したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

妻の母

84まさみ:2008/08/22(金) 15:36:05
義母とのこの一線をどうやって越えるか?難問です。
妻と一緒にお邪魔したときに、妻に隠れながら義母を抱きしめた事がありましたが、
「手を離しなさい!
 大声出して、引っ掻くわよ!」
もの凄い形相で言われて、男の私でもたじろぐものでした。
おまけに、義母の家にいつものようにお邪魔して、タンスに隠れて義母の帰りを待とうとしましたが、帰宅時間ギリギリまで粘っても義母は帰ってこず、
「遅かったですね?」
「隠れネズミさんが帰るのが遅かったのよ?」
私が帰るのを見られている証拠、義母に抜かりない行動にも驚かされて、よくよく計算された義母のお遊びである事を知らされました。
あとは、義母が音を上げてくれることを待つしかないと思いました。

85すばらしい長編ご苦労さまです:2008/08/24(日) 17:46:53
まさみさんへ
長期に渡るお義母さんとのやりとりを堪能させていただきました。
かなり長編の書き込みでまとめるのがタイヘンだったのではないでしょうか。
このままずっとお義母さんと間接的なやりとりを続けていかれるのかはたまた状況が
エスカレートしてさらにエロエロ発展してしまうのか大変に興味があります。
これだけの長編だとスレにあげるのも大変かと思いますが、また続編をお待ちしています。
お義母さんとの小粋な言葉のやりとりが大変おもしろかったです。

86現地妻:2008/08/25(月) 10:54:53
書き込みが遅くなりまして申し訳ありません。
何の因果か、義父が脳溢血で倒れて入院しまして、今も危篤状態で危険な状況に変わりなく、(私は健康体で、何処も悪いところがありません、ご心配頂きありがとうございます)
不謹慎な気持ちにもなりましたが、あれから何度もあけみさんとは淫行を繰り返すようになりまして、妻とも五六年ぶりくらいにセックスを堪能できるようになりました。
バイの力なのでしょうか?

ご質問の様なものがありましたから。
バイは私には丁度良い感じです。
飲んだ時は、身体が暑くなるような感じがしまして、一時間くらいしますと、良い加減に勃起が始まって、性的な興奮などを考えたりしますと、昔に近い勃起になってくれます。
完全に射精ができて、その後は萎えるまで少し時間がある感じはありますが、通常のものに戻って行きます。
私の年齢であの状態ですから、若い方が使えば、仰る通りの現象になってしまうかと思います。

また、義母との行為には、あらためて書かせていただきます。
今が今なものですから、お察しください。

87よろしく:2008/08/25(月) 15:05:43
おひさしぶりです。
あけみさんの旦那さんですね?義父とは。
複雑なのでしょうが、やる事はやっちゃってるんですね、詳細をお願い致します。

88たいへんなご様子みたいですね:2008/08/26(火) 02:42:06
>>86
とりあえずは現地妻さんがご無事なようでなによりでした。
お義父さんが入院中ということで奥さんもお義母さんもいろいろと大変じゃないかと
思いますので書き込みはまた状況が落ちついてからでもいいですよ。

それにしても奥さんとまで夫婦状況が改善されているみたいでよかったですね。
きっと奥さんもこの状況にお喜びなことでしょう。

でもあまり乱用しないでくださいね。あくまで本来は処方箋がなければもらえない
ようなクスリなんですから、うっかり服用した影響で死人だってでてますから。

あけみさんにしてもすでに性的関係はすでになくなってしまったとはいえ
長年の連れ合いが倒れたのですからいろいろ忙しいんじゃないかと思いますから
お大事にしていたわってあげてください。

89まさみ:2008/09/03(水) 15:23:44
少し?かなりかな進展がありまして。
夏の初め頃には、義母からの写メー、モロは無いのですがパンティー越しの写メーが届くようになりました。
「義母さん、このパンツを早く脱がしたいですね?」
「私も、そうお願いしたいのですがね・・・」
「そう!後一歩ですよ、一歩出れば出来ますよ!」
「・・・・その一歩をどうしてよいものか、迷いますのよ・・」
「じゃー、私のを見てください?」
何回か私のチンポ写メーを送ろうとしましたが断られていました。
「・・見ても良いのかしら・・・見てみようかしら・・」
トイレに駆け込んで、勃起させて、写メーを送りました。
「どうですか?」
「まだ見てないの、見たいけど・・・まだ・・・」
「では、後で見たくなったら見てください」
「そうでうね、そうしますわ」
二三日してから、
「まさみさんのを見ながら・・・恥ずかしいですわ・・」
「どうでした?」
「それはそれは・・・とても・・」
「私のはどうでしょうか?」
「頂きたいと思いますわ・・・ほんと・・素敵ですね!」
「なら!思い切って!どうですか?」
「・・・・どうしましょう・・・困ってますの・・・」
「二人でゆっくり会いませんか?」「最近は二人になったことないですし・・・会いたいですよ!」
「ふたりで・・・」
「話だけでもいいじゃないですか、すると決めたわけじゃないし、会うだけなら・・コーヒーショップとか、レストランとか?」
「そとで・・・それなら宜しいかもしれないですね?」
「そう!会いましょうよ?」
「考えときますね」

90まさみ:2008/09/03(水) 15:37:18
次の週に突然義母から電話が入って、お昼を食べる事になりました。
私も緊張ですし、義母は顔を真っ赤にして挨拶してくれました。
義母をこのまま引っ張っていくしかなく、多少強引なところも必要に感じて、混雑の中での食事で、ろくに話も出来ない状態でしたが、
メモ紙に(義母さんが今履いてる下着が欲しいです。脱いできて下さい、お願いします。)義母に渡すと、目を丸くした感じで、驚きながらノーのサイン。
会計を済ませ、洗面所から出てきた義母と駅までの僅かな時間歩き、
「今度はゆっくりと夕食でもどうですか?」
「そうですね、あわただしかったでものね」
「そう!ゆっくりしましょう?」
「考えなくては・・・ねッ!」
駅で切符を買い、
「今日は済みませんでした、まさみさんに会えてよかったわ!」
義母は改札へ向かう寸前に、
「はい!これ・・・」
ハンカチに包み、すぐに分かりました、義母がパンティーを脱いでくれた事、
(いまは、ノーパン?)
「ありがとうございます!」
大声で礼を言ってしまう興奮でした。

91まさみ:2008/09/03(水) 15:48:14
夜に電話で、義母から昼間頂いたパンティーの汚れの激しさを追及しました。
「凄くスープが沢山で驚きましたが?」
「昨日から履いてますのよ・・」
「えっ?どうして?あんなに驚いていたみたいですが?」
「あっ!驚いたのは・・・もしかして、まさみさんがおねだりするかなと思っていたことが当ってしまって・・・」
義母は、昨日から会社の近くに来て昼食をとることを計画し、その際に私が下着を脱いで欲しいと願う事まで予想していたという、何とも息のあったスケベな話し。
「そこまで私を理解いただいてるなら?」
「そうなんですよね・・ほんとうに困ってます」
「では今度は夕食を?」
「夕食・・・その時は・・・」
「はっ?その時はなんですか?」
「その時はその時ですわ」
「その時ですか?」
「まさみさんを見ながら・・・わたし・・・」
「お遊びよりも凄いでしょう?」
「そうなんですけど・・・娘に・・・」
電話が切れました。
義母がかなり焦れてきてるのは確かで、最後の押しをどうするかなのですが、私にも見当がつかないですね。
後は強引に夜に押しかけてしまいますか。

92まさみ:2008/09/10(水) 12:19:08
義母と昨夜の電話で進展できそうな気配です。
電話での話が下着の話しになって、義母が結婚する前に付き合っていた男性が下着好きで、デートのたびに下着を渡していたそうで、それから下着に懲りだしたそうです。
私が義母の下着を何度かお邪魔した時から見てることを告げると、かなり驚いていて、義母が知ったのはもちろんお正月の時で、あの時が初めてとは思わなかったそうですが、娘と結婚する前から見ていたのには驚いたそうです。
そんな私の告白が、義母の口を軽くしたのでしょうか、義母は、初めて私を見るなり初恋の人を思い出して、もの凄く懐かしく感じたそうです。
それからちょくちょく来るようになって、親しみを感じていたそうです。
そして娘がまさみさんと別れたりしなければ良いなと思ったり、結婚してくれた時には自分の事のように嬉しかったそうです。
下着の事は慣れては居なかったですが、まさみさんが私の下着を、何か嬉しく思ったのが不思議で、次第に下着で繋がって来た事の嬉しさが膨らんだそうです。
玩具で遊んだりすると、まさみさんともしかして、そんな妄想の様な願望の様な、エッチな気分になってしまうそうです。
義母に写メを頼みましたら、
「そんな恥ずかしくて出来ませんわ・・・見ていただくなら・・直接見て頂きたいですもの・・・・」
「いつ?見れるのでしょうか?」
「ほんとに困ってますのよ」
電話が切れてしまいました。
今夜あたりに突進でしょうか。

93困った息子:2008/09/11(木) 13:26:36
60の還暦を迎える義母と17になる私の息子が、もう一年以上も関係が続いているそうです。
色々な所を検索して、こちらに飛び込んできました。
じっくりと読ませて頂いて、願望とか、事実の様な、義母と息子も、私が思っている以上に深いものが出来てしまっているんでしょうね。
お盆休みに入る前日の事でした。
義母を迎えに義母の住んでるマンションに向かい、義母のマンションの入り口から息子が出てくるのを目撃したのが事の発端でした。
私は、息子が、また小遣いでもせびりに着たものと思ってましたが、義母を乗せて家に着き、夕食近くに帰ってきた息子に、
「今日、おばあちゃんの所に行っただろう?まったく!」(小遣いせびりとばかり思ってましたから)
「やはり見られちゃった?・・・お母さんには言わないでよ?親父には話すから・・・」
息子の顔色から小遣いせびりにしてはおかしな顔つきが伺えて、
「どうした?母さんには言わないから・・・何か有ったか?」
「後で、俺の部屋に来てくれる?」
あまり会話もしなくなった年頃の息子ですが、神妙な顔つきには、鈍い私にも分かりました。

94困った息子:2008/09/11(木) 13:51:04
父親らしく冷静沈着な行動を見せなくてはなどと、息子の部屋に構えて向かう自分を思って苦笑するような気分でしたが、
息子から切り出された衝撃には、おろおろとするしかない私の姿だったと思います。
「おれ・・・おばあちゃんと・・・」
「どうしたんだ?喧嘩か?怒られたか?」
息子は首を横に振りながら、
「俺たち・・愛し合っちゃって・・・」
もう息子の言葉が聞こえなかったような、衝撃と言いますか、嘘だろう?何を言ってるんだ?言葉も出ませんでした。
「かず・・・・」(息子の名前です)
「ちょっと・最初から聞かせてくれ?」(こんなに冷静にスムーズに言葉は出ておりませんでしたが)
息子の話しをまとめますと。
去年の夏休みに、彼女に振られて、予約していた有名な遊園地に行けなくなって仕舞ったところに義母から留守してた妻に電話が入り、
落ち込み気分で冗談半分に義母に行く事を行ったそうです。
義母は想像以上に喜んで、一日では歩いて見るのも大変だという話しになってしまい、宿泊するまで話が進んでしまったそうです。
(合いも変わらず父親は家族のことを何も知らないものですね、去年の話はまったく記憶になくて、息子が義母と泊りがけで出ていた事も知らなかったのですから)
とは言え、どうして肉体関係を結ぶようになってしまったか、
(こちらで、良くご意見を投稿してらっしゃる「ごまさん」でしたか、あの方のお話に漏れず)
一日ハシャイデ、ベッドで義母の脚揉み、性欲旺盛にして、彼女に振られたばかりで、こんな場面に出っくわしては、抑え切れなかったでしょう。(私でも?)

95困った息子:2008/09/11(木) 14:08:11
義母は当然抵抗したものと思いましたが、息子が言うにはまったくなかったそうで、
驚いていたけど、最後には「優しく・・・二十年のないことだから・・・」の言葉のようだったそうで、
息子の衝動も許しがたい事で、義母の抵抗が激しく有ったら、二人とも理解しがたいものでした。
それから夏休み中義母のマンションで、
義母の年齢を知っているのか、それでも構わないのか、(私の怒りと言うよりも興奮に近いものでした、息子への質問は)
そして義母がどう思って、どんな気持ちで居るのか聞き出したくなり、
家族には絶対に内緒にしようと、(そして一年続いてる事の疑問ですね)
義母の健康にも問題を、(ダイレクトに聞きたいですが、威厳の様なものを持たなくては)
元気だよ。そっちの事?毎日しても大丈夫と言ってた。
だって!俺だって気持ち良いから、仕方ないよ!
これから?まだ別れないよ!
息子の将来の話をしてみても、無駄な事と思うしかない感じでした。

96困った息子:2008/09/11(木) 14:16:31
妻には絶対に内緒にしなくてはならなし、息子には、私に話したことを義母には言わないように釘をさしておきました。
義母が知れば気まずくなるだろうし、何かしらの事が起きたりして、万が一にも妻に知れるようなことがあっては、そう思った次第です。
翌日お墓参り、義母の姿を追ってしまう自分が居ましたが、
じっくりと観察のように見た事はありませんが、心なしか以前の義母とは違って、明るく元気が溢れてるように見えてしまうのは、げすの勘繰りでしょうかね。
帰宅して、息子の留守を知れば、義母と交わっているような想像が浮かんでしまいます。
60歳と17歳、どうなってしまうんでしょうか、先がまったく見えなくなってしまいました。

97困った息子:2008/09/11(木) 14:26:42
妻には絶対に内緒にしなくてはならなし、息子には、私に話したことを義母には言わないように釘をさしておきました。
義母が知れば気まずくなるだろうし、何かしらの事が起きたりして、万が一にも妻に知れるようなことがあっては、そう思った次第です。
翌日お墓参り、義母の姿を追ってしまう自分が居ましたが、
じっくりと観察のように見た事はありませんが、心なしか以前の義母とは違って、明るく元気が溢れてるように見えてしまうのは、げすの勘繰りでしょうかね。
帰宅して、息子の留守を知れば、義母と交わっているような想像が浮かんでしまいます。
60歳と17歳、どうなってしまうんでしょうか、先がまったく見えなくなってしまいました。

98気になりますよね:2008/09/11(木) 15:19:48
>>93-97
お名前は「困った息子」の父さん、とでもお呼びすればよろしいのでしょうか。
そのまんま困った息子さんって呼ぶとややこしくなるかなと思って。
とりあえず最初の書き込みにある93さんって呼ぶことにいたしますね。
ちなみに93さんは年齢はおいくつになりますか。
できればもう少し詳しくご家族の構成なんか教えていただけないでしょうか。

義母さんはお連れ合いの旦那さんとかご健在なのでしょうか。
還暦で60歳になる義母さんって奥さんのお母さんにあたるかたですよね。
17歳のお孫さんがいるってずいぶん若いおばあちゃんですよね。
93さんの奥さんっておいくつですか、かなり若い奥さんなのでしょうか。
あと93さんには17歳の息子さんのほかにお子さんはいますか。

義母さんにはほかにはお孫さんとかおられるのでしょうか。
17歳の息子さんがひとり孫ですか? あるは初孫とか、男孫は彼だけとか。
なにか義母さんが彼を可愛がったりする理由とかありますよね、
幼少時に病弱だったとか逆に利かん坊だったとか。

またお話しのつづきをお待ちしています。
ぜひ詳しく教えてくださいね。

99まさみ:2008/10/10(金) 15:14:35
急展開になりまして。
妻が職場で認められて海外赴任が決定して、私も仕事が有りますから一緒に行く事は不可能で、三年がめどらしいのですが、この機会にと妻が言い出したのは、母親の事も心配だし、私の世話をする人も居なくて、迷惑かけてばかりだから、いっその事義母と一緒に暮せば安心して仕事に打ち込めると言い出しまして。
私は何も返事が出来ませんでしたが、妻はその気で義母に電話をしてしまいました。
義母も喜んでいたそうですが、改めて私から義母に電話をかけました。
「こうなる運命みたいなものを感じてしまいました」
「まさみさんだって、結婚する前から私の下着を・・・そうなんでしょう?」
「ただ・・三年もまさみさんと・・・・夫婦になってしまう感じですものね・・・」
「怖いんです・・・・わたし・・もし・まさみさんと離れられなくなってしまったら・・・」
「なにか・・・そんな・・怖い予感がして・・・だから、今まで堪えてきたんですけど・・・」
義母の言葉がとっても身にしみて、そうですよね、そんな気持ちがなければ、汚れた下着を、あそこまでしてくれることはないでしょうから、
「まさみさんはどうなんですの?」
一緒に暮したら、絶対に我慢できない事を告げ、妻が帰国してからどうするかも考えなくてはならないことも付け加えました。
「娘が帰国したら・・・また別居しましょう?それが良いのでは・・・」
「今は断る理由も見つかりませんし・・・娘も折角認めてもらったのでしょうから、仕事に集中したいでしょうし」
今のうちから妻には帰国したらまた別居する事を言っておいたらどうでしょうか?
「そうね!そうすれば自然だし、・・・・まさみさんとも合えるわね・・・」
肉体関係がない関係なのに、でも下着のことを知ったら、通常ではない事でしょうし、こんな会話も成り立ってしまうのでしょうね。
「まさみさん、外泊できる時間を取ってきてくださる・・・・」
「義母さん?」
「運命が来てしまいましたもの・・・我慢は身体に良くないですわね?」
「ほんとですか?」
「ええ!娘から電話があったときに決めましたわ・・・運命でしょうね?」
そして先週末に、最近でありえない接待ゴルフを理由に義母の家に泊まりました。
仕事を終えて、ゴルフバックなどを抱えて義母の家に、お互いに昼間から高上していた気持ちが、玄関を入ってすぐに抱き合い、激しいキスの応酬を繰り返しました。
そして義母のベッドの行き、お互いに焦るように服を脱いでベッドに、
「これが最後の下着、昨日から履いている下着」を脱がし、直接漂う義母の股臭が、濃くはない陰毛に囲まれた義母の割れ間を開けば、充血しきったように口を開ける義母のマン口、
愛撫も何も必要ない濡れが溢れて、ひとまずは姦通をしなくては気がすまない私の焦りも、義母の肉壷を一突きにして、喘ぎ悦ぶこの瞬間を一年近く待っていたものでした。
焦る興奮で、すぐに私は射精に飛び出して、軽い笑みの顔を見詰め合って、一休みを繰り返しながら、一晩中限りをつくしました。

100士郎さん:2009/09/08(火) 12:20:38
盆休みに嫁の実家に帰省した時に手を付けた。
飲んべえの嫁を寝室に放り込んでる間に義母が入浴した。寝る前の用足しでトイレに行くとザァッと湯を掛け流す音がした。摺りガラス越しにぼんやり見える義母の肌色の影。長居はマズイ、そそくさと寝室に退散したが、嫁の高イビキと義母の裸体イメージで寝れない。舌打ちをして水を飲みにキッチンへ。リビングには扇風機の前で熱った体を冷やしている義母。(うう、たまんね)。俺の視線に気付いた義母が微笑みながら「あら、起こしちゃった?」。「い、いえ…」と小心者の俺。キッチンでゴクゴクと水を飲み「おやすみなさい!」場違いに大きな声を出して再び退散。目の端に見えた義母のキョトンとした顔。
つづく

101士郎さん:2009/09/08(火) 12:37:57
乱暴気味に布団にゴロリ。義母の淫らな姿を想像してギンギンになった肉棒を握りシコシコ…。(あぁ、お義母さん、お義母さん)。「グゴ〜〜〜ッ」。口をだらしなく開けて爆睡している嫁。(仕方ない、コイツで我慢すっか…)。嫁の体を揺すり「おい」。「んあ?」と寝惚けた嫁。「しようぜ、お義母さん寝たしよ」。「や〜よ〜、んもう、んなことで起こさないでよぅぅ」「いいじゃねーか、暫くしてないんだし…、おいって」「…」。夢の世界に還った嫁。「ざけんなよ…」と言いつつ、それ以上突っ込めずに引き下がる俺。少しすると「フゴ〜〜、グガガッ」と嫁。「はぁ…、寝よ!」気合いを入れて床に就くが、収まりがつかない我がムスコがギンギンに自己主張している。
つづく

102士郎さん:2009/09/08(火) 12:58:43
時計を見ると午前1時を回っている。(自分で抜くか…)と思った瞬間閃いた。(お義母さんももう寝ているだろうし、どうせ抜くならお義母さんの寝姿をオカズに頂こう)。足音を忍ばせて2階の義母の寝室へ、廊下や階段の軋む音が大音響に感じる。寝室前に到着。「お義母さん、起きてらっしゃいますか?」。シーン。(よし!)全神経を集中してドアをそっと開けて中を見る。部屋の中は豆球の頼りないオレンジの光で満たされている。(よく見えねえ)。当初の計画ではドアの隙間から覗いて廊下でシコシコするつもりだったが、表情が見えない。(どうする?起きちゃったら言い訳出来んぞ、どうするよ、俺)。迷ったが、(ええい、何とかなるさ!)と気を奮い起たせて義母の寝室に体を滑り込ませた。
つづく

103士郎さん:2009/09/08(火) 13:26:15
「お義母さん?」と囁く様に声を掛ける。義母は安らかな寝息を立てている。安心した俺は初めて義母の無防備な姿をマジマジと見下ろした。(スッピンでこれだもんな〜、やっぱ綺麗な人だ)。義母の呼吸に合わせて豊かな胸の膨らみが上下に動いている。(はぁ、触りてえ〜)。俺はパジャマとパンツを尻の下までずらし、ギンギンの肉棒を右手で握り、射精に備えて左手にティッシュを持ってシコシコした。(ここで目を覚まされたら全てが終わるな、早く済まそう)。だが思いと裏腹に、緊張しているためかなかなか逝けない。(しかし…、なかなか起きないもんだな)。少しばかり余裕が出来た俺はシコシコを中断し、義母のベット脇に膝立ちになり義母の胸を注視した。嫁とは大違いな豊かな乳房。(クソッ!)。今思えば滅茶苦茶な話だが、何だか自分が凄く損をした気分になり、無精に腹が立ってきた。
つづく

