上げてきたものがある親子どうしというのは、セックスのパートナーとしてもいい関係を築けるものなんだなと思いました。

続きとしては、
息子のが(疲労のせいか?)少し柔らかくなってきていました。もしかしたら、うまく入らないかもしれないかな?と思ったので、
「入れたいの?」
と聞くと、「うん」と答えたので、結局私が息子のオチンチンに手を添えて入口にあてがってあげました。
先端が少し中に入るような感覚のあと、息子がが腰をこちらの方につき出してきて、そのままセックスが始まりました。

10分くらいして、息子がイキました。たぶん、4回目の絶頂だったと思います。

その後は、もう深夜だったのでちょっと感覚が麻痺してたというか、繋がったり、しゃべったり、コーヒーを飲んだりしていました。ただ、時系列はちょっとあやふやになってます。もし質問があればお答えしたいと思いますが、具体的には思い出せないこともあるかもしれません。

明け方、疲労と眠気もありましたが結局寝られず、朝を迎えました。思考はぼんやりしていましたが、しかし肉体の感覚は妙に冴えてるような、妙な気分でした。

早朝になり、息子がうとうとしかけた時を見計らい、枕元からタクシーを呼びました。
照明は落としてましたが、カーテンの隙間から差し込む光で部屋は薄明るくなりかけてました。


>「使用済みコンドーム」の91さんは違う人でしょうか?

私じゃないですけど・・・
私も他の生ゴミと一緒にくるんで捨ててますね。どこもそういうもんなんでしょうかね


また書き込みます

413まろさま:2015/06/04(木) 02:39:34
第一章「運命の一夜」がついに完結しましたね。それから病院に行って「命に別状ありません」といわれ、帰りがけにちょっと口論になりタクシーに乗り込むところまで大体聞きましたけど。そこからどういう流れで病室でするようになったんでしょうか?
ちなみに戦前の農村の若者は、勃起したチンチンに水を入れたやかんをかけてどのくらい歩けるか競ったそうです。水の量やかける位置をいろいろ変えて。

414ゆか:2015/06/07(日) 22:32:45
そうですね、、
ちなみに、タクシーを呼んで電話を切ったのですが、十分後には「最後にもう一回しよう」ということになって、
リビングで息子とセックスをしていました。
それまで6・7回イってるので当たり前といえば当たり前なのですが、さすがの息子もなかなかイカず、結局タクシーの
運転手を玄関に待たせてなんとか息子がイってから、大急ぎで脱ぎ散らかした下着や服を拾って身につけ、病院に向かいました。


病院では、前にも書いたように、無事手術が終わったこと、命に別状がないことを告げられました。(この時は、ある意味、
主人の事故直後の姿をみた時より驚きました)

415ゆか:2015/06/07(日) 22:33:25
主人の病室に入ると、そこには最先端の医療機器とコードやチューブ類で繋がれた痛々しい夫の姿がありました。
また、その傍らには既に義理の両親と、数人の親戚、そして夫の経営する塾の先生方がいらっしゃいました。
私はまず、義理のお父様にご挨拶し、それからお母様に挨拶をしました。そして、お部屋にいらっしゃった方々から慰めの
言葉を頂いたりしておりました。


ふと、お母様、つまり義母が、「ゆかさん(←ゆか、は仮名ですが)、今日はここにお泊りになる?」と話を振ってきました。
すると義父が、「いや、ゆかさんは、見てのとおりお疲れのようだし、家で休んでもらったほうがいいだろう。第一この部屋は
宿泊には不便だよ」と言ってくれました。
ただ、それからも義母が、なんだかんだ言うので、私は思わず「泊まります」と言いました。

416ゆか:2015/06/07(日) 22:39:22
>戦前の農村の若者は、勃起したチンチンに水を入れたやかんをかけて
どのくらい歩けるか競ったそうです。

ほぉ…それはなんというか、判りやすくていいですね
出来る子にとっては、そういうアピールの場があるのはよかったでしょうね。

417近親相姦掲示板@規制解除中:2015/06/08(月) 00:08:52
> 戦前の農村の若者は、勃起したチンチンに水を入れたやかんをかけて

まろさまさん、ゆかさん、
それって、大昔からある定番ネタのジョークですよ、信じちゃいけません、って。

まずよっぽどの巨根じゃない限り、昔のヤカンは陰茎で引っかけられませんし
戦後にアルマイトのヤカンが大量に出回るようになるまで
お湯を沸かすのは、田舎では囲炉裏であって、ヤカンはふつう鉄瓶か土瓶で
からっぽでも相当に重いですから、それこそ引っ掛けて持ち上げるなんて折れてしまいます。

よく想像する真鍮色(アルマイト)のヤカンって
やっと理化学研究所の発明で昭和9年になって商品化されたもので
また昭和16年に戦争が始まると金属供出令が出て金属はすべて貴重品になります。

あくまで若い男の勃起なら、引っ掛けられるだろう、ってネタですから
もちろん、そういったチン自慢とか、チン勝負といった
ネタ的な戯事を描いた江戸時代の黄表紙などの時代からありますが

418久美子:2015/06/08(月) 00:23:12
ゆかさんへ
私は お兄ちゃん(実兄)の赤ちゃんを一度は妊娠してみたいと 思ったことがありますが、
ゆかさんは 自分の息子さんの赤ちゃんを妊娠してみたいって 思ったことありますか?

419まろさま:2015/06/08(月) 03:20:15
 今はいわゆる完全看護が一般的で、泊まり込むほうが非常識かもしれないんですけど、なかなか大変なお義母さんですね。
 現代でもオナニー大会みたいなのはあるらしいし、精子の飛ばしっこの話は聞くので、勃起を見せ合って大きさなどを競い合う風習はあったんでしょうかね。そうじゃなきゃ冗談としても成立しないでしょうから。でもまあ、身長150センチ以下のばあさんが300キロの米俵を担いでる写真とかもありますから、ありえないと断ずるわけにも。戦前の軍隊も信じがたい大荷物を背負って延々と歩き続けましたからね。ヤワな現代人にはほとんど捏造としか思えないような。でもウソじゃないんですよね。

420ゆか:2015/06/08(月) 20:30:08
戦前のこととか金属のことはよくわからないし、どうでもいいんですが
まあ、男の人って一々張り合いたがるものなんだな、って思いますね^^

421魔のとき:2015/06/08(月) 20:47:11
これはゆかさんが一本とった形ですね。ちんちんの話だけに


それはそうとして、私は義母さんの気持ちがわからなくもないですが・・・
義父さんの内心はもっとわかるような気がします。息子の嫁さんは
かわいいものですが、自分の嫁は何かと因縁をつけたがるものでね。

しかし、急に泊まり込むことになって、大変だったですね。
ゆかさんとしては世代間ギャップを感じるところでしょうね。

422ゆか:2015/06/08(月) 21:01:41
>魔のとき

そうなんですよ。お義父さんからは好かれてると思うし、私もお義父さんは好き
なんですが、お義母さんだけはちょっとね

>急に泊まり込むことになって、大変だったですね

予めそのつもりじゃなかったから、また家に戻ってさらに病院に行くという、
手間なことになったというのもあるし、
あと、前にも書きましたが、息子との関係がすごく悪くなっちゃって。タクシーの
中でも、
「だったら服着ればよかったじゃんない?」
とか、
「パパよりいいって言ってたじゃないか」
「そんなこと言ってません。嘘つかないで」
なんて、どうしてそんな話になったのかわからないほど際どい話なんかもしてました。

