したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

近親相姦で避妊なしの中出し行為

264近親相姦掲示板@規制解除中:2020/03/22(日) 17:23:04
続きです

何度もイキそびれた母は、「あんたって子は…!」と恨めしそうな目で俺を見つめ、「分かったわ」とズボンと下着を脱ぐ事を承諾し、お互い下半身だけ裸になります。
「でも、セックスは無しよ? もう1回出したら、終わりにしてね?」
そう母と約束した後、膝立ちで向かい合ったままだったり、添い寝する形で改めてベロキスします。そしてお互いの性器を手で愛撫し合うんです。そこで俺が射精すると終わりですが、俺は1回出したで、イキ我慢してる分母の方が不利です。まして母の下半身は剥き出しですから、触り易さもあって好きなように愛撫できるのですから、アクメさせるのは簡単です。
「待って!ダメ、イクっ!…それ以上したらイク、イッちゃうからっ!」
母はイヤイヤするように首を振りますが、「だってイカせなきゃ終わらないよ?」とそれを無視。愛液をたっぷり塗りつけた指先で、包皮から顔を覗かせた母のクリを悶絶させました。
「はうっ!…はうっ!」とクリイキする母の唇をベロキスで塞ぎ、そのままクリ&膣内攻めは続行。「だめっ!ダメよっ!」と拒否る言葉と「気持ちいいっ!ああ凄いっ!」と快楽に震える声を交互に発しながら、母のオマンコは連続アクメモードに。
ここまで来たら、「早く帰らなきゃ!」とか「セックスしない!」という選択は残っていません。母の頭を支配してるのは、「チンポでヨガらせて!とどめを刺して!」という事だけ。その母の望み通り、愛液がドロドロに沸騰してる淫乱マンコに、俺は灼熱のチンポをぶっ挿すだけです。
とは言え、「母さんを早く帰らせなきゃ…」という気持ちが俺の片隅に残ってるので、「早く出さなきゃ!」という気持ちで激しく突きます。そして膣奥を突き抜かれる母も、息子の俺が射精しようとしてるのを感じ、「出して!母さんのオマンコに…いっぱい出してええーーっ!」と悩乱状態で射精を求めました。

全てが終わって落ち着きを取り戻すと、「…もう。こうなるの分かってるから、だからダメだって言ってるのに…」と母は言い、「でも気持ち良かっただろ?」って聞くと「だからダメなの。」と言ってました。

家庭が壊れたらどうするの?
母さん、ずっと続けたいって思ってるんだよ?
その為の約束なんだよ?

日帰りの日は (セックス) しない。その約束が守れなかった時の母の決まり文句です。
でも、その約束を母の方が守れない時もあって、「どっちなんだよ?」って思ってました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板