104士郎さん:2009/09/08(火) 13:51:09
サワッ、俺は触れるか触れないか位の感じで義母の胸の頂点を撫でた。サワサワッ、サワッ。「ふぅふぅ」自分でもハッキリ分かる位に呼吸が荒くなる。指先を摘む形にして一瞬揉み。豊かな感触が指先から脳髄に伝達される。(やべえな、部屋に戻るか?)。思いとは裏腹につい掌で揉み揉み。とその時、「士郎さん…」「ッ!?」「やめて、士郎さん」囁く様な義母の声。「え、いや、違っ」無様な俺。「アケミには言わないから、忘れるから、ね?」「いつから…」「…士郎さんが、その…」言い淀む義母。(シコシコを見られた!!)。恥ずかしさでカーッと全身が熱くなる。固まっている俺を諭す様に義母は「男の人の…、そういう気持ちは分かるつもりよ…。でも、私はいけないわ、分かって」。「はぁはぁはぁ」興奮と羞恥心が臨界点交わって呼吸が荒くなるのが止められない。
つづく

105士郎さん:2009/09/08(火) 14:06:34
「士郎さん?…キャッ」。俺は義母の下半身を覆っていたタオルケットを引き剥がし、義母の上に覆い被さった。「ダメ、士郎さん堪えて、お願い」「むむむ無理です、お願い騒がないで」「やめて、離れて、士郎さんっ!」。それまでは囁き声だった義母が明確な声を発した。焦った俺はは手で義母に対し「シィーー!アケミが起きたら終わりだぞ!」と乱暴な口調で制し、間髪入れず義母の口を唇で塞いだ。「う、やめ、うぅぅっ」。俺の唇から逃れようとする義母の頭を抱え込んで、(こうなったらおとなしくなるまでキス責めだ!)と義母の唇を塞ぎ続けた。
つづく

106士郎さん:2009/09/08(火) 15:32:38
義母は手足をばたつかせながら俺を押し退けようとしもがいた。粘着的な唇責めが効を奏したのか、義母の声は次第に弱くなって行った。「お義母さん」「いやっ」「お義母さんっ!」「ヒッ」。俺は義母の肩を両手で押さえ付けて目を見据えながら言った。「僕がシコシコしてるとこ、ジッと見てたんですよね」「ジッとなんか…、私はただ」「ただ、何です?あのまま僕が射精するのを観察するつもりだったんでしょう?」「何を言ってるの?あの状態で話かけたら士郎さんが恥ずかしい思いをすると思って」「思い遣りですか。だったら最後まで黙ってて欲しかったですね。」「し、士郎さんが触らなきゃ…」「あのまま発射してたら、一生お義母さんの中で秘かに軽蔑されるとこだった。あ〜“触って良かった!”」「あんまりよ…」。俺はまた義母の頭を抱えながら「ここまで来て、やめれるか!」と言ってまた義母の唇を塞いだ。
つづく

107:2009/11/24(火) 22:44:48
今年の夏休みに、妻の母を抱きました。
私25歳、妻23歳、妻の母45歳。
妻の父はエンジニアで、海外の工場に単身赴任中の為、妻の母は一人暮らしをしています。
帰省した日に、妻は高校時代の友達と遊びに行ってしまい、妻の母と2人っきりになってしまいました。妻の母はしきりに「亮さん、あんなワガママな娘でごめんなさい。」と、恐縮していました。
実は、妻の母を初めて見た時から“何とかしたい”と思っていたので、今回のシチュエーションは待ちに待っていた展開でした。
早速、「お母さん、一緒にお酒飲みましょう。」と言って、ビールを飲み始めました。
お互いの近況の話や、世間話などをしながら、話を少しづつエッチな方向に持っていきました。お酒も手伝ってか、普段物静かな妻の母も次第にのってきて、結構盛り上がりました。
私はすかさず「お母さん、お父さんが居なくて寂しく無いですか?」と聞いてみました。妻の母はちょっとビックリして「えっ!・・・・い・・ぃゃ・・・」と、つぶやきましたが、すかさず抱き寄せてキスをしました。
妻の母は初めビックリしていましたが、舌を入れてやると妻の母も舌を絡めてきました。
お互いの服を脱がせて全裸になり抱き合いました。妻の母は、小振りだけどまだ張りのある乳房とくびれたウエストをしており、なんともいやらしい体をしていました。
もう我慢が出来なくなった私は、「お母さんフェラして。」と言い、妻の母の口に大きく固くなったペニスを差し出すと、妻の母はちょっと恥じらいながらもねっとりとフェラしてくれました。
私はフェラをして貰っている時、乳首とクリを指で愛撫してあげると、妻の母は体をくねらせてよがってくれました。さらに、ブァギナに指を入れて激しく愛撫してあげると、妻の母は「あぁぁ〜〜〜あぁぁ〜〜〜」とあえぎ声をあげて、私にしがみついてきました。
私は、仰向けになった妻の母に挿入して激しく突きまくりました。妻の母は私の体に強くしがみついてきましたが、私は構わず、更に強く突きまくりました。
私は夢中になっていました。妻の母を色々な体位で激しく突きまくっていました。自分でも、こんなに激しいセックスは初めてでした。
最後は、妻の母と抱き合った体位でディープキスをしながら突きまくり、中に出してしまいました。
終わった後、暫く二人は立ち上がる事が出来ずに、抱き合ったままグッタリとしてました。

108近親相姦家族を作るのが夢さん:2009/11/25(水) 22:16:03
>>107
亮さんへ
お義母さまと仲良くデキて良かったですね。
ちなみにお話しでは夏休みのこと、とありましたが、この帰省の際の情事はこの一度きりだったのでしょうか。
また、これ以降にはご関係はないのでしょうか。また年末には帰省されるのでしょうか、もしまたお義母さまと再度のひと時がもてると良いですね。
お義母さまのことや亮さんのこと、もっといろいろ詳しくお聞きしたいですね。

109:2009/11/26(木) 23:14:02
>>108
こんばんは。亮です。
妻の母との関係は、今年の夏に妻の実家に帰省した時の一回きりです。
妻の実家は、私達夫婦が住んでいる所からかなり遠方にあるので、頻繁に帰省する事は出来ません。
今度の正月にも妻の実家に帰省する予定ですが、妻の父も単身赴任先から久しぶりに帰ってくる(正月休みの間だけですが)ようですので、妻の母と2人っきりになれそうにありません。
妻の母は色白で細身で物静かな女性ですが、妻はグラマーで地黒で活発な女性なので、全くタイプが違います。顔も余り似ていません。(妻は父親似です。)
私は、妻の母の携帯電話番号を知りませんので、あの日以降、連絡をとってはいません。
あの日以降も妻とは今まで通り良好な夫婦関係を続けています。(勿論、セックスも普通にしております。)

110近親相姦家族を作るのが夢さん:2009/11/26(木) 23:25:20
隙を見つけてキスぐらいはしておきましょうね。
コタツの中で手を握り合うとか。
お母さんにだけ分るように、「一人暮らしなのに夏に来たっきりでさびしい思いをさせてスミマセンでした。」
とほったらかしにしてた事を謝罪すると同時に、あの夏の出来事を思い出させてあげましょう。

111近親相姦家族を作るのが夢さん:2009/11/28(土) 07:30:32
>>109
義母さまが携帯電話もっているなら、年末の帰省時には番号とメアドも聞いておくといいですね。
あまりひんぱんに連絡とるとバレちゃうから、気をつけてさりげなくね。

112:2009/11/28(土) 18:49:45
>>111
こんばんは。亮です。
今度の正月帰省した時に、携帯電話の番号とメールアドレスを聞いてみたいとは思っていますが、聞いたところで、住んでいる所がかなり離れているので、普段連絡を取ったところで会えるわけでもなく、正直なところ悩んでいます。

113近親相姦家族を作るのが夢さん:2009/11/28(土) 22:18:42
春か、秋にお義母さんを亮さんの家に呼んであげては?

114:2009/11/28(土) 23:04:07
>>113
亮です。
妻の母は仕事を持っているので、呼ぶとしても夏休みか正月休みのどちらかになります。
本当は、妻の母と小旅行に行きたいと思っているのですが、現状では無理なので諦めます。

115やぁ〜:2009/12/10(木) 02:35:12
>>114
じゃあ今度の正月休みの前後にでも、なんとか口実を作って無理やり
にでもスケジュールあわせて呼ぶことができるといいのですけど。

でも小旅行はなかなかタイヘンでしょうね。おたがいのスケジュール
あわせだけじゃなくて、なんで一緒に旅行にいくかってタテマエが
うまくできないと周囲が疑心に思っちゃうでしょうから。

日帰り旅行にしても難しいでしょうから、とりあえずは帰省した時か
呼んだときにでも半日どこかに観光するくらいから始めて既成事実
つくらないといけませんよね。

116近親相姦家族を作るのが夢さん:2009/12/12(土) 02:59:06
>>112
遠距離の時にはなおさらメールや電話でのアプローチは有効ですよ。
いつも身近に声を聞いたりメール読んだりしてるとたまにしか会ってないという気にさせない効果があります。

117近親相姦家族を作るのが夢さん:2009/12/15(火) 17:13:41
小旅行そのものは無理でも、携帯やメールで「小旅行にでも行きたいですねぇ」ってつねに話しかけるってことが
案外に有効だったりするから、ぜひそういった語りかけはやったほうがいいと思いますよ。

そのうちにホントにいつか小旅行に行かなくちゃいけないって思い込ませることが出来るかもしれません。
そういうすり込みのためにも携帯の番号とメアドはもらっておきましょうね。

118近親相姦家族を作るのが夢さん:2009/12/29(火) 23:25:47
>>114
亮さん、
お正月休みの予定とかどうなりましたか?
じっくり義母さまには逢えそうな状況なのでしょうか。

119:2009/12/30(水) 00:19:41
>>118
こんばんは。亮です。
12月31日〜1月3日まで妻の実家に帰省の予定です。
今回は、妻の父が久しぶりに単身赴任先から帰ってくる予定なので、出来るだけ妻の父と母が2人っきりになれる時間をつくってあげようと考えているので(妻の提案です)、私が妻の母と2人っきりになれる時間は無いと思います。
残念ですが、またの機会に妻の母と関係を持ちたいと思います。

120I田:2009/12/30(水) 01:39:24
昨日から妻の実家に帰省してます。私と義母は既に今年のGWにキスをした仲です。もっとも、私から強引にしたんですけどね。あの時の義母の上気した表情が忘れられません。妻には悪いけど、全てにおいて比べ物にならないくらい素敵な義母です。
実は今日、妻と義妹に各々出かける用事があり、午後の数時間程度ですが、義母とふたりきりになれそうなんです。この千載一遇の機会をモノにしたいと思っています。
寝る前に妻から夜の営みの要求がありましたが勿論却下です、勿体無いですからね(笑)。

121なく:2009/12/30(水) 08:56:45
>>120
I田さんへ、これまでの経緯とかくわしくお願いします。どんな義母さんなのでしょうか。
でも奥さんのことも同時に大切にしてあげないと怪しまれてバレちゃいますよ、気をつけてくださいね。

>>119
亮さんへ。完全に2人きりでなくても、ほんの数秒でもいいですから、たとえば手を握って見つめてあげるとか
それだけでも想いはぜんぜん違うと思いますよ。とりあえず携帯の番号とメアドをきくのが目的ですから。

122近親相姦家族を作るのが夢さん:2010/01/03(日) 10:47:18
I田さんのお話しもっと詳しく聞きたいですね。
どのようないきさつでゴールデンウィークに義母さんとキスするにいたったのでしょうか?

123:2010/01/04(月) 21:09:23
亮です。
12月31日〜1月3日まで妻の実家に帰省して来ました。
実は、昨年夏に妻の実家に帰省し妻の母と初めて関係を持った時に、中に出してしまった為に妻の母が妊娠してしまっていないか気になっていました。
また、今回は妻の母とのセックスは期待せず、携帯電話の番号とメアドの交換が出来ればいいなと思っていました。
31日の夕方に妻の実家に着いて、年越し蕎麦を食べた後みんなで飲み始めました。お酒があまり強くない私は、長時間の運転で疲れていた為か、少し呑んだだけで酔って眠ってしまっていました。
ふと目を覚ますとリビングに誰もおらず、キッチンの方から洗い物をする音がしていました。
キッチンにいくと妻の母が洗い物をしており、声をかけると、妻、妻の父、妻の妹(大学生で、28日から帰省していた)で、初詣に出掛けたとの事でした。(お酒を呑まなかった妻の妹が運転して、少し離れた所にある有名な神社に出掛けたとの事でした。また、妻の母は洗い物があるからと、家に残ったとの事でした。)
ふと、妻の母とセックスするには今しかないと思いました。
間もなく、妻の母が洗い物が終わりエプロンを外していました。
私は、妻の母の手を取り、「お母さんとのあの日の事が未だに忘れられない。」と言い、抱き寄せました。妻の母は「私も、・・・・・でも・・・・・」と言い、私の手を振り解こうとしましたが、そのままディープキスをしました。妻の母も私のキスに応えて強く舌を絡めてくれました。
私が「一緒にシャワー浴びましょう。」と言うと、妻の母が小さく頷いたので、洗面所でお互いの服を脱がせて浴室に入りました。
妻の母の裸は、昨年夏よりもウエストからヒップにかけてホッソリしており、それを見た瞬間にもう我慢が出来なくなり、浴室で妻の母を抱いてしまいました。
クンニしながら乳首を指で愛撫してやると普段の物静かな感じから想像出来ないようないやらしい声を出してくれました。また、フェラをしてもらっている時に手マンをすると、喘ぎ声をあげ、ヨダレをだら〜と垂らしながらも、ペニスにしっかりと舌を絡めてくれました。
妻の母の手を浴槽につかせた状態でバックから挿入し、激しく突きまくりました。妻の母のいやらしい喘ぎ声が浴室内に響きました。
それから、色々な体位で突きまくりましたが、妻の母も激しく腰を振ってくれました。
最後は、余りの気持ち良さに、また中で出しそうになりましたが、我慢して妻の母のお腹の上に出しました。
妻達が戻って来るとヤバいので、急いでシャワーを浴び、服を着てリビングにいきました。
妻の母に「私の携帯電話の番号とメアドです。暇な時にでも連絡下さい。」と言ってメモを渡しました。妻の母も「これ、私のです。」と言って、携帯電話の番号とメアドを書いたメモをくれました。
心配していた妻の母の妊娠ですが、大丈夫(妊娠していない)でした。
今年のゴールデンウイークに妻の母を旅行に誘おうと思います。

124やぁ〜:2010/01/06(水) 03:29:50
>>123
よかったですね、亮さん。
帰省中に運があったのか、つい寝込んでしまったおかげで義母さまと
2人きりになることが出来て、そのうえで義母さまと時間に久しぶりの
すばらしい夜を過ごせちゃいましたね。

お風呂ではあまりゆっくりとデキなかったと思いますがうまい具合に
当初の目的を200%で達成することが出来ました。
これで携帯電話の番号もメアドもゲットできた上さらに春以降に関係を
つなげるための痕跡も義母さまの身体に撃ち込むことができました。

妊娠については義母さまにまかせておけば大丈夫だと思いますよ。
義母さまがそのまま中出しさせてくれるようだったら避妊については
とくに気にしなくてもよいかも知れませんね。

さて今年は、おたがい周囲の目に気をつけながら、あまり怪しい内容に
ならないようメールや携帯電話で話しながらゴールデンウィークへ
向けて着々と布石を打ってみてください。

くれぐれも急激に深く話し込んで2人の関係を怪しまれないように
注意して携帯電話の料金にも注意してくださいね。

125近親相姦家族を作るのが夢さん:2010/01/10(日) 10:36:07
亮さんは元々から年上女性への嗜好などがあったのでしょうか?
それとも義母さんだけが特別な存在だったのでしょうか。

またとうぶん義母さんとは逢えませんね、
あれから一度くらいメールとか電話で連絡とったりしたのでしょうか。

126:2010/01/10(日) 19:39:47
>>125
こんばんは。亮です。
年上の女性を好きになったのは、妻の母が初めてです。(勿論、妻との結婚前に年上の女性と付き合った事はありません。)
私より一回り以上も年上の女性(しかも妻の母)を好きになり、ましてや、関係までもってしまうなんて、自分でも驚いています。
それから、妻の母とはまだ連絡をとっていません。まず、妻の母からの連絡を待とうと思っています。

127なく:2010/01/10(日) 20:47:07
10日か2週間くらいたっても、向こうから連絡こないようだったら、こちらからメールしたほうがよいかも知れませんね。
お義母さまはちゅうちょしているかもしれません。自分から連絡をとるなんてはしたないことだと思っているかもしれないので、
とりあえず、メールの送信テストをかねた寒中見舞いといったかんじで短いメールしてみてはいかがですか。

もしかしたら、1月中ずっと待たされたら、お義母さまはメールがくるのがこわい半面で、連絡がないことにガッカリするかも
しれませんしね。でもお義母さまのほうからメールとか電話がきたら、ずっと待ってましたって、うれしがってあげましょう。

128近親相姦家族を作るのが夢さん:2010/01/12(火) 06:30:35
>>126
年上嗜好がなかったのに突然の義母萌えとはご本人もそうでしょうけど周囲で聞いてるほうもビックリです。
やはり恋愛感情に年上とか年下っていうのは関係ないのでしょうね、きっと。

129:2010/01/17(日) 23:52:37
亮です。
今日、妻の母からメールがありました。
妻が不在(友人と洋服のセールに行った)だったのと、声が聞きたかったので、折り返し電話しました。
年末年始は久しぶりに一家が勢揃いして賑やかだったけれど、みんなが居なくなってからは、凄く寂しくなったと言っていました。
また、単身赴任先から帰省していた妻の父が、あまりかまってくれず、それも寂しい原因のひとつだとも言っていました。
考えてみれば、元々四人家族なのに、今はそれぞれ別々に暮らしている訳なので、とっても寂しい思いをしているのが、切実に伝わってきました。
私は、直ぐにでも飛んで行って、妻の母をギュッと抱きしめてやりたい衝動に駆られましたが、現実不可能なので、とてももどかしかったです。
最後に、「一緒に温泉へ小旅行に行きましょう。」と誘ったら、凄く喜んでいました。

130サム:2010/01/18(月) 14:17:34
はじめまして。
私 現在45歳 妻 39歳です。
結婚22年のあいだに子供が2人 19歳女 16歳女 がおります。
それなりに幸せで平凡な家庭ですが、誰にも言えない秘密があります。
それは妻の母(義母63歳)と25年前から男女の関係にあり 今後も続けていこうと思ってます。(義母は別居)
きっかけは私がアルバイト先で彼女が正社員として働いていて、そこで知り合いました、当時彼女には不倫関係の彼がいましたが強引に奪い、それからです。
彼女ににも自分の妻39歳の他に24歳と22歳と19歳の3人の子供がいます(この3人は私の子供です。)
妻は義母に男がいる事をしっていますが、それが私とは知りません。
とにかく今も妻⇒週一 義母⇒週一 とやってても全然あきません!
男女関係のきっかけは、アルバイトが終りドライブに行ったとき強引に関係を持ちました。
私「このままずっと一緒にいたい!」 義母「そんな事が出来るわけないわよ!」 私「じゃあ2番目でいいから一緒にいて!」 義母「今の彼氏には絶対感ずかれない様にしてくれたらね!」
で後は強引に犯すようにやりました。
それからは会う度に3〜4回位全て中出しでやっていました。
しばらくすると、やっぱり「出来たみたい!」で産ませ現在に至ってます。

今でも、ちょっともりあがると車の中や妻と実家に行って親子でやったりやりたくてしょうがありません。

たまに義母やその子供達と外食にいってもすばやくトイレでやったりしています。義母は「こんなところじゃダメヨ!」っていいますが それがまた興奮してすぐいっちゃうんですがね!
ただ はたから見てると45歳と63歳なんでどう見えるか聞いてみたいです。 妻に言わせると「あなたとお母さんのほうがお似合いよ!」なんて事も言われたりするんで、どう思ってるかわかりませんが・・・

131近親相姦家族を作るのが夢さん:2010/01/31(日) 17:41:22
サムさん。
25年前っていうことは、義母さんが38歳、サムさんが20歳のときですよね。
それにしても奥さんと結婚する前からの関係ですから長いですよね。
奥さんも自分のきょうだいが夫の子(ややこしい)だなんて思わないですよね。

でも奥さんと結婚したのも奥さんが17歳の時なんですね。
もしかして義母さんと知り合ってすぐに母娘どんぶりしていたのでしょうか。

義母さんに生ませたお子さんの性別は? まさかみんな女の子じゃないでしょうね w

奥さんに「お母さんのほうがお似合い」って言われるのもわかりますよね。
ある意味サムさんは、奥さんにとって同時に義父みたいな位置でもあるんですから、

132なく:2010/01/31(日) 18:22:38
亮さん。
もし義母さんとの旅行とかスケジュールが決まりそうとか、またメールや電話などでお話したことなどよければ報告してください。
またお話しのつづきがあるのを楽しみにしています。

13308年夏:2010/02/02(火) 12:39:50
些細な感情の行き違いから43才バツ1の嫁の母に愛想無しにされて4年余。嫁との交際期間中から、父親似の嫁とは正反対に色白で整った顔立ちの嫁の母に魅せられていた俺としては何とか和解したいと常々考えていた。今までも電話をかけたり土産物をもって訪問したりと話す機会を作ったが全て徒労に終わった。
そんな俺の頭の中に邪気混じりの妙案が浮かんだ。
(いっその事やっちまえ‥‥。)
嫁との交際中、俺の浮気がばれて、別れる!の一点張りだった嫁を口実を設けて家に呼び出し無理矢理に5連発交わり、結果嫁の態度が軟化した経験が思い出された。
「このままじゃ絶対良くない。嫁を交えて話し合いたい」
電話で手短に用件と訪問日時を伝えた。行くのは勿論俺ひとり。
そして訪問。俺ひとりなのを見ていぶかし気な表情をする嫁の母に、嫁は買い物に寄ってから来ると嘘を言って上がり込む。リビングに俺と嫁の母のふたりきり、やはり気まずい。何とか話を繋いで1時間程経過したあたりで、多分トイレだろう立ち上がって背中を向けた嫁の母に抱き付き、床に押し倒した。勘のいい嫁の母は俺の意図を察した様だ。激しくもがきながら、人でなし!‥‥と。流石に胸にグサリと来た。だが、ここまで来て辞められない、塞は投げられたのだ。嫁の母のTシャツを捲り上げ、夢にも見ていた柔肌に吸い付き、舌を這わす。いや、いや、いやぁぁっ!!。凄い声だ。今から考えると御近所に丸聞えだったかも知れない。力では敵わないと悟ったのか、嫁の母はしきりに俺の体をつねった。俺は嫁の母の肩を乱暴に押さえ付けて、お母さんが好きで好きでたまらないのにぃ!嫌われる悲しみが分かるか!チクショー!!、前述の嫁の時に使ったセリフ+涙を浮かべる我ながら迫真の演技で嫁の母を見据えた。だ、だって…。絶句して口をパクパクさせる嫁の母。驚くくらい嫁と同じ反応だった。一気加勢に服を脱がしにかかる。抵抗がある事に変わりは無いが、先程とは質も勢いも違う。乳房に吸い付きながらパンティの中に指を侵入させて割れ目を弄る。濡れてる…。嫁の母の耳元に口を寄せ、濡れてますよ。俺から顔を離してキッと睨み付けたが、瞬間俺が2本指を中に侵入させると眉間に皺を寄せて、あっ、ああっ、ぃやぁぁっ。

134近親相姦家族を作るのが夢さん:2010/03/01(月) 07:41:17
亮さん、やサムさん、はそのあと特に進展はないのかな? また状況とか書いてくださいね。

135近親相姦家族を作るのが夢さん:2010/03/13(土) 00:40:59
あげ

136近親相姦家族を作るのが夢さん:2010/03/16(火) 17:38:43
はい皆さん注目。
これが無駄アゲです。

137近親相姦家族を作るのが夢さん:2010/03/22(月) 00:56:46
亮さんは、義母さんとの秘密の連絡メールはその後どうなりましたか?
ゴールデンウィークまでにはなにか旅行とか行くことができるといいですね。
また書き込みしてください。

138もっこり婿:2010/11/03(水) 15:58:24
昨晩から妻の母親が孫の顔を見がてら我が家に遊びに来ております。今日も泊まって明日の朝に帰る予定です。かつて妻との交際期から新婚の一時期まで、男女の交わりを交した女性(ひと)でもあります。妻と娘が入浴中にさりげなくモーションをかけましたが、やんわりとかわされました。妻の母が言うところのケジメってやつですか・・・。はぁ〜、いい女なんだよなぁ。チト未練タラタラ気分な勤労感謝の午後のひとときです。

139近親相姦騒動が和解しました:2010/11/04(木) 16:23:31
もっこり婿さん

> 勤労感謝の午後のひととき

ちょっと時期的にまだ勤労感謝の日は早いですけど…
それともコピペですか?