423まろさま:2015/06/09(火) 02:00:00
魔のときさん、お久しぶりです。
マラかけについて、改めて蔵書を読み返してみました。私も男のはしくれで、変なとこで意地っ張りなもので。ゆかさんが呆れるかな。
実際に使われたのは3合程度の大きさで、ヤカンというより急須に近いものだったようです。これなら別に不審ではないし、ゆかさんがかけてみたのもそのくらいのものでしょうかね。
お義母さんに「泊まります」と言って出てきて息子さんと口論になって、タクシーの中でも言い合いが続いたわけですね。母子らしき二人が何を言い合ってるのかと運転手さん、怪しんだでしょうか?
続き、お待ちしてます。

424近親相姦掲示板@規制解除中:2015/06/09(火) 19:19:37
わざわざ戦前の話を持ち出すまでもない。
俺が大学にいたころは「ちょん髷」と言って、女子の背後から頭にペニスを乗せてそれが誰のかをあてっこするなんてことをしてたぞ。

俺たちのサークルが特殊だったのかもしれんけどね。

425近親相姦掲示板@規制解除中:2015/06/10(水) 01:27:39
> 「ちょん髷」

それ、小学生とかもやってますよね。
男って、子供のころから変わらないですね。

426ひとし:2015/06/10(水) 20:37:08
うちの子、とその友達たちも「ちょん髷」してます。
妻の頭にのっけてますね。ひょっとして万国共通の遊びなんだろうか

427ゆか:2015/06/12(金) 18:52:46
魔のときさん、お久しぶりです。
世代間ギャップにはちょくちょく悩まされています。でも、本当に世代間だけのことなのかな?
って思うこともしばしばです。魔のときさんがおっしゃるようにお義父さんは優しくてわかろうとしてくださるんですが、
お義母さんの方は、夫の事故以来、何かと気が立っているようです。

>まろさま

私としては、プロの運転手の方とはいえ他人様の前でそんな話はしたくなかったのですけども。
息子としては私の態度にイラっときていたのか、色々と不完全燃焼の火のような、性欲の焼けぼっくいのような会話をしかけてきました。

しまいには声を潜めようとせず、
「お母さん、お尻を僕の方にずっと向けてた時あったけど、あれって誘ってたんでしょ?」
と言ってきたので、思わず前の方を見ると、向こうは慌てて目をそらしましたが、バックミラー越しに運転手がこちらの方を見ていたのが判りました。

家に着き、念のため運転手さんから名刺をもらいました。万が一の時のための、口止め的な意味もあってそうしました。

428ゆか:2015/06/12(金) 18:53:37
家の中には、昨晩の私たちの男女の行為のあとが生々しくありました。ピザを食べた皿、その残骸、あちらこちらに散乱した大量のティッシュを見るにつけ、その時の記憶が呼び起こされました。
この家に(一週間後ではあるが)夫が帰ってくるわけで、そのことを思うと形容し難い思いに囚われました。

完全に明るくなった家の中で何から手をつけてよいかわからず、息子はソファに横たわってすぅすぅ寝息を立てていたので、ちょうどよいと思い、とりあえずシャワーを浴びてしまおうと思いました。

朝日の中でシャワーを浴びるのはかなり久々のことで、それはそれで気持ちのいいものでした。よく考えたら、暖房がかかった部屋でセックスをし続けたのだから、身体が結構ベトついていました。それを洗い流しながら鏡をみると、自分が思ったより落ち着いた冷静な表情をしているのがわかって、安心しました。

これから、まずひと寝入りして、それから部屋をかた付けよう。
一段落したところで、息子と昨晩のこと、そしてこれからのことを話し合おう。私たちは、早とちりで関係してしまったが、まだ戻れなくはない。
昨日のことは無かったことにして、これからは以前のように仲良くしよう。そういうことを教え諭そうと思いました。

429ゆか:2015/06/12(金) 18:54:33
また続き書きますね

430信子:2015/06/12(金) 19:14:41
>ゆかさん

ゆかさんのお家の情景が目に浮かんできて、まるで自分がその場にいるかのような
錯覚さえ感じます。冬の澄み切った空気感まで感じ取れるようです。

早朝のシャワーは気持ち良いものですよね。
朝の光を受けて、ゆかさんの美しい身体が洗い流されてより綺麗になっていくいくところを
想像してしまいました。特に男性の方にとってはたまらなくセクシーな場面なのではないかと
思います。
続きをお待ちしております。

431まろさま:2015/06/13(土) 01:03:52
 信子さんがおっしゃるとおり、いつもながら細部までいきいきとリアルですね。次の展開、楽しみにしています。

432ゆか:2015/06/13(土) 20:52:24
>信子さん

お久しぶりです、信子さん。
以前よくコメントして頂いてありがとうございます。信子さんは女性なので、男性とは違うコメントが頂けて参考になるしとても嬉しいと思っているんです。

よければ今後もまたいらしてくださいね。

>ひとしさん

アブディくんとジェシーさんは相変わらず開放的なんですね^^
ちょっと日本人にはない感覚が、彼らにはあるのかもしれませんね。

やっぱりアブディくんのが一番大きい(重い?)のかな

433ゆか:2015/06/13(土) 22:05:37
>まろさま

続きを書かせていただきます。

私がそうやってシャワーを浴びていると、脱衣所の方からカチャカチャ音がしたので見てみると、半透明の引き戸越しに息子が服を脱いでいました。
息子は風呂場に入って来、そのまま湯船につかりました。

何気ない風に「どうしたの?寝れなかったの?」と聞くと、「うん」と答えたので、
やっぱり私同様、夫が生きていたショックというか、心理的混乱があるのだな、と思いました。何か心を和らげる言葉を言いたい、と思いました。
それが終わったら、次は昨晩のことをなかったこととして清算し、あるべき家族の姿を再確認しようと、頭の中で思い描いていると、息子が不意に、


「最後に一回だけ、しない?」

と、言ってきました。私は髪を流し続けていましたが、息子の言ってることが唐突過ぎて、内心対応できずにいました。
そんな私の心を思い図るはずもない息子は、続けて「言わなきゃバレないよう」とか、「ママもちょっとはHな気分になってるんじゃない?」とか「乳首立ってるし」とか、あるまじき言葉(ある意味、子どもらしい邪気のない言葉なのかもしれませんが)を言ってきました。

434ゆか:2015/06/13(土) 22:06:40
私は、大人らしく、のらりくらりと受け流す振りをしてはぐらかしてましたが、、
ただ、息子の言う「ママだって寝れないんでしょ?」というのは、実際その通りでした。
たしかにこのままじゃ、急すぎて踏ん切りがつかないのは事実で。もし息子を通り一遍な言葉で説得したとしても、私自身納得できないのではないか、と思いました。
  早く言えば、息子の提案は悪くない考えだと思いました。 細かいことは後回しにして、とりあえずお互いの火を鎮めた方がいいだろうと考え至りました。

