したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

息子と過ちをもった私

1千夏:2009/11/24(火) 20:01:39
息子と関係を持ちました。同じ境遇のかた話しがしたいです。主人に申し訳ない気持ちでいっぱいです

303take:2015/05/02(土) 22:04:51
ゆかさん
病室でされてたことがあるって、すごいです。
ぜひ、その辺のことを聞かせてください。
あと、ホテルはわかるんですが、車とかカラオケボックスとか病室とかって、もしかして、そういうところで「本番」までしちゃうんでしょうか?
本番じゃないとしたらどういう行為をされるんでしょうか?
俺なんかはよくカーセックスはしてました。
カラオケボックスはキスや触りあいでした。

304ゆか:2015/05/02(土) 22:18:26
〉アットさん
息子に性教育してよかったかという質問についてですが、一言で言えばYESです。
ただ、私にその資質があったのかどうかは考える余地があるかなと思います。これまでも申してきましたとおり、当時の私は他の大多数のお母さんたちと同様、子供の性に無関心を装っていました。あと、特殊な状況だったこともって、熟慮してなかった、その場その場の流れで行動していたということもありましたし。

とりあえずいまはよき母として、セックスパートナーとして模索してるとこです。

次に、二回目三回目もゴムを使用してたかという質問についてですが、二回目もゴムはしました。でも、三回目はしてませんでした。
三回目のことについては、後に書き込みます。

あと、最初のセックスでは、息子がフィニッシュすることまで想定してなかったです。
そもそも一回目については、ほとんどミスというか一種の事故のようなものでした。それまではお互い大丈夫な範囲内で、堪えられるギリギリのラインでガンバっていたつもりなのですが、最後はなぜかカラダが勝手に受け入れ態勢を取っていました・・・

305まろさま:2015/05/02(土) 22:43:11
途中から息子さんのヤル気が見えにくい気がして心配になったんですが、前段からの流れを考えればヤル気まんまんに決まってますよね。続きは二回めが終わったあたりからですよね。息子さんがどんなふうに気持ちよがったのか、気になります。

306ゆか:2015/05/02(土) 22:52:45
〉まろさま
欧米人ってそんなにお堅いんですか? 意外ですね・・・
それを聞くと日本がいいって思いますね。

〉takeさん
事故の翌日から主人の病室に泊まり込むことになったんです。
私としては、体力的にしんどかったこともあり、本当にそんなことする必要あるのかな、、、と思ったんですが、「こういう時は誰か付き添っていたほうがいい」と言われ(←主に義母からですけど)、慌ててお泊まりの準備をしてその日から夜はハイテク機器に囲まれた主人と病室ですごすことになりました。

そのこともまた今度書き込みますね。今日はそろそろ終わります。

307まろさま:2015/05/03(日) 01:19:01
欧米は、一夫一婦のタテマエのもとで不倫しまくりという文化なので、現実は又違うし時代や国による違いもあるけど、「子供の性」についてはどこもアレルギーが強いようです。春画なんか日本の警察より理解があるのに、子供が出てるやつは絶対NGなんです。
 病室のエッチも気になりますが、まずは順を追って二回めの終わりあたりから、息子さんがどんなふうに気持ちよがってたか補足しつつお願いします。

308久美子:2015/05/03(日) 03:55:10
ゆかさんへ
私は お兄ちゃん(実兄)とデートする時や、家族で海や旅行へ行く時、それに家で お兄ちゃんと二人きりの時などは、いつも可愛い下着を着けるようにしています。
ゆかさんは息子さんとエッチする時…勝負下着とか着けられるんですか?

309りさ:2015/05/03(日) 07:14:58
takeさま
わたしたちは性行為というよりもスキンシップの延長で、特に息子に関してはその思いが強いと思いますので、家以外でもあります。
普通のホテルや海の家とか、わたしの実家とか、とにかく2人だけで一緒に寝るときは、行為は普通に行います。
車の中ではたまに下半身を触り合ったり、キスをしたりすることもありますが、その程度です。
以前、車の中でキスしてるのを人に見られたことがありますし、事故につながったりすると怖いですし、車の中での行為は控えています。
外出中は、そんな気分にならないことがほとんどですが、どうしようもなくなったときは身障者用のトイレなんかを利用することがあります(笑)
でも、身障者用のトイレに一緒に入れるのは、息子が幼いおかげですが^^;

310アット:2015/05/03(日) 19:15:07
しかし、不思議ですよね。
確かに、欧米では、父娘、母子、兄妹、姉弟は虐待になる。日本では虐待にならない、ごくまれに、虐待で裁判になる訳で。
個人的考えですが、お互い合意の上だから、表面に出て来ないのかな?と、勝手に解釈しています。
これまた不思議なんですが、まろさまが仰っていた、女教師と生徒ですが、近年の日本ですと、北海道、三重、沖縄で教師が逮捕、書類送検されましたが、逆に男教師の場合ですと、時々ニュースになりますが、違いは何だろう?と思いますね。
合意じゃなかったから?なんて、考えてしまいます。
ただ、女教師の発覚は、生徒の自慢から発覚?若しくは、校内等で目立っていた?可能性もあるのかな?って思いますよ。
親子間も同様かな?って思いますね。如何に二人の秘密にするか?自慢せずに居られるか?問題はそこかなと、思います。
なんか、話が脱線しましたが、二人の仲が長く続いて欲しいですね。
こう言うサイトで息抜きをしならがら。

311まろさま:2015/05/03(日) 19:23:48
りささんは息子さんと性行為の本番までしているんですか?キスや軽いペッティング程度といってましたけど、それくらいのことは車の中でもしていて、寝るときはそれ以上の行為を普通に行うみたいだから。傍目には性行為と見えるかもしれないとも書いてたし。そして何より外出先でそういう気分が抑えられず身障者用のトイレに入って、キスと軽いペッティングだけなのかしらと思ってしまいまして。
りささんの息子さんて、りささんがディープキスに夢中になるのにちゃんと答えてたり、下半身を触り合ったり、子供のようにみえて行動はけっこうすごいですよね。
「早くお家に帰ってスキンシップしよう」というレベルを超えているあたりがどうしても気になって。お二人はどのようなことまでしてるんでしょうか?

312ゆか:2015/05/04(月) 20:15:03
>まろさま
息子の様子についてあまり詳しく書いてなかったかもしれませんね。そういえば。
息子はドスケベでしたよ。真上を向いてたし・・
ただ、中に入ってる最中は気持ちよすぎて動けなかったようです。

>りささん
補足ですが、例の口論した朝のことについて、あとで話し合ってみると、
次のようなことが分かりました。どうやら息子は「ママから責められる
のではないかと思ってた」と打ち明けてくれました。それで神経質になっ
ていたんです。

私は「そんなことするわけじゃない」と言ってあげました。
実は私自身、息子のそういう心理になんとなく気づいていました、という
のも私自身、息子からいつか「母としての資質を問われないか?」とどこか
で恐れていたからです。

313ゆか:2015/05/04(月) 20:41:19
>まろさま
>まずは順を追って二回めの終わりあたりから、息子さんがどんな
ふうに気持ちよがってたか補足しつつお願いします。

二回目が終わったので、オチンチンを抜いて見てみると、こんどは白い
のはちょっとしか出てませんでした。だからかゴムは抜けず、ちゃんと
オチンチンに装着されたままでした。

息子は、「オナニーより断然気持ちよかった」とか言ってましたが、私は、
見るみる萎えていく息子のモノを見ながら、「ゴムありとはいえ・・・しちゃ
ったなー。しかも二回も」と反省してました。
もうお風呂入ろう。そして明日早朝病院に行くため早く寝よう。そう思って
息子にお風呂に入るよう促しました。

314ゆか:2015/05/04(月) 20:51:15
>まろさま
ちょっと用事が出来たので、また今度書き込みますね

315りさ:2015/05/04(月) 21:38:44
まろさま
わたしと息子の行為ですが、本番はありません。
ただし、抱き合っていて性器同士が密着することはありますが。
でも、意図的に挿入しようとしたことはないです。
わたしがスキンシップの延長のようなものと言ってる行為はキスとか体の愛撫です。
体の愛撫は手だけじゃなくて舌も使いますから、そういうのは人が見たら性行為そのものに見えるかもしれません。
わたしもスキンシップと言っていながら、自分の意識の中では正直言って性行為になってることもあります。

ゆかさん
口論された朝のことを書いてくださり、ありがとうございます。
なんとなくお二人の心理というか、気持ちがちょっとわかったような気がしました。
息子さんから母としての資質を問われないかと恐れる気持ちはとってもわかります。
でも、息子さんは息子さんで「責められるんじゃないか」と思っておられたんですよね。
なるほど!と思いました。
そういうお互いの気持ちってわからないし、そういうことでボタンの掛け違いというかちょっとしたトラブルになるんだなってわかりました。
やっぱりゆかさんが書いておられたように意思疎通をすることって大事だなあと思いました。
自分勝手な解釈をしてるかもしれませんが、わたしなりに息子とのことでとっても参考になりました。
ありがとうございます!