140もっこり婿:2010/11/04(木) 20:18:08
勘違いしてました。11月3日は文化の日ですね。お恥ずかしい限り(汗)。

141近親相姦騒動が和解しました:2010/11/05(金) 06:25:51
あ、気にしないでください、単なる書き逃げさんじゃないなら、ぜひいろいろお話おうかがいしたいです。

142近親相姦騒動が和解しました:2010/11/16(火) 10:48:33
もっこり婿さん、義母さんとの関係って、どういういきさつだったんですか?

143:2011/03/20(日) 14:22:08
こんにちは。亮です。
最後の書き込みから1年以上も経過してしまっていました。
あの大晦日の日に妻の母とセックスして以来、妻の母とはセックスしていません。
実は、昨年の4月に妻が妊娠している事が判り、その妻を置いて妻の母と2人で
旅行に行く訳にもいかず、結局、昨年のゴールデンウィークは妻と2人で家に居ました。
また、海外に単身赴任中だった妻の父が、昨年の10月に予定より半年早く単身赴任が終わって
家に戻られたので、電話やメールもお互いにしなくなりました。
もう、妻の母とセックスをする事は無いと思います。

144近親相姦騒動が和解しました:2011/09/15(木) 23:54:31
元妻の母と関係をもちたいのですがどうすればいいと思いますか?
携帯番号は知っています。もちろん家も知っています。
もう2年近く会っていません。

145近親相姦騒動が和解しました:2011/09/16(金) 12:37:56
とりあえず、まずは連絡とるとかね… 携帯の番号がわかってるんだったら
まずさりげなく、ふと携帯みて思い出したから、とか

そのうえで、後日に近くに寄ったから、とか誘ってみるしかないんじゃ。
きっかけですからね、あくまで。

ところで義母さん、って独身なんですか?

146近親相姦騒動が和解しました:2011/09/16(金) 22:59:21
すみません。不倫になります。独身じゃないです。
でも元妻とつきあっている時
義母からしよか?って言われたのをしかとおぼえていて今になってもあの言葉が頭からはなれません。
まあその時弟さんが帰ってきてできなかったんですけど。

147近親相姦騒動が和解しました:2011/09/16(金) 22:59:49
すみません。不倫になります。独身じゃないです。
でも元妻とつきあっている時
義母からしよか?って言われたのをしかとおぼえていて
今になってもあの言葉が頭からはなれません。
まあその時弟さんが帰ってきてできなかったんですけど。

148近親相姦騒動が和解しました:2011/09/17(土) 09:12:03
義母さんから言われたことあるんだったら
それこそ、あのときの言葉、いまでも忘れてませんよ、って伝えてみたら?

149近親相姦騒動が和解しました:2011/09/19(月) 16:57:10
いけますかね。。。だってそれってもうかれこれ10年近く前ですよ。

150近親相姦騒動が和解しました:2011/09/19(月) 17:01:53
挿れたいです。何度も一緒にイキたい。。。

151近親相姦騒動が和解しました:2011/09/19(月) 17:05:28
我慢できねえ。ツキまくりたい

152近親相姦騒動が和解しました:2011/09/19(月) 21:06:17
10年ぶりだろうと、向こうだって、そういうことがあったって忘れてるわけないし…

153近親相姦騒動が和解しました:2011/09/19(月) 23:17:14
そうですかねえ。だってそういうことって言っても
そうなりそうだったってだけですよ。。。

イクしかないな。

154近親相姦騒動が和解しました:2011/09/20(火) 22:28:54
とりあえずは、さりげなく、電話でもかけてみたら?

155近親相姦騒動が和解しました:2011/09/20(火) 22:46:06
タイミング間違ったらえらいことになるよ。
もちろん二人だけの秘密にしたいから。

さりげなく電話できたら苦労しませんよ。。。
まあこっちの勇気ひとつですけど。

156近親相姦騒動が和解しました:2011/09/21(水) 02:21:00
いきなり会いにいくよりは、さりげないと思うよ、電話のほうが

157近親相姦騒動が和解しました:2011/09/24(土) 03:46:56
もっと具体的にアドバイスもらえませんか?
告っても相手にされないんじゃないですかね?

158近親相姦騒動が和解しました:2011/09/24(土) 09:15:21
とりあえずは、ケータイのアドレス帳を整理してて、ふと電話してみた、ってのはどぉ?

つながるかな〜、って思ってかけてみた、最近はどーしてますかぁ、お元気ですかぁ、みたいに。
短い会話だけでいいから。最後に、まぁもしヒマあったら、逢ってお食事でも〜、って社交辞令っぽいあいさつして
たまにはそちらからも電話くださいよぉ、って初日はそれくらいで。

わざと半月くらい、時間あけてから、また
このあいだは、いきなりの電話で失礼しましたぁ〜、って調子で電話して、気候のあいさつして
台風はどうでしたぁ、とか聞いたりして、

今度なにか仕事で、そちらの自宅の近くに行くことあったら、あいさつしに寄りますね〜、って
そのうち家に行くような、って宣言したりして。

で、また1ヶ月くらい時間あけてから、ホントにちょっとしたあいさつだけで家によって
玄関先で、あいさつだけできりあげる、ってくらい、ゆ〜っくりと攻めていけばいいんじゃないかな。

159近親相姦騒動が和解しました:2011/09/25(日) 01:19:25
158さんやりてですねえ。
ゆっくり攻めて3ヶ月くらいかけて懐にはいるってやつ?
エロい。。。

160近親相姦騒動が和解しました:2011/10/08(土) 01:21:09
玄関まで行ったらイッテまうって。。。

161近親相姦騒動が和解しました:2011/10/08(土) 02:30:28
こっちからムリに攻めたら、向こうはタテマエからも
いえいえダメです、って拒絶するだろ、家でヤろうとしたら

それよりも、向こうに先に、どこか外なら会えます、と言わせるか
◯◯日なら家でも会えます、って、言うように仕向けて

向こうからデートに誘う、って方向にしてあげなきゃ
あくまでも、義母さんが自分の意志で行動したようにして…

もちろん、デートの時もいきなり押し倒したりしちゃダメ
あくまでも、向こうからベッドに誘った、という状態にしないと

あとで、義母さんに誘われたんですよね、っていう立場に
持って行ったほうが、のちのちに主導権を握ることできるから。

162近親相姦騒動が和解しました:2011/11/28(月) 15:35:00
義母、つまり嫁の母親と同居して5年。初マンコをキメて3年。義母マンコを頂くのは決って深夜、嫁と娘がスヤスヤと眠っている時。理由?それは、壁1枚隔てただけの隣室で俺の粘着愛撫を喰らいながら、牝声を忍ばせる義母の恥態がたまらないから。

163近親相姦掲示板@規制解除中:2012/06/03(日) 18:44:17
やりてえ〜。やっぱり、元妻の母と。
ヤッたらいや、ヤラなくても後悔するなあ

164近親相姦掲示板@規制解除中:2012/06/12(火) 02:26:32
>>163
もしよろしければ、163さんの元妻の母さんが、どんな方なのか
いろいろ教えてください。もしヤったら、やっぱり後悔しちゃうんですか。

165近親相姦掲示板@規制解除中:2012/07/02(月) 17:14:20
小柄な人。顔は高島礼子似かなあ。
今日電話しました。それとなく気持ちがあること伝えました。
二人で会いたいとか。笑ってごまかされましたけど。
あったら絶対抱きますね。
ヤッてすっきりするかあ。たぶん離れられなくなるよ

166近親相姦掲示板@規制解除中:2012/07/02(月) 17:24:07
更年期障害って言ってた。てっことは中出ししても問題ないってことだよね。
性欲ないんかなあ・・・。

167近親相姦掲示板@規制解除中:2012/07/02(月) 17:58:33
メールアドレスも聞いたよ。過激なメール送っても大丈夫かなあ。。。
好きだとか、会いたいとか、ほしいとか。

168近親相姦掲示板@規制解除中:2012/07/02(月) 18:11:09
ちんぽいれてえ〜。一緒に気持ちよくなりたい。
いっぱいイカしたい。

169近親相姦掲示板@規制解除中:2012/07/02(月) 19:55:13
「みえ」か「えみ」かどっちが正しいお名前ですか?

170近親相姦掲示板@規制解除中:2012/07/02(月) 21:12:07
小柄な人。顔は高島礼子似かなあ。
164>>今日電話しました。それとなく気持ちがあること伝えました。
二人で会いたいとか。笑ってごまかされましたけど。
あったら絶対抱きますね。
ヤッてすっきりするかあ。たぶん離れられなくなるよ

171近親相姦掲示板@規制解除中:2012/07/02(月) 22:06:38
>>166
更年期障害って言ってるってことは、まだ月のモノがアル、ってことだよ。
まだ、終ってないから、つらかったりする。

172近親相姦掲示板@規制解除中:2012/07/03(火) 14:25:26
>>171
ってことはもし中でおもっいっきり出したら妊娠の可能性もある???

173近親相姦掲示板@規制解除中:2012/07/03(火) 16:31:08
まあ妊娠の可能性がないコトもないけど、
年齢的なこと考えると体力的な負担が大きいからね。

それと、いつ妊娠するかしないか、本人にも判らないんだよ、
確実に排卵がちゃんときてるかどうかも、生理で出血があったとしても
排卵のペースもわからないからね。

オトコにはよくわからないかもしれないけど
出血がある、っていうのは、それより2週間ほど前に
排卵があったらしい、ってことだけで

まだちゃんと毎月ちゃんと生理がきているときには
生理日から逆算して、いつごろ排卵なのか予測もつくけども

生理のくるのが不確定になってくる、ってことは
セックスしても、いつが危険日なのかもわかりにくい、ってことだから。

174近親相姦掲示板@規制解除中:2012/07/03(火) 16:40:49
>>173
57歳だけど更年期早かったって言ってた。さすがにまだ生理あるんですか?
なんては聞いてないけど。
旦那とはヤッてないようだけど、性欲あるのかなあ。。
電話では遊びに行ってもいい?って聞いたらいつでも来ていいよ。
って言われたあ。けど周りの目があるからねだって。
完全に意識してる???

175近親相姦掲示板@規制解除中:2012/07/03(火) 16:58:38
じゃあ、周りの目のないトコでなら、デートするのもいいですか、って突っ込んでみたら。
別に、時期的にアジサイを見に行きましょう、とかいろいろ誘いかたあるモノですよ。

更年期早かった、という意味なら、もう更年期は終ったから
妊娠とか気にしないで遊べる年齢になったよ、って意味になりますね。

更年期を過ぎた女性は、どうしてもホルモンの低下で濡れにくくなりますから
ただ突っ込んでピストンする、っていうようなガンガンした荒々しいセックスより
ローションなどでぬるぬるにして、やさしくさわってあげるようなプレイのほうが好きです。

性欲そのものがなくなることはないですが、妊娠が目的であるセックスから解放されて
自分のために快感を得ることが目的の、ペッティングなど全身を愛撫されるほうを喜びます。

なぜ女性はエステが好きなのか、マッサージとかリラクゼーションなどは
男性にとっての性風俗と同じ要素なんです。射精といった直接的な性感と違って
五感すべてが、女性にとって全身の快感につながるんです。

176近親相姦掲示板@規制解除中:2012/07/03(火) 18:42:27
電話の感じではまた誘ったらきてくれそうだし、
メルアドもゲットしたから、誘いやすい。
相性よさそうな感じはすごくあるから、まったり挿入して
長い時間ゆっくりせめてあげたいです。こっちは射精したいけど、
それよりむこうが気持ちよく感じている姿に興奮するから。

177近親相姦掲示板@規制解除中:2012/07/08(日) 03:10:08
>>176
じゃあ、じっくりと機会を狙って、誘ってみては?
あまり下心まる出しだと、避けられちゃうから、あくまでも
最初は、安心して出てきてもらう、って辺りから、頑張ってくださいね。

178近親相姦掲示板@規制解除中:2012/07/20(金) 09:34:50
別に、急いでるわけでもないけど、その後はなにかありましたか?
うまく2人きりで逢えたとか、そーいうだけでも

179近親相姦掲示板@規制解除中:2012/07/20(金) 13:45:01
まだですよ。
ふたりきりで会うのはもうちょい先にしようかなと考えています。
とりあえず、気がありますメールは送ったけど、返事なし。

180近親相姦掲示板@規制解除中:2012/07/29(日) 11:02:23
また、メールの返事とか、きたら
いっしょに逢う、ってときは教えてくださいね

181近親相姦掲示板@規制解除中:2012/08/03(金) 15:56:21
「ダメよ、もう・・」
久しぶりに嫁母とふたりきりになれたので体を要求してみた。
体をくねらせて拒む嫁母。
「知らぬ仲じゃないでしょう?俺たち」
我ながら意地悪な声音で囁きかけると
「あぁ、ちょっと困る、ホントに・・」
眉根に皺を寄せ更に抗う嫁母。
無駄無駄、貴女の性的嗜好は全部知ってんだから、お義父さん以上に。
嫁母の抵抗の腕(カイナ)を潜り抜け、久しぶりの花園と御対面、そしてまずは軽く弄る、舐める、弄る、舐める・・・。
嫁母早くもグッチョグチョ。
これだから止められないんだよ、お義母さん。

182近親相姦掲示板@規制解除中:2012/08/14(火) 21:59:34
ドスケベ義母ですねえ。若い肉棒はやめられないんじゃないの?
エロい

183近親相姦掲示板@規制解除中:2012/08/14(火) 23:17:10
>>181
ひさしぶりに2人きり、ということですが
よそしければ、そのデートに成るまでに、前後のことなども書いてください。
エッチシーンだけ、というより、その日のできごとについて
逢う約束した、あたりから、脱がしにかかる前までの状況とかも知りたいです。
ぜひお聞きしたいです。

184近親相姦掲示板@規制解除中:2012/08/15(水) 17:53:26
180>>
もう我慢できないよ。挿れたい。
でも今娘は夏休みだから我慢してる。
夏休みが終わったら誘う。
イケるかなあ。
俺の肉棒でイカせて離れられなくしちゃいたい。

185近親相姦掲示板@規制解除中:2012/08/17(金) 02:12:18
義理の(妻の)母親といってもね、まぁこう言うと男尊女卑て事になるんだろうが、有り体に言えばチンチンを入れたらただの女だね。「人でなし!!」と罵ったクセにチンチン入れた途端に「あっ、あぁぁぁぁん」だもんな~~。一昨日も妻の目を盗んで離れの部屋でハメてあげましたよ。彼女、毎度の事なんだけど一応抵抗はするんだよね、一応は。自分の良心に対するアリバイ作りなのか、単に犯される自分に酔っているのかはいまいち判然としないがね。

186近親相姦掲示板@規制解除中:2012/08/17(金) 09:55:36
チンチンには義母も勝てませんかあ。
早くイカセたいものだ。

187近親相姦掲示板@規制解除中:2012/08/17(金) 19:05:01
女もいくつになっても欲しいのですね。ちんちん。
藤田紀子。

188近親相姦掲示板@規制解除中:2012/09/04(火) 23:37:55
今日は妻に内緒で仕事を休みました。出勤時と同じ時間に起床し、朝食を摂り、スーツを着て家を出ました。駅に着いて電車に乗りました。ただいつもと違うのは出勤時とは逆の方向に向かう電車に乗ったことです。目的地は終点駅近くにある義母が独り住む妻の実家です。合鍵でドアを開け、「“ただいま”」と私。「お、おかえり、なさい」と義母。
まだぎこちないなと内心苦笑しながら奥に進む私と後ろに付き従う義母。
当たり前のように寝室に入ると、命じたわけでもないのに私の背後に回り上着を脱ぐの手伝うよく出来た女、義母(妻は命じてもしないだろう)。
「風呂は?」、「あ、出来てます」、「入るか?」、「いえ、私は済ませましたから」、「いいじゃない、一緒に、な?」、「・・はい」
本当は嫌で仕方が無いのは分かっている。だけど拒むことをしない可哀想なほど古風な女、義母。
私に犯されて以来、交わる回数を重ねるごとに従順な外妻と化していく義母。
私と結ばれて以来、交わる回数を重ねるごとに驕るだけで中身の無い女と化していく妻。
最初は妻では満たされない性欲の捌け口として力づくでモノにしました。背中を向けて咽び泣いたり、顔を振ってイヤイヤをする義母に何度も何度も挑み、その度に欲情の証しの精を義母の深奥に吐き出したのです。
義母は口の固い都合のいい性欲処理相手、不調法な娘(妻のこと)の穴埋め役という手前勝手な認識だった私が、いつからか義母に対して愛情を抱き始めてしまいました。
たとえ本意ではなかろうと、行く度に甲斐甲斐しく夫気分の私の世話をしてくれる外妻、義母を見てるうちに。
そんな近頃の思いを胸に抱き、肉棒に乗せ、今日も思いのたけ、“外妻”義母を愛してあげました。

189近親相姦掲示板@規制解除中:2012/09/12(水) 16:54:59
義母っていっても妻とは離婚したから
今は他人だけど、好きなんです。
二人で会いたいってメールしたけど返信なし・・・。

190近親相姦掲示板@規制解除中:2012/09/13(木) 18:17:45
メール返信きたけど、夜は出られないだって。
聞いてないのに。そんなこと。
しばらくは休みの予定がはいってるから無理かな?だって。
早くかたいちんぽ突きまくってイカしてあげたいし、
一緒にイキたい。

191近親相姦掲示板@規制解除中:2012/09/18(火) 13:01:59
>>190
夜は出られない、ってコトは昼なら出られる、ってコトなのかな?
そうなんだとしたら、昼間のデートで誘ってみたら、どぉ。

192近親相姦掲示板@規制解除中:2012/10/16(火) 11:27:47
いつものホテルの部屋で義母に呼び出しメールを送っても、返事が来たためしは無い。でも必ず指定した時間通りに来る。
一時は余程俺との関係を切りたかったのか、俺を幻滅させる為にか、綺麗好きな義母にはおよそそぐわねーきったねー下着を穿いて来た時もあった。そういう浅知恵もまた可愛らしくて、お返しにたっぷりとお仕置きしてあげた。人の道に反してるのは分かってるんだけど、嫁も含めて今まで付き合った女でこうも従順で男の原始的支配欲を満たしてくれる女は初めてなものだから、そうそう手放せない。

193近親相姦掲示板@規制解除中:2012/10/16(火) 15:18:35
>>192
はじめてこのスレに書かれた方ですか?
それとも以前に書かれていた方の続きなのでしょうか…?

194近親相姦掲示板@規制解除中:2012/10/18(木) 08:45:24
>>192
昼間に、ホテルに義母さんを呼び出してエッチしてる、ってこと?