なので私は、「うん、じゃあいいけど、、、大丈夫?」と息子に聞きました。
息子は「大丈夫、本当にこれが最後だから」と答えました。

息子が湯船から上がって来、私が壁に手をついて立ちバックをしました。
私は、せっかくだから楽しもうという思いもあり、性感に集中してました。
5分くらいたって、息子があえぎ声を出してきたので、とっさに「出そう?」と聞きました。

435ゆか:2015/06/13(土) 22:17:48
(というのも、最後、家を出る直前にヤッた後、透明の液がチンチンから垂れてたので、ひょっとしたらそろそろ溜まりはじめているのかな?という予感がしていました。)

息子は、声を荒げながら
「出るかも」というので、
「イクとき言ってね」というと、私の腰をつかんで「イキそう」と呻くように言い、ハァハァ言いながら打ち付けてきたので、私はとっさに「外に出して!」と言ってアソコから息子のを抜きました。
息子は、鳩が豆鉄砲を食らったような表情をしていましたが、その一瞬後私のお尻に精液を発射するのが鏡越しに見えました。

436ゆか:2015/06/13(土) 22:19:51
また書き込みますね

437ひとし:2015/06/13(土) 22:29:14
>ゆかさん

タクシーの中の会話の場面でなんともいえないスリルを感じたのは私だけでしょうか・・
ここまで赤裸々な親子の姿を垣間見させていただけて、非常に参考になります。


>アブディくんのが一番大きい(重い?)のかな

そうですね。だいたいアブディは本当ならもう中学に行っている年でもありますから。ただ、色々事情があってまだ小学校6年ですが。

どうやら向こうの感覚では、長さより重さで大きさを測るようですね。それも日本人と感覚が違うとこかもしれません。

438まろさま:2015/06/14(日) 01:37:24
ゆかさん
 いつもながら息子さん、話のもっていき方がうまいですね。気のむくままに勝手なことを言ってるように見えてちゃんとうまくいくというか、彼のペースでコトが進んでいく感じなんですよね。いよいよ続きが楽しみです。
ひとしさん
 やっぱりタクシーの中のこと、印象的ですか。私もですから。ひとしさんの話についても、続き、楽しみにしています。

439ゆか:2015/06/18(木) 20:44:22
>まろさま

もっていき方、うまいかもしれないですね。母性本能をくすぐりながらも
本能的な欲求を満たすとか、子どもならではの特技もありますし。


続きを書きます。

温かい液体が腿の方に垂れていくのを、慌ててなんとか拭き取り、息子は息子で
おちんちんの先っちょにティッシュをあてて雫がこぼれないようにしていました。

それからそれぞれの部屋に戻り、眠りました。
昼に起きて息子も起こし、差し入れでもらった鮨詰を一緒に食べました。
それから息子は学校に行かせました。息子はもっと寝ていたそうでしたが、
そのまま寝続けると昼夜が逆転してしまうと思ったので、外に出さなきゃと
思いました。学校には休むと連絡していましたから、再び電話をかけ、今から
登校します、と告げました。
そして、夫の両親に電話をかけ、息子を夕方学校に迎えに行き、そのまま
預かってもらうよう頼みました。

息子を送り出してから、部屋の掃除をしました。
寝室のゴミ箱に捨ててしまっていた使用済みゴムは、正直かなり扱いに
困りました。コンビニのゴミ箱に捨てに行こうかな、と思ったくらいですが、
それはそれで危険な気もし、結局厳重に巻き、ゴミ箱の奥に押し込みました。

夕方、ささっと食事をすませ、自家用車で病院に行きました。

440ゆか:2015/06/18(木) 20:59:01
>ひとしさん

あとでわかったんですが、息子は私をドキっとさせようとして、わざと
運転手に聞こえるようにしゃべっていたらしいんです。

結局は私もそんな話(若い男がする自慢話みたいなもの?)を聞かせる側に
回ってしまって、そのかなり年配の運転手の方には申し訳なかったです

441近親相姦掲示板@規制解除中:2015/06/19(金) 03:05:57
息子さんの意識、何と言えばいいのか・・・同級生よりも早く女性と交渉を持ったことに関して、
ゆかさんの今後の行動が


例えば、関根恵子さんは10歳だか9歳で幼馴染みにレイプされたけれど、好きとか恋愛感情を知らない
体験だったけど、肉体は感じてしまった、その後の遍歴はそこにあったと思うとインタビューで答えていました。
初めての女性が母親で、しかも緊急事態での出来事って関根さんに近い状態かなとも思えます。
ゆかさんがオンナとして    息子の子供を授かりたいと思えること      


愛 結晶    今後の御2人の生活を見守ります。

442ゆか:2015/06/19(金) 13:47:29
>初めての女性が母親で、しかも緊急事態での出来事って関根さんに
近い状態かなとも思えます。

私は関根さんをあんまり知らないんですが、そうかもしれないですね・・・

たしかに、息子は私と経験を持ってから、かなり変わったと思います。
周囲からすると、かなりポジティブな印象があるみたいで、落ち着きがある
とか、堂々としてる、と言われるようになりました。
学校やクラブでは、より活躍してるみたいです。

443魔のとき:2015/06/19(金) 15:07:32
前夜の射精はゴム射だったわけだから、初めて息子さんのザーメンを肌で感じたことになるわけですね。

息子にザーメンをかけられるというのは、普段の一般的な母子間ではほぼあり得ないことだけに、もう
少し詳しく聞きたいというか、その時のゆかさんの感想にも興味がありますが、教えてもらえないでしょうか?

444ゆか:2015/06/19(金) 15:25:17
続きを書かせていただきます。
夜、何時ころだったかよく覚えてないですが、義父が息子を連れて見舞いにやってきてくれました。

というのも、義父によると、「あんまり淋しがるもんだから連れてきた」とのことで、どうやら息子のリクエストだったようなのです。
私は、やっぱり子供だなと、息子のことをかわいそうに思いました。また、息子は甘やかしてくれる義母よりも私を選んだんだ、という印象も受けて満更でもない気分だったかもしれません。

そんな私の、おそらくほっこりとした表情をみて、義父は安心したようで、
「ゆかさん(というのは仮名ですけど)、よかったらこの子もここに泊めてあげてくれませんか?」とおっしゃってきたので、もちろん引き受けました。

息子も泊っていいか?と病院側に聞いたら、簡易ベッドをもう一つ用意してもらうことができました。
ベッドも枕もあまり柔らかくなく小さめのものでしたが、それはそれとして親子三人、川の字になって寝るというのはかなり久しいことで、これもまた良いと思いました。
看護師さんたちも、そんな私たちに優しく接してくれたので、久しぶりにほがらかな気分になれました。

445ゆか:2015/06/19(金) 15:53:11
>魔のときさん

たしかに、結構ヘビーな体験でしたね。普段は言葉にすることさえできない
ちょっとヤバいモノを射されちゃった、みたいな。

実際には、私がペニスを抜いて促したんですけど、息子はお尻にペニスを
擦りつけるのが気持ち良かったのか、亀頭を射精した部分にしばらく当てて
薄くのばそうとしてました。

そうこうしているうちに、垂れてきたので、あわてて拭き拭きしたような感じです。




>441さん
>愛 結晶    今後の御2人の生活を見守ります。

ありがとうございます。
これからうまくやっていけるかどうか、自信がなくなる時もありますが、なんとか
やっていこうと思います。

446まろさま:2015/06/20(土) 03:03:20
 やっぱり経験すると大人の風格が出てくるんでしょうね。人より早い程自信がつくと思うけど、小学生で経験するのは特別なんじゃないですかね。息子さん自身が受けるインパクトという意味でも。
 続き、お待ちします。