316まろさま:2015/05/04(月) 22:09:15
りささん
 息子さんも、手だけじゃなくて舌も使ってりささんを愛撫するんですか?キスや体の愛撫を求めてきますか?「ディープキスにも答えてるだけかしら、もっと高まってほしい」とも言ってましたが、息子さんはりささんにされるだけというか基本的に受け身なんですか。息子さんの気持ちや感覚はともかく、行動はどうなんでしょうか?、

317まろさま:2015/05/04(月) 22:17:13
 りささん
 何だか、たたみかけるように質問しちゃってごめんなさい。といいながら最後にもう一つだけ。その時はやっぱり二人ともハダカになるんでしょうか?

318まろさま:2015/05/04(月) 23:50:23
ゆかさん
 ドスケベってことは、息子さんはその時すでに女体を求める衝動は大人なみだったみたいですね。しかもそれがちゃんと勃起と連動していて。その上さらに自分の体への刺激と射精の快感を覚えているんですよね。
 自分のチンチンいじって気持ちいい感覚と、女のハダカが見たい、触りたいという衝動と、女の子を好きになる気持ち、この三つがどういう順番でいつ湧いてくるかは、人によって違うみたいだけど、息子さんはどういうタイプかな。
 タブーの中でためらいながらコトを進めた結果、多少の行き違いはあったようですが、結局わかりあえたんですよね。だから安心して聞けるわけで。続き、楽しみにしています。

319しげ坊:2015/05/05(火) 09:43:35

ゆかさん
りささん
いつも興味深く読ませてもらっています。
はじめて書き込みします。
わたしはアラフォーの男性です。
母親との関係に興味は持ってましたが、自分の母親とするのはずっと抵抗がありました。
それに母はもう70才ですから、いまさら無理だと思っています。
ただ、数年前に実家に帰省したとき、ウトウトと昼寝をしている母親のそばで
オナニーをしたのですが、そのときの興奮はすごかったです。
今は母とセックスをするよりも、母に自分のオナニーを見てほしいという気持ちが強くあります。
それからわたしには10歳になる娘もいますが、その娘の前でもオナニーをしたい、できれば見てほしいという衝動にかられることがあります。
実際は実行できず、妄想しながらオナニーをするだけですが…。
それで、聞きたいのは、ゆかさんやりささんは、そういう気持ちはないのだろうかということです。
わたしがその立場なら、セックスだけじゃなくて、息子の前でオナニーをして乱れてみたいです。
それもテレビをしてたりゲームをしてたり、普通にしてる息子の前で…。
「ママ、なにしてるの?」なんて冷たい目で見られた方が興奮するかもしれません。
これってMの感覚?
自分にMっ気があるということなのかな?
まあ、それはともかく、女性の中には息子の前でオナニーして興奮したいっていう人がいるんじゃないかなって
思ってるんですが、どうなんでしょう?
ゆかさんやりささんはどうですか?

320近親相姦掲示板@規制解除中:2015/05/05(火) 19:53:52
まろさま、ちょっと落ち着いて

321ゆか:2015/05/05(火) 20:51:02
〉りささん
うん、大体そういう感じです。こないだまで、私と息子の間でしか共有できないと思っていたから、わかってくれて尚更うれしいです(^_^)
参考になればいいんだけど

〉しげ坊
その質問に回答するのは恥ずかしすぎて今は無理です。
また機会がありましたら・・・

〉まろさま
息子はタイプ的に言うと、オンナのハダカが好き、というのがまずありきですね。
小学生になった時分からそうでした。家族で行動してるときでも、ハダカが出てる雑誌とかサイトとかがあると、そっちを見るんですね。目ざといな・・・と思って、ちょっと困ってもいました。

息子にサッカーをやらせたのは、そういう欲望をネットとかフィギュアに向けるのではなく、うまく昇華してほしいと思ったからなんです。

322ゆか:2015/05/05(火) 21:10:43
〉りささん
実は私も息子とトイレよく利用してます。そっか、りささんもそうなんだ・・・
子供相手だと場所を気軽に選べるのがいいですよね

〉まろさま
りささんを困らせないであげてくださいね。ナイーブな時でしょうから。

続きですが、息子をお風呂に入れて、しばらくして私もお風呂場に行きました。
息子はすでに湯船に使って、こちらを見てちょっと照れたような笑みを浮かべていました。
それを見て、私は心がほっとしました。私も湯船につかり、和やかに過ごしました。

323ゆか:2015/05/05(火) 21:49:32
とりあえずそのままお風呂をあがり、眠りについていればよかったのかもしれませんが。
私はちょっと気になっていたことがあったので、息子の下腹部をまじまじと見ていました。

そして、つい「もしかしてさ、○○くん、毛剃ってる?」
と聞いてしまいました。息子は一瞬動きが止まりましたが、なぜか観念したように「うん」と答えました。
ちょっと恥ずかしそうに見えたので「そんなの、まだ産毛だよ。剃らなくてもいいよ」と言ってあげましたが、それは実際は産毛と言うには黒くて硬そうなものに見えました。「そうか、わたし今までこんな子と一緒にお風呂入ってたんだ」、と改めて自分の子どもに対して認識しなおそうと、息子の下半身を凝視していました。

と、突然息子のモノがむくむくと起き上がってきてしまいました。
あ、ヤバっと思いましたが、もうどうしようもなく、再びタワーのようにそそり立っていくのをただ見ていることしかできませんでした。

何か言わなきゃ、、、何かぜんぜん性と関係ない話題はないか、、、と心の中で迷いましたが、同時に、その時陰毛よりもっと気になることを見つけてしまっていたので、それが気になって仕方ありませんでした。
なので、「こんな話際どすぎるかな・・」と思いつつ、こんなことをしゃべっていました。

324ゆか:2015/05/05(火) 22:02:41
私は「○○くんのオチンチンさ、さっきより皮めくれてない?」と息子に聞いていました。
先程よりも、少なくとも二回目のゴム挿入以前よりも剥けているような気がしました。もっといえば、皮が亀さんの一番幅のある部分にギリギリ引っかかってるような状態で、巧く言えませんが中身がパツンパツンになってるような印象でした。

息子は「うーん、、そんな気がする」と答えていました

また書きこみます。

325まろさま:2015/05/06(水) 00:21:40
ゆかさん
 私もtakeさんと同じでお話を聞くほどにりささんの息子さんがうらやましくて、興奮して根堀り葉堀り聞いちゃいました。反省してます。

小学生にもなれば「胸派?尻派?」とかいう話題で盛り上がったりしますからね。
 先端が見えはじめた頃に初体験すれば、つまり入れて動かせば、一番自然に剝けるんじゃないかと思ってましたけど、まさにそんな感じでしょうか。続き、お待ちします。

326りさ:2015/05/06(水) 09:16:04
まろさま
反省してもらわなくてもいいですよ。
どんな質問をされても、わたしは「この人はそういうことを聞きたいんだな」って思うだけです。
誹謗や中傷ではないので、嫌な思いをすることはありませんから大丈夫ですよ。
でも、質問のすべてには答えられないかもしれませんが、それは許してくださいね。
わたしの息子はそんなに積極的ではなくて、基本、受け身です。
まだそんなに性欲がないんだと思います。
でも、わたしの胸をさわったり抱き合ったりすることは好きみたいです。
ゆかさんの息子さんが「どすけべ」というのはうらやましいです。
息子にはもっと積極的になってほしいけど、今の初々しさも可愛いので、複雑な心境ですね…。
行為の時は服を着たままの時や裸のときやいろいろです。
寝るときはお互いに裸が多いです。

ゆかさん
理解できることや共感できることが多く、うれしいです。
トイレの件、そうでしたか^^;

しげ坊さん
わたしもしげ坊さんと同じようなことはあります。
そんな行為も息子は受け入れてくれますし、子どもなりに理解してくれています。
性の形はいろいろあっていいと思っていますし、それは相手との気持ち次第、関係次第だと思います。

連休がおわりますね。
息子は連休がおわるのを残念がっていますが、わたしはちょっとホッとしています^^
休みの間は親子で地域の行事に出たり、わたしの実家でおじいちゃん、おばあちゃんと過ごしたりで、
バタバタしていました。
明日からまた日常にもどりますけど、みなさん、がんばりましょうね。

327魔のとき:2015/05/06(水) 10:17:06
〉ゆかさん
相変わらずその場の雰囲気や感情を伝えてくれるゆかさんの書き方に感嘆しています。会話がはいってくるのが、現場の息づかいを特によく伝えてくれますね。
私が思うに、もしかしたら息子さん、ゆかさんとお風呂に入りたくて剃ってたんじゃないでしょうかね。だとすれば他にも子供を演じていることがあったかもしれません。あくまで推測ですけど