195近親相姦掲示板@規制解除中:2014/06/07(土) 10:59:16
シングルマザーだった妻の母との間に秘密があります
妻が知ったら大変なことでした
その義母も認知症でグループホームに入所しました

196近親相姦掲示板@規制解除中:2016/03/17(木) 11:12:28
2年前から義母と関係を持ってます。
最近ストレスで胃炎や口内炎です。

197近親相姦掲示板@規制解除中:2016/03/23(水) 12:28:27
妻の母、つまり義母だよね
妻は色っぽいが義母は童顔
メイクしだいですごい変身だよ
三人でいると夫婦や親子に思われないくらいだしね
親子の性格は正反対
見かけと違って妻は淡白なのに義母は小悪魔的な雰囲気だね
俺を気に入ってると妻から聞いたし
5月の連休、妻が学生時代の友達4人で旅行に行くからそれまで我慢だよ

198gokun:2016/03/26(土) 06:08:22
188さん、その後の義母さんの様子を富ませてください。

199gokun:2016/04/12(火) 06:10:33
188さん、いい義母さんですね〜
>「いいじゃない、一緒に、な?」、「・・はい」
この会話と従順な彼女が想像するだけでたまらないな〜。
昔の侍の嫁さんという様な感じを想像しました。

その後の状況も教えて欲しいです。

200近親相姦掲示板@規制解除中:2016/04/17(日) 07:45:19
義母の匂い、なんとかして欲しい。
スナックのママみたいに毎日香水つけて、変になりそうだよ。
家で二人だけになると近づいてこられて、俺、やってしまいそう。

201近親相姦掲示板@規制解除中:2016/04/24(日) 08:56:35
44さいの義母、色気ありすぎ
風呂上りのにおい、ヤバ

202近親相姦掲示板@規制解除中:2016/04/30(土) 07:42:28
義父が急逝して二ヶ月
来週から義母が同居です
気に入られているのはいいとして、なんか俺、自制心なくなりそう

203近親相姦掲示板@規制解除中:2016/05/02(月) 06:48:21
同居するとやりづらくなりそうなので昨夜は2回やりました
義母はお嬢様育ちでセレヴ風
近所付き合い上手くやってほしい

204タカアキさん:2016/05/02(月) 16:39:04
お昼寝をしている3才の息子に寄り添ってスヤスヤしてる妻母の、ムッチリとした完熟ボディに欲情爆発。
妻母が、寝ている息子を憚って、声をあげるにあげられない事に付け込んでしたい放題。
涙目になり、仕舞いには手を合わせて止めてアピールする妻母の脚を押し開きIN!!
妻母が、己が手で塞いでいた口から漏れる、声にならぬ喜悦の吐息。
意想外に絡み付いて私自身を締め上げて来る妻母の淫肉。
やべ、出そう。慌てて体位を変えつつ、玉袋を下に思い切り引っ張り、気を逸らす。
四つん這いにした妻母の奥をガンガンに突く。ヒッシに忍び鳴く妻母の姿がたまらない。
フト思い出す。妻との交際時、初めて妻の実家に行って妻母を見た日の夜、帰りに熟女風俗店に立ち寄って、妻母にタイプが近い嬢を指名して、その嬢を内心妻母に擬してサービスを受けた事を。
思えばあの日から、我が性欲の中心には常に妻母が居たわけだ。
その人を今、後から突いている!掻き回している!!鳴かせている!!!
そう思い至った途端、一気に上り詰めてしまった私は、まだ女を閉じていない妻母の秘奥に一杯出しちゃった。
テヘッ

205近親相姦掲示板@規制解除中:2016/09/30(金) 21:16:42
義母は未亡人になってから7年過ぎた
暗かった性格が明るくなってきたのはいいんだが・・・
やばい関係になってしまった
妻にばれたら地獄だよ

206近親相姦掲示板@規制解除中:2016/11/02(水) 18:45:54
一回だけと思っていたのに離れてくれない。
毎月遊びにくるし妻にばれたらやばいよ。
中だしがまずかったかなぁ。

207武久:2016/11/07(月) 10:07:15
嫁は母子家庭で、若くして娘を産んだのでお義母さんも若いです
一緒には暮らしてませんが、近くにいるんで結構来ます

嫁の居ないところでとりあえず触る、普通に股間も
あとお誘い
最初は「ヤバいなこの人、さすがにマズイだろ」と
ずっと笑ってかわしてたんですが
金のことで弱みを握られてしまい、嫁にバレたらマズイ状態
しかも「全部片づけてあげるよ」と言われ
1回だけ、と酒で勢い付けてヤりました
するとその時の全裸の写真(ちんちん勃起してるやつ^^;)をネタに言ってくるようになり
性欲も溜まってたある日の夜、再びラブホで合体
その感じで3回4回と増えていき
先日のことですが
「生理前だから平気」といわれるがままゴム付けず挿入、
「いいよ、このまま出して」とこれもいわれるがまま膣奥で中出し
事が終わってから
生理前って安全日なのか? とネットで調べまくりました
実際はそうでもないらしく、焦ってます
本人に聞いても
「そんな1回2回で子供なんかできないよ笑」と

ちなみに嫁さんは来月出産予定です。。。^^;

208近親相姦掲示板@規制解除中:2016/11/10(木) 12:12:54
孫ありの嫁母は性欲処理相手として本当に美味しいです。娘や孫との幸せな関係を崩すことを何よりも恐れますから、少々無茶をしても貝です。
俺に犯(ヤ)られ初期の被害者顔はどこへやら、今や文京区某所に嫁母と俺専用の秘密の犯(ヤ)り部屋を俺名義で購入し、ほぼ週一ペースで俺チンに突き刺されながら喜悦の涙をこぼしております。
「こんなの(多分セックスの素晴らしさの意)知らなかった!!」(嫁母談)
目覚めた五十路女の愛欲は凄まじい・・・・。

209:2016/11/18(金) 21:37:22
母子家庭で育った妻はのんびり型。
義母は男がいないのが不思議なくらいの肉食系。
バブル時代は青春のど真ん中だったそうだよ。
肉感的で美味しそうだと思っていたら逆に食べられそうになってきた。
食べられようかな。

210近親相姦掲示板@規制解除中:2016/11/24(木) 18:08:27
>>209
どうなりました?

211209:2016/12/24(土) 16:33:32
きのうから泊まっている義母には惑わされっぱなしだよ。
前が大きく空いている洋服で目のやり場に困ってしまう。
それにドキッとするようなことも言うしね。

212近親相姦掲示板@規制解除中:2016/12/29(木) 18:58:57
>>211
食べられてしまったのでしょうか。

213変態男:2017/01/04(水) 16:45:51
義理の母としてます。週3回です、妻とは週1回。妻は目の前でSEXしてる所
見てます、2人きりではsexしたことありません。妻公認です、

214209:2017/01/04(水) 19:24:44
年末年始は何もなかったよ。
その代わり今度の連休は義母と二人きり。
義母は絶対誘っていると思う。
時間をかけて食べるよ。
妊娠は困るから避妊はするけどね。

215近親相姦掲示板@規制解除中:2017/01/22(日) 08:35:09
義母は経験豊富というか妻とぜんぜん違ったね
キスから違うし甘えてくるのもうまいしね
バブル時代は遊んだんだろうな
しばらくぶりで忘れちゃった、なんて言ってたよ
さすがに妻とくらべて締りは落ちてるが柔肌だった
誰に仕込まれたのかフェラも上手だしね
避妊言わないから中だし
朝まで2回戦、終わってから部屋に義母の匂い残らないか心配したよ
妻は感づいてないが、またやってしまいそうだね

216祐一:2017/02/14(火) 23:44:02
バツイチで一人身で暮らしている妻の実家に妻と泊まりがけで遊びに行った時に50歳の義母と関係を持ちました私は35歳で妻と結婚した当初から私の事を息子のように可愛いがってくれてよく抱き付かれていたので私に好意を持っていたと思います
義母と妻と私で付き合いも長くなると自然と義母も自分の女のように思えて来て妻がお風呂に入っているときに居間で義母のスカートの中から下着だけを素早く下ろしてセックスしました
なにも言わなかったけどすでに合意は出来ていました下着を脱がしたとき義母がスカートの中から足を大きく開き自分も下半身だけ裸になりぺニスを挿入して思いっきり腰を振り最後はお腹の上に射精しました初めて義母と関係した時お互い凄く興奮していたと思いますほとんど会話もなくお互いの性器を結合するのに夢中になり激しく舌を絡め合いながら短い間で貪欲に求め合いました
妻がお風呂からあがる間の義母との初体験があんなに気持ちいいなんて思いもしませんでした
血はつながっていませんが義母と義理の息子の近親相姦に二人とも凄く興奮していたからだと思います。

217近親相姦掲示板@規制解除中:2017/02/20(月) 06:28:54
>>216
関係は一度だけですか?

218祐一:2017/02/20(月) 19:54:34
>>217
もう何回も10回以上はあります全てが最後までではなくキスだけの時の方が多いです義母はキスが大変上手で舌を絡めながら吸い付くのが得意です私はキスしながらオッパイをもんだり下着の中からクリを中指で転がしたりしていますほとんどが義母の家か私達の家で外で義母と関係を持ったことはありません妻の目を盗んで短時間にしています

219近親相姦掲示板@規制解除中:2017/02/21(火) 05:51:13
>>218
会社の帰りに義母さんの家によって、セックスして帰る。できませんか?
なかだしでも妊娠は大丈夫でしょう?

220私も:2017/02/21(火) 16:09:50
義母54歳としていますが、熟女のセックスは濃厚です。
妻では物足りません。
フェラもうまいですし、腰の動きも絶妙です。

221祐一:2017/02/21(火) 19:41:24
>>219
まだ義母と二人だけで会って関係を持ったことはありません今度妻が旅行で家を開けたときにでも義母の家で晩御飯をいただくついでに義母もいただこうかなあまり深い関係になり二人だけで会っているといずれ妻にきずかれそうです
義母はまだ生理があるので更年期少し前とはゆえおもいっきり何度も子宮に射精したら妊娠するかもしれません

222近親相姦掲示板@規制解除中:2017/02/21(火) 20:13:43
半年間義母と関係したが妻にバレて大変だよ
一回だけのつもりがやめれなくなってね
今離婚話が進んでいる
相手が母だけに慰謝料は大丈夫そうだが親子は断絶状態
母と結婚すれば、の捨て台詞残して妻は家を出て行ったよ
で、今は義母と二人暮らし
またやり始めたよ

223近親相姦掲示板@規制解除中:2017/02/21(火) 20:32:23
>>222
関係を始めたときのことや、奥さんにばれたときのことなど、お願いできますか。

224私も:2017/02/22(水) 12:29:24
義母は閉経しているため、中出しを楽しめることも魅力。
最初は嫌がっていたアナルも、今ではお風呂でならと受け入れてくれ、
アナルでいくことも覚えるまでになった。
乳も尻もきれいな義母の体を当分味わうつもり。
妻とのセックスより興奮する。

225近親相姦掲示板@規制解除中:2017/02/22(水) 15:46:18
私も、さん。詳細をお願いします。

226近親相姦掲示板@規制解除中:2017/02/22(水) 22:18:44
一番の原因は同居だね
同居しなけりゃこんなことは起きなかった
義母は妻より肉感的でメイクも服とかのセンスも上
二人だけでいると間違いもあるよ
最初拒んだがやはり女だね、お世辞に弱かった
一度やってしまえばもうこっちのもの

それがなんでばれたか分からないんだよ
義母も言うはずないしコンドームとか使ってないから証拠も残さないし
部屋の匂いとかでわかるんだろうかね
俺としては第六感としか言いようがないよ

227近親相姦掲示板@規制解除中:2017/02/23(木) 07:12:31
義父さんはいないのですね。
奥さんは最初何といったのでしょう。
今更、なぜばれたかわかったところでどうすることもできませんが。

228近親相姦掲示板@規制解除中:2017/02/23(木) 18:52:50
まさか・・信じられない、だった
義母の態度とかでわかったらしい
俺は気づかなかったが体の関係を持つとどこか違ってくるんだろうね
なれなれしい言葉使いを疑ったようだよ
着替えを手伝ってもらっているのを見られたのがまずかったかな

229近親相姦掲示板@規制解除中:2017/02/23(木) 23:10:47
>>228
親戚やご近所にはばれてないのですか?

230出産を手伝いに来た義母を:2017/02/24(金) 04:46:56
当時転勤族で、一階の居間と2階の寝室しかない狭い官舎でした

妻は準備万端で、義母立会で入院し
夕食は久しぶりの再会を祝って飲酒しながら楽しく過ごし何事もなく就寝し
真夜中にふと目覚めると3才の長女と添い寝してる義母に勃起し
妻のごとくパンティに手をかけると、義母はご主人と錯覚したようで?
長女が目覚めない様静かに腰を浮かし、妻と同様の受け入れ姿勢に

挿入感覚は妻かと思うほどでした
義母も咄嗟のことで、当初はご主人と錯覚してる様子で?、、抵抗なく挿入出来
覚醒した義母はビックリし「このようなことは、あってはいけないことです」と説教されながら目を閉じた表情は「妻」でした

我慢出来ず射精通告に、義母は、妊娠する〜悲鳴し、むしろ圧着して射精・・・
妻が退院し義母が帰省するまで連日の中だしだったが
帰省した義母から、生理あったとのメールありましたが・・・中絶も?

231近親相姦掲示板@規制解除中:2017/02/24(金) 09:18:53
出産を手伝いに来た義母さん、その後はどうしていますか?

232近親相姦掲示板@規制解除中:2017/02/24(金) 13:49:29
義母と関係もつ人、多いのでしょうか。

233228:2017/02/24(金) 20:09:27
近所付き合いが無いから大丈夫だよ
親戚とかは離婚は分かるだろうが原因は知らないだろうね
妻も詳しくは言わないと思う

>>232
ここに書いてるのはホントは気が弱くて正直な人だけ
義母との関係、少ないだろうがいると思うよ

234近親相姦掲示板@規制解除中:2017/02/24(金) 23:17:01
>>320さんへ・・・詳細を是非伺いたい、中絶も?が・・気になります。

235近親相姦掲示板@規制解除中:2017/02/24(金) 23:20:55
訂正・・・>>230さんへ・・・でした。

236近親相姦掲示板@規制解除中:2017/02/25(土) 22:50:32
いつも使ってる奥さんと比較し
義母さんの具合はどうでしたか?・・感想を。

237近親相姦掲示板@規制解除中:2017/02/26(日) 07:06:57
>>230
義母さんに連日中田氏で来たのですね。二度目以降、拒否されなかったのですか。
誘えば応じてくれるのではないでしょうか。

238230:2017/02/27(月) 02:04:48
妻の妊娠が確定後は、勿論生むつもりですから
むしろ避妊の心配が無く、臨月近くまでSEXを楽しんでました
次第にお腹が大きくなってから正常位は無理ですから工夫しながら負担の少ない体位を協力させ
予定日が近づくと、尿臭の分泌と挿入感のない緩まんに性交はあきらめ真面目に禁欲し
密かに手こきを楽しんでました・・・

長女の出産時は僕の母が手伝いに来て、妻も姑では気苦労が多かったようで
妻の依頼に応え、お手伝いに来たようです?
婿殿が禁欲してることは当然承知でしょう・・・整理して居間に寝ることも可能だったんで
妻は冗談にも、そのことに注意喚起はありませんでした

寝室では僕に距離を置いて、壁際に長女を挟んで添い寝してる姿勢に
葛藤で心臓が飛び出すほどで、恋人時代アパートで妻に迫ったときより興奮しました(苦笑)
前記しましたが挿入感覚は妊娠前の妻そっくりで、反応や表情も妻でした
ただし、挿入運動に自然に合わせる腰の動きは妻には無い性技で
出産を控えた妻には申し訳ないが、久しぶりに中だししたSEXに感激しました

翌朝、目が覚めたときは朝食の準備が出来ており
何事も無かったように挨拶し・・・出勤
仕事中の頭の中は、夢か現実の区分がつかず、帰宅が楽しみでした

239230:2017/02/27(月) 02:54:41
237さんへ・・・
長女は義母によくなついて一緒に入院中の妻を見舞いし、義母は初めての土地を楽しんでる様子でした
妻は僕が無事出勤したことを喜んで安心し、義母との関係は疑ってない様子?

義母は全くの普段で、言葉使いや行動所作に変化はありませんでした
翌日から僕の求めに目を閉じ低い声で威厳のある一言「いけないことですよ」
しかし、パンティに手をかけると抵抗することなく受け入れ体勢となり
クンニにはクリが勃起し、膝や指が小刻みにけいれんし
あえぐ声を抑え液があふれ、歓喜してる反応がはっきり分かり我慢できず
挿入には絶妙な腰の動きに夢中でピストンし、僕の射精に合わせ同時に昇天してました
妻より昇天感度はいいようで・・頭が白くなって頭痛し不安を感じたそうです

本物の絶頂は久しぶりと、笑ってました?

240近親相姦掲示板@規制解除中:2017/02/27(月) 07:47:20
義母さんとのセックスは、読んでるだけでも興奮してきます。
義母さんの反応はすごいですね。
この時だけのことでしょうか。それとも、今もしていますか?

241近親相姦掲示板@規制解除中:2017/02/27(月) 09:43:06
>>239
前回の絶頂はいつだったのか、聞きましたか?
相手は義父さんでしょうか。
義父母さん、仲は良さそうですか。

242興奮します:2017/02/27(月) 11:56:45
入院中の浮気が心配だったのでは・・・?
抵抗なく受け入れたことも衝撃ですが、妊娠する可能もありそうで
義母がよく中だしを許しましたね、避妊は求められませんでしたか?

243近親相姦掲示板@規制解除中:2017/02/27(月) 20:57:11
いいね義母とやりたい。

244230:2017/02/28(火) 05:20:47
240さんへ
理性と戦いながら、家庭崩壊もありうる最悪のケースや
義母の抵抗を予測しながら、欲求に負け一大決心で決行

翌日からは若干抵抗を受けるも・・・妻が退院するまでの10日間ほど
連日の中だしで義母の攻略方法にも慣れた頃、生理の兆候でパンティが薄く汚れ
確認すると、そろそろとの返事だったが避妊は要求されず妊娠覚悟で
2度まんに歓喜の悲鳴でした、義母は普段控えめでご主人に尽くす淑女ですから
激しい抵抗と攻防戦を予測したが、結果は感動の極み?

無事次女が出生し妻が退院、ご主人もお見舞いに訪れて宿泊し
僕は居間に一人で寝ましたが、義母が下りてきてキスをして寝室に戻りました
当分、妻の実家に帰省する予定はありません、妻には察知もされず義母に感謝です。

245近親相姦掲示板@規制解除中:2017/02/28(火) 07:14:55
義母さんがキスしてくれたということは、今後もしたいということなんでしょうね。
奥さんにばれないように、うまくやってください。普段の言葉遣いなどの変化で察知されるみたいですよ。

246近親相姦掲示板@規制解除中:2017/02/28(火) 09:58:12
初回のアタック詳細と2回目以降の詳細、変化など是非うかがいたい。
今まで奥様に不安を与える浮気など、ありましたか?
義母さんの行為は、浮気防止対策かな?。

247近親相姦掲示板@規制解除中:2017/02/28(火) 11:50:14
義母さん、おいくつですか。

248230:2017/02/28(火) 14:15:45
241さんへ
結婚以来妻の実家とは離れて暮らし、娘婿としてはまだ具体的なお話しする
親しい関係になく、しかし義母の性格や環境から不倫は考えにくく
お相手は義父と思われますが、詳細は伺っておりません
性交後、恥ずかしそうに語ってたのが可愛く印象的でした

ご夫婦仲は睦ましいですよ

249近親相姦掲示板@規制解除中:2017/02/28(火) 14:50:05
>>248
チャンスがあれば、義母さんと交わろうと思いますか?

250近親相姦掲示板@規制解除中:2017/03/01(水) 02:31:04
義母とはいえ、禁欲中に寝室が一緒だったら悩みます
深刻な葛藤が想像でき、理性が欲情に負けたことも理解できますよ
男のサガですね。

251近親相姦掲示板@規制解除中:2017/03/01(水) 03:28:45
義母さんのメール内容がきになる、どのような返信したんですか?

252230:2017/03/02(木) 01:23:17
245さんへ
義母のキス(実際は軽いチュッです)は、僕の感覚では
「次女誕生おめでとう、娘をこれからも宜しくね」と感じ、強く親近感が沸いて
とっても嬉しかった、むしろ爽やかでしたよ、勿論機会があればまた抱きたい

253近親相姦掲示板@規制解除中:2017/03/02(木) 06:12:10
>>253
それだけではなくて、またセックスしましょうね。というお誘いも含まれてるのではないでしょうか。

254近親相姦掲示板@規制解除中:2017/03/02(木) 18:50:20
その後義母さんと電話やメールなどしましたか。

255近親相姦掲示板@規制解除中:2017/03/03(金) 22:17:28
浮気防止対策の可能性は?

256近親相姦掲示板@規制解除中:2017/03/05(日) 21:32:30
義父母さんに変化ありませんか?妊娠も?

257 230:2017/03/06(月) 23:09:18
246さんへ
パンティを勢いよくはぎ取ったものの
興奮しすぎ、即挿入は出来ませんでした
原因は垂直勃起のため、手を添えて狙いを定めないと膣口に当たらず
タイムラグに義母は抵抗の機会はあったものの挿入を待ってた様に感じました?

258近親相姦掲示板@規制解除中:2017/03/07(火) 09:12:56
義母さんは絶頂どころかセックスそのものが久しぶりだったのでは?
またセックスしたとのお知らせが聞きたいですね。

259近親相姦掲示板@規制解除中:2017/03/07(火) 16:53:25
義母さん、突然のことでびっくりしたんでは
妻と比較し挿入感覚はいかがでした。

260近親相姦掲示板@規制解除中:2017/03/07(火) 21:00:22
興奮しすぎると、勃起しないこともありますよ。

261230:2017/03/09(木) 05:48:29
249さんへ
チャンスがあれば・・・諸々の接点を多く保ちたいと思ってます
250さんへ
妻が入院するまで、禁欲していることは充分承知のはずで
義母は当然一階の居間に寝るものと思ってたから、夜中にふと目が醒め
長女と添い寝してることが不思議で、なが〜い一瞬の葛藤でした(苦笑)
決心した途端、心臓が飛び出すほど拍動し
義母のパンティを一気に剥ぎ取った瞬間には成功が確信され?
焦る気持ちを抑え、興奮で震えながら超勃起を誘導
亀頭が入った瞬間は、僕も久し振りの挿入快感に感動し
義母は当初義父と勘違いした様子があり、根元まで入ってから識別?
滑りも十分で挿入痛の訴えもなく、現役主婦の挿入感覚は
妻そっくりの感度のいい義母万でした

262近親相姦掲示板@規制解除中:2017/03/09(木) 10:03:15
230さん
義母さんとの次回セックスの報告、楽しみにしてます。
お二人の口調や仕草から奥さんに感づかれることもあるみたいだから、それだけは注意してください。

263近親相姦掲示板@規制解除中:2017/03/10(金) 08:30:16
義母さんが帰省するまでの事も、お願い致します。

264近親相姦掲示板@規制解除中:2017/03/11(土) 20:10:05
妊娠は?

265230:2017/03/12(日) 00:09:42
251さんへ
義母の日課は妻を見舞った後、帰宅途中に長女と市内散策し
見知らぬ土地の観光を堪能
夕食は妻の状態を報告しながら、楽しひとときを過ごし早々に長女と就寝
妻が退院するまでの10日間、義母は欲求の都度拒否することなく受け入れ
義父に2度攻撃された体験は無かったようで、射精後の再勃起にびっくりしてました

妻が無事次女を出産し、義父もお祝いに駆けつけた最終日
我慢できず義母のパンティを強引にはぎ取ると、パンティに薄く血液様の汚れが目について
義母は恥ずかしそうに、今までの中だしで妊娠の可能性もあるとの心配で

帰省した義母のメールは「ご安心ください」でした・・おそらく妊娠し・・・・・・・・・・?

