したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

母と息子のSEX

509寝取られ願望親父:2011/07/06(水) 12:11:20
>>507さん

ゴミ袋を漁っていて丸めたティッシュペーパーを見付けて精液の匂いがした時も興奮するんですがそれって中出しして汚れたチンポを拭いたものなのか、妻が口の中へ射精して貰って飲みきれない精液をティッシュペーパーで拭き取ったものなのか明確な証拠じゃないのであまりオナネタにはならないんですが使用済みのコンドームは明らかに私以外の男性が妻のオメコにチンポをぶち込んで射精して頂いた証拠ですから最高のオナネタになるんですよ。
それとコンドームの横に付いた模様はしっかりとみないと見落とすことがあるんですよ。
去年の6月に選挙戦がありまして近所の好から時々選挙事務所へ行ってたんです。
選挙カーには乗ることは無かったんで車の中で悪戯をして頂くことは無かったんで残念でしたが投票日の日曜日には夫婦揃って昼前に妻の車で投票に行ってその足で選挙事務所へ行ったんです。
私は退屈で1時間程で歩いて帰宅したんですが、妻が帰宅したのは翌日の2時過ぎだったんです。
結構、ご近所のご主人方も来られていたんでどさくさに紛れて妻を口説いて無いかなぁと夜中に妻の車を物色したんです。
運転席の後ろに割と大きいコンビニの袋がありました。
うれしかったですよぉ。
相手は誰なんだろう。ご近所さんのご主人さんたちの顔を思い浮べながら蝶々結びをした口を解き中を見ると丸めたティッシュペーパーが3個ありました。
その1個を開くと息子と性行為をする時に使うコンドームだったので残念でしたがそれでもと思い丸まったコンドームを延ばすと全く色は同じなんですが模様が違っていたのです。
部屋へ持ち帰ってゆっくりと楽しみたかったんですが元の状態にするのを忘れそうだったのでその場でコンビニ袋を調べました。

缶コーヒーが2本、これで妻の相手が1人だと判りました。

コンビニのおしぼりが2枚、弁当も買ってないのにおしぼりを貰う妻は流石です。

それとコンビニのレシート。
時間は20時47分。
当選が決まって直ぐに抜け出した模様です。
レシートにはサニタリ-(オカモト)6個イリとありました。
2個入りを買わなかったのは2個では足りないと思ったのでしょう。

ふと、その日のことを思い出して携帯電話の発信履歴を見ると
22時21分でした。その時は妻は出なかったのでおそらく男性に挿入されてハァハァ言っていたのでしょう。

コンドームも全く同じ色でも銘柄、種類、大きさが違うので注意深く見ないと見落とすことがありますし、それに人それぞれ精液は量、匂い、粘り気、それに味も違うので千枚通しの先をコンドームを破ることがないように先端を丸くして結び目を解いているんです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板