それはそれとして、皮がぎりぎりエラに引っかかってる性器が目の前にあるというのは・・・母親として困難な状況ですね。それからどうしたんでしょう・・・気になります。

〉りささん
幼い息子さんの前で「そんな行為」をしてるんですか。
もう少し詳しくお願いします。

328アット:2015/05/06(水) 11:20:08
同性の性には、男性も女性も同じと思いますが、意外に、知らない事があるのは、当たり前と言うか当然ではないでしょうか。
言葉は知ってるしかし、詳しくは知らない。
逆に、ゆかさんの息子さんが、詳しく知ってるなんて事があったら、びっくりでしょう。
ゆかさんも同じで、知らなくって当たり前なのでは?そんなに、責めなくとも良いと思いますよ。息子さんには、旦那さん、娘さんには、母親から教えるのが普通ではないでしょうか。
ただ、今回は、状況が状況でしたから、いざとなった時に、ゆかさんは、分からない事があっただけですし。

329アット:2015/05/06(水) 11:30:33
ゆかさん、息子さんがオナニーより、性行為の方が気持ち良かったって事ですが、オナニーをやっている兆候と言うか、証拠とか見たり聞いたりは無かったのでしょうか?
また、陰毛を剃っていたって事ですが、息子さんは、陰毛がある事によって、ゆかさんとお風呂に入れないと考えた結果ではないでしょうか。陰毛がある、男の子から男性と見られる事を考え、また、息子さんがゆかさんを母親から女性と意識した結果ではないでしょうか。
ちなみに、行為前は、息子さんの勃起とか、視線を感じる事は無かったのでしょうか?

330ゆか:2015/05/06(水) 20:48:21
>魔のときさん
分かりました。これからも会話を書くようにしてみますね

>息子さん、ゆかさんとお風呂に入りたくて剃ってたんじゃないでしょうかね。だとすれば他にも子供を演じていることがあったかもしれません。あくまで推測ですけど

そうなんです。毛が生えちゃったらもうお風呂に一緒に入れないと思ったようですね。
実際、そういえば、
「毛が生えたら一緒にお風呂に入るのやめようね」
と私から言ったことがあるんです。

あと、息子からすれば、言い出すキッカケがわからなかったのかもしれません。
私の推測ですけど

>それはそれとして、皮がぎりぎりエラに引っかかってる性器が目の前にあるというのは・・・母親として困難な状況ですね

ほんと、おっしゃるとおりで。。でも無視するわけにもいかないし。

「これ、もう剥けそうじゃない?」
と言いながら竿の部分を持って下(根元?)の方にしごいてみました。
息子は一瞬、腰が引けそうになりましたが、この際剥いてしまった方が
いいのじゃないかと思ったので、そのまま下に手をおろしていきました。

331まろさま:2015/05/06(水) 20:51:08
りささん、ありがとうございます。怒ってなくてよかったです。男の子の心と体のこととか、質問があったらどんどんしてくださいね。
 りささんとの行為の時、息子さんは勃起しているんでしょうか?
 それにしても、おっぱいの感触ってなんであんなに気持ちいいんでしょうかね。

332アット:2015/05/06(水) 23:48:58
>>330
ゆかさん、剥いちゃったのですね。
どんな気持ちだったのでしょうか?
また、息子さんも。
ついに、と、言うか、ゆかさんも、剥いた、剥けた事と、陰毛が生えていた事で息子さんへの気持ちの変化が生まれたのではないでしょうか。
男の子と言う意識から、大人と同じ形に近づいた事によって、一人の男性と行為をしているって言う気持ちに変化、意識したのではないでしょうか。

333アット:2015/05/06(水) 23:51:25
魔のときさん、似たようなコメントをしてしまい、申し訳ありませんでした。
この場をかりて、お詫び申し上げます。

334ゆか:2015/05/08(金) 22:11:26
こんばんは、最近立て込んでいて書き込む時間がほとんど取れませんので、相変わらず一つ一つの質問に答えることができません。
残念ですが、ある程度省きながら書かせていただきます。

>アットさん

息子は、痛くなると予感したのか、体にきゅっと力を入れた入のが伝わってきました。
なので私は、息子をリラックスさせようとして努めて優しく接しました。
「もうちょっとで剥けそうだけど、がんばってみる?」
と聞いてみると、息子は、緊張感はあるものの、
「うん」
と言ってうなずきました。

息子が「はうっ」っと息を吐いた途端、ついに亀頭が先端から飛び出しました。
それを見た瞬間、「あ、なんで私こんなことしちゃったんだろう、これヤバイやつだ」ということを察しました。
これは女がダメになるやつだ。

動揺する私を見ながら、息子は、ちょいっとおちんちんを動かしました。
それは、どういう意図があったのかわかりませんが、目の前の子供を、子供というより「オトコ」と細胞レベルで実感してしまうものでした。

ここから立場が決定的に変わりました。
息子は、さっきまでと違って多少堂々と落ち着きを持つようになりました。
握ったまま動けないでいる私に、息子は
「女の人はこの方がいいんでしょ?」
と聞いてきたので、
「そんなこと・・・言うんじゃないの」と答えました。が、後に息子によると私は何度も「やばいなぁ・・」と呟いていたそうです。

335ゆか:2015/05/08(金) 22:19:04
私は、あくまで様子見のつもりでしたが、もし息子がその気なら続けてみてもいい、今日は特別な夜だから、
というつもりで、ちろっとサオのあたりを舐めてみました。
息子は、敏感な部分が露出しているからか、当然のことながら感じていました。
再び息子のモノがピクンッと動いて、そのまま舐め続けました。

いつしか、息子のモノを、尿道口から玉のほうまで舐めていました。
息子は私の頭を両手で側面を押さえ、気持ちいいところに舌を這わせようとしてきました。

また書き込みます。

336まろさま:2015/05/09(土) 00:12:14
いよいよ佳境に入ってきましたね。固唾をのんで続きをお待ちしています。

337しげ坊:2015/05/10(日) 10:43:04
ゆかさま
幼いながらも息子さんの性欲はしっかりとあったんですね。
文章からそれが伝わってきます。
同時にゆかさんご自身が息子さんの「性」に狂わされていく様子がよくわかります。
息子とこういう状況になったとき、多くの母親はやっぱりこのようになるんでしょうね。
「普通」の親子と「近親相姦」の親子って、実は紙一重だと思います。
多くの母子は、そうなる可能性はあるんでしょうね。
きっかけさえあれば…。

りささんの息子さんに対する行為については僕も気になっています。
りささんご自身の自慰に関わっているんでしょうか?

338りさ:2015/05/12(火) 08:27:47
魔のときさん
しげ坊さん

>りささんの息子さんに対する行為については僕も気になっています。
りささんご自身の自慰に関わっているんでしょうか?

あまり詳しくは言いづらいですが、そういうことになりますね。
息子には母親というよりも、ひとりの女性として理解してもらいます。
母親不信、女性不信にならないように、性について教えてるつもりです。
少なくとも息子は嫌がっていないようですし、今の関係はお互いのニーズに支えられてると思っています。

339ゆか:2015/05/12(火) 14:28:10
〉しげ坊さん

そうですね・・・その通りだと思います。
親子といえど、一度でも肉体的に交流してしまうと身体が憶えちゃうんですね。それからは相手を性的に認識してしまうので、どうしてもそういう目で見てしまいますね。またそういう目で見られると、身体が思い出して反応してしまうし。

〉まろさま

息子が、「もう一回したい」と言ってきましたので、「もういいでしょ? もう12時よ」と応じました。
しかし息子は、「もう一回やったら寝るよ」というのです。私は仕方なく、「じゃあいいよ。でもさっき二回も出したのに出来るの?」と立ち上がりながら答えると、息子はやったといわんばかりに後ろから抱きついてきました。そして、すぐさま腰を前後に動かしてきました。その流れがあまりに自然で、まるで動物みたいだと思いました。
私は慌てて、「あ、ちょっと待って。ここじゃなくて、ここはゴムないからダメだよ」と言ったんですが、息子のはもう先の方で私のアソコをなぞって入り口に迫っていました。

私はテンパっちゃて、拒否しようとしたんですが、身体に力が入りませんでした。赤ちゃんがイヤイヤ程度のことしかできませんでした。
強くは抵抗できませんでした。やめて欲しくないという気持ちもあったかもしれません。

私は半身をひねって息子の方に、「ねえ、(あとで母子に)戻れる?戻ってくれる? お母さんのこと、今まで通りお母さんって思える?」
と問いただしました。
息子は「うんうん」と、適当でしたがうなずきました。
私は、観念した態で浴室の壁に手をつき、息子を迎え入れる態勢を取りました。