266近親相姦掲示板@規制解除中:2017/03/12(日) 09:47:37
その十日間は毎日したのですか?

267近親相姦掲示板@規制解除中:2017/03/12(日) 12:01:57
そのメールに返信はしてないのですか。今からでも遅くないと思いますが、してみませんか。

268近親相姦掲示板@規制解除中:2017/03/13(月) 04:18:22
奥様不在の十日間の様子を伺いたい。

269近親相姦掲示板@規制解除中:2017/03/13(月) 06:51:03
月に一回(無理な月もあったりするが)妻と義父の目を盗んで義母を抱いています。
義父とは長年レスらしいですが、俺からしたら実にもったいないと思えるくらい抱き心地の良いチョイポチャです。

270近親相姦掲示板@規制解除中:2017/03/13(月) 06:54:06
>>269
セックスするようになったきっかけは?

271203さんへ:2017/03/13(月) 22:25:28
<<265再勃起のお話大好きです。

272203さんへ:2017/03/14(火) 01:10:36
訂正
>>265再勃起のお話大好きです。

273近親相姦掲示板@規制解除中:2017/03/14(火) 11:23:12
何回出来たんですか?

274203:2017/03/14(火) 20:18:08
272・273さんへ・・・取り急ぎ
最初から2回戦出来ました・・・別記します。

275近親相姦掲示板@規制解除中:2017/03/14(火) 21:38:39
詳細をお願いします

276 203:2017/03/15(水) 23:30:13
二日目は
二枚重ねのショーツで、脱がすのに難儀したが
激しい抵抗はありませんでした、諦めると思ったのかな?

277近親相姦掲示板@規制解除中:2017/03/16(木) 13:45:45
>>276
三日目は?

278近親相姦掲示板@規制解除中:2017/03/17(金) 23:52:59
>>203さんへ
絶頂へ誘導したテクを紹介して。

279出産を手伝いに来た義母を:2017/03/18(土) 21:40:53
>>262さんへ
今は遠距離で当分同居の可能性も無いので
妻の実家に帰省したとき、会話等には充分注意します・・・ご忠告ありがとう。

280出産を手伝いに来た義母を:2017/03/19(日) 23:11:29
失敗した場合のリスク・・公務員の立場や離婚・家庭崩壊・等々
性欲と理性が戦い、心臓が飛び出すほどの興奮で義母のパンティに手を掛け挿入した途端
すべての感覚が妻と同じで、同様に義母の反応も妻だった?

281近親相姦掲示板@規制解除中:2017/03/20(月) 05:40:50
出産を手伝いに来た義母を さんへ
以前から、セックスの対象として見ていたのでしょうか。
他の方がリクエストされてるように、初回の時、絶頂に至るまでの詳細な様子を書いていただくと興奮が増します。
二回目以降の様子も同様に知りたいです。それと最近の義母さんのことなど。
いろいろとリクエストして申し訳ありません。

282出産を手伝いに来た義母を:2017/03/21(火) 02:38:21
>>281さんへ
交際中に嫁の実家に伺って、ご両親を紹介され
結婚前は2度ほど日帰り帰省してますが、結婚式以来会ってなく
娘婿としては母親に緊張する関係ですから、直前まで
SEXの対象として意識したことはありません
しかし入院準備してる母娘のひそひそ会話から、義母の生理が推測され
異和を感じたことを覚えてます・・・当時46才?でしたから

初回の話
妻が入院し、祝い酒に酔って早く寝た狭い寝室で
夜中にふと目を覚ますと・・・つとめて僕から離れるよう壁にへばりついて
長女と添い寝してる義母のお尻をぼんやり眺めてると次第に勃起
前記したよう悶々で欲求が限界に達し、丁度義母が寝返りで仰臥し
長女の熟睡を確認しながら、最大限の緊張で義母のパンティに手をかけた瞬間
女性経験の少ない僕ですが、本能で成功が確信でき、一発目は即射精でした(苦笑)

283出産を手伝いに来た義母を:2017/03/21(火) 03:34:01
初回の話・・・追伸
身体の寸法が妻と一緒でしたから不思議に安心し、性器構造や位置関係
挿入角度も妻そっくりでした
クリは妻より大きく発達し、剥かなくても自然露出し小陰唇は、きれいな対象でした
妻のクリは、普段隠れ性交中に剥いて刺激することで突出し
指刺激に反応しますから、義母にも同様のクリ攻撃したら激しく反応し
妻よりも感度良好で、歓喜の苦悶表情を長く楽しめました

禁欲中のため初発は速射でしたが、義父とは長年スキン避妊で
連続抜かずの中だし2発には、義母もびっくりしてました(苦笑)

284近親相姦掲示板@規制解除中:2017/03/21(火) 10:02:00
義父母さんはスキン使用。いつ聞いたのですか?
義母さんとセックスしてるときに聞きだしたのでしょうか。

285近親相姦掲示板@規制解除中:2017/03/21(火) 10:02:28
義父情報は性交中の会話かな? 抜かずの2度万はすごいです。

286近親相姦掲示板@規制解除中:2017/03/21(火) 18:37:33
抜かずの二発? すごいですね。なかなかいませんよ。
義母さんはこれでまいっちゃったのかな。これからもいい関係でできるでしょう。
女性はカンがいいから、奥さんにばれないようにだけ注意してくださいね。
次回報告、期待。

287出産を手伝いに来た義母を:2017/03/22(水) 17:58:27
<<284
<<285
<<285さんへ
僕は特別に絶倫とは思ってません
事実、過去には強い興奮で勃起しなかったことも経験し
妻と性交の場合は一回目の射精が早漏で、妻が満足してないと思われるとき
休憩しても回復の兆候がないフニャマラを奮い立たせる渾身の技で
根元を手で絞り、手を添えれば挿入だけは可能で
挿入後、膣内で微運動しながら勃起を促す・待つ技は、むしろ弱い者の技と心得
既婚の貴兄であればご承知かと・・?(苦笑)

布団の中で義母に悶々としてるときは超勃起でしたが、過去に強い刺激で興奮し
急に萎えて失敗した苦い経験もあり、倫理の葛藤はもとより萎えて失敗する心配もありました
パンティに手を掛け「成功を確信」したのは
超勃起の状態を保ち義母に抵抗する間を与えず、むしろ垂直勃起で角度調整に時間を要し
慌てないつもりでしたが、禁欲中の挿入快感に負け
楽しむ間も無くいつもの早漏に、義母は射精されたことに気づいてました

幸いにも?勃起が収まらず、挿入したまま妻との会話を思い出し
まだ生理があることや義父との避妊要領を確認
義母は恥ずかしそうに「スキンです」・・しかし最近はレスのようでした
危険日の有無と中だしを詫び
ついでに、失礼と思いながら中絶と不倫体験の有無も質問
明確な回答は無かったが、義母の性格と行動範囲から不倫は無いものと?

長女の熟睡を確認し、告白誘導の会話を楽しみながら次第に勃起が回復し
超勃起に義母はびっくり
レイコにいつもなの?・・・・・質問を無視し
早漏の不安のない安定したピストンに、妻には無い合わせ腰で応え絶頂してました
僕も自信を回復し、義母を征服できたと思ってます。

288近親相姦掲示板@規制解除中:2017/03/22(水) 19:43:15
義母さんの秘密や弱点を押さえる技に感服し興奮し、嫁さんとの比較で
親子どんぶりの感想も待ってます
前記によれば妊娠の心配もあったはずで、結果はどうでした?

289近親相姦掲示板@規制解除中:2017/03/22(水) 20:10:33
<<287さん
充分絶倫ですよ、羨ましいね。

290近親相姦掲示板@規制解除中:2017/03/22(水) 20:13:21
>>287さん
充分絶倫ですよ、羨ましいね。

291出産を手伝いに来た義母を:2017/03/22(水) 22:03:35
初発の補足
一回目の射精後は、義母の性感スペックが妻に近いこと悟り
おっぱいとクリを攻めながら、不随意な深浅突きを繰り返すと
ダメダメ〜唸りながら小刻みな痙攣を繰り返す、妻と同様の反応に
出るよ〜射精の通告に、ダメダメ〜の理由が不明のまま
恥骨が擦るほど腰を浮かせる密着、明らかに僕の射精圧力を感じながら絶頂したことが
確認され、征服感と親近感一杯で嬉しかった

萎えても挿入しながら、義母に非礼と中だしを詫びると
避妊の心配には応えず・・「レイコ」に・・絶句し・・・二人の内緒です
安心したよう頷いても義父に不貞の詫びは無く、完全征服を感じた瞬間でした?
翌日からは勝手知ったる他人妻ですから・・・・(苦笑)

ちなみに結婚以来、妻に二度万は数回しか記憶ありません
最終日に・・・実際は前日から危険日だったようで
後日、退院した妻が実家にお礼の電話の際・・勧められ電話口を交代し
妻に悟られないよう義母にメールの件どうでした?
明確な答が無く心配で再度のメールには、45才以上の着床率は・・云々
自然流産が示唆された返信でした?・・・・・ご安心くださいの意味に合唱

292近親相姦掲示板@規制解除中:2017/03/22(水) 23:26:59
ダメダメ〜の理由伺いたい。

293近親相姦掲示板@規制解除中:2017/03/22(水) 23:34:55
>>287さんへ
単刀直入に
義母に中絶と不倫は確認できましたか?

294近親相姦掲示板@規制解除中:2017/03/23(木) 14:33:06
>>291
義母さんを征服した感が強いのですが、次回はどのように計画されてるでしょうか。
二日目以降も中だしだったのでしょうか。初回が危険日だったということは妊娠しても不思議ではないですね。
妊娠して自然流産だったのですか。

何度か二度だしを経験されてるようですか、それは充分に絶倫ということです。

295妻の出産を手伝いに来た義母を:2017/03/24(金) 01:25:58
293さんへ
明確な確認は出来ませんでした(失笑)
しかし義父の通院は周知のため、当然レスは予想されました。

296妻の出産を手伝いに来た義母を:2017/03/24(金) 01:41:22
294さんへ
絶倫を自慢してる訳ではありません
危険日の確認と射精に拒否が無く、妻が退院するまでの10日間は
すべて中だしで、義母が避妊対応してるものと思ってました?

297近親相姦掲示板@規制解除中:2017/03/24(金) 09:48:01
>>296
絶倫を自慢されてるとは思っていません。絶倫との認識をお持ちではないようなので、絶倫だと思いますよという感想です。
他の方も同じように思っておられるようですし。
大したものです。
義母さんには10日間も中田氏だったのですね。妊娠するかもしれないのに拒否しないということは、セックスがよほどよかったのではないかと思います。
義母さんとの関係を継続して、その報告をいただきたく思います。

298近親相姦掲示板@規制解除中:2017/03/24(金) 16:47:41
>>287さんへ
義母さんの不倫質問は単なる思いつき?
それとも、何か感じたんですか?  結果も是非伺いたい。

299近親相姦掲示板@規制解除中:2017/03/25(土) 02:21:38
何か確証があったのかな気になります。

300近親相姦掲示板@規制解除中:2017/03/25(土) 07:00:08
義母さんにとって、287さんは完全に不倫相手になったということでしょう。
発覚は義母さんにとっても恐ろしいことなので、お互いに墓の中まで持っていくでしょう。
関係もずっと可能じゃないですか。誘ってみてください。

301近親相姦掲示板@規制解除中:2017/03/25(土) 09:06:47
私も出来れば義母を孕ませたい
ご両親には日常会話でも緊張ですから、義母との性交は究極の快感でしょうね
垂涎の開眼です
年齢に関係なく健康であれば危険日を挟んだ10日間もの中田氏は
妊娠の可能性はたかい。

302近親相姦掲示板@規制解除中:2017/03/25(土) 22:31:58
義母さんとの今後を期待しつつ
10日間の
特に印象深い仕草や反応など、ご紹介ください。

303妻の出産を手伝いに来た義母を:2017/03/27(月) 01:06:15
297さんへ
ご享受ありがとうございます
絶倫の自覚はありませんが、僕は早漏傾向が強く
新婚の頃の二度射精は諸兄にも覚えがあるかと・・・

長女と添い寝してる環境ですから
悶々として義母の対応と反応が心配で、激しく抵抗されることを予測し
手順を熟考して挿入に至った瞬間、義母はびっくりした様子でしたが
激しく抵抗することはなく、長女が目覚めるのを二人で警戒しながらの挿入成功で
妻そっくりの挿入感に安堵し、即射精でした(苦笑)

数回のピストンで射精されたことを自覚してる義母は、これで終了と思ったらしく?
「こんなことはいけないことです」などと、説諭しながら抜こうと腰を動かす
その動作に刺激され、次第に再勃起し
腰の動きに合わせ更に密着すると、勃起を感じた義母が・・あらら〜
抜かずの2発と表現しましたが
実際は長女を警戒しながら全裸にしての再攻撃で、熟女ですが
着衣からは予想できない全裸は鑑賞に値します・・・画像

翌日からはパジャマの上衣のみを強要し、長女が就寝後
添い寝しながら側臥位でお尻を突き出させるバック挿入から、正常位で射精
片膝を軽く立て射精された万個を両手で隠してる、恥ずかしそうな仕草が印象的でした

304近親相姦掲示板@規制解除中:2017/03/27(月) 02:13:48
画像が欲しい。

305近親相姦掲示板@規制解除中:2017/03/27(月) 02:37:23
画像が欲しい。

306近親相姦掲示板@規制解除中:2017/03/27(月) 06:50:49
>>303
二度目からは合意でやってるのですね。今後はお互いに不倫相手としてのお付き合いができますよ。
義父母さんの最近のセックスはいつだったとかの会話はありませんでしたか。
妊娠の可能性があるのに連日応じてくれたのは、よほど気持ちがよかったのでしょう。
もしかすると義母さんとの相性がいいのかもしれませんね。
抜かずの二発を経験してる人は少ないですよ。
義父さんが留守の時を狙って訪問するのはむつかしいですか?

307近親相姦掲示板@規制解除中:2017/03/27(月) 23:27:13
全国には娘の出産を手伝いに来て犠牲になった義母さん多いんだろうな
体験者の報告を待ってるよ。

308禁欲中の婿:2017/03/28(火) 09:37:32
究極の快感でしょうね夢ですが・・・現実は厳しいよ。

309近親相姦掲示板@規制解除中:2017/03/28(火) 13:44:23
画像

310妻の出産を手伝いに来た義母を:2017/03/29(水) 00:32:58
298・299さんへ
周知されてる義父の通院歴からEDが予想され
義父の症状と避妊要領の確認に明確な返答が無く、義父以外の存在を感じ?
鋭く詰問に、無言で肯定も否定もなく?

311近親相姦掲示板@規制解除中:2017/03/29(水) 07:30:31
嫉妬かな、妻には出来ないが義母には出来る。

312近親相姦掲示板@規制解除中:2017/03/29(水) 08:58:29
確認出来ないが確信したんだ?

313近親相姦掲示板@規制解除中:2017/03/29(水) 22:28:35
射精通告に拒否が無ければ、義母が避妊対応してると誤解するのは当然です。

314妻の出産を手伝いに来た義母を:2017/03/30(木) 00:47:46
306さんへ
長女と添い寝してる環境ですから強い抵抗は無かったが
あえて抵抗しなかった雰囲気で?「合意」ではありませんね
事実、超勃起のため当初は角度が合わなかったせいもあるが
ようやく亀頭が膣口を探し、挿入しようと押しつけると腰を退いて挿入を阻止
この動作を数回繰り返してようやく根元まで挿入できました

尤もこの攻防戦が潤いを誘ったのか、滑りがよく
一気に根元まで挿入でき、入った瞬間
義母の小さな吐息と悲鳴を聞きながら果て、あまりの早さに義母も
慌てていたように感じました(苦笑)

性交痛も無く受け入れ、分泌も十分で
2発目は一端萎えた再勃起を膣で感じ挿入されたまま、すごい〜を連発し
太さと堅さを手で確認しながら・・レイコにも・・・妻の名前で絶句
義母との相性は一発で確認できましたが
前記した様に、義父の通院歴から10年以上の夫婦SEXの疎遠が推測され
最近は無いんだよくらいの返答を期待したが・・・スキン避妊を即答し
SEXパートナーの存在が?  反応から空白の万個ではありません。

遠距離のため日帰りは困難で、よほどの理由が無いと帰省できません
しかも妻と同行が自然かな〜   手応えは感じてるのでメールします。

315近親相姦掲示板@規制解除中:2017/03/30(木) 09:33:48
今後の展開が楽しみ、逐次の報告をお願いします

316近親相姦掲示板@規制解除中:2017/03/30(木) 11:04:49
義母さんは誰かとやってるみたいですね。
遠方であれば、メールを頻繁に送るしかないですね。
どこかできっとチャンスはありますから、今はメールで義母さんの気持ちを盛り上げておきましょう。

317近親相姦掲示板@規制解除中:2017/03/30(木) 14:09:42
義母さん呼び出して、中間地点でデートできませんか。
少なくとも、娘の旦那と会うなどとは誰にも言えないこと。ばれる心配はないでしょう。

318315:2017/03/31(金) 08:45:07
10日間のお話、もう少し詳しく伺いたい。

319妻の出産を手伝いに来た義母を:2017/03/31(金) 23:37:39
手抜きのようですが、まとめて返信します・・・
貴重な10日間ですから妻では味わえないような要求や欲求と
きわどい告白も強要し、妻には話せない様々な情報も仕入れました

義父も全く不能では無いらしく?
僕が射精後に一端萎え、挿入のまま再勃起したときビックリしながら
義父の中折れ勃起性交描写に疑問を感じ、追求したが攻めが甘く
言葉を詰まらせ、完全告白には至りませんでした
EDの義父に再勃起は無理ですから・・・(失礼)
お相手が義父であれ誰であれスキン避妊が確交されてるようで
久しぶりに生射精の圧力を感じ、けいれんしながら絶頂してました

やはり、物理的に逢瀬は困難ですから無理せず
じっくり機会待ちますよ、メールでも不倫疑問に直接応えなかったが
縷々の状況説明に否定なく、直接の音声に仮想のお話で・・・・
文章で残る記録を避けた表現に、流石と感服しました。

320近親相姦掲示板@規制解除中:2017/04/01(土) 21:03:38
義母さんの秘密にわくわします。

321気になります:2017/04/02(日) 10:26:49
SEXパートナーの存在が?

322近親相姦掲示板@規制解除中:2017/04/02(日) 22:51:43
義母の妊娠の確認は?
妻と同時妊娠は興奮しますね。

323近親相姦掲示板@規制解除中:2017/04/03(月) 05:57:44
妻の妊娠中に酒の勢いもあって義母を無理やり犯したのだが、
以来、襲ったことを義父や妻にばらされたくなければ月1回抱くよう言い渡されている。
ケイタイのメールにも際どい内容がいつくるか分からないので、毎日メールチェックは欠かせない。
地雷を踏んでしまったようで後悔している。

324近親相姦掲示板@規制解除中:2017/04/03(月) 07:11:51
>>323さんへ
心中穏やかでありませんんね
、クスクス

325近親相姦掲示板@規制解除中:2017/04/03(月) 09:54:12
>>323
犯した時のこと、その後セックスを強要されてることなど、詳細に書いていただけますか。
思わず興奮してしまいました。

326319:2017/04/04(火) 09:48:57
>>319
自白や妻には話せない情報も公開宜しく
義父さん以外の確信があるんでしょ?

327319さんへ:2017/04/04(火) 14:40:15
一つのとっさの嘘が、ほころびとなるんだろうね、楽しみです。

328近親相姦掲示板@規制解除中:2017/04/05(水) 05:03:46
319さん
義母さんの二股が気になります、ご主人含め三股?
そんなに、お相手出来るんだろうか?

329近親相姦掲示板@規制解除中:2017/04/05(水) 05:40:58
ご主人とは最近はないのですよね。それで誰かとやってる。
319さんと定期的に関係するようにして、その男は切ってしまえばいいのです。
中間点で月に一回くらい、できませんか。

330近親相姦掲示板@規制解除中:2017/04/05(水) 12:26:05
>>324
323ですが、仰るとおりです。幸いと言うべきか、義母の方が強かと言うべきか、
セックス以外の用件で義母の希望を断ってもレイプの件は持ち出さないが、
セックスの誘いを断るのだけは許さないと言われています。
しかも、妻にしているプレイも全て自分にもするようにとも言われています。

331近親相姦掲示板@規制解除中:2017/04/05(水) 17:29:28
>>330
奥さんと義母さん、仲が悪いのですか。

332妻の出産を手伝いに来た義母を:2017/04/06(木) 07:02:07
>>329さん
地雷を踏んだ方もいるようですが、共感の部分もあります
義母の間男さん?は、当初から概ねの見当がつき
その件は義父も承知の可能性があり?・・・・・もう少し情報を精査します

333近親相姦掲示板@規制解除中:2017/04/06(木) 23:46:08
>>328さん
婿さん含め4又だよ。

334332さんへ:2017/04/07(金) 22:56:12
嫁さんに比べ、義母さんのお味はどうなんでしょうか?

335妻の出産を手伝いに来た義母を:2017/04/09(日) 06:49:07
334さん
出産間近い超緩まんに慣れてたから、久しぶりに
亀頭に適度な摩擦抵抗を感じる、義母万の挿入感覚に感激?
妊娠中の万個とは比較になりません、体験して分かる快感感覚でしたよ(苦笑)

336妻の出産を手伝いに来た義母を:2017/04/09(日) 22:33:26
僕が義母万に疑義を感じたのは、焦ってるとはいいながら強引に開脚させたときの
微かなSEX臭です・・・・・
射精万個を手入れすることなく、体温で数時間暖められた淫臭?

義母の交通手段を疑い・・・・やはりSEXパーナーと車で移動し
移動中は性交してることが明白でした。

337臭いについて:2017/04/10(月) 06:39:31
336
臭い。淫臭のご説明宜しく。

338近親相姦掲示板@規制解除中:2017/04/11(火) 06:51:14
私も普段感じない、独特の臭いを感じたことがあります
生理臭かな?

339近親相姦掲示板@規制解除中:2017/04/11(火) 08:20:45
地理不案内の義母に、経路を詰問したんでしょうね?