447ロック:2015/06/20(土) 08:41:17
母子相姦をした子供がその後どうなっていくのかという追跡調査は表に出ていませんので、
何とも言えませんが、わたしはそう悲観するものでもないと思っています。
そうかと言って、オススメするものでもありませんし、こういうことは、
ひとつの親子関係の「形」として今も昔も存在するものだと思っています。
たまたま宗教的な理由でタブー扱いされてきた歴史に影響されて、わたしたちは、
近親相姦を白い目でみてしまいがちですが、なにも大騒ぎをするほどのものでもありません。
問題は子どもが生まれたときに、その子がどういう存在になるのかややこしくなることで、
そこらへんのややこしさを回避しようとした結果がタブー扱いになったのではないかと思います。
親子の問題に深刻な影響を与えるのであれば、ネグレクトや虐待の方がよほど強いでしょう。
わたしは、母子相姦そのものにはまったく問題は感じませんが、世間でタブー視されていることで、
親も子も罪の意識を背負わされてしまうことこそが大きな問題であると思っています。
ですから、せめて子供にはそうした気持ちにならないようにフォローをしてあげることが、
もっとも大切な母親の「仕事」であると思っています。
やはりわたしは「言葉かけ」が母子相姦においては最も重要な要素だと思っています。
その子が安心するような、わが子を一人の人格として認めるような言葉かけ。
そして、親子の愛情がセックスという形となってあらわれているんだという感覚を子供にも持ってもらうこと。
このような関係であれば、プラスにこそなれ、決してマイナスにはならないと思っています。
ゆかさんと子供さんも今後ますますセックスを通して良い親子関係が作れていくことを願っています。

448ゆか:2015/06/20(土) 08:58:04
〉まろさま

男の子って性欲を発散させずにいると、それが後々にまでコンプレックスに
なってしまうのかもしれないって思います。
万が一、生身の女と接することができなくなったりなんかしたら、それこそ可哀想です
よね。

結果的には息子がオトコとして自信を持ち、リーダーシップを発揮するようになって
周囲にとってもよかったと思います。

449ゆか:2015/06/20(土) 09:39:42
>ロックさん

ありがとうございます。
こんな丁寧で思いやりのあるメッセージをいただけるなんて思ってもみませんでしたので、
感動しちゃいました。

わたしも、母子の関係って、世間でタブー視されていることで親も子も罪の意識を感じつつ
生活していかねばならないことが一番問題だなって思います。

>ですから、せめて子供にはそうした気持ちにならないようにフォローをしてあげることが、
もっとも大切な母親の「仕事」であると思っています。

まったくその通りだと思います。
ただ、私の場合、最初のころは正直性欲の処理だけで手いっぱいのところがあり、母親として
一番大事な、精神的ケアが出来ていたとは言えませんでした。
その点は大いに反省してます。

>そして、親子の愛情がセックスという形となってあらわれているんだという感覚を子供にも
持ってもらうこと。
このような関係であれば、プラスにこそなれ、決してマイナスにはならないと思っています。

本当にそうだと思います。親子の絆がまずあって、それを確かめ合う方法としてのセックスなんだ
ってことですよね^^


>ゆかさんと子供さんも今後ますますセックスを通して良い親子関係が作れていくことを
願っています。

ありがとうございます。
まあ、、最初のころは必ずしもうまくいってなかったというか、体のつながりが急すぎてでインパクトが
強すぎたことや環境の変化のストレスで慌ただしく、思ったように物事が運ばないことが多かったんですが、
またそれについておいおい書かせていただいてもいいですか?

>まろさま

また見に来ますね

450まろさま:2015/06/21(日) 03:21:48
 ロックさんのメッセージ、ずっしりきますね。でも感心してるだけでは芸がないので、私も。
 性欲、特に男のそれはしばしば愛情とは別に発動するし、手綱をつけるのは大変だったでしょう。おいおい書いてください。
 近親相姦タブーというのは、結局気持ち悪いと感じる人が多いっていうだけかもしれないので、罪の意識まで感じなくてもいいかもしれないです。隠さねばならない負担はありますが。私は肉親の情愛と性欲が合わさっても全然おかしくないと思うので、今後ますますセックスを通して良い親子関係が作れていくことを願っていますが、ただ息子さんはいずれ他の人と夫婦になるべきとは思うんですね。そして又、生きていた旦那様との関係。このあたりをどう考えるか、ですね。

451近親相姦掲示板@規制解除中:2015/06/22(月) 01:52:11
ゆかさんが、避妊のためにアナルを開発する予定はありますか?

452ゆか:2015/06/22(月) 20:54:28
アナルの予定はないですよ
息子が間違えて入れようとしたことがあったけど、入りませんでしたね^^

>まろさま

避妊技術が進化した現代では、親子間で肉体関係を楽しんでも、それ自体には何ら問題がないだろうと思います。親子といっても同時に
男と女でもありますし。
むしろ、ひとつ屋根の下に暮らしていながら我慢し合うことの方が問題なのではないかと思います。

ただ、私たちの場合、緊急事態だったという事情もあり、心の準備もなにもなかったので、、、まろさまのいう手綱を握る余裕はありませんでしたね。


あと、夫も存在しているというのが、最もややこしい問題でした。

453ゆか:2015/06/22(月) 21:19:47
暇なので続きを書いてもいいですか?
スルーしてもらっても結構なんで(^^;)

何時だか忘れましたが、お義父さんも帰り、
「お爺ちゃん帰ったからそろそろ寝ようか?」と息子を促しました。
息子は、「なんか暑いなぁ」とか「こんな時間に寝れるかな」とかぶつぶつ言いながら、
その場で服を脱いで、お義父さんが持ってきたパジャマを着ました。

454ゆか:2015/06/22(月) 21:35:05
私は、息子がトイレに行った隙に、持参のパジャマに着替えました。

消灯前に看護師さんが回ってきて、夫は薬の作用で眠っているが、もし目が覚めてしまったら
呼んでください、と言われました。

9時になるとともに電気が落ちました。
ちょっと早いけど、かといって何かすることがあるわけでもなし、なんとかして
寝ようと思ってました。何より息子を寝かせたほうがいいだろう、とも思ってました。

が、実際寝ようとすると、息子がぼやいていたように、ちょっと暑いような気がしました。
横になる前は、こんなペラペラの掛け布団で眠れるかな、と頼りなく思っていましたが、
そもそもそんなもの必要ないほど空調が効いていました。

息子はもぞもぞしながら掛け布団を少しづつずり下げ、ついにはベッドからのけて
しまいました。

455ゆか:2015/06/22(月) 21:40:49
私は仕方なくナース室に電話して
「暖房が効きすぎているので温度を下げてくれませんか」
と聞いてみました。すると看護師さんから、
「多少暑いと感じるかもしれませんが、温度を下げるのは体温調節が低下している
病人によくないから出来ない」と応えられました。

