したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

母と息子のSEX

128寝取られ願望親父:2010/04/20(火) 07:39:18
>>127さん

仰る通りで妻が性交した相手が息子であることを厭らしい意味で第三者に知って貰いたくてお送りしたんです。

ショートメールを送って直ぐに電話がありましてね。話の切り出し方から聞き方まで上手で先生の経歴とか独身であることまでプライベートなことまで話され信頼感を示された上で巧みに私の家庭(家族)の事情(事実)を質問されて全てを話してしまったんですよ。

先生から直接会って話がしたいと仰って頂いたのはかなりの進展です。

臨床医学的に興味を持たれて頂くのも嬉しいのですが興味本位で私と接して頂けたら嬉しいんですがね。

今頃、私のカルテと写真を見ながらオナニーをしているんじゃないかと思うと、興信所から頂いた車の助手席に座った息子の膝に後向きに座り、息子のチンポが妻のオメコに根元まで入った写真を送ってみたくなりますよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板