続きはまた今度書きますね。

340まろさま:2015/05/12(火) 20:07:08
りささん
 りささんの女性としての面にふれながら、息子さんも自分の内なる衝動に素直になれるといいですね。
 息子さんの側のニーズはどんなものですか?必要とする主体、求める主体としての息子さんの顔が今一つ見えないので。行為の快感の中で愛情と幸せを共にしていることはわかりますが、男は基本的に欲望の主体でいたい生き物ですから。どれくらい積極的かはともかくとして。

ゆかさん
 息子さん、ついに「やりたい」と迫ってきましたか。母親に対して。ためらうゆかさんを押しまくって。いよいよオトコになりましたね。男の性衝動は暴れ馬みたいなもので、最初は戸惑いを通り越して怖い気がするんですね。でもついに、怖がらずに欲望の馬に乗って走り出した感じで。
 いよいよ続きが楽しみです。

341ゆか:2015/05/13(水) 21:13:12
>まろさま

ここからの続きは、、、ちょっと書きづらいところでもあるんですけどね・・・
皆さんからどう思われるのかなって思うと恥ずかしくて。
ここはリアルとは切り離された空間だと思うようにはしてますが。

思ってたよりですが、するっと入りました。でも、すごく熱かったです。
熱いお湯に浸かっていたせいかもしれないし、あるいは息子が恐ろしく
興奮していたからかもしれませんが。

私の股間は泣いているようになってて、腿をつーっと液体が伝うのが分かり
ました。夫とはそんな風になったことはなかったので、自分で驚きました。

342アット:2015/05/13(水) 21:45:43
>>341
ゆかさん、こんばんは。
息子さんも、挿入場所が分かりましたか。そして、愛液が流れ落ちる。
既に、母親と言う感覚と言うか意識は無かった事でしょうね。
ゆかさん的には、非現実、非日常の状況下で、なおかつ、禁断、母子での行為で、興奮していた結果ではないでしょうか?
その時は、ゆかさんも息子さんも、物凄く興奮したのではないでしょうか?誰かに声が響き漏れているかもとかは考えられる程、お互いに冷静ではなかったかと、思います。
続き楽しみにしています。

でも、初めての挿入の時よりも、今回の方が親子愛と言うか、二人が、美しく感じるのは、自分だけでしょうか?
息子さんのを受け入れ、息子さんの意識、自発的行動でゆかさんを一人の女性として認めまた、息子さんは、自分は、男の子ではなく、男性とアピールしている姿が、凄く、親子の関係を越えた、男女の愛の姿を感じ、美しく思いました。一般の男女の行為より、凄く美しく思いました。

343まろさま:2015/05/14(木) 02:21:20
恥ずかしがらなくても大丈夫ですよ。ここに来てる人は、ゆかさんの話の続きを楽しみにしてますよ。ゆかさんたちの気持ちや行動にネガティブな感想をもつ人はいないと思います。
3回目はけっこう持続したんじゃないでしょうか。そして新しい変化が起きたのでは。そんな想像でワクワクしながら続きを待っています。

344久美子:2015/05/14(木) 04:34:33
ゆかさんへ
実の息子さんを受け入れた瞬間ってどんな感じですか? 凄く気持ちいいんですか? 妊娠してみたいですか?
私も中学生の頃から お兄ちゃん(実兄)と何度か近親相姦をしています、今では本気で お兄ちゃん(実兄)の赤ちゃんを妊娠してみたいと思うくらい お兄ちゃんのことが好きなんです。結婚は無理でも 一人の女の子として ずっとお兄ちゃんと一緒に居たいです。私って変ですか?

345ゆか:2015/05/14(木) 17:07:02
>アットさん
>息子さんも、挿入場所が分かりましたか。

挿入場所が分かってたのかどうかわかりませんが、縦筋?にそって
何回も行き来してるうちに穴を探り当て、それからは一気に入ってき
ました。

>誰かに声が響き漏れているかもとかは考えられる程、お互いに冷静では
なかったかと、思います。

そうですね・・・
お互いかなり出してて。お風呂場なのでかなり反響してあらゆる方向から
音が聞こえてきました。それより息子の腰が打ちつける音がパチン!パチン!と
大きく鳴ってそっちのほうが耳を刺激してきました。それでよりお互い興奮しました。
もし一軒家じゃなかったら周りに聞こえてたと思います。

>非現実、非日常の状況下で、なおかつ、禁断、母子での行為で興奮した

それは強く感じました。
特に今は亡き(と、当時は思い込んでいた)夫の使っていたトニックシャンプーや
歯ブラシが目に入ってしまうと、いやでも感度が増してしまうのは避けられませんでした。
また、そんな自分に興奮してしまう自分もいました。
息子もそれに気づいていたのか、私にわざと「何を見てるの?」と聞いてきました。それに
答えてしまう自分にもまた恥を感じつつ、なぜか濡れてしまう、ということを繰り返していました。

346ゆか:2015/05/14(木) 17:25:22
>凄く、親子の関係を越えた、男女の愛の姿を感じ、美しく思いました。

そんなことをおっしゃっていただけるとは思ってもみませんでした。ありがとうございます。
もしかしたら、それは私たちが、お互い「素」であり「本当の自分」になれたからかもしれません。それまでは、同じ家に住みながらお互いの性について考えることさえしなかった、というか実は見て見ぬふりをしていたわけですが、、、
ひょっとしたらそれってかなり不自然なことだったのかなと。思いのほかストレスになっていたのかもしれません。

でも、お互いオスとして、メスとして接することができて感情を解放することができました。
息子もとても思いを吐き出すことができてました。

347ゆか:2015/05/14(木) 18:04:04

>まろさま

そうですか。だとしたら気が楽になります。

三回目は持続しましたよ。
それまでは入れただけ、発射しただけみたいな早さでしたけど、さすがに出し切ったせいか多少のコツをつかんだのか、息子の方から腰を振ってきました。サッカーで鍛えてるだけあって足腰のバネがすごく、ピストンの速さに驚きました。体が軽いせいもあるのか、大人じゃありえないような速度でした。

意表をつかれた形で、私は思わず声を上げて膝ががくがくしてしまいました。
そんな私に息子は「パパと比べてどう?」と聞いてきました。もちろん「パパよりすごいよ」と答えてあげるとますますすごくなって尚更私がよがってしまうというループになっていました。

348ゆか:2015/05/14(木) 18:06:03
最初のうちは「もれちゃう・・」とか「もらしそう」とかたびたび呟いていた息子でしたが、
ついに、5分後くらいでしょうか、とうとう「もらす!もらす!」と叫びだしたので、私は「ダメダメ!まだダメ。外
に出して」
と言って一応抜こうとしたのですが、息子が背中に抱きついてきてしっかり私のお腹に手を回して抱きしめてきて、同時に息子のカラダが痙攣し始めたので、もう間に合わないと思って最後の突きに耐えられるように手を壁にピンと伸ばしました。

349ゆか:2015/05/14(木) 18:06:55
息子はそのままペースを早め、「うおぉ!」とケモノのような声を出しながら、その・・・息子の(子供の?)フィニッシュ特有の、何かを注ぎ込むような動きをしました。
そんな息子の様子に、私は「まるで交尾じゃない」と責めたい気分でしたが、直後に私自分もイキはじめ、もうそれを
とめることはできませんでした。息子の前でイク姿を見せるのはもちろんためらわれましたが、見られてる自分に興奮してしまうのでどうしようもありませんでした。

350ゆか:2015/05/14(木) 18:07:35
また書き込みますね

351りさ:2015/05/14(木) 22:06:45
ゆかさん
>もしかしたら、それは私たちが、お互い「素」であり「本当の自分」になれたからかもしれません。それまでは、同じ家に住みながらお互いの性について考えることさえしなかった、というか実は見て見ぬふりをしていたわけですが、、、
ひょっとしたらそれってかなり不自然なことだったのかなと。思いのほかストレスになっていたのかもしれません。
でも、お互いオスとして、メスとして接することができて感情を解放することができました。

すごくビビっときました。
ゆかさんの文章を読んで、わたしも、なんか、ふっきれそうな気持になります。
すごく刺激を受けています。

352りさ:2015/05/14(木) 23:03:31
まろさま
息子のニーズはわたしとのスキンシップがメインだと思いますが、
子どもなりに勃起はしていますし、エッチな気持ちももちろんあると思います。
親子の愛情と男女の愛欲、スキンシップと性欲、もちろん息子ははっきり意識していないにしろ、
なんとなく感じてるように思えます。

353まろさま:2015/05/15(金) 00:58:42
ゆかさん
 ゆかさん達はもともとオスとメスとして惹かれあってたのかもしれませんね。だから結ばれたとき、本当の自分になれた気がしたし、聞いてる我々も「よかったね」と思えるんですね。
 ゴリラもチンパンジーも母子交尾は避けます。母子性交は人間的な営みです。ヒトはオスとメスの間に母子の情愛を持ち込んだという説を更に進めて私は、母子性交で幸せ感を味わうサルがヒトへの進化を始めたという空想をしています。ヒトの家族は母子性交から始まったという母子性交進化論、経験者の意見が聞きたいです。

初めての時は入れた途端に出ちゃうのがむしろ普通でしょう。3回目でコツをつかむなんて早いほうですよね。中途半端にブレーキをかけず動物的なまでにアクセル全開で欲望をぶつけられてどうでしたか?剥いたときのヤバい予感は的中しましたか?あと、入れたときの感触は大人のモノとは違うんでしょうか?
 盛りだくさんの質問になりましたが、関連しあってると思うのでまとめてお聞きしました。

354まろさま:2015/05/15(金) 01:54:56
 りささん
 丁寧に質問に答えてくれてありがとうございます。
 「下半身を触り合うこともある」って書いてましたからね。胸の感触の気持ちよさとかは性欲以前から感じてますけど、下半身への関心は性欲が前提でしょうから。
 息子さんはりささんをどんなふうに愛撫して勃起しているんでしょう。手も舌も使うんでしょうか。基本的に受け身な中でエッチな気持ちがどんなふうに行動に現れているんでしょうか?