456ゆか:2015/06/22(月) 22:04:17
ついに息子が、
「パジャマ脱いでいい?」
と聞いてきました。
だいたい、体温調節ができないとされている夫でさえちっこい浴衣みたいな
ものしか身につけてないのに、息子が冬用のパジャマを着ていること自体不自然
でした。

私がどうしようか戸惑っていると、
「ママも暑いんだろうから脱いだらいいじゃん」
と言いながら、息子が脱ごうとしてました。

457ゆか:2015/06/22(月) 22:13:56
できたら、昨日のこともあるし、無難に寝てしまいたいと思っていましたが、
私も寝れそうにないので仕方なく脱ぐことにしました。

私はパンティとタンクトップ姿になりましたが、息子は上半身も裸になってしまって
それが涼しそうでしたので、私もタンクトップを脱ぎました。
ブラは既にとっていたので、息子の前に胸を晒すことになってしまうことにちょっと抵抗感が
ありましたが、、、家族三人川の字になって寝ているところで、そんなこと躊躇しているのも逆に
いやらしいかと思い、息子と二人、パンツだけの姿で再び横になりました。

458ゆか:2015/06/22(月) 22:16:29
また来ます。おやすみなさい

459アット:2015/06/22(月) 22:53:04
こんばんは。
>>447
ロックさん、素晴らしいです。
ゆかさん、まろさまや自分、また、ここに来て書き込みをしている方の考えを分かりやすく、書き込みをしてくださってありがとうございますと、言いたいです。
まさしく、その通りです。
私も、同じ考え、賛同します。
母子もそうですが、ちゃんとしたプロセスをしていれば、父娘、姉弟、兄妹も良いと考えています。
つまり、一方的な考えではなく、お互いの合意の上での行為なら、良いのでは?と。レ⭕プとかで一方的に、相手の思いを軽視するのは、私自身、無い、否定な考えです。
お互いに合意の上での行為だからこそ、究極の愛になる上、究極の親子関係になると思います。
本当に、私個人的な考えですが、世間からみれば、未だに否定的な考えの方が多いと感じます。
母子、父娘、姉弟、兄妹で関係を、行為もしても、カップルのように堂々と出来る世の中になれば。と考えています。

460アット:2015/06/22(月) 23:08:32
>>452ゆかさん。
私自身も、そう思います。
究極だと思います。言葉以上の思いや考え、そして、スキンシップ。
ゆかさんと息子さんは、確かに、緊急的だったと、思いますが、結果、昔以上の親子関係、親子愛を得られたのではないでしょうか。
確かに、一つ屋根の下で暮らしている訳で、そして、母子であるが、もとは男と女ですね。ゆかさんの言葉に、私自身、そうだよ、そうだね。と気づかされたと言うか、正論と思いました。そうだよ、根本的には、男と女。その周りに親子、家族と言う鎧を着ているだけ。
変に構えている感じもしますね。

461アット:2015/06/22(月) 23:18:45
そう言えば、以前、ゆかさん自身、親子で性教育の話がありましたが、そう思えば、男と女ですね。
当たり前ですが。お互いに楽しみ、お互いの思いなど行為を通し、言葉以上の思いが伝わる訳で、ある意味、最高の親子関係ではないかと、今回の書き込みと過去の書き込みを読み改めて考え思いました。

質問の件ですが、もう少し時間を下さい。
ちなみに、今も関係、行為は続いているのですよね?

462アット:2015/06/22(月) 23:28:17
りささん、その後、どうですか?進展しましたか?
また、お話を聞かせて下さい。
千夏さん、また、お話を聞かせて下さい。今も続いているのですよね?
お話を聞かせて下さい。

463まろさま:2015/06/23(火) 02:44:26
 ゆかさん
 確かに我慢したあげく嫁いびりなんていうことになると目も当てられませんね。ゆかさんは今思いっきり愛し合ってるからお嫁さんにも優しくなれるかもしれないですね。
 ちなみに息子さん、今は他に気になる女の子はいないのかな?モテそうですけど。

464まろさま:2015/06/23(火) 03:41:22
 アットさん、お久しぶりです。
 合意の前提には、好み・タイプがあります。肉親から「タイプじゃない」と言われるのは辛いから、鎧を着ることにしたのかもしれませんね。
 明石家さんまの息子さんが、男として全然魅力ないって、母親からも妹からもわらわれててかわいそうってさんまが言ってました。この掲示板にも、上の兄とラブラブで下の兄には冷淡な妹がいて下の兄が辛かったとかいう話がありましたね。あと、長男とセックスしながら次男にはセックス抜きの愛情を注ぐ器用なお母さんがいましたね。この場合はお母さんがちゃんと次男のフォローをして次男も素直に受け入れてたからいいですけど。ゆかさんたちは男と女として惹かれあうものがあったから我慢をやめて幸せになれたんでしょうね。

465ゆか:2015/06/23(火) 21:05:38
>アットさん
>言葉以上の思いや考え、そして、スキンシップ。
ゆかさんと息子さんは、確かに、緊急的だったと、思いますが、結果、
昔以上の親子関係、親子愛を得られたのではないでしょうか。

ほんと、そうですね
事故当夜こそ、緊急的なストレスのはけ口のようなセックスになってし
まいましたが、いまではスキンシップがない親子関係なんて空虚だったなあ
と思うくらいです。

ちなみにいまでも関係は続いてますよ。

466ゆか:2015/06/23(火) 21:15:10
>まろさま
>息子さん、今は他に気になる女の子はいないのかな?モテそうですけど

それがモテるんですよ。
サッカーの試合の時は同級生の女の子達が応援に来て、息子が点を決めると
きゃーきゃー言ってうるさいくらいですよ。正直、ちょっとイラっとしますね^^

まあ、息子がガールフレンドを作ったら干渉するつもりは全くありませんけど、
息子から迫られてきたら内緒でやっちゃうかも

467ゆか:2015/06/23(火) 21:21:19
また来ますね〜

468まろさま:2015/06/24(水) 02:35:19
 ゆかさんのほうから身を引くことはないですよ。考えてみれば日本は、あいさつとしてのハグやキスはおろか握手すら嫌がるという文化なので、思春期以降のスキンシップはほぼゼロなんですよね。だから貴重なんですよ、お二人の関係は。
 最近は小学生のブラジャーが当たり前なだけあって、小学生でもなんか色っぽい子いませんか?小娘だからって侮れませんよね。でも息子さんとしては、自分に黄色い声援をおくる女の子がいることは当たり前になっていてゆかさんだけが特別な存在でしょうね、いつまでも。
 なんだか思いつくままにとりとめのない書き込みになりましたが、そろそろ続きをお願いできますか?