340近親相姦掲示板@規制解除中:2017/04/12(水) 17:38:58
とっさの嘘が、ほころびとなるんだね
楽しみです。

341近親相姦掲示板@規制解除中:2017/04/13(木) 06:40:24
そのあと特に進展はないのかな? 待ってますよ。

342近親相姦掲示板@規制解除中:2017/04/13(木) 07:02:09
義母さんの秘密を握ってしまえば、義母さんが来てくれるように仕向けることができるのではないかと思うのですが。

343近親相姦掲示板@規制解除中:2017/04/13(木) 09:28:38
義母さん、まだまだ秘密がありそうで告白が楽しみ。

344近親相姦掲示板@規制解除中:2017/04/13(木) 13:18:17
親子丼だいすき

345近親相姦掲示板@規制解除中:2017/04/14(金) 09:44:43
義母さんとの10日間
特に印象深い仕草や反応など、ご紹介ください。

346近親相姦掲示板@規制解除中:2017/04/15(土) 07:10:37
義母さんは、義理息子に浮気相手の存在を知られたのではないかと不安でしょうね。
誘えば断れないでしょう。言いなりになってくれるように、うまく進めることも可能ではないでしょうか。
続報、お願いします。

347妻の出産を手伝いに来た義母を:2017/04/15(土) 23:50:11
>>340さんへ
実は疑義を感じた伏線に
時々密かに楽しんでる某熟女投稿画像の環境説明のコメントに・・ん?
以来、注意してそのコーナを観察してると
中年男性が熟女を撮影してる撮影現場画像がアップされ
撮影現場を撮影してる人物がいるわけで・・・?
「やらせ」でもいいんですが、僕には被写体の雰囲気が・・・迫真でした

EDを承知の性交にいろいろ疑義は感じたが
決定的だったのは、我が家に来た経路の説明が不明瞭で?
飛行場とバス路線の説明に不審を感じ、タクシー利用でも理解できなかった(苦笑)

348近親相姦掲示板@規制解除中:2017/04/16(日) 07:13:49
義母さんの浮気を認めさせれば、言いなりにさせることができそうですね。

349347さんへ:2017/04/16(日) 12:28:21
撮影現場を撮影?
熟女さんを撮ってる現場を、第3者が撮影かな?
アップされたのは第3者が撮った「撮影風景画像」だろうか?
熟女さんの画像は?

350近親相姦掲示板@規制解除中:2017/04/16(日) 17:06:02
結婚前、妻とはコンドームつけてセックスしていたが、義母とは生中出しだった。
車で15分ぐらいのところに住んでいるので、結婚後も義母とは月一で生中出しやってる。
妻も義母も俺好みのチョイポチャなんで二人とも手離したくないマジで。

351近親相姦掲示板@規制解除中:2017/04/16(日) 23:06:20
350さん
全く同感です、使い勝手も母娘ですから。

352近親相姦掲示板@規制解除中:2017/04/16(日) 23:15:57
そうですね!

353近親相姦掲示板@規制解除中:2017/04/17(月) 10:12:49
>>347さん
義母さんでしたか?

354347:2017/04/17(月) 20:29:30
ほぼ義母です。

355347さん:2017/04/17(月) 23:22:45
拝見しました。

356近親相姦掲示板@規制解除中:2017/04/18(火) 00:21:36
ほぼ義母でしょうか?

357虐げられてる婿:2017/04/18(火) 23:54:29
義母との性交は究極の快感でしょうね・・・夢ですが
現実は厳しいよ。

358近親相姦掲示板@規制解除中:2017/04/20(木) 20:34:51
再度・・・・義母さんでしたか?

359近親相姦掲示板@規制解除中:2017/04/21(金) 04:59:45
妻の母と毎月一回関係しています。
週末は無理で、平日午後です。
帰宅後はバレないかいつもドキドキします。

360近親相姦掲示板@規制解除中:2017/04/22(土) 12:52:38
>>359
奥さんのお母さんと、奥さんの実家とかで逢ってるの?

361妻の出産を手伝いに来た義母を:2017/04/26(水) 00:16:46
>>356さんへ
僕の判定では、ほぼ義母で義父も承知の・・・
ややこしい話ですが、義父が友人に依頼し
その撮影状況を義父が撮影?

362359:2017/04/26(水) 19:07:00
義母のマンションです。
義父が逝ってから一戸建てを売り払って引っ越しました。

363妻の出産を手伝いに来た義母を:2017/04/28(金) 02:54:29
>>350さん
ギリギリ妊娠の可能性がある義母には、やはり生出しですね
妻にはスキンで我慢してますから(苦笑)

364近親相姦掲示板@規制解除中:2017/04/28(金) 17:28:03
>>363
ギリギリで妊娠の可能性って、何歳になるの?

365妻の出産を手伝いに来た義母を:2017/04/28(金) 23:06:44
義母は当時46才で10日間滞在しましたが、生理周期は比較的安定し
前回の生理初日が丁度10日程前だったそうで滞在中が最高の危険日
義母は危険日が近づいていることは知っていたそうです・・・

366近親相姦掲示板@規制解除中:2017/04/29(土) 06:26:45
義母の妊娠を妻が知ってしまった
相手は誰とか電話で毎日騒いでいるよ
「大丈夫だと思う」っていうから喜んで中出ししたのがマズかった
産んで欲しくないのに義母から返事がこないんだよ

367近親相姦掲示板@規制解除中:2017/05/01(月) 00:50:29
>>361さん
義父さんが撮影してたの?

368347さんへ:2017/05/04(木) 10:52:56
再度・・・・義母さんでしたか?

369近親相姦掲示板@規制解除中:2017/05/05(金) 11:47:49
妻の出産を手伝いに来た義母を さん
近況をお願いします。

370妻の出産を手伝いに来た義母を:2017/05/06(土) 22:30:13
携帯メールからPCメールに移行し、長文と画像が可能となって?
双方義父と妻に覗かれるリスクも少なくなり、GW期間中に遠距離中間の
東京で合流できました・・・・久しぶりにみる義母は輝いてました。

371近親相姦掲示板@規制解除中:2017/05/07(日) 07:24:21
>>370
どうなりました?
合流して合体ですか。

372妻の出産を手伝いに来た義母を:2017/05/08(月) 01:11:10
>>371さんへ
存分に中出し射精させていただきました(苦笑) 場所はKKR東京
感動の詳細は別記します

373近親相姦掲示板@規制解除中:2017/05/09(火) 07:00:14
義母さんの浮気を白状させるということはできそうですか?

374妻の出産を手伝いに来た義母を:2017/05/10(水) 23:34:50
>>373さんへ・・・
PCメールにより、画像及び長文の疎通が可能となって
拾った証拠の画像?を添付し、感じた疑義についてすべて質問しました
明確な否定が無かったので・・・・ほぼ事実と認定しました(苦笑)

夫婦仲は良好で撮影会は義父が誘導し、お相手は義父の古い友人関係のようで
投稿された経緯から推測し、数回は計画されたと・・・

375近親相姦掲示板@規制解除中:2017/05/11(木) 05:26:01
うまく運べば、露出でもSMでも何でも自由にできそうですね。

376気になる:2017/05/11(木) 23:48:50
KKR東京で確認したのかな?

377近親相姦掲示板@規制解除中:2017/05/12(金) 08:53:12
義母さんを投稿したのは誰?、どこに?

378近親相姦掲示板@規制解除中:2017/05/13(土) 11:55:35
再度、義父さんが撮影してたの?

379妻の出産を手伝いに来た義母を:2017/05/13(土) 22:57:33
すべて事実の様です。

380近親相姦掲示板@規制解除中:2017/05/14(日) 10:20:10
友人に撮影させ、その撮影現場を撮影?

と言うことは、性交・合体してる状況を撮影し
その撮影現場を撮影?
かなり大がかりで本格的な企画ですね、素人で大丈夫でしょうか?

381近親相姦掲示板@規制解除中:2017/05/16(火) 22:38:35
EDの義父さんにとって
気心の知れた代理者を介した鑑賞は、至福の楽しみでしょうね

382近親相姦掲示板@規制解除中:2017/05/17(水) 01:59:33
代理SEX?

383梶原勃騎:2017/05/19(金) 10:06:29
閉経五十路妻母に中出し仕放題。
ホントいいよねぇ中出し。
征服感が段違いの中出し。
妻とは幼馴染。つまり妻母はチビの頃からよく知っているワケで。
チビ心に綺麗だなぁと常に意識していた妻母。小4で何となくだか性的なモノを覚えさせた妻母。思春期に入っての初、以降常連オナペットだった妻母。妻との交際期間、特にHしてる時は、常にその妄想上の淫らな姿を重ね合わせしめた妻母。
その妻母と、今や交わり放題の中出し放題。
交わる程に従順になっていく、かつては高嶺の花だった妻母。
男女の関係になって日が浅かった頃に、一度意地悪で「かつての鼻垂れ小僧にこーして犯されてる気分はどう?んん?言ってみろ」と問い掛けると、一瞬の理性が呼び覚まされたのか、ハッとした表情を浮かべて「や、やっぱりこれ以上こういう事は!(ダメ)。ケーコさん(←何故か妻ではなく我が実母の名)に顔向け出来、ないの」とか言って我が貫きから逃れようともがいたが、「ハハ、今更だろ。お・か・あ・さ・んん!」の、んん!のところで強烈な一突きをお見舞いすると、誇張でなくホントに「ヒィィィィッ」と喜悦の叫びを挙げて海老反った妻母。
それまでは我が求めに対して常に抵抗、消極の姿勢だった妻母が驚くほど従順なオンナになり、ゴムからもオサラバした。
中出し、やめられねぇ。

384妻の出産を手伝いに来た義母を:2017/05/21(日) 02:41:16
なんといっても「中だし」ですね
妻とのSEXは自分の人生として、単なる処理満でないんだよな〜(哲学?・・苦笑) 

妻が入院した初日、お手伝いに来た義母を強引に体験
妻の母ですから最初の挿入行為には強い抵抗を受けたが、強引に合体し
義母は久しぶりの中だし射精された感覚に、エビ反りの快感けいれんで反応してました
その時は避妊の訴えも無く・・・?
>>283さんのおっしゃるとおり、段違いの征服感に我慢できず
在宅した10日間は連日の中出し三昧し4日目頃に危険日が近いことを訴えられ
避妊を要求されたが信じられず、帰宅後のメールで流産を知りました
勿論ご主人も妻も、誰もこの事実は知りません、義母と僕だけの秘密で

自然流産でしたが約4ヶ月ほど僕の子種が義母に宿ったことは・・・

385近親相姦掲示板@規制解除中:2017/05/21(日) 06:10:45
384さん
メールのやり取りはどのくらいの頻度ですか。距離的な問題さえなければ、やりたい放題になってしまいそうな印象なんですが、そこまではいってないですか。

386妻の出産を手伝いに来た義母を:2017/05/22(月) 03:24:00
>>385さん
メールは内容の秘匿に配慮しガラ系とPCを使い分け、結構頻繁です
>>383さんと同様、メール交換で
より親密になって且つ従順で、義母の周辺環境や行動範囲はほぼ掌握し
義父や妻より詳しいかも?

僕の仕事で東京出張は年に数回あり
遠距離ですが双方の中間点東京で、今後は逢瀬を重ねる予定で
前回の妻は疑問なく送り出してくれました
嫁の母ですから性格や身体の特徴の相性がよく、お互いの家庭環境にも配慮してますから
義母も安心し満足してる様子です

387近親相姦掲示板@規制解除中:2017/05/22(月) 06:14:02
>>386
義父さん・義父友さんからすると、今まで義父友さんとしていたセックスの回数が減ったりなくなったりしてるのではないですか?
義母さんの変化に怪しんだりはしないのでしょうか。
親密従順になったというのは最高ですね。避妊せず、妊娠させようとお考えですか。

388近親相姦掲示板@規制解除中:2017/05/22(月) 21:31:32
義父友さんも避妊してるんですか?

389近親相姦掲示板@規制解除中:2017/05/23(火) 05:48:51
>>386
義母さんに東京に来いというと、お互いの都合を合わせるのではなくて、386さんの都合に合わせてやってきてくれるのですか。

390妻の出産を手伝いに来た義母を:2017/05/24(水) 09:15:13
>>387さん
画像を含め間接的な疑問質問に強い否定が無く、感触として事実はあったんだろう?と
未だ遠慮があってストレートな質問はできず、プライドや尊厳を尊重しながら
今後徐々に確認します
一度僕の子種で妊娠してますから、妊娠は望みませんが義母の要求に従います
>>389さん
逢瀬はまだ1回で、僕の都合に合わせてくれると思います?

391近親相姦掲示板@規制解除中:2017/05/24(水) 10:01:56
>>390
当たっていることいないことが混在しているのではないでしょうか。否定できることがあっても、否定することで事実が明らかになってしまうので曖昧にしておきたいのが義母さんの本心かもしれません。
セックスを重ねると、徐々に事実もわかってくるでしょう。
390さんの都合に合わせて呼び出せば、あってくれるのではないでしょうか。

392妻の出産を手伝いに来た義母を:2017/05/24(水) 18:56:45
貴重な機会ですから、妻とはひと味もふた味も異なる快感と
逢瀬を楽しめるよう努力します。

393近親相姦掲示板@規制解除中:2017/05/24(水) 21:57:50
まだまだ微妙な関係のようですね、
逆に管理される可能性もあるよ、性奴とするにはもう少し・・・?

394近親相姦掲示板@規制解除中:2017/05/26(金) 08:21:14
どこらへんから崩せる、やはり義父ともかな。

395妻の出産を手伝いに来た義母を:2017/05/26(金) 23:16:59
義父のEDは通院歴や義母の告白からも確定し・・・
強い刺激では勃起し、挿入も可能の様です?

396近親相姦掲示板@規制解除中:2017/05/29(月) 19:52:10
義父友さんにお願いしたのかな?
義母さんは了承したんだろうか?・・・心配?

397近親相姦掲示板@規制解除中:2017/05/30(火) 06:16:55
義母さんとの逢瀬が思い通りになれば、きっとべらべらと義父友さんのことなど話してくれますよ。
義父友さんが義母さんの行動を怪しんであとをつけるなど余計なことさえしなければと、そういうことが気になります。

398妻の出産を手伝いに来た義母を:2017/05/30(火) 22:21:09
画像の流出経緯について・・・
義母を責めても最初は状況を理解してませんから(苦笑)

399興奮します:2017/05/31(水) 10:29:03
上から押さえられ、正常位で挿入されてる姿勢では
足下が見えないんだろうね?
男達が何してるのか雰囲気で分かりそうなモンだが?
状況を聞いといてね。

400体験者:2017/05/31(水) 11:07:55
>>395
EDの初期症状は視覚の強い刺激で勃起し性交が可能です
但し、すぐ萎えるので時間的な余裕が無く
自力での挿入は困難なため、男性が興奮の状態で女性が充分濡れてる環境であれば
挿入は可能です、挿入後は余韻の勃起でも射精まで性交は可能で
「女性の協力が不可欠です」

協力男性の途中交代は無理でしょうから、中だし万であれば滑りがよく
中折れでも充分可能で・・・・視覚刺激が必要なんです

401近親相姦掲示板@規制解除中:2017/05/31(水) 19:51:06
通院歴からとは、糖尿病の勃起不全かな?

402近親相姦掲示板@規制解除中:2017/06/01(木) 06:07:03
義母さんは、撮影されているという認識がないのでしょうか。撮影どころか、見られているという認識もないのでしょうか。
そういうことであれば、どうして婿さんが知っているのか不思議でしょうがないでしょうね。
義父友さんとの関係は、義父さん公認なのでしょうか。

403妻の出産を手伝いに来た義母を:2017/06/02(金) 12:47:53
義父は技術系の公務員として、生活態度も真面目で尊敬する義父です
しかし、永年山奥や人里の無い現場に単身赴任を繰り返し
過酷な環境と不規則な食生活から、定年前にはEDだったそうです・・・?

404近親相姦掲示板@規制解除中:2017/06/02(金) 15:48:14
真面目な義父さんが、愛する奥さんを楽しませてあげたいという思いで、義父友さんに不倫をお願いしたのでしょうか。
義母さんも真面目な人だったけど、義父さん義父友さんの計略で陥落?
義母さんは二人の男性と不倫してるということになるのでしょうか。

405妻の出産を手伝いに来た義母を:2017/06/02(金) 21:23:19
僕との関係は別として
夫婦仲はめっちゃ良いですよ義母に不倫感覚は無いんでしょう・・・治療ですから?

406近親相姦掲示板@規制解除中:2017/06/02(金) 23:55:34
義父友さんとの関係はそれ自体が治療?夫婦としてのセックスの代わり?ということでしょうか。
義理息子との関係は旦那(義父)も知らないのだから不倫の自覚はあるのではないでしょうか。
ところで、次回逢瀬の計画はありませんか。

407近親相姦掲示板@規制解除中:2017/06/03(土) 05:42:43
義父友さんとのセックスは、義父さんが望んだもので浮気ではないとしても、娘の旦那とするセックスは義父さんにばれてはまずいので絶対極秘。
次回のKKRでは(KKRとは限りませんね)事前にカメラをセットして撮影する計画などはいかがでしょうか。

408近親相姦掲示板@規制解除中:2017/06/04(日) 03:05:13
.>>394
現在、義母さんと関係が安定してるならば
無理な追求は避けた方が良い、いずれ事実を語ってくれる日が来ると思う

409近親相姦掲示板@規制解除中:2017/06/04(日) 07:08:42
そうだね。まず義母さんを従順にさせる。それからでもいいだろうね。

410心配:2017/06/05(月) 13:10:00
義父母双方に、単身赴任中の不倫は無かったのかな〜?
ご主人の前で他人棒を受け入れるには、事前に了解があったとしても
後々の夫婦関係に影響は無いんだろうか?

411近親相姦掲示板@規制解除中:2017/06/05(月) 23:41:28
興奮のあまり、SEXパートナーに強要しても
少なからず男性には嫉妬心が湧くと思う。

412近親相姦掲示板@規制解除中:2017/06/05(月) 23:58:00
嫁であっても、セフレであっても他人棒を受け入れてると思うと嫉妬すると思う。
寝取られ大好きさんなら別だけど。

413他人妻:2017/06/06(火) 00:28:56
男性と女性では貞操観念の違いは大きいと思う
僕は男性なので、男性の不倫願望は割愛しますが
一般的に既婚女性が理由もなく、積極的に不倫を望むとは思えないが
アタックすると、意外に高い確率で成功しますよ・・・・人妻最高です。

414近親相姦掲示板@規制解除中:2017/06/06(火) 01:51:39
男性のオーガズムは射精快感だけですから

415近親相姦掲示板@規制解除中:2017/06/06(火) 10:40:56
>>413
俺も人妻専門だよ。
貞操なふりして待ってる女多いと思う。
最初からすぐやらせる女なんていないからね。
人妻のメリットは結婚を迫ってこないこと。
バレたら不利になると考えて口が堅いよ。
デメリットは家庭持ってるから月に一回程度しかできないことだね。
それも生理前の安全日がほとんど。
チャンスがあったら孕ませたいといつも考えているよ。
今年になってから子ども欲しくて焦ってる人妻とつき合ってるが了解してくれなくてね。
いい方法があったら教えてくれないかな。

416近親相姦掲示板@規制解除中:2017/06/07(水) 08:18:12
>>413
>>415
面白そう具体例を詳しく教えて

417妻の出産を手伝いに来た義母を:2017/06/09(金) 00:14:26
出張の予定が入りましたので、早速義母にメールし返信を待ってます
深夜のため返信は、まだです。

418近親相姦掲示板@規制解除中:2017/06/09(金) 06:16:38
>>417
吉報、期待してます

419妻の出産を手伝いに来た義母を:2017/06/11(日) 21:15:16
返信がきた。

420近親相姦掲示板@規制解除中:2017/06/12(月) 05:38:39
>>419
どうでした?

421近親相姦掲示板@規制解除中:2017/06/13(火) 09:18:53
義母さんと義父友の関係が心配です。

422近親相姦掲示板@規制解除中:2017/06/13(火) 10:23:14
よくない返事だった?
もうできない?

423妻の出産を手伝いに来た義母を:2017/06/14(水) 09:19:43
出張日程の送信に「了」の一文字だけ、日程調整に応じると解釈してます?
ガラ系のため長文は送れず、前回の中だし三昧を詫び
避妊について伺うと、IUD(子宮内避妊具)の治療を受けたそうで安心です

424義母を:2017/06/14(水) 10:26:00
義母とつきあい次第に気付いたことは、尊厳ある態度や表情で厳しい姑と思ってた反面
お話好きで下ネタにも動せず、むしろ好奇心が・・
嫁とは全く違う、気さくな性格で安心でした

義父の糖尿による勃起不全の話があって・・・
実際は初回の強引な挿入と中だしが、義父にバレたらと心配し
双方放心で静寂中、恐る恐る夫婦SEXの状況を確認すると
義母は素直に何でも話し義父は通院中でSEXレスを告白されたんです
その際は避妊要求が無く
義母にまだ生理があり、妊娠の可能性があることは予測出来ませんでした。

425義母を:2017/06/14(水) 11:14:18
ハンドルネームが長いため「妻の出産を手伝いに来た義母」から「義母を」に変更しました

10日間の在宅中、妻が入院中のため安心し
妻では実行できない様々な欲求や体位を要求し、義母も応えてくれました
妊婦の挿入も慣れるとそれなりにですが、やはり母熟女の挿入感は抜群で反応表情も豊かでした
7日目の中だし終了後、計算上の排卵日予定日が近いことと
義母に避妊の準備が無いことを知らされ、暗にスキン避妊を要求されましたが
強い避妊要求や拒否が無いことを理由に、結局連日の中だしで
妻が退院し二階で安静中も・・帰る直前まで数発分の精液を(反省)

426近親相姦掲示板@規制解除中:2017/06/14(水) 13:53:34
義母さんが避妊したと言うことは、義父友さんとの因果もあるんでしょうね
義父友さんのネット投稿画像にノンスキンもあったようで?

427近親相姦掲示板@規制解除中:2017/06/14(水) 18:08:47
義母さんの避妊施術は、義父・義父友さんのための
必然と考えるのが自然でしょう
糖尿による勃起障害は、視覚の刺激で刹那的に回復します
義父ともさんの刺激で瞬間勃起し、交代する予定でしょうが
射精しないと譲らないはずですから?