355アット:2015/05/15(金) 12:50:08
ゆかさん、こんにちわ。
質問に答えて頂き、ありがとうございます。
お風呂での行為、大変にお互い興奮された事でしょうね。
そして、初体験、数時間後に、初の生挿入。息子さんにとって、素晴らしい経験が出来た事でしょうね。
また、ゆかさんも、壁と言うか、ゴムのない生挿入で、息子さんの気持ちや想いを直に、感じられた事でしょう。
これから、二人でがんばって行こうね。みたいなお互いの気持ちの交換、思いが言葉でなく身体、特に、精神的に安心したのではないでしょうか?
ちなみに、息子さんは、中に射精をする意味は理解していたかと思いますが、意外に本能的な物もあるかも知れないですけど、精神的な、これからの不安、心配を直に、射精をする事によって、ゆかさんや息子さん自身への安心感の為の射精の意味もあるのではないでしょうか?
大人同士の行為も言葉による伝え方より行為での安心感を得る上に、挿入された、挿入した受け入れられた事によって、精神的にはお互いに認められたって思いも精神的には安心感が生まれますからね。
ちなみに、息子さんの射精を受け止めるまでの体勢や思いは、分かりましたが、射精を受け止めた時や抜いた後のお互いの思いや感想をお聞かせください。
また、生挿入された時のゆかさんや息子さん。想像するに、とっても美しい上に究極の愛の姿だったのではないでしょうか。
私自身が、その場で見た訳ではないですが。そんな幸せな風景が見えました。それも、ゆかさんがリアルにお互いの言葉や体勢を言ってくれているおかげと思いますよ。

356ゆか:2015/05/15(金) 21:47:06
〉アットさん

〉お風呂場での行為、大変興奮されたことでしょうね

正直、そうでした。
それまでのストレスフルな環境とか、鬱屈した気持ちの反動とか、そういう要素もあったからだと思います。

あと、その振動とか息づかいに慣れてくると、次第にカラダがほぐれて、興奮だけじゃなく恍惚感というか陶酔感というか、ランナーズハイのようなものにも包まれました。

〉息子さん、素晴らしい経験できたでしょうね

そう言っていただけると、正直すごく嬉しいです。自分でもがんばってよかった、って思います( ^_^)

〉ゆかさんも、壁というか、ゴムのない生挿入で息子さんの気持ちや想いを直に感じられたことでしょう

ベッドの上ではあまり意識してなかったんですけど、避妊具をつけるというのは、どこかよそよそしいというか・・・
それって気持ちの「壁」を連想してしまうんですよね。

アットさんのおっしゃるように、それだと息子を、というか性的な経験の少ない子供とのセックスを十分に楽しむこと、
直に感じとることには限界があるかもしれません。

357ゆか:2015/05/15(金) 22:38:46
〉二人で頑張っていこうね。みたいなお互いの気持ちの交換、思いが言葉でなく身体、特に精神的に安心したのではないでしょうか?

そうなんです。一緒に汗をかく行為で得られる安心感、一体感って非常に強いものですよね。
あと、息子に突かれる度に、息子の不安、不満、甘えたいけど恥ずかしくてできないもどかしさが伝わってくるような気がしました。
その、息子からのメッセージに、全身で応えたいと思って、私もかすかに腰を上下にグラインドさせました。それがまた息子の性欲を刺激したようでした。

358ゆか:2015/05/15(金) 23:23:39
〉精神的な、これからの不安、心配を、直に射精することによって、ゆかさんや息子さん自身への安心感のための射精の意味もあるのではないでしょうか?
〉精神的にお互い認められたって思いも精神的には安定感がうまれますから

たしかにそうですね。射精ってお互いの肉体を称えあう行為だけど、それって精神的にもかなり強く作用しますよね。

よく考えてみると、もし、あの時、二回目のあと普通にお風呂に入り、そのままただ普通に体を洗って浴室を出ていたら、いつも通りの家族に(表面上は)戻っていたと思いますが、お互いくすぶった種火を残したまま、寝たふりをして朝を迎える羽目になっていたでしょう。

そう考えると、結果的に射精を通して(射精という形を使って)お互い不安・不満をぶつけ合う場になった、そういう場にすることができてよかった、と思います。

359ゆか:2015/05/15(金) 23:46:26
まろさま、りささん、今日はコメントにお答えできなくてゴメンナサイ
また今度書き込みますね。

360まろさま:2015/05/16(土) 01:03:53
 いいですよ。今回のアットさんのコメント、ボリュームがありましたからね。アットさんは本当にゆかさん達のオスとメスとしての行為の背後に精神性を読み取って秀逸で深いコメントをしますよね。
 立て続けにヤったこと、射精したことの意義は私も聞きたかったので、その回答にもなっている358だけでも今日は十分満足です。
 考えてみれば、3度目息子さんがヤりたいといったから、立て続けに射精できたから、モヤモヤを残さず深くわかりあえたんですよね。端的にいって息子さんの旺盛な体力と性欲が二人の強い精神的な一体感と深い愛情を生んだ感じですね。
 我ながらつくづくアットさんとは対照的なコメントですね。

361ゆか:2015/05/17(日) 22:04:18
〉りささん
〉ビビっときました。わたしも、なんか、ふっきれそうな気持になります

参考になれば何よりです。
ただ、あんまり簡単に決断しなくていいと思いますよ。時間はいくらでもあるのだから、焦る必要もないですし

私は、(細かい些事についてはともかく)、あの夜のことについて大まかな流れとしては全く後悔してませんが、それは、(少なくともごく僅かな刹那をのぞいては)、母として行動できたし、親子間での関係、女としての貞操観念を最大限考慮した、という自負、あくまで息子本位だったという自負があるからです。

後で納得できるよう、どうしても我慢できなくなるまで我慢してみてもいいのでは? 
同じ母親としてそんなふうにも思います。

362てつ:2015/05/17(日) 22:39:49
初めて書かせていただきます。

リアルな親子のエネルギーに圧倒されています。それを目の前にし、いやがおうにも私の家族観の正確さ・家族心理への無知さ、に気づかされました。また、今時の親子のあり方について、ひょっとしたら既存の、また机上の民法上の理念がついていけてないのではないか?という疑問も生じました。

子どもの心と体の発達、そして母親心理にも強い印象を受けました。言葉にできない、言葉ではない感想・インスピレーションを持ちました。

まろさまの母子性交論に関しては、私も同意できる点が多々あります。
最も高度の知能を持つチンパンジー類の中には、母子で性器を交えるものがいますが、それはあくまで予習行為程度の物で、それ以上の意味はないでしょう。たしかに注目すべきことではあるが、快楽のためでもなさそうだし、母からの性の手ほどき、というのもこじつけ感があります。
言い換えれば、それが猿の限界で、彼らの進化の過渡的な傾向をあらわしているのかもしれないが、人のそれとは全く次元が違うと言うことです。

363てつ:2015/05/17(日) 22:57:05
人間が樹から降りたのと、一部の息子たちが母親の背中にのるようになったのは、同時期だったという仮説は成り立たないでしょうか?
両方とも、自然に対する挑戦であり、あるいは動物(単なる生殖・繁殖するための存在=遺伝子の乗り物)であることを超克することであるということ、非常に人間的な本質的な面を具現化した行為だと思うのです。

ただ、人もまた過渡の段階で、まだ不完全な状態なのかもしれません。
まだ新たな、これまで想定されていなかった方に跳躍する可能性が、子どもにも社会にもあるのではないか、というのが最近私に生まれた考えです。

364信子:2015/05/17(日) 23:34:50
つい先程まで沈痛なお気持ちだったけれども、息子さん幸せな気持ちになれたんじゃないかと思います。ショックを受けている最中とはいえ、若くてきれいなお母さんで、さぞかしよかったんでしょう。

私と息子には、もし同じような状況がかつてあったとしても、ゆかさんたちのようなことは絶対おこりえませんでした。
小心臓の私は、この場にきて、例えばゆかさんが旦那さんの使っていた物をふと見てしまって、しかもそれを息子さんにも気づかれるくだりを読んでるだけで戦慄してしまうくらいなんです。

裸体で息子でも誘惑できるゆかさんに、同じ女性として敬意のようなものを持ってしまいます。

365ゆか:2015/05/18(月) 00:38:08
〉動物的アクセルで欲望をぶつけられてどうでした?