469ゆか:2015/06/26(金) 20:38:48
まあ、たしかに発育のいい子いますね。
息子によると華奢すぎるとのことですけど、ホントはやりたいと思ってるんじゃない
のかな?って思うことはありますね。

470ゆか:2015/06/26(金) 21:17:46

じゃあ続き書かせていただきますね

夫が薬で眠ってるとは言え、私と息子はほとんど裸でしたので、私と息子は小声でひそひそ話していました。
夫の塾のこと、
学校のこと
お茶のことなど、
「しばらくはお仕事できないけど、ほかの先生の方が人気あるんだよ」
とか、「学校は行きたいな」とか、
「おじいちゃんが送り迎えしてくれてありがたいね」みたいな
たわいもない話でした。

息子によれば、「おじいちゃんは僕といるときはママの話ばかりするよ。ママが好きなんだよ」
とのことで、私はちょっと焦って
「そうなの? そんなこと、おばあちゃんに言っちゃダメよ」
と釘をさしました。

私はふと、右手の方の夫の方を見ました。改めて寝ているのを確認し、部屋が狭いので隣接したベッドにいる息子の体をみました。部屋を冷やすためにブラインドをあげたので、外からの光でお互いの体の色がわかりました。

471ゆか:2015/06/26(金) 21:32:14

冬なので息子のカラダも真っ白でした。

息子が突然、「ママって乳輪小さいよね?」と聞いてきたので、私は
「そう?」と聞いて自分の乳首を見てみました。
すると、そこに息子の手が伸びてきて、私の乳首を指先で転がすように弄んで
きたので、瞬間的に手で叩き落とし、「エッチな気分になったらどうするの?」と
問いました。

息子はちょっと思いつめた表情を作って、黙ってパンツを下にズラしました。
するとそこには鎌首をもたげつつあるものがありました。唖然としました。

472ゆか:2015/06/26(金) 21:41:47
「こんなんなっちゃった」と、息子はけらけら笑いながら私に反り返ったペニスを示しました。
無邪気さを感じると同時に、オトナのものを見せつけられ、「子供って、、、すごい」と思いました。


「またエッチになっちゃったの?」と当たり前のこと聞くと、 
「うん」と素直に答えました。
「そっか、、どうしたらいいだろうね?」と私がつぶやくと、息子は
「フェラチオしてくれない?」と言ってきました。

473ゆか:2015/06/26(金) 21:46:45
抜かないと寝れない、と息子はいうので、部屋についているトイレか浴室に行くよう
に命じようかと思いましたが、夜に幼いこどもにそんなところに行って来いというの
はちょっと忍びないというか、情けがないような気がして、結局息子にフェラチオして
あげることにしました。

474ゆか:2015/06/26(金) 21:54:05
息子の脚を跨ぎ、股間のものを咥えました。
なるべくいやらしくないようにしたつもりでしたが、息子の腰に手を置くと
ビクンビクンと脈動しているのがわかりました。
一旦、口を離してみると、剃ってから時間が経って伸びてきた陰毛が海苔のように
のがすぐそこに見えました。


また来ますね

475まろさま:2015/06/27(土) 00:17:20
戦前の夜は本当に暗かったから月明かりに浮かびあがる若い体は実に美しかったという話を思い出しました。
 変な後ろめたさをもたずに自分の欲望をまっすぐに向けてきて女心をわしづかみ、すごいですよね。でもそれは、大人でも出来る男はいるし子供でもぐずぐず恥ずかしがる奴もいるから、息子さんの個性かなとも思います。もう一つ、二人の関係が深まるというか大人のゆかさんが深みにはまってしまうのは、端的にいって息子さんのチンチンが勃ちまくることが大きいのではないでしょうか?勃ちまくることのインパクトはどんなもんでしょうか?
 あらゆる意味で見習いたいと思いつつ、続きをお待ちします。

476アット:2015/06/27(土) 13:17:51
病室内でのフェラですか。状況が状況ですし、また非日常的ですし興奮は凄かったでしょうね。また、息子さんの性器を間近で見て、改めて禁断って感じられて一層、興奮された事でしょうね。言葉が悪くすみません。
息子さんは、ゆかさんのテクニックですぐに射精したのでは?それとも、ゆかさんから息子さんに跨がった?気になる所です。

477ゆか:2015/06/27(土) 13:25:10
>月明かりに浮かびあがる若い体は実に美しかったという話を思い出しました

なるほど、そうなんでしょうね。
いまは街灯とかコンビニの光とか明るいですから、ちょっと赤っぽいようなオレンジがかった
色になってしまいますね。

>子供でもぐずぐず恥ずかしがる奴もいる

子供はぐずぐずしていても可愛いところもありますけどね^^

>大人のゆかさんが深みにはまってしまうのは、端的にいって息子さんのチンチンが勃ちまくることが
大きいのではないでしょうか?

それは否定できないですね。
普段はぐずぐずしていたり、繊細だったりしても、それはポジティブに解釈することもできるかと思うんですが、
いくら強がっていてもいざというときオチンチンがへなちょこだったりするとちょっと格好悪いですよね。

でも、普段繊細さとか、無邪気であっても、いざという時にはビンビンになって迫ってこられると、逆に抗えない
ものです。

478ゆか:2015/06/27(土) 13:47:19
アットさん書き込んでたんですね。さっきまで書き込んでいたのでいま気づきました

たしかに、病室でのフェラはいまだに感触が残ってるような気がするくらい、インパクトがありました。
たぶん、真横で夫が昏睡しているスリル?とか背徳感?みたいなものがあったんだと思います。当時は自分がなぜそんなに興奮しているのかわからなかったのですけども。

あと、セックスじゃなくてフェラチオだったのがむしろよかったんです。
その日の朝に「これで最後」と約束したばかりでしたから、再び性的なことをするのって抵抗感があったのですが、オーラルセックスならぎりぎりOKでした。
なので、その辺の心理に気付いた息子は賢いな、とも思いました。

479ゆか:2015/06/27(土) 14:05:07
>息子さんの性器を間近で見て、改めて禁断って感じられて一層、興奮された事でしょうね。言葉が悪くすみません。

そうですね・・・
間近でみるとすごいリアルで、それまでと全く違ったものに見えました。さっきまでの見慣れたただの子供の排泄器官だったのに、いつの間にこんなヤバいものになっちゃったんだろう?って不思議な感慨をもちながら見てた記憶があります。

>ゆかさんから息子さんに跨がった?

音を立てたらまずいと思い、私が息子のベッドの下方に四つん這いになっていきました。
が、首が疲れたこともあっていったん口を離し、それからは息子をベッドに座らせ、私は床に膝立ちになって咥えました。息子が頭をもってゆっくり動かすサポートをしてくれたので楽にできるようになりました。

480アット:2015/06/27(土) 19:33:08
凄いスリルだったとの事ですが、読んでいるこちらも、凄いどきどき感がありますよ。
でも、かなり大胆な事をしていると思った事と、看護師さんの見回りとか、注意していたのですか?
そんな現場を見られたらって考えたら、凄いどきどき感が。勝手に考え暴走しちゃいました。
ちなみに、個人的な考えですが、病室での行為ですが、息子さんの興奮もある事ですが、ゆかさん自身も、何処か、現実逃避と言うか、ちょっとだけ離れたい、現実を受け入れたくないのではなく、ちょっとだけ、息子さんとの禁断な光景をしたいとか思ったのでは?と勝手に考えてしまいました。
現実を受け入れたけど、旦那さんの状態、病室での一泊等のストレスが凄かった。で、お互いに裸、息子さんから誘われた、あの時の二人の行為を一瞬思い出す、ちょっとだけなら。そんな流れだったのかな?と考えています。
非日常、非現実、息子さんの行為が、今のストレスから解放される、逃避行みたいな感じになる、そんな感じかなと。しかしながら、息子さんも大胆と思いました。あの空間では中々できる事はないですからね。ゆかさんとの行為で、変な自信がついたのかな?と感じました。
それとも、息子さんは、旦那さんに対し、ゆかさんと行為をしている、ゆかさんは自分のものみたいな感情もあったのかな?なんて、考えちゃいます。
ちなみに、いまの所、ゆかさん自身からフェラ、挿入はあるみたいですけど、息子さんからと言うか、69みたいな事もあるのですか?