428近親相姦掲示板@規制解除中:2017/06/14(水) 21:24:21
義母さんは、義父友さんとの関係を義父(旦那)さんには内緒にしてるのでしょうか。
浮気は知られてないと思ってるのか?
それとも、旦那も知っていての関係であると理解してるのか?
そこまでは確認できてないのでしょうか。

429義母を:2017/06/15(木) 07:25:13
>>427さんへ・・・・頻度が少ない僕のためとは思えない、当然だと思います。
>>428さんへ・・・
確認できてます
最初は、ネット画像を何となく似てるな〜
その後注意して周辺を検索し、コメントも一致した数枚を発見
在宅中の詰問会話でも、ネット画像があることを伝えても強い否定無く
勿論、義母は画像がネット投稿されて知りませんでした

帰宅後、義母に送った縮小画像にも肯否の返信はなく
身に覚えのない画像であれば、質問の返信や電話があるはずで?
今は触れてはならない忖度と理解してます?再会の機会にはPC画像で・・。

430近親相姦掲示板@規制解除中:2017/06/15(木) 10:21:47
>>429
自分のエロ写真が無断でネットに流れていても取り乱したり不安になったりしないのですね。
意外と肝のしっかりした人なのか、エロい人なのか、大したもんです。
旦那の友人や、義理息子とのセックスを楽しんでるみたいですね。

431近親相姦掲示板@規制解除中:2017/06/15(木) 23:19:49
流した可能性のある人を知ってるんでしょ?

432義母を:2017/06/15(木) 23:52:10
今日現在画像は削除されてます
モザは無く、特定できないよう女性の顔半分で切り取られてる
ありきたりの合体画像で、興味のある方は一度は目にしてると思います?
雰囲気から何となく何かを感じ・・・数枚を発見
決定と感じたのは、カメラを構え撮影してる後ろ姿が義父の雰囲気でした
その目で見ると熟女は義母で義父友が合体中、その撮影姿を撮影されてる?

おそらく義母の指示で削除されたと推測しています、これからメールで確認します。

433義母を:2017/06/16(金) 01:08:38
興奮し寝れないんで一筆を
妻や義母の性格から、義母の場合も処女で結婚し
ご主人に精一杯尽くしていると思います、妻も処女だったと信じてます。

434近親相姦掲示板@規制解除中:2017/06/16(金) 07:34:39
逢瀬の日程など決まりましたか?

435義母を:2017/06/16(金) 21:20:49
はい、出張日程を送ってます
妻には確認できるよう、我が家の掲示板に出張命令書を貼ってます。

436近親相姦掲示板@規制解除中:2017/06/17(土) 06:32:09
真面目な義父さんが、公言できないような性癖を持っていて、義母さんがそれを受け入れたのですね。
義父母さんはバイブなどを使ったセックスはどうなんでしょうか。

437近親相姦掲示板@規制解除中:2017/06/17(土) 14:50:22
義母はまま母で同じマンションに住んでいます。
妻の父が亡くなって越してきました。
もうすぐ41歳です。
一回だけのつもりで抱いたのが間違いでした。
妻の夜勤を狙って電話がきます。
誘惑に負けて断れません。
スタイルもテクニックも妻よりぜんぜんいいです。
次の日はバレないかいつもハラハラです。

438近親相姦掲示板@規制解除中:2017/06/18(日) 18:57:33
禁断の関係だが他人なので、実母よりためらいが無いのでしょうか?

439近親相姦掲示板@規制解除中:2017/06/19(月) 06:39:11
>>437
そのうちばれて、修羅場になるのでは?

440近親相姦掲示板@規制解除中:2017/06/20(火) 06:50:31
>>435
いつごろになりそうですか。
バイブやローターで責めてみる計画などありますか?

441近親相姦掲示板@規制解除中:2017/06/20(火) 20:04:31
妻より義母のほうが一枚上なことは確かです。
もう、言われるままです。

442近親相姦掲示板@規制解除中:2017/06/20(火) 21:46:57
441は 「義母を」さん?

443近親相姦掲示板@規制解除中:2017/06/21(水) 21:11:07

そうです。

444近親相姦掲示板@規制解除中:2017/06/21(水) 23:20:29
>>432
義母を・・・さん
僕、その画像見たかも?

445義母をさんへ:2017/06/22(木) 09:08:19
>>432
義母さん、現在は画像がネット投稿されたことを知ってるんですね
このことで何か反応はありましたか、確認したんでしょうか?

446近親相姦掲示板@規制解除中:2017/06/22(木) 09:14:47
>>441
言われるままというのは、義母をさんが義母さんの言われるままになってるということですか。

447437:2017/06/22(木) 09:46:20
ためらいがあっても本能に負けました。
妻に気づかれないよう二人でいろいろ示し合わせています。
今日は日曜日に働いた日の代わりの休みです。
妻から聞いて休みを知っていた義母から呼ばれました。
日中のセックス初めてですが楽しみです。

448別なんですね:2017/06/22(木) 10:09:29
別スレにしたらいいよ、紛らわしいから。

449興奮:2017/06/23(金) 07:40:48
>>427
義父ともさんとは、よほどの信頼関係が無いと
当て馬の役目としても、射精するまでは譲れませんね?

450近親相姦掲示板@規制解除中:2017/06/23(金) 09:43:28
>>447
kの掲示板で読んだことあるけど、こういうケースって女性のカンみたいなやつでばれるみたいだよ。
二人の言葉遣いや仕草などでわかるみたい。
と言っても、切れることはできないでしょう。

451近親相姦掲示板@規制解除中:2017/06/23(金) 20:23:22
>>450
確か読んだ記憶がある。確認したら、このスレだと、226にあるね。
他のスレでも、なぜばれたかよくわからないような書き込みがいくつか読んだ記憶がある。
でも、もう止まらないでしょうね。
ばれないように頑張ってください。

452近親相姦掲示板@規制解除中:2017/06/23(金) 20:30:33
>>451
226だと同居だからスリルあるよね。
437は部屋も違うからバレにくいと思うけど。

453近親相姦掲示板@規制解除中:2017/06/24(土) 13:47:16
スレ違いかもしれんが

初体験は高校1年の夏で、相手は幼なじみの母親だった
その幼なじみっていうのは俺の妻
一回きりだったが強烈に残っているよ

454近親相姦掲示板@規制解除中:2017/06/26(月) 07:42:36
>>449
当て馬としても、義母さんも納得しないと成立しないのでは?

455義母さんへ:2017/06/26(月) 12:32:38
>>499さんへ
義母さん画像にはスキン使用もあり、やはり避妊が必要の様です

456近親相姦掲示板@規制解除中:2017/06/26(月) 22:43:55
義父友さんの身元は判明したんだろうか?

457義母を:2017/06/28(水) 04:44:15
どうしてそんなことになったんだろう?
発端は、やはり義父EDです
夫婦間で納得した解決法でしょうから干渉しませんが
あの義母が・・・・

458近親相姦掲示板@規制解除中:2017/06/28(水) 05:35:21
義母さんは性処理対象として、まだまだ魅力ある女性なんでしょう
事実、体験してどうでした?

459近親相姦掲示板@規制解除中:2017/06/28(水) 06:27:57
>>458
義母のオマンコの締まりはバツグンでした。

460近親相姦掲示板@規制解除中:2017/06/28(水) 06:38:09
>>453
続きをお願いします。
できればハンネつけていただくと他の方との区別がつくのでありがたいです。

>>459
もしかして、義母さんの性欲がかなり強いのでしょうか。
性欲発散の相手として、娘の旦那もほしくなった?
義母さんをいただいたはずが、逆になってしまった雰囲気のように思われます。

461近親相姦掲示板@規制解除中:2017/06/28(水) 18:00:54
>>460
義母と比べたら妻は覚えたての娘って感じです。
義母さんのテクは凄いし、チンポが痛いくらい締め付けるので堪らないです。
すっかり義母さんの虜になりました。

462近親相姦掲示板@規制解除中:2017/06/28(水) 20:38:04
>>461
義母さんはどこで覚えたんだろう。夫婦で長年高めあってたのでしょうか。
義母さんに出張の連絡して呼び出してるというより、出張のある時は連絡しなさいと言われてるのでしょうか。
義父さんには内緒ですか。もしかして義父さん公認ということは?

463近親相姦掲示板@規制解除中:2017/06/28(水) 20:53:09
>>459
何となく違うな、成りすまし?

464453:2017/06/28(水) 21:08:00
妻は母子家庭で育っている
家も近いし子どものときから遊びに行ってたよ
俺の母親より若いしおっぱいも大きかった
匂いも良かったよ
妻の母親も悪いと思うが半分無理やりだったと思う
お使いたのまれて行ったらノーブラでミニスカだったし透けパンだった
おやつ出されて話し込んでたら我慢できなくなったよ
義母もオレも妻に話してないから問題起きてないけどね

465近親相姦掲示板@規制解除中:2017/06/29(木) 06:19:41
>>464
現在は義母さんとセックスしたいと思わないのですか。

466近親相姦掲示板@規制解除中:2017/06/29(木) 10:28:47
461は義母をさんですか?

467義母を:2017/06/29(木) 17:28:27
>>466さんへ
残念ですが僕ではありません、別の方ですね
僕も返信を混乱してます。

468近親相姦掲示板@規制解除中:2017/06/29(木) 19:45:46
>>465
したいと思うがバレたら地獄だよ
義母は一人暮らしだが遊びに行っても妻は怪しまないだろうがね

469近親相姦掲示板@規制解除中:2017/06/30(金) 05:10:37
>>468
義母さんと無理やりやった後で、娘さんと結婚させてくださいと挨拶したのですか?
その時の義母さんの様子はどうでした?

470近親相姦掲示板@規制解除中:2017/07/01(土) 05:34:00
「義母を」さん、その後の展開をお願いします。

471近親相姦掲示板@規制解除中:2017/07/01(土) 06:21:41
>>469
結婚は二十歳のときだよ
出来婚ていうやつで逃げられなかった
あいさつ行ってもポーカーフェイス
驚いたと言われたのは後になってからだよ

472義母を:2017/07/08(土) 23:38:05
その後、義母さんに
義父ともさんのお話を伺ったんでしょうか?

473近親相姦掲示板@規制解除中:2017/07/09(日) 12:39:46
472は本当に「義母を」さんですか?

474出産を手伝いに来た義母を:2017/07/11(火) 03:36:52
混乱してるようで?ハンネを戻しました。

義母との合体を重ね、言動や行動に矛盾を感じることが多く
僕が出来る範囲の簡単な調査・追求で判明したことは、世間的には信じられない驚愕で
すべては義父のEDから派生した事実です。
もっとも義母を体験した婿殿も(僕です)・・・・

475近親相姦掲示板@規制解除中:2017/07/11(火) 06:34:07
>>474
戻ってきていただき、とてもうれしいです。最近の義母さんの様子とか、新たにわかったこととか、これからやってみたいこととか。
なんでもいいですから書き込んでください。楽しみにしています。

476近親相姦掲示板@規制解除中:2017/07/11(火) 20:56:29
義母さん、脇が甘いのかな?

477近親相姦掲示板@規制解除中:2017/07/12(水) 01:26:54
義母さん、股が緩いのかな?

478出産を手伝いに来た義母を:2017/07/13(木) 22:18:10
確かに両方甘い(緩い)です・・・苦笑
公務員をまじめに勤め上げた義父母ご夫婦は、厳粛で尊厳ある夫婦関係として
僕にとって、あるべき姿として目標でした・・・

義母を体験し、年齢相当に緩まんですが
分泌の多さが滑りを助長し更に緩く感じ、その分反応の情を観察したり
微妙な体位変換を要求する余裕があり早漏には最適万で
射精快感は妻を上回ことが多いかな?
腰の位置と挿入角度を工夫すれば、結構締まりますよ。

479近親相姦掲示板@規制解除中:2017/07/14(金) 04:55:54
厳粛で尊厳ある義父母夫婦が、意外な側面を持っていて驚かれた?
義母さんの性欲はかなり強そうな気がしますがどうなんでしょう。
セックスの時は義母をさんが主導権をとっても、普段は義母さんに頭が上がらないのでしょうか。
次回はもうすぐですか?

480出産を手伝いに来た義母を:2017/07/18(火) 19:56:59
きっかけは、前記してますが
見知らぬ土地に、遠路遙々出産のお手伝いにきていただき
婿の僕が感謝と長旅の慰労を述べ
当然、公共交通手段を利用したものと思い経路を尋ねると
義母の説明に? 納得したふりしながら不審を感じ・・・・?

後に、自宅から友人に車で送迎されたことを自白し
高速利用でも一泊以上は要し・・・・その関係に、更に不審が増幅。

義母の性格は質素で控えめ、ご主人に従順に従ってる
言葉使いが丁寧で古風な
僕が尊敬する日本的女性の典型で性欲など想像も出来ません(苦笑)

481近親相姦掲示板@規制解除中:2017/07/19(水) 03:03:37
義母さんを初体験した状況と感想を、お願いします。

482近親相姦掲示板@規制解除中:2017/07/19(水) 05:02:37
妻との結婚を決断したのは妻の母を見たからというのは妻にも秘密です。

483481:2017/07/19(水) 08:37:15
>>480さんへ
再度、義母さんを初体験した状況と感想を、お願いします。

484近親相姦掲示板@規制解除中:2017/07/19(水) 12:04:36
>>483
スレを読み返せば出てるよ。230くらいからかな。
義母をさんに何度も書いてもらうのは・・・・

485近親相姦掲示板@規制解除中:2017/07/19(水) 21:47:26
「義母」さんが、何人もいるようで?

486近親相姦掲示板@規制解除中:2017/07/20(木) 00:11:14
紛らわしい「義母」さんが何人もいるよ?

487出産を手伝いに来た義母を:2017/07/22(土) 02:34:46
義母に、まだ生理があることにビックリしたが
排卵日は簡単に計算でき、中だし三昧だったが最大4日間の排卵周期ズレが予測できず
結果として妊娠したようです?
妊娠したメールは届きましたが・・・・

488近親相姦掲示板@規制解除中:2017/07/24(月) 02:03:57
>>487
妻の出産準備中に義母さんを妊娠させた?
経緯の詳細を希望します。

489488:2017/07/24(月) 02:14:54
じゃ妊娠は確認できたんですね、貴兄の子種で・・・?(ご主人や義父友の子種では?)

490近親相姦掲示板@規制解除中:2017/07/25(火) 03:40:49
>>480
高速で一泊以上要する時間を
一緒に過ごせる関係は単なる親切では無いですね?
ご主人は何利用?

491近親相姦掲示板@規制解除中:2017/07/26(水) 06:25:44
義母さんが義父さんと別行動だったのも気になります。

492出産を手伝いに来た義母を:2017/07/26(水) 23:35:16
義父が遅れてきたことに、忙しいなか妻の出産に
仕事の都合をあわせていただき、義父には感謝だけでしたが・・・・・

493近親相姦掲示板@規制解除中:2017/07/28(金) 03:21:57
何も知らないことはいいことです、知らぬが仏と言いますから。

494近親相姦掲示板@規制解除中:2017/07/29(土) 22:19:18
義母さんが義父さんと別行動だったのは、目的があったんだろう?

495出産を手伝いに来た義母を:2017/08/06(日) 00:00:01
義父ともさんが当地まで送迎したことは、義父も承知だったことが容易に判明され
義母の性格から、僕との関係も義父に伝わってると思われます?

496近親相姦掲示板@規制解除中:2017/08/10(木) 04:36:05
>>490に返信お願いします

497近親相姦掲示板@規制解除中:2017/08/13(日) 21:49:05
一泊は車中でしょうか?

498出産を手伝いに来た義母を:2017/08/14(月) 02:05:20
義母の初体験は一方的な興奮の頂点で強引な挿入でした
強引にパンティをはぎ取り、前戯のない強制挿入に挿入痛を訴えることなく
むしろ滑りのいい濡れ万で
今思えば、数時間前に中だしで性交したことが理に叶ってます

499近親相姦掲示板@規制解除中:2017/08/14(月) 07:18:13
義母さんの怪しげな行状を白状させるのはむつかしいですか?
義母さんを何度も抱いて快楽を覚えさせてしまえば・・・・
義母さんのほうが上手で、義母をさんが言いなりになってしまったりして。

500近親相姦掲示板@規制解除中:2017/08/14(月) 12:17:04
>>498
最近の逢瀬はないのですか?

501近親相姦掲示板@規制解除中:2017/08/15(火) 06:23:37
3年ぶりに妻の実家行ったがばつが悪かった
義母は相変わらず色気ムンムン
父親似だったのか妻はガサツな女だよ
やれる機会もなさそうだし残念に思う

502近親相姦掲示板@規制解除中:2017/08/16(水) 21:16:27
>>498
滑りの良さが分かります?

503出産を手伝いに来た義母を:2017/08/18(金) 02:20:44
>>499さんへ
義母は女性として珍しいほど猜疑心が少なく、素直で穏やかな性格から
むしろ義父に寄り添って頼ってる様子で、夫婦仲もよく・・・
自ら不倫などする性格とは思えません?

自白の誘導は、素人の僕でも簡単でした(苦笑)
不慣れな土地の地名はさておいて、大まかな経路の説明に矛盾点が多く
言葉を詰まらせ、合体後にまさかと思いながら
「高速道ですか・・?」僕の質問に応えず・・否定もなく
高速道の利用であれば納得出来る経路ですが、更なる疑問が

義母は運転免許がありません、義父は後日飛行機でした

504近親相姦掲示板@規制解除中:2017/08/18(金) 10:41:19
>>503
義父さん同意で、高速での不貞をしたのかなど、義父さんはどこまで知ってるのか義母さんに白状させたのでしょうか。
女性の本性は普段見かけるもので判断できるかと言えば、真逆のような人も結構いるのでわかりません。
義母さんの裏の姿に興味あります。

505出産を手伝いに来た義母を:2017/08/19(土) 04:39:13
>>504さんへ
義母は妻同様、日常生活での魔性は感じない善人と信じてますが?
SEXに関してはどん欲かも・・・

妻とのSEXは夫婦として人格を尊重しつつ、避妊しながらの穏やかなSEXで
結婚以来、存分に中だし出来たのは妊娠が判明した数ヶ月かな・・
次第に緩万となって、本物の中だし射精感は忘れてました(苦笑)

義母にもまだ妊娠の可能性はあるものの、現役主婦の熟女万個ですから
出産直後の妻とは異なる挿入感と、射精感は最高で使い易い名器ですよ
後に義母のメールから、僕の子種で妊娠し自然流産したことを知り
義父が僕との関係や、この妊娠を知っていたかは不明で心配です

506近親相姦掲示板@規制解除中:2017/08/19(土) 06:05:24
>>505
義母さんを問い詰めて、義父母さんのセックス性癖を聞きだすのはどうでしょう。
義母をさんとのセックスを義父さんに話したかどうかも。
怖いでしょうが、確認の必要はあると思います。
たぶん話はしてないでしょうね。義父さんに隠れてのセックスで、義母さんにとっては、義父さんに隠れての初めての本物の浮気ではないでしょうか。

507近親相姦掲示板@規制解除中:2017/08/19(土) 09:44:05
痛いくらい勃起させ、強引に鬼頭が入り
女の悲鳴と表情を観察しながら、根元までゆっくり挿入した瞬間
征服したような感じは男でよかった、しみじみ思う
手こきとは全く異なる、しびれるような射精快感はたまらんね。

508男子の本懐:2017/08/19(土) 12:45:15
全く同感です、経産婦熟女であれば最高です
閉経前であれば尚よろしいな。

509出産を手伝いに来た義母を:2017/08/20(日) 04:23:34
>>504さんへ・・補足
義母が10日間我が家に滞在し
日常生活の援助で大変なお世話になり、家族の大切さを知って感謝しております
しかも、禁欲中で思いがけず性処理まで?

結婚前に短時間ですが妻の実家に二度ほど伺って
結婚後は僕も忙しく数回の転勤を繰り返し、以来妻の実家には伺っていませんでした
従って、ご両親の性格や生活環境の内面に接することが無く
今回初めて義父母と長い時間過ごすことが出来、予想・想像のとおり
すべての面で熟成安定したご夫婦で、家族として敬愛と尊敬の念が更に深まりましたが
ご両親の帰宅後、義母の妊娠について不安があり
数回のメール交換で妊娠の事実確認と、義父のED対応で疑問だった複雑な性環境を吐露し
面談会話では絶対に聞けない話せない内容が、ほぼ理解できました?

僕の疑問に対し、メールの返信内容は間接的な表現ですが否定はありません
義父友との不倫は誘発勃起を促す、強い刺激を求めた義父の強制指示が推測され
義母を傷つけないよう現況調査を継続します(苦笑)

僕が義母を初体験した時の挿入感から数年のSEXレスを感じない
感度のいい万個だったため疑問を感じ
この点を強く詰問し、十数時間前(義母が我が家に到着前)義父友と
SEXしたのは事実でスキン使用と告白したが、中だしされてました(苦笑)

510近親相姦掲示板@規制解除中:2017/08/20(日) 09:33:24
義父さんがどこまで知っているのか、興味ありますね。
義父友さんとの関係が、義父さん指示だとすると、義父をさんとの関係も義父さんの計略だったかもしれませんね。
全て義父さんお見通しなのか。それとも、義父さんには内緒の、単純な義母さんの浮気なのか。
義母さんを厳しく問い詰めてみてはどうでしょう。

511近親相姦掲示板@規制解除中:2017/08/20(日) 23:15:56
近年はメール会話に違和感がなく、ストレートに話せることもありです
義母さんは素直に応え
義父さんは、おそらくすべてを見通しなんでしょう。

512近親相姦掲示板@規制解除中:2017/08/21(月) 08:13:49
>>509強い刺激を求めた?・・・具体的な強い刺激を教えてください
想像できるのは義父友さんとのSEXを鑑賞するとか?

513出産を手伝いに来た義母を:2017/08/22(火) 09:41:00
義母の告白から経緯の一部は承知したつもりです、義父義母ともED対応に
葛藤はあったと想像され、旧知で信頼関係が深い義父友に協力を依頼したんだろうと
義父のEDは心臓に影響する薬物を使用出来ないから、視覚による強い刺激で
一時勃起を促してると推測しています

514近親相姦掲示板@規制解除中:2017/08/22(火) 15:50:15
>>513
義母・義母をさんの関係は、義母さんが言わない限り、義父さんにはわからないわけで、義母さんは黙っているのではないでしょうか。
義母さんにすれば、義父さんの希望で他の男とセックスさせられたことになりますが、義母をさんとは義母さんの意思で二度目からは関係してる可能性がありますよね。
そのあたりのことを聞いていただけますか。勝手なこと言ってすみません。

515聞いてませんか?:2017/08/23(水) 12:56:28
義父ともさん、いつもはスキン使用のようですが?
当日が初の中だしだったんろか?

