したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

妻の姉妹(義姉 義妹)

1やり損?:2008/06/19(木) 12:07:43
2年前に妻の双子の妹を喰いました。
淡白な妻とは対照的に、貪欲な妹に最近は少々辟易気味です。
「姉貴を傷付けたくないから、一生独りでいいよ。でも、義兄さんの子供は欲しいかな。」
矛盾してるだろう、義妹よ。

どうしよ?

2MM:2008/06/27(金) 10:05:45
女とはそういう生き物。
儀姉は私と関係が出来てから半年で離婚して、妊娠して私の子供を産み、その子はもう五歳になる。
男の理性や理屈では解明できない女性の子宮のなせる業なんだろうな。

3その義姉さんのこと:2008/06/29(日) 04:51:09
義姉さんってMMさんの奥さんのお姉さんにあたる人なのでしょうか。
奥さんには義姉さんが産んだ子供がMMさんのタネだっていうことはバレてないんですか。
離婚したとたんに父無し子を産んだということになれば家族会議になったり親戚で騒ぎとかに
ならなかったのでしょうか。とうぜんMMさんは認知とかしていないで子供のことについて
知らんぷり状態なワケですよね…。

義姉さんは元気ですか。

4MM:2008/07/01(火) 12:28:42
妻の姉で、離婚の原因は私の子を妊娠したから、もちろん儀姉の子は私の子供だと思うけど認知などは出来るわけがなく、儀姉は十分そこを承知してのことで、離婚はさほど騒がれる事はなかったが、(妻からも姉さんが離婚したと言うことくらいしか聞かなかった)
そして一人暮らしを始めて、もちろん私達の愛の巣とは言ってはいけないだろうけど、出産まぎわまで知れる事無く、動けなくなるまで助けを求めずに頑張って、最後の最後に来て母親を呼んだが、もとの旦那の子供で通したから大騒ぎにはなりませんでした。
知らん振りと言われれば面目ないですが、経済面ではほとんどが私からです。
子供を連れて私の家にも遊びに来ていますし、妻にも可愛がられたりしております。
平気でこんなことを言っていません、妻に対しての、何とも言えない気持ちは拭えません、念のため。

5ちゃんと援助してるなら律儀ですよ:2008/07/01(火) 23:53:04
MMさんへ。
オモテで認知することができなくてもウラでちゃんと経済的に援助しているんだったら
じゅうぶんに立派だと思いますよ、まぁ奥さんにたいしては気がひけちゃうでしょうけども。
でもホントに知らんぷりして逃げちゃう男も多いと思うので誠意は尽くしていると思うし
これからもガンバってくださいね。
MMさんには奥さんとの間には子供はいないんですか、場合によっては腹違いの兄弟という
ことになるんですけど。義姉さんとの秘密は棺桶まで持っていくとしてもいちおう親としては
子供の将来についてはいろいろ間接的に最後までめんどうをみることになるでしょうから。
義姉さんとの子供は男の子ですか女の子ですか。七五三とかやりましたか?もう来年には小学校ですよね。
あと義姉さんとはまだ関係は続いているのでしょうか。2人目を欲しがったりしていませんか。

6MM:2008/07/02(水) 13:24:45
いやぁー、お恥ずかしい、墓場まで持っていくつもりが飛んだところでゲロしちゃって。
誰が読むか分からないけど、妻や身内女性は、ここには来ないと思うので、(あぶないかな)
家は子供がいます、儀姉は二人目ありかな。
はい、秘密アルバムがありまして、PCですが、そこに年中行事や祝い事のアルバム。
5>もしかして、私の知り合い?(な事はないですね、失礼)

7室岡 安男:2008/07/02(水) 21:58:57
North Korean residents in Japan..drive..agency..
driver..inside..mental job..provide..same..face..
do..strange..childish..character..owner..provide..
law..understand..word..attitude..understanding..
intellectual level..living standard..remarkable..
low..party..a lot of.Foolish people who keep playing in the
restaurant at nighttime are North Korean residents in
Japan in as for parents' legs. The bet thing is done in the
amusement place in daytime, and I hate working. North Korean
residents in Japan shake and are focused on North Korean residents
in Japan.

82重生活ガンバって下さい(笑):2008/07/03(木) 20:37:11
MMさん
実質的にオモテ嫁とウラ嫁がいるっていうことですから、ホントにお父さんガンバって!という
かんじでしょうね。本嫁さんにもお子さんがいるのですね。ここは近親相姦掲示板だからそれこそ
本嫁さんの子供と義姉さんの子供を将来結婚させちゃえば腹違いの兄と妹が結婚するっていう
住人が大喜びなネタとかに発展するんですけどね。

本嫁さんのお子さんは男の子ですか女の子ですか、何歳になるんでしょうか。
いまでも義姉さんと関係が続いていて2人目も作るかも知れないっていうのも萌えますね。
だけど最初の義姉さんのお子さんは前夫の子供として届けたみたいだけれども2人目は父親欄の
名前は白紙ですか、それとも義姉さんがテキトーに誰かの名前をでっちあげるのかな。

秘密のアルバムっていいですねぇ。オモテの家族とウラの家族を面倒見なければいけないんですから
たいへんかと思いますけど。ほかの人よりも人生が2倍も楽しめると思ってよろこぶべきなんで
しょうね。義姉さんとの子供は女の子ですか、男の子ですか。あと5〜6年もすると思春期になって
いろいろ自分の出生に悩んだりするかも知れないですからしっかり受けとめてあげてください。

秘密のアルバムって年中行事や祝い事のほかにもひとには見せられないような写真とかいろいろ
あったりするんじゃないですか(笑) それこそ義姉さんとのあんなことやこんなことみたいな
写真だったり、もっと誰にも見せられないような写真とか撮っていないんですか(笑)

9そうか認知しなければイトコか:2008/07/03(木) 22:26:14
姉と妹それぞれに子供を作って認知しなければイトコ同士になるから結婚できるのか。

10MM:2008/07/04(金) 16:43:52
様子を伺うって言うのは失礼かと思いましたが、ここに投稿してから結構気をもんでいました。
数日間では判断が難しいですが、大丈夫だと判断して書いてしまった以上どちらにも責任がありますよね。
儀姉はただ今6ヶ月で、シングルマザーを言い放って、開き直っているとしか見えませんが実家にも私の家にも堂々と出入りしております。
私自身かなり参っておりますが、おくびにも出せないことで、ここでの告白に助けを求めているような次第です。

詳しい返事は出来なくて申し訳ありせんが、妻子もちで上手くやっております。
アルバムはご期待をそいでしまいますが、エッチの方はございません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板