欲望も衝撃的だったですが、まずは(生々しい話で恐縮ですが・・・)実際に後ろから息子の恥骨が躊躇なく当たってくる衝撃を受けとめるのでいっぱいいっぱいでした。カラダの中心を貫かれているような感覚さえあって、思わずカラダが痙攣したりしました。

〉剥いたときのヤバい予感は的中した?
経験的に思うんですが、細胞レベルでの予感ってかなり精度が高いですよね。
ただ、その時の予感ってただ「あ、もう一回やっちゃうかも」って程度で、その時はまさか夜通しそんなことになるとは全く予想してませんでした。

〉入れたときの感触は大人のものと違う?

とにかくカタくて、角度がすごいので、膣壁がすごい圧迫されてやばかったです。何処にあたっているのかすごくよく判りました。

やっぱりそもそも肌のハリとか、弾力とか、生命感が全然違うんですよね。しかも剥けたのはハブみたいで、水まで弾いていて・・・
まるで野性動物みたいだと思いました。

366まろさま:2015/05/18(月) 01:53:54
回答、ありがとうございます。大人にはありえない高速ピストンとか恥骨の衝撃とかそんなにパワフルなセックスをする小学生の話、この年になって初めて聞きました。若い男のカラダを賛美したりセックスに圧倒されたりする話は聞きますが、それは大体二十歳前後の男じゃないですか?まあ、30以上のおっさんは圏外としても、大学生や高校生とも違うんでしょうかね。小学生のカラダやセックス特有の何かがあるとすれば、なんでしょうか?
あと、「女の人はこの方がいいんでしょ?」っていうのは、どういう意味で言ったんでしょうか?

367ゆか:2015/05/18(月) 09:45:47
つまり、大人の女の人はムケけてる方がいいんでしょ? という意味のことを聞かれました。
子供がそんな言い方するものじゃないと、一応たしなめたつもりですが。

368ゆか:2015/05/18(月) 21:27:20
>まろさま
>入れた時の感触大人のものと違う?

そもそも肌のハリ、恥骨、そういう感覚からして違う
剥けたのはハブとか飛びかかられそうな勢い 
カタくて、角度がすごいので、膣壁がすごい圧迫されてヤバかった。
何処に当たっているのかすごくよく判る

>アットさん
>また、生挿入された時のゆかさんや息子さん、想像するにとっても美しい上に究極の愛の姿だったのではないでしょうか 
私自身がその場で見たわけではないのですが。そんな幸せな風景が見えました

それまで私は、息子のハダカが子供らしく非常にスリムなように見えてたんです。
ただ、よくよく間近で見てみると胸板、腕、腿に思いのほか筋肉の厚みが増しているのが分かって、それがうれしかったです。結構成長してるんだなって思って、なんだか頼もしいと思いました。
というのも、ふと浴室の鏡を見てしまった時、お互いそうだったんですが特に息子の筋肉が躍動してるじゃないですか。その瞬間にお肉がパンプアップする感じがすごい格好よかったんです。男らしいっ!(≧∇≦*)、って思いました。

ただ、息子の、さっきまで隠れてたビンカンな部分が私の粘膜を押し広げて入ったり出たりしてる光景には、、、我が子ながらちょっとさえ怖いと思いました。

369ゆか:2015/05/18(月) 21:32:23
>アットさん
>ちなみに、息子さんの射精を受け止めるまでの体勢や思いはわかりましたが、射精を受け止めた時や抜いたあとのお互いの思いや感想をお聞かせください。

実は、後に私の内から白いのが流れ出てくるのは確認はできなかっんです。
フィニッシュのときはホースがうねるような感じの、明らかに精通しているような動きがあったんですけど。
まあ、二回目でもほとんど出てなかったのに三回も出るわけがないと思っていたんですが、実際その通りで、出てなかったようです。

そんな、様子を二人で確認し、私はホッとしました。私が安全日だと知らない、知るはずもない息子は余計に安堵したようでした。
私が、「ギリギリセーフだと思うよ」というと気が楽になったのかハイタッチしてきました。
そんな息子を見て私もホッとし、またギリギリ最後の線を守ったような気分になりました。

370ゆか:2015/05/18(月) 21:38:12
369のつけたしですが、抜いてからしばらく、白いのが出てこないか、しばらく息子と気にしてたんです。
でも、その様子はなかったんです。
「白いの出てないからいっか」、というような、少なくともその場ではそういうことになりました。

371ゆか:2015/05/18(月) 22:05:57
>まろさま
>入れた時の感触大人のものと違う?

※さっき、ちょっと書き損じたというか、コピペしたものを書き足してる途中で書き込んでたようです。ややこしくてすみません。

肌にはつやつやと潤いがあって、贅肉もないから恥骨の張り出し方とかそういうのからして違いました。
お尻はきゅっと引き締まって、背中に圧しつけられた胸板も、弾力があって押し返してくるような。

372ゆか:2015/05/18(月) 22:06:39
また書き込みますね
おやすみなさい

373まろさま:2015/05/19(火) 03:05:17
 わかってたことですが、息子さんは小学生でほんとに逞しいオスになってるんですね。おかげで男の逞しさと女の美しさと子供の可愛らしさをあわせもったありえない魅力を発しているのでは?肌は多分女の子より美しくて顔つきその他まだまだ子供なところもあって。
 大人ではありえない高速ピストンもすごいですね。小学生の頃からそうやって実地で鍛えていれば、平均18歳くらいで初体験する一般人とは別格のテクニシャン、女泣かせになるんでしょうかね?

374ガスライター:2015/05/19(火) 03:20:38
>>370
>369のつけたしですが、抜いてからしばらく、白いのが出てこないか、しばらく息子と気にしてたんです。
>でも、その様子はなかったんです。
>「白いの出てないからいっか」、というような、少なくともその場ではそういうことになりました。

もしも、369の行為の時に「子宮に熱いものが大量に感じられてしまった」としてら、妊娠の恐怖を感じましたか?
それとも、子宮で熱いものを受け止めたこと=愛する人と結果としての妊娠を受け入れる覚悟のようなものまで
頭の隅にありましたか?
中に出され、受け止めてしまった時の正直な感情・・・妊娠してもいい又は、妊娠だけは嫌だとかの直後の気持ちが知りたいです。

375ゆか:2015/05/19(火) 20:35:05
>アットさん

それも、ゆかさんがリアルにお互いの言葉や体勢を言ってくれているおかげと思いますよ
だとよかったです。男の人にはわからないかもしれないですけど、実は会話と体勢書くのって恥ずかしいんですよ。まあ、ここはネット上だからリアルとは切り離せばいいと思って書き込んでますけどね

376ゆか:2015/05/19(火) 20:41:27
>まろさま

二十前後の男の人ってたしかにすごいですけど。ただ、子どもならではのよさというのはたしかにある、ような気がしますよ。腰が細いから当たりが狭い範囲で、あそこの周辺に刺激が集中しますね。
それにカラダが重くないから楽ですね。カジュアルな感覚でできるのかも。
あと、うちの子の場合運動してるのでスタミナの問題ってほとんどないです。

素直で正直、いやならいやというところもいいですね。純粋に楽しいです。
まあ、個人的なタイプの問題かもしれませんけど。

377ゆか:2015/05/19(火) 20:59:42
>ガスライターさん

妊娠は、もちろん避けようと思ってましたよ。だから息子がイク寸前までには抜いて、外に出させる予定だったんです。

だから―お互いイってる時は考えられなかったけど―終わったあとになってから急に恐怖感を感じたですね。

でも、私からもそうだったけど、息子の尿道口からも何もにじみ出てきてる様子はありませんでした。まあ、当たり前といえば当たり前ですけど。
あと、「よく考えたら今日って完全に安全日だな」とある時点で気づいて、息子には言わなかったけど内心ホッとしてましたね。

378ゆか:2015/05/19(火) 21:01:26
また書き込みますね

379ガスライター:2015/05/19(火) 23:28:59
>>ゆかさん

レスを感謝致します。実は私、姉の中に(危険日なのに)出してしまった経験があります。
その時、姉は「危険日だから抜いてぇ 抜いてぇ・・」と言っていたのに、本能からか「このまま
逝ってしまえ」と感じて出してしまいました。出した時の感想・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このまま姉貴が妊娠しても、姉貴は彼氏がいると言っていたし血液型も同じA型だから、姉貴の
結婚と出産に関われると思ったことは事実です。
姉とは納得済みの近親関係なのに、姉の彼氏に勝ちたいとの思いがあった鬼畜弟です。

幸いにも姉は妊娠しませんでしたが、その後実は1回だけ妊娠させてしまったことがあり、当日彼氏との
セックスもあったが故に、姉貴も堕胎は仕方ないと思ったようで降ろしました。

380まろさま:2015/05/20(水) 04:01:09
 純粋に楽しい、最高ですね。私もそんなふうに言わせる男になりたいです。やっぱり「素直で正直」な男の前では、女も素直にハダカになって純粋に楽しんじゃうんでしょうかね。
 ちなみに、「いや」っていうときもあるんですか?ゆかさんが求めて息子さんがいやって言うときもあるってことですか?