481アット:2015/06/27(土) 23:22:47
ゆかさんにちょっと質問です。
>>335
ちらっと舐めたと書いてありましたが、どう言った心境だったのでしょう?愛おしいさから、それとも、射精をさせたかったから、それとも、挿入をして欲しいが、フェラで息子さんを興奮させ、息子さんの意志で挿入をして欲しかった為、それとも、別な心境、理由だったのでしょうか。また、>>474のフェラは、>>335の時とは別な心境、理由ですか?それとも、同じ理由、心境だったのですか?
次に、>>222の、

482アット:2015/06/27(土) 23:50:25
すみません。途切れちゃいました。
次に>>222の私が下脱いだとき、パンティとアソコのあいだに透明な糸引いちゃってやばいくらい恥ずかしかったですけど、あえて見せつけちゃったんです。息子が見ているのをわかっててしばらくそのままにしてたというか。
この件ですが、ゆかさんは、今日は特別な日だから、と、前に書き込みがありましたが、ゆかさん的には、こんな状況下だから、性行為をしたい、抱かれたいと、考えていた?で、>>222の行為を見せる事により、息子さんにも、行為をしよう。と、誘っていた。って事ですかね。
母親である、ゆかさんから、しようと言う事が出来なかった、躊躇った結果、行動で何処か誘っていたのですかね?しかしながら、次の息子さんの反応、行動で、躊躇、躊躇ったって事ですかね。つまり、ゴムをつけ、擦りつけまでなら、それだけでも良いかなって言う心境になった。って事ですかね。
私自身、書き込みをしていてだんだん分からなくなって来てしまい、すみません。
つまり、息子さんの反応が良かったり、息子さんから、挿入したいとか言われたら、>>222の、ゆかさんの行動は無かった?または、息子さんのが剥けていたら、ゆかさん自身、擦りつけまでならと言う心境には、なって居なかった、挿入して欲しいと言う心境だった?
つまり、初めての挿入の時のゆかさんの反応、発言から、そんな心境だったのかな?と思いました。
間違って挿入しちゃったみたいな発言だったので。

更に質問で、ゆかさん自身、最初から、いつかは、息子さんの初めての相手になりたかった。それとも、そんな考えは最初は無く、あの時の夜の出来事で、考えが変わり、初めてを頂いちゃおうって、なったのでしょうか?また、息子さんは、これまでのゆかさんからの書き込みからして、ませていたようですが、息子さんは、初体験は、ゆかさんと。って考えていたのですかね?

長文、かつ、変な質問ですみません。もし良かったら、お答えいただけば幸いです。

483近親相姦掲示板@規制解除中:2015/06/27(土) 23:57:30
アットえ
もう少し想像力を働かせろよ。いろんなスレに書き込んでるのは、ご苦労さんだと思うが、
自分のアタマを活用してみな。

484まろさま:2015/06/28(日) 01:38:34
ここだけだと、無邪気で大胆でここぞというときの押しの強さが印象的だけど、実際には臆病で繊細なところもあるのかな?だからこそ押したり引いたりというかゆかさんが受け入れやすい迫り方がうまく出来るのかもしれないですね。あと、やっぱりビンビンのインパクトは大きいんですね。いろいろ考えさせられます。

485よしお:2015/06/28(日) 10:08:43
病室の行為読んでめっちゃ興奮してます!
しかも親子で。
ゆかさんに質問です。
前に誰かが言ってたことでエッチよりもキスの方が興奮するとか抵抗があるとかいうことなんだけど、
自分もそう思っているんだけど、ゆかさんと息子さんはそのとき、病室でキスをされたんですか?
フェラだけだったんですか?
息子さんの舌をなめたり2人で舌をからませたり、唾液を飲んだりっていうのがめっちゃエロく感じます。
そういうのって親子でもするんでしょうか?

486ゆか:2015/06/30(火) 21:16:45
>まろさま
>やっぱりビンビンのインパクトは大きいんですね

それは否定できないですね
欲情してるのがありありと解るというか、見せつけられたような気がしてすごい
エッチだと思いました。

487ゆか:2015/06/30(火) 21:24:27
>よしおさん

その日はキスしたかどうか覚えてないから、その日は多分してないと思うんですが、
コーラを口移しして遊んでました。息子が私に「口移しでコーラ飲みたいな」というので、
ママはそんなことできないよ、と言ったのですが、「じゃあ僕が飲ませてあげる。
嫌ならいいけど」というので、「ううん、嫌じゃないよ。飲ませて」と言って、
息子から飲ませてもらいました。

よけえば、またキスのこととかもお話しますのでご質問してくださいね。

488ゆか:2015/06/30(火) 21:51:37
>アットさん

すごい長文の書き込みしてくれたんですね。ありがとうございます^^
アットさんの分析は、大体合ってると思います。でも、私自身、自分があの事故当日の夜何を考え何をしたのか、まだちゃんと理解してるわけではないので、これからも考えていきたと思っています。

>パンティとアソコのあいだに透明な糸引いちゃってやばいくらい恥ずかしかったですけど、あえて見せつけちゃった

その時は純粋に、ドキドキ感を味わうためにやっていたんですが。
でも、ひょっとしたらですけど、心のどこかで息子を挑発していたこともあったかもしれません。息子がドキドキしてるのがわかったので、見せつけてしまったのかもしれません。

489ゆか:2015/06/30(火) 22:05:58
>アットさん

>現実を受け入れたけど、旦那さんの状態、病室での一泊等のストレスが凄かった。で、お互いに裸、息子さんから誘われた、あの時の二人の行為を一瞬思い出す、ちょっとだけなら。そんな流れだったのかな?と考えています。

そうですね、、
前夜の記憶があったから、ついそういう風になったというか、服を脱ぐことに踏み切れたというのはあったですね。

あと、旦那の状態が命に別状はないがしばらくは(薬の効果ではありますが)寝かされて意識がないという、微妙な状態だったこともあって、私の心理状態は不安と安心がないまぜになっていました。
また、昼間から夕方にかけて、親戚から友人、塾の関係者の方や生徒さんの親御さんからの電話応対に追われて、自分でも「疲れるな・・・」と思ってはいました。

もしかしたら、アットさんの仰るようにストレスが半端なかったのかもしれません。

490ゆか:2015/06/30(火) 22:27:46
>アットさん
凄いスリルだったとの事ですが、読んでいるこちらも、凄いどきどき感がありますよ。
でも、かなり大胆な事をしていると思った事と、看護師さんの見回りとか、注意していたのですか?

私の実感ではスリルなんて生優しいものじゃなかったです。
バレたら人生終わりだと思いからか、心拍数が上がっているのがわかりました。ショーツ一枚しか身ににつけていない自分があまりにも無防備というか、なんと無力なんだと心細く思いました。
ただ、遠くにあるはずのナース室の音とか、空調のわずかな空気の流れとかを感じ取れるくらい感覚が鋭くなっていて、特に看護師の靴音ははっきりとわかりました。

491ゆか:2015/06/30(火) 22:31:04
また書き込んでいいですか?