516近親相姦掲示板@規制解除中:2017/08/23(水) 20:25:25
妊娠が事実なら、義父さんや義父友さんの可能性もあるよね?

517近親相姦掲示板@規制解除中:2017/08/28(月) 17:49:12
>>516
義父さんはEDだから無理なのでは?
義母を、さん。続きをお願いします。

518淫者:2017/08/30(水) 07:15:49
仏間の義父(妻父)の遺影の前で義母をハメ倒した背徳の昼下がり。
無駄に豪奢な仏壇を、うっすらと汗をうかべながら掃除をしている義母を見てるうちにムラッときちゃった。
ややマグロ体質な妻と違って感度抜群。
許して、許してと泣いて義父に詫びながらも俺の背中に爪を立てて快楽に身を委ねた義母。
義父が逝って6年、ずっと我慢してきたんだろうなあ。
正直、妻より愛おしくなりつつある。

519出産を手伝いに来た義母を:2017/08/30(水) 22:19:32
>>512>>514>>517さんへ
疑問は深まりますが、初期の糖尿病よるEDは
視覚の強い刺激で勃起が一瞬回復するようです?

義母の告白によれば・・・不倫というより高いステージで葛藤し
段階を踏んで義父友を受け入れた様で、機会があれば詳細は別記します

520近親相姦掲示板@規制解除中:2017/08/30(水) 23:27:52
想像するのは義父友さんとのSEXを鑑賞し、勃起する?

521近親相姦掲示板@規制解除中:2017/09/01(金) 07:34:50
詳細を楽しみに待ってます。

522近親相姦掲示板@規制解除中:2017/09/01(金) 08:03:02
>>519
是非お願いします。

523近親相姦掲示板@規制解除中:2017/09/01(金) 20:43:39
>>522
私も知りたい

524出産を手伝いに来た義母を:2017/09/03(日) 10:04:29
義父友を受け入れた経緯について
義母の告白に基いて、幾つかの要因が推測されますが
やはり義父の糖尿病によるED(勃起不全)対応だったと・・・?

義母が判断することでは無く、義父の指示でしょう?しかし義母の性格にも
日頃日常では隠してる多淫性も、かいま見れます(笑)

525興味:2017/09/03(日) 20:56:58
多淫性?の、ご説明を待ってます。

526たまりません:2017/09/04(月) 04:59:33
>>507
対象者はどなたですか?独身・人妻・熟女さん?

527たまりません2:2017/09/05(火) 01:43:16
貴兄は何歳で、対象者はどなたですか?独身・人妻・熟女さん?

528近親相姦掲示板@規制解除中:2017/09/05(火) 15:23:32
>>524
義母さんは淫乱な女性だけどその素顔を知る人はいないということですか?

529出産を手伝いに来た義母を:2017/09/05(火) 19:04:18
>>525
>>528さんへ
ん〜適切な活字表現を見あたりませんが、何となく分かります
この女は・・・と、SEXを感じる女性が近くにいませんか?

530近親相姦掲示板@規制解除中:2017/09/06(水) 05:02:39
>>529
そのように感じたことのある女性は確かにいました。
義母さんを襲ったのがさきか、多淫性を感じたのが先か。どちらでしょうか。

531近親相姦掲示板@規制解除中:2017/09/06(水) 13:54:29
たまたま義母の下着姿を見てしまってから、思い出してはオナってます。
全体的に妻よりぽっちゃりしててもスタイルが良くて┅忘れられない。
義父が亡くなればと願うばかりの毎日。

532出産を手伝いに来た義母を:2017/09/07(木) 08:05:19
>>530さんへ
我が家に来た義母の姿を見た瞬間
禁欲中でしたから、Y字がくっきりのスラックス股間に目がロックオン

533近親相姦掲示板@規制解除中:2017/09/07(木) 08:35:09
義母さんに認識があったのかな、意図的な何かを感じましたか?

534近親相姦掲示板@規制解除中:2017/09/12(火) 22:06:12
スカートより、スラックスの股間に目がいきますね。

535出産を手伝いに来た義母を:2017/09/13(水) 00:45:55
>>533さんへ
当日の合体直前まで、義母からのシグナル等は全く感じませんでした
義母と性交中は入院中の妻を思い、射精の瞬間は興奮のあまり妻の名前を呼んでました
瞬間、妻と性交してるつもりだったんです? 後の告白で義母は知ってました・・・苦笑

536出産を手伝いに来た義母を:2017/09/13(水) 02:43:54
やはり母娘です
挿入感覚と歓喜の吐息表情・・射精された時の反応は親娘です。

537近親相姦掲示板@規制解除中:2017/09/13(水) 23:13:46
親娘どんぶりは滅多に体験できることではありません。。

538近親相姦掲示板@規制解除中:2017/09/14(木) 20:56:50
参加したい。

539近親相姦掲示板@規制解除中:2017/09/15(金) 07:21:35
>>534 本能ですからね、目線は。

540近親相姦掲示板@規制解除中:2017/09/17(日) 11:17:28
妻の母である54の義母とセックスして5年になる。
俺が義母のアンダーヘアのカットもしてやる仲。
昨日久しぶりにカットしていたら濡れてきたので、クリを剥いて舐めてあげたら、数分でいってしまった。

541近親相姦掲示板@規制解除中:2017/09/18(月) 09:20:11
>>540経緯と詳細をお願いします。

542近親相姦掲示板@規制解除中:2017/09/19(火) 23:35:42
>>536

543近親相姦掲示板@規制解除中:2017/10/14(土) 02:19:14
>>540さんの義母さん、ご主人は?

544近親相姦掲示板@規制解除中:2017/11/02(木) 00:31:36
元気ですよ。

545近親相姦掲示板@規制解除中:2020/05/12(火) 21:58:53
妻とのセックスより、イイ。体の相性ってヤツね。
加えて、閉経女性は心置きなく中でイケるので尚更ね。
不遜だけど、要はとっても都合のいいセフレ。

546近親相姦掲示板@規制解除中:2020/05/12(火) 23:57:53
>>545
義母さんはご主人とのセックスはどうなっているのですか。

547近親相姦掲示板@規制解除中:2020/05/18(月) 03:35:27
>>518淫者さん
お義母さんはお幾つですか?
その後の密事状況知りたいです。
是非書込みをお願いします。

548近親相姦掲示板@規制解除中:2020/05/18(月) 13:18:56
義母と関係したのが間違いだった
ほんの数回だけだったのに今も従者扱い
中出しの代償は高くつく

549悶チッチ:2021/09/18(土) 00:10:42
訳あって今年の春から嫁さんのお母さんと同居中。最初のうちは今までの生活(嫁さんとの性活含む)リズムが崩れることが苦痛だったけど、ここ最近意識が変わってきた。
思っていたよりも穏やかでいい人だし、料理も凄く上手だし、嫁さんと違って何かと俺を立ててくれる。それに何よりも匂い立つような熟れた色気と言おうか、、、実にたまらない。
嫁さんから"欲しいな"サインが発せられても、気分にのれずにスルリと躱している。原因はお母さん。
嫁さんの勤務時間の関係で、お母さんとふたりきりになれる機会が結構ある。
金玉袋内で待機中の我が分身たちが勃ち騒いでいる。"犯(や)れ"と、、、。
思えば嫁さんも、独身当時の婚約直前のカレシからntrしてモノにして嫁にして今に至る、という経緯がある。
お父さん(嫁さんの父親ね)も亡くなって5年経ったことだし、今一度肉欲悪魔になって、お母さんを堕として親子丼と洒落込んでみようか。
お母さん、このまま枯れていかれるのはあまりにももったいない!

550近親相姦掲示板@規制解除中:2021/09/18(土) 05:02:24
>>549
一度お母さんと経験してしまうと奥さんとのセックスがつまらなくなってしまいますよ。私も58歳のお母さんにメロメロになってます。

551近親相姦掲示板@規制解除中:2021/12/12(日) 14:16:42
義母が転がり込んで一年過ぎた。
夏頃からあの最中、ドアの向こうに気配を感じるようになった。
気のせいと妻は言うが。
それだけでない。
入浴前や後に脱衣所に義母が突然来ることがある。
偶然にしてはタイミングが良すぎ。
ゴメンナサイと言いながらも目線はしっかり俺の股間に。

552近親相姦掲示板@規制解除中:2022/03/24(木) 00:07:01
処女だった妻は相変わらずマグロでおもしろくない
12歳違いの義母の視線が気になる

553678:2022/03/24(木) 09:31:15
悶チッチ氏応援させて頂きます

554近親相姦掲示板@規制解除中:2022/04/10(日) 23:01:16
新婚の頃は義母を狙っていたんだけどなぁ
ある日妻に頼まれた届け物を義実家に届けに行ったら玄関の鍵が開いていたので
挨拶しながら入って行ったらリビングで重なっていた人影がパッと慌てるように
離れるのが見えた。部屋には義弟が居て笑顔で挨拶してくれたのでこちらも何も
見てないふりして普通に接してたら奥から義母が髪の毛を整えるような仕草をして
リビングに戻って来た。
近親相姦なんて物語の中のものだと思っていたけどその日から考えが変わったよ。

555チン太郎:2022/07/23(土) 03:11:45
いつもほぼマグロの嫁母に、我ながら何を思ったのか、普段嫁にも滅多にしてやらないほどの時間をかけた丁寧かつ、いやらしい淫語付きクンニを施してやったところ、みるみるうちに嫁母の息が荒くなって、乱れ、何度もイキまくった。
(へぇ、お義母さんて、こんなに感度抜群だったんだw意外すぎるわ)と、多分ニヤつきながらも内心で感心していたところ、かつて嫁との婚約直前のある日に、見るからに高そうな都内某所の喫茶店に俺だけを呼び出して、「お父さん(亡き義父のこと)はアナタのことを酷く気に入っているみたいだから致し方がないけれど、ワタクシは生涯アナタを認めるつもりは御座いませんから。それだけは決して忘れないで!」と、凛とした声で言い放った、傍流ながら旧華族の家系出の嫁母が、5年前の今頃の季節に、力ずくで自分を辱めた忌まわしい存在であるはずの俺に、蚊の鳴くような声で「チ、チン太郎さんの、そ、その、その、(チンポを挿れて)く、下さい。お願い、、します。」と初めて哀願してきた。
「だったら上に乗れ」と、強気に騎乗位を指図すると、戸惑い顔で、また少し震えながらも、下賤な出の俺のチンポにお上品な指を添えて、自らの淫穴に導いて合体。そしてまー呆れるくらいによがるよがる。”目覚めた”嫁母とのセックスは嫁とのソレより断然いい。とにかく感度が凄くて。。。暫くは楽しめそうだ。
つまるところ完全に堕としたいのなら、合体を急ぐ前にサービスクンニが大切ってことだね!

556熟好き、下着フェチ:2022/07/25(月) 05:08:17
>>555
チン太郎さんへ
凄いです。想像しています。
きっと義母さんは普段、服装も上品で貞淑な感じのご婦人なのでしょうね。
いつもスカートでスリップも付けて、
暑くてもパンストをきちんと穿いているような気がしてます。
ご自宅でもペッティングは日常茶飯事のように想像してます。
SEXはご自宅ですか?
容姿(タイプ)、年齢、服装等教えて下さい。

557熟好き:2022/08/15(月) 04:41:54
>>55
チン太郎さんへ
続編お願いします。

558近親相姦ファン:2022/08/15(月) 11:03:26
4年ぶりに義母を抱きました。
閉経して残念です。

559近親相姦ファン:2022/08/15(月) 17:02:21
誘惑されて背徳感と緊張感があったのも最初だけ
妻が感づかない限り大丈夫

560近親相姦ファン:2022/08/19(金) 23:14:40
さっき妻の母親とセックスしてきました
妻が妊婦なので妻の母親に頼んだらしてくれました

561近親相姦ファン:2022/08/20(土) 02:00:23
妻ではないけど高校生の頃休日に彼女の家に遊びに行った時
毎週土曜日は塾で12〜15時の間彼女がいなくなり
いつもは彼女の部屋で1人で待ってるのですが
徐々に彼女の母親と仲良くなって2人っきりの時にしてしまいました。

562近親相姦ファン:2022/08/20(土) 08:42:43
一回だけしたことがある。
妻の目が厳しいからできない。
バレたら地獄。

563近親相姦ファン:2022/08/20(土) 15:04:23
>>562
分かる。
俺も一度で良いからやってみたい(義父は他界しているし車で10分くらいの所に一人暮らしだし)が、やはり妻の目が光っている内はできない。

564近親相姦ファン:2022/08/20(土) 18:28:31
>>563
義母は同居を望むが断わってる。
妻が仕事帰りに義母のアパートへ寄るから行くのもむずかしい。

565近親相姦ファン:2022/08/21(日) 16:17:56
当然義理の母親を抱いた日には
地獄も地獄の日々だよ

566近親相姦ファン:2022/08/21(日) 21:55:32
>>565
バレなきゃ天国じゃない?

567近親相姦ファン:2022/09/25(日) 15:11:30
私はヘビーな喫煙者
姑は煙草が大嫌い
なので私のことも嫌悪の対象
同じ空間にいることも苦痛だっそうです
そんな姑と些細な諍いであったまにきた私は計画的に姑を辱めて日頃の憂さと性欲を晴らしました
気持ちが良かったので関係が常態化しました
自惚れるわけではありませんが姑も満更ではなかったようです
今ではコトが終わったあとに隣でデュポンのライターを聞こえよがしに鳴らして着火して喫煙しても文句を言いません
それどころか時には私にも吸わせてと言って無理をして煙を吸い込んでゲホゲホと咽(む)せてます
嫁より可愛らしいところがある五十路♀です
女って抱いてみないとわからないものですね

568近親相姦ファン:2022/09/27(火) 13:04:16
マグロの妻より小悪魔風の義母の身体と相性がばっちり。
やめたいがやめなれない。

570近親相姦ファン:2022/09/27(火) 18:35:33
嫁より派手な下着の色とスケスケなパンティを着けてる嫁母

571近親相姦ファン:2022/09/29(木) 21:58:43
義母が若いころに使ったショーツとかエロ過ぎ。
妻も見習ってほしい。

572鹿田英法(40)が児童ポルノを製造した疑いで逮捕:2022/09/29(木) 22:57:41

鹿田英法(40)が児童ポルノを製造した疑いで逮捕(TBC東北放送)

逮捕されたのは、福島県いわき市の僧侶、鹿田英法容疑者(40)です。 警察によりますと、鹿田容疑者は去年10月、2回にわたり、SNSを通して知り合った

福島の僧侶逮捕 少年にみだらな行為疑い 宮城県警
児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)と県青少年健全育成条例違反の疑いで、福島県いわき市小川町柴原の僧侶、鹿田英法容疑者(40)を逮捕した。

逮捕された鹿田英法って、いわき市小川町の遍照寺
逮捕された鹿田英法って、いわき市小川町の遍照寺(浄土宗)じゃないかな。現住職が鹿田姓だから、その息子で副住職。
関連キーワード
鹿田 英法 いわき 市

鹿田英法容疑者を逮捕!Twitter顔画像と勤務先寺院はいわき市のどこ?
鹿田英法容疑者を逮捕
「気持ち抑えられず」福島県いわき市の僧侶(40)が男子高校生と性
逮捕されたのは、福島県いわき市の僧侶、鹿田英法容疑者(40)です。 警察によりますと、鹿田容疑者は去年10月、2回にわたり、SNSを通して知り合った
鹿田英法容疑者を身柄拘束!Twitter顔画像と勤務先寺院はいわき
鹿田英法容疑者は年齢が40歳ということですが自分を抑えることができなかったということです。 本日はいわき市の僧侶である鹿田英法容疑
逮捕されたのは、福島県いわき市の僧侶、鹿田英法容疑者(40)です。警察によりますと、鹿田容疑者は去年10月、2回にわたり、SNSを通して知り合った

「16歳男子高校生とホ セ クス&撮影」40歳僧侶が逮捕!「気持ちを抑え ...

去年10月、仙台市内に
「鹿田英法」の画像検索結果

573鹿田英法(40)が児童ポルノを製造した疑いで逮捕:2022/09/30(金) 06:12:05

「16歳男子高校生とホモセックス&撮影」40歳僧侶が逮捕!「気持ちを抑え

鹿田英法(40)が児童ポルノを製造した疑いで逮捕(TBC東北放送)

福島の僧侶逮捕 少年にみだらな行為疑い 宮城県警
児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)と県青少年健全育成条例違反の疑いで、福島県いわき市小川町柴原の僧侶、鹿田英法容疑者(40)を逮捕した。

逮捕された鹿田英法って、いわき市小川町の遍照寺じゃないかな。現住職が鹿田姓だから、その息子で副住職。
関連キーワード
鹿田英法 いわき市

鹿田英法容疑者を逮捕!Twitter顔画像と勤務先寺院はいわき市のどこ?
鹿田英法容疑者を逮捕
「気持ち抑えられず」福島県いわき市の僧侶(40)が男子高校生と性
鹿田英法容疑者を身柄拘束!Twitter顔画像と勤務先寺院はいわき
鹿田英法容疑者は年齢が40歳ということですが自分を抑えることができなかったということです。 本日はいわき市の僧侶である鹿田英法容疑
逮捕されたのは、福島県いわき市の僧侶、鹿田英法容疑者(40)です。警察によりますと、鹿田容疑者は去年10月、2回にわたり、SNSを通して知り合った

「16歳男子高校生とホモセックス&撮影」40歳僧侶が逮捕!「気持ちを抑え ...

去年10月、仙台市内に
「鹿田英法」の画像検索結果

574近親相姦ファン:2022/10/02(日) 10:04:02
>>555
チン太郎さんへ
描写がエロいです。
義母さんはチン太郎さんにぞっこんなんでしょうね。
その後の様子聞かせて下さい。

57617歳FWがゲイ公表。LGBTQ+への理解が遅れる英サッカー:2022/10/21(金) 19:24:36

>>
情は不要。すぐに連絡先、ブロックした方がいい。
優しさはお金の為。知り合いにすらなれない。
匿名さん2022/10/21 17:27
249

>>

どうせ「集金イベント」のひとつ。

匿名さん2022/10/21 18:56

577近親相姦ファン:2022/10/27(木) 11:32:47
今はもう鬼籍に入ってしまった義母とは、妻が看護師だったこともあり妻が夜勤で不在の時はよくセックスの世話になった。
私たちに子供が産まれてからは普通のお婆ちゃんになりたいとの義母の希望もあり関係を清算し、今に至ってしまっている。
妻には申し訳ないのだが、妻が年齢を重ねる度に自然と義母との身体を比べてしまう自分がいる。
今も身体の良さでは義母の方が正直上等だったような気がしてならない。

578【ファザコンゲイ】【反社ホスラバー】【日大ゲイビデオ】:2022/11/07(月) 08:39:25

【NGワード 川 口】
【ファザコンゲイ】【反社ホスラバー】【日大ゲイビデオ】

のちんぽシャブリ、日本の男を地獄におとす。
 てめぇは日本の恥だ❗
 さん。ゲイに掘られ続けて、尻の括約筋はズタズタ、いつもパンツにうんこがビツシリ、糞臭かったと新人が言ってたぞ。

2018年03月26日 10:01

川 口の恥

川 口いじめ「ネット実名中傷」 投稿主は同級生の父親だった
2019/07/09  埼玉県川 口市の市立中学校でい じめに遭った元男子生徒(16)がインターネット上の掲示板に実名を書き込まれて中傷されたとして、書き込みをした投稿者
2019/08/23  いやいや加害者の親が出てきてるなら名前晒せサシ人家族のレッテルをはれ
<川 口いじめ>同級生の父を告訴
2019/09/25  加害者の子が人間の屑なら、加害者の親も人間の屑だっていう証明だね。 親がこうだから子もこう育つっていう、良く分かる例だと思

579反社ホスラバー:2022/11/10(木) 14:51:43
ポーカー賭博で中国人ら10人逮捕=準暴力団の資金源か―警視庁
時事通信 2022年11月10日 11時46分

東京・池袋の雑居ビル内で賭博場を開いたとして、警視庁国際犯罪対策課は10日までに、賭博開帳図利などの容疑で、いずれも中国籍の会社員寧永軍(40)=埼玉県川 口市中青木=、職業不詳王雄(31)=東京都台東区東上野=両容疑者ら6人を現行犯逮捕した。同課は認否を明らかにしていない。客4人も賭博容疑で現行犯逮捕された。

寧容疑者は準暴力団「チャイニーズドラゴン」の関係者とみられ、同課は売り上げ計約4200万円が組織の資金源になっていたとみて調べる。

逮捕容疑は7日午後11時ごろ、豊島区池袋の雑居ビル4階でポーカー賭博場を開き、客から手数料名目で金銭を徴収し、利益を得るなどした疑い。

580近親相姦ファン:2022/11/19(土) 15:12:23
昨晩は妻と子作りセックスして
今日は妻が買い物で2時間居なかったので
妻の母と濃厚中出しセックスした

581反社ホスラバー:2022/11/19(土) 16:02:33

【NGワード 川 口】
【ファザコンゲイ】【反社ホスラバー】【日大ゲイビデオ】

のちんぽシャブリ、日本の男を地獄におとす。
 てめぇは日本の恥だ❗
 さん。ゲイに掘られ続けて、尻の括約筋はズタズタ、いつもパンツにうんこがビツシリ、糞臭かったと新人が言ってたぞ。

2018年03月26日 10:01

川 口の恥

川 口いじめ「ネット実名中傷」 投稿主は同級生の父親だった
2019/07/09  埼玉県川 口市の市立中学校でい じめに遭った元男子生徒(16)がインターネット上の掲示板に実名を書き込まれて中傷されたとして、書き込みをした投稿者
2019/08/23  いやいや加害者の親が出てきてるなら名前晒せサシ人家族のレッテルをはれ
<川 口いじめ>同級生の父を告訴
2019/09/25  加害者の子が人間の屑なら、加害者の親も人間の屑だっていう証明だね。 親がこうだから子もこう育つっていう、良く分かる例だと思

582近親相姦ファン:2022/11/20(日) 09:01:27
妻と付き合ってしばらくして、妻の母から誘惑されて抱いてしまった
結婚する際、下手に隠し通してバレるよりも巻き込んだほうがいいと思い
妻の母親との関係を告白
結局妻を最優先にすることで、母も妾になった
妻と母との間にも一人ずつ子が出来て、今も5人で仲良く暮らしてます

583 堀良平(ほりりょうへい)の子ネズミ一覧:2022/11/22(火) 09:20:07

堀良平(ほりりょうへい)の子ネズミ一覧