381ゆか:2015/05/20(水) 20:51:19
>ガスライターさん

そんなことあったんですか。それはガチでヤバいですね・・・

でも、ひどいことではあるけども、もう少し詳しく聞いてみたい気持ちもあります。
もしかしたら私の身に起こっていたことかもしれないですから。

382近親相姦掲示板@規制解除中:2015/05/20(水) 21:00:31
ゆかさんへ

セックス時の興奮が終わって、発射してないことも確認して、うまく言えませんが、熱が覚めてその直後、親子で性器を露出しあっていることに
気恥かしさはありませんでしたか?

383ゆか:2015/05/20(水) 22:09:12
>気恥かしさ

ああ、なるほど・・

ただ、実際はそうでもなかったかな。その、例の「確認」をしてるときだったんですけど、息子が、カラダが冷えたのかおしっこがしたくなってしまって、結局排水口でやっちゃったんですが、
もしかしたらその時くらいから雰囲気が変わったという感じでしょうか。
気がついたらいつものノリに戻ってましたね。(ちなみに、もともと息子とはお風呂に入ってました)

>まろさま

たとえば、次のほかの行為をしたい時とか、息子が好むやり方をしたいときとか、その意思をちゃんと言うんですよね。
まあ、その程度の意味なんですけどね(#^.^#)

384まろさま:2015/05/21(木) 00:41:55
 息子さんがヤりたくないなんてことはまずなさそうですね。
 私からの質問はこんなところで、いよいよ続きをお願いできますか?なんだか一晩中ヤることになったみたいで。三回目が終わったところからですよね。

385ゆか:2015/05/21(木) 18:25:11
>まろさま

わたし最近、どうしても細かいこととか、その時書きたいことを書きたい傾向があるのですよね。
後になってから読んでみると、「なんでこんなこと書いたんだろ?」って思うことが多いんですけど(笑
すみませんね

そのあとは二人で湯船で団欒してましたよ。それはいつもと同様に子供らしい、かわいい息子に戻ってて、下半身の方ももさすがに萎えて、ちょっと安心しました。

なので、脱衣所からハダカで出ていく息子を見ても、「まあ、、、いいか」という感じで見送りました。
私自身はせめてバスローブでもと思ったけど、息子がハダカなのに私だけ、逆におかしいかと思い、なんだか野暮ったいような気もして、諦めて私もハダカで出て行きました。

誰もいないリビングを通り、キッチンへ向かいました。そこでは冷蔵庫の前で丸裸の息子がジュースを立ち飲みしてました。それはありえない光景のように思いましたが、私も喉が渇いていたので、そのままジュースを飲みました。
息子が「お腹すいてない?」というので、ハダカのままピザを温めることにしました。

386まろさま:2015/05/22(金) 03:59:04
 それでいいんですよ。遠慮せずにこれからも書きたいことを書いてください。細部がしっかりしてるからこそ全体が面白いんですから。
 以前私が言ったとおり、オスの逞しさと子供の可愛げをあわせもってますね。中学からオスになる子だとこうはなりませんからね。
 こういう関係になると、ハダカに対する感覚が全然違ってくるんですよね。続きが気になります。

387ゆか:2015/05/23(土) 22:57:31
>まろさま
いつもながらコメント有難うございます。ありがとうございます。
まろさまのおっしゃる通りで、私と体験する前とした後で、息子は大分変わりました。
それについてはまたおいおい書くこともあろうかと思います。

続きですが、その後はたしか、私は寝る支度をしようとしました。
息子はまだ寝たがっていなかったんですが、もういい加減寝なくては駄目だと言いつけ、(自分の)寝室に行きなさいと申しつけました。

私は、寝室、つまり夫婦の寝室に戻りました。ちゃちゃっと翌日の用意でもして、ベッドに入ろうとしたわけですが、、、実際、具体的に何を持っていったらよいのかよくわかりませんでした。だいたい、明日どう振舞えばいいのか、自分はどういう態度でいればいいのかも、ピンときませんでした。
多少途方に暮れたような感じで、とりあえず最低限の着飾りをしようと思って、クローゼットを開けたり、なんとなくタンスの、よそ行きの小物をしまってある抽出しを開けたり閉めたりしていました。

耳に、廊下から、ペタ、ペタと裸足の足音が聞こえてきました。トイレかな?と思いましたが、そうではなく、そこを素通りしてこちらの方にやってくるのがわかりました。
一体なぜここに向かってるんだろう? もう他に息子が行くべき所は二階にはありません。そして廊下の突き当たりにある寝室に私はいました。
時計を見ると1時を過ぎていました。

388ゆか:2015/05/23(土) 22:58:30
足音が止まるのがわかりました。ドアはわずかに開いていたので、息子がこちらを見てるのは間違いありませんでした。私は、後ろから見られていることがなんとなく居心地が悪かったのですが、それを気づかれるのも気恥ずかしかったので、なんでもない様子で、そのままアクセサリー類を手に取り見つめながら、「○○(息子の名前)くん? そこにいるの?」と、後ろを振り返らずに聞いてみました。

息子は、ドアを開け、寝室に入ってきました。
私はしばらくそのままの格好、抽出しを覗き込む格好でいましたが、、、お尻のあたりが凝視されている気がしました。それはまろさまの言う通り、ハダカに対する感覚が変わったということなのかもしれませんが、、、なぜか性的に見られているというのが伝わってきました。

突然、息子が「外人ってさ、ハダカで寝るよね」と言いながら、私の真後ろまでやってきました。
私は、内心観念しておもむろに振り返ると、、、そこにはビンビンになった息子のチンチンがありました。

「ひょっとしたら、、、もう寝られないかな」と、そんな予感がしました。
実は、息子と同様、最初から私も眠れる気はしてませんでした。とてもそんなテンションではありませんでした。
しかし、大人の私が仮にそうだとしても、こんな子どもはそろそろ眠ってしまうだろう。そう思っていました。
それが、母親相手にまた立ってしまうとは。あるいは十代前半の男の子ってそういうものなのか? 唖然としてしまいました。

どうやって対応してよいかわからず、ただ平然と(呆然と)していた私に、息子は、
「外人ってハダカで寝るんだよ」と言ってきました。
私は「○○くんもハダカで寝たいの?」と聞き返してみました。
息子は、「うん。ママは? そうでもない?」と聞いてきました。
ちょうど、暖房をつけっぱなしだったので部屋は暖かいままで、むしろ暖かすぎるくらいでした。
ハダカの開放感を味わったあとにわざわざ服を着る、という気にはなりませんでした。
私は「ううん、ママもそうしてみたいよ。一緒に寝よ」と答えました。

389ゆか:2015/05/23(土) 23:01:32
また書き込みますね >まろさま

390りさ:2015/05/24(日) 01:13:39
ゆかさんの書き込みを読ませてもらってると、子供って思ってる以上にいろいろと考えてるし、
一度経験すると成長が早いんだなって思いました。
うちの息子もわたしが思ってるより大人なのかなって思います。
たまたま今日、洗濯物をたたんでるとき、息子の視線を感じたのですが、
やっぱりスカートの中をのぞいていました。
いつもわたしの性器を見てるのにそれとこれとは別なんですね。
気づかないふりをしてわざと足を広げて見せてやってましたが、
そういう行為自体にちょっと濡れてしまいました。
昼間だったのでそれ以上の行為はしませんでしたが、日常的にそういう刺激って結構ありそうです。

391まろさま:2015/05/24(日) 03:10:49
ゆかさん
 ゆかさんの書き込みがあると、夜遊びを中止してじっくり読んでしまいます。
 いつもながら息子さんは話の持っていき方が上手いですよね。感心しながら続きをお願いします。
 ちなみに、ハダカのままピザを食べて寝室に向かった感じですか?