おやすみなさい(-_-)゜zzz…

492まろさま:2015/06/30(火) 23:38:15
コーラの口移しですか。つくづく大胆な息子さんですね。私も彼女にやったことありますが、息子さんはゆかさんに変な遠慮がないってことでしょうか。やっぱり「嫌じゃないよ。飲ませて」っていってくれるお母さんだからそうなるんでしょうね。
続きが楽しみです。

493よしお:2015/07/01(水) 00:12:02
ゆかさん
コーラの口移しはとっても官能的です。
息子さんも幼いながら、そんな刺激を味わっておられたんだろうなって思います。
キスは「その日はなかった」っていうことは、普段はあるんですね。
僕が興味あるのは、セックスという直接的な快感が得られる以外の行為です。
たとえばディープキスとか、体中をなめたりとか。
口移しももちろんですが、僕は飲尿さえ美しい行為と思え、そういうのも含めて愛の形だと思っています。
変な話になってすみませんが、真面目に考えています。
ゆかさん親子の行為を差し障りのない範囲で教えてください。

494ゆか:2015/07/03(金) 21:16:45
>よしおさん
>コーラの口移しはとっても官能的です。
息子さんも幼いながら、そんな刺激を味わっておられたんだろうなって思います

実はコーラの次に、といっても直後ではないですが、いくつか飲み物を口の中に流しこまれました。。
炭酸の刺激がない分、息子の味とか体温とかが直に伝わってきました。


最後には息子が吸い口から水を含んで私の口に流し込んできて、飲まされて
それには息子の体液を流し込まれたような、性的な感覚を感じました

495ゆか:2015/07/03(金) 21:40:47
>よしおさん

飲尿ってのは考えたこともないですが、下半身にかけあって遊んでたことはありますよ


>まろさま

続きを書き込みますね

もし、ですけど「いま夫が目を開けてたら何が見えてるか?」って想像しま
した。私は息子のお腹、あるいは下腹部しか見えないからわから
ないけど、、夫はいま息子のうねる背中と、その奥で、頭を上下している私を
見ているのではないか?と

496ゆか:2015/07/03(金) 21:50:57
見られたらやばいと思うと不安からますます行為に没頭しましたが、どうして
も想像が頭から離れませんでした。

夫は息子の股間に膝まずいて見下ろされているのを誰だと思うだろう?
髪先のふんわり感で私だとわかってしまうだろう。

そう思うと、思わず鼻にかかったような、かすか呻き声が漏れてしまいました。

497ゆか:2015/07/03(金) 22:11:30
また書き込みますね

498アット:2015/07/03(金) 23:44:39
こんばんは。ゆかさん。
質問に答えて頂き、ありがとうございます。
しかしながら、ゆかさんの書き込みには、いつもドキドキします。
例えば、飲尿は無いけど、かけあったとか、どう言う状況で、どう言う流れで、そうなったのか?想像できませんでした。息子さんと結ばれる前?それとも後?とか。それと、勝手に想像なんですが、ある程度の行為は経験済なのでは?と。アナルは無いと書き込みがあった以外は。
親子故に、そう言う行為が出来るって事ですかね。
>>496の状況ですと、フェラ中ですかね。
続きをお願いします。

499まろさま:2015/07/04(土) 03:28:57
見られているかも、という想像でよけい興奮したんですね。端的にいって、旦那様はオスとしてあまり立派ではなくて小学生の息子にも負けてるみたいですよね、話の感じでは。だから一層興奮するのかしらと思いました。
続きが楽しみです。

500近親相姦掲示板@規制解除中:2015/07/04(土) 09:11:55
ゆかさん
おしっこのかけあいというのを読み、思わず反応しました。
僕の妻は看護師をしていたので夜勤の日は僕が幼い娘の面倒を見ていました。
そして、娘が小学校低学年くらいの頃は、娘といっしょに風呂でおしっこをしてました。
特にエッチな気持ちとかじゃなくて、なんとなくおふざけ半分って感じで。
でも、娘に見られてると思うとちょっと感じることはあって、たまに勃起することがありました。
正直に言うと、娘の尿は「きれい」に思え、多少の性的な高まりもあって体にかけたいと思えたので、
ゆかさんの「尿のかけあい」というのを聞いてその行為の意味にとても興味を持ちました。
そして、アットさんが言っておられるように、わたしも息子さんと結ばれる前からそういうのがあったのかなって思えました。
娘は小学校4年生くらいからわたしとは一緒にお風呂に入ってくれなくなり、性的な関係もありませんが、お風呂の件は今も忘れられなくて、
その後恥ずかしながら娘のことを考えながらオナニーしたこともあります。
娘とやりたいとか娘に特別性欲があるとか、そういうのではないけど、自分がエッチになった時に、自然にそれが娘に向けられることがよくあって、
そういうのって一緒に生活していると親子で起こることなのかなって思います。
息子が母親にそういう気持ちになったり、逆に母が息子にそんな気分になったり。
お風呂でのおしっこのかけあいについては、大人同士ではあまりしないので、親子という無邪気な関係で起こったことなのか、
それとも幼いながらも息子さんに、あるいはゆかさんに、または両者にそういう嗜好性があってされたことなのか気になります。
その辺のところを教えてほしいです。
なんか読みながら、そして書きながら昔の娘のことを思い出して興奮しちゃいました…。

501ゆか:2015/07/05(日) 21:16:39
>>500

>娘が小学校低学年くらいの頃は、娘といっしょに風呂でおしっこをしてました。
特にエッチな気持ちとかじゃなくて、なんとなくおふざけ半分って感じで

私と似てるかも。私たちも、もともとエッチな気持ちからしてたわけじゃないですよ。
息子は半立ちになりながら、でしたけどね。ちょっと恥ずかしそうでした

>お風呂でのおしっこのかけあいについては、大人同士ではあまりしないので、親子という無邪気な関係で起こったことなのか、

そうだと思いますね。あんまりやる気にならないでしょうね
少なくとも私は、同世代とかとは無理かな・・・

>昔の娘のことを思い出して興奮しちゃいました…。

結構そういうお父さん多いと聞きますよ^^

502ゆか:2015/07/05(日) 21:36:12
>アットさん
>飲尿は無いけど、かけあったとか、どう言う状況で、どう言う流れで、
そうなったのか?想像できませんでした。息子さんと結ばれる前?それとも
後?

もちろん息子と結ばれたあとですよ。
状況については、またおいおい書きますね。

>親子故に、そう言う行為が出来るって事ですかね。

私はやる気はなかったんですけど、「ママも僕にかけてよ」って息子がいうもの
だから、何度か言われたあとに、つい、息子にかけてしまいました。最初は脚にかけて
たんですけど、息子が「もっと上にもかけてよ」って言うので、片足を上げて息子の腰の
辺にもかけてしまいました。

>496の状況ですと、フェラ中ですかね。

あ、そうです。
フェラ中だったけど、いろいろ考えていましたね。

503ゆか:2015/07/05(日) 21:49:55
>まろさま
>旦那様はオスとしてあまり立派ではなくて小学生の息子にも負けてるみたい
ですよね、話の感じでは。だから一層興奮するのかしらと思いました。

まろさまから、そういうコメントが来るんじゃないかって予感してました
これほどストレートだとは思ってなかったですけど^^


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板