りささん
 どの程度大人なのかについては、りささんの息子さんはゆかさんの息子さんよりずっとミステリアスですよね。354の私の質問に対するある程度の回答にもなっていて、ドキドキしました。りささんの書き込みも楽しみにしています。

392ゆか:2015/05/25(月) 21:48:01
>りささん

そっか、そんな幼くてもやっぱり性欲あるんですね。
じゃあ、うちの子がああなのも当然なのかな。

>そういう行為自体にちょっと濡れてしまいました

それわかる(#^.^#)
子ども相手だと、さりげなく見せつけ行為できますよね。

393ゆか:2015/05/25(月) 21:50:05
>まろさま

夜遊びを中止して、、ですか。
私からすると、まろさまも結構ミステリアスですね(笑

>息子さんは話の持っていき方が上手い

うーん。。たしかにそうかもしれませんね。

もし、その時ストレートに迫られてたら、ついさっきお風呂場で「(セックスが終わったら)親子に戻れる?」と確認した私としては、拒絶せざるを得ませんでしたし。
でも、ただ一緒に寝るという話であれば、必ずしもお風呂場での約束には違わないから、まあ抵抗がそれほどなかったという感じはありました。

>ハダカのままピザを食べて寝室に向かった感じですか?

そうですね、冷凍ピザですけど、一緒にダイニングテーブルで食べて、あとなぜか二人でノンアルコールビールを飲んで、それから寝室に向かいました。

それからさきほどのような流れになったんですが、息子は例のノンアルが気に入ったらしく、新たに缶を開け、飲みながら来たようでした。私にも一口薦めてきたので、息子がもつ缶に口をつけて飲みました。

私が飲み終わると直後、私の口元にオチンチンをさりげなく近寄せてきました。
(飲んでる最中、何かされるのかな?と思ってはいました。あまりにもそれが間近にあったので) 
私は、反射的にそれにチュっとしてしまいました。それから、つい照れかくしのつもりで、上目遣いで指でオチンチンを弾くふりをしてしました。

それから、またタンスの中に目を落として小物を選びつづけたのですが、息子はそれ以上は執拗なことはせず、一旦ベッドにあがりノンアルを飲みながらテレビをつけて見始めました。
そのあっさり感、というか、そのふるまいに、「(まろさまの言葉を借りると)こいつは将来オンナを泣かせるな・・・」というようなことを予感しました。

また書き込みます

394近親相姦掲示板@規制解除中:2015/05/26(火) 00:02:34
>あとなぜか二人でノンアルコールビールを飲んで

こりゃダメ。もう自分が「明日に備えて睡眠したい」ならば、本物のビールを飲ませる。
500を2缶も飲ませれば息子くんは熟睡するよ。

395まろさま:2015/05/26(火) 03:24:30
 話の持っていき方やあっさり感といった「引きの上手さ」だけじゃなくて、あれだけヤった後にチンチンをおっ立てて押しかけてきたりそれをさりげなく近づけてきたりといった「押しの強さ」がまた大したものですよね。両者の兼ね合いが絶妙なんですね。やっぱりゆかさんの育て方がよかったんでしょうか。「こいつは将来オンナを泣かせるな」と思っても否定的な感情はなかったでしょう?だから素直に素質をのばしたんですよ、きっと。
 続きが楽しみです。

396りさ:2015/05/26(火) 09:42:10
まろさま
わたしの息子がミステリアスというのは、最近私自身もそう感じてきています。
普段はすごく無邪気で幼いくせに男の部分も感じ、そのギャップがたまりません。
これは大人の男性にはない魅力ですね。息子のそういう部分にも惹かれているんだと思います。

ゆかさんへ

>それわかる(#^.^#)
子ども相手だと、さりげなく見せつけ行為できますよね。

わかってもらえてよかったです^^
書き込んだ後、ひかれたらどうしようって思ってたので…。
もうちょっと付け加えると、息子の友達が家に遊びに来たときも同じような気分になります。
そういう意味では子供ってわたしにとっては大人以上にセクシーな存在かもしれません。
わたしにとって、息子との性行為は、今までにない感覚で、他の男性では得られないものです。
それが強い快感につながってるのかなって思います。
「こんなに小さい子なのに」「実の息子なのに」…じゃなくて、「小さい子だからこそ」「息子だからこそ」
そういう感覚につながるのかなって思えます。
ゆかさんのその辺のお気持ちやご経験も教えてほしいです。

397アット:2015/05/26(火) 17:15:51
ゆかさん、こんにちわ。
色々、質問がありまして、後から、まとめて質問しても良いですか?
病室の件やこれまでの行為の課程とか。
りささん、こんにちわ。
確か、息子さんとは最後までは関係をもっていなかったと思いますが、りささんは、息子さんの最初の女性になる決意と言うか覚悟と言うか、息子さんは、最初は、りささんでって言う考えなど話し合いをされたのでしょうか?それとも今のままの関係から自然に進展し関係をもてたら、良いなって感じなのですかね?
変な質問ですみません。
私個人的ですが、お互い合意の上で進めて欲しいと思いまして。今の関係から性教育をして、やがて、お互いに求めて、結ばれるって言うのを希望しています。
更に、仮に最後まで行く場合は、ゴムありか、無しか?どちらを希望と言うと変ですが、理想ですか?

398まろさま:2015/05/27(水) 03:26:40
 りささん
 息子さんは「それほど積極的ではなく」て「基本、受け身」で「まだそんなに性欲がない」かのようにみえて、よくよく話を聞いてみると結構スミにおけないところがミステリアスなんですよね。ゆかさんと対話することで、息子さんへの理解が深まってる感じでいいですね。
 息子さんのどういうところに男の部分を感じるんでしょうか?行為のときも決してマグロではないんですよね。

399ゆか:2015/05/27(水) 20:54:42
>500を2缶も飲ませれば息子くんは熟睡するよ

そうですね。そうしてたらその後の展開も全然違ってたでしょうね

>りささん
>「こんなに小さい子なのに」「実の息子なのに」…じゃなくて、「小さい子だからこそ」「息子だからこそ」そういう感覚につながるのかなって思えます。

りささんって、ある意味すごいストレートですね。でも、私も同意せざるをえない・・・かな。
子どもの生き生きとした表情とか、フレッシュさというのは、大人と比べようがないですから。

>ゆかさんのその辺のお気持ちやご経験も教えてほしいです。

私個人の感想でいえば、健康的で溌剌としたところが得難いですね。
というのも、夫はもともと血色が悪く、見るからに過労してる感があるというか、成人病予備軍という感じがあって、それが気になっていたところでした。
その点、いちいちそういう気づかいなく体の交流ができるというのは有難い、というのが本音でしたね。

400ゆか:2015/05/27(水) 21:31:02
>アットさん
>色々、質問がありまして、後から、まとめて質問しても良いですか?

もちろんですよ〜
すぐは読めないと思いますが、いつでもどうぞ。

>まろさま

>両者の兼ね合いが絶妙なんですね。やっぱりゆかさんの育て方がよかったんでしょうか。

そう改めて聞かれると、母親としてはちょっと複雑な気分ですが(笑

>「こいつは将来オンナを泣かせるな」と思っても否定的な感情はなかったでしょう?

たしかにそうでしたね。その時は、どちらかというと息子を一人前のオトコにできた、それを自分で確認できたという達成感?みたいなものを感じた位です。

ただ、、ちょっとばかりですが、息子に対して悔しい気持ちもありました。
ちょっといい気分になったけれど、母親なのになんかペットのように扱われたような気分もあって、、、ちょっと不本意というか、ペースを取り戻したいという気持ちが頭をもたげてきました。

そこで、ちょっと不自然かとは思いましたが、ちょっとばかりお尻を息子の方に突き出してみました。もちろん顔は引き出しの中を覗いたり、小物を手にとったりしながらでした。

また書き込みます

401まろさま:2015/05/28(木) 02:21:17
 ある大学教授が小学校で話をして、子供たちの目の輝きや元気に衝撃を受けたそうです。普段、大学生の無表情、無反応に慣れきっていたので。サッカー少年を見に来た外国人監督に言わせると、中学生からもう小さくまとまり始めるようです。思春期の関係でしょうか。だからこそ小学生で「女を知る」ことが人格形成にどう影響するか、興味深いですよね。
 父親と息子は存外似ていないともいいますけど、ゆかさんの夫君がどんな人かは私も気になってましたけど、とりあえずおいといて、続き、お願いします。

402近親相姦掲示板@規制解除中:2015/05/28(木) 03:47:41
>>500を2缶も飲ませれば息子くんは熟睡するよ

>そうですね。そうしてたらその後の展開も全然違ってたでしょうね

酒を飲んだことなのい子供さんとしては、ビール程度ではアタマが冴えてしまい
目の前の女性としたい気持ちが強くなりレイプ的な行動に至る危険もあります。
私は、姉貴に実行してしまいました・・・・。今では両親に申し訳ないけれど、
姉貴と夫婦してます。子供は作らないことにしました。でも、幸福な日常生活を送って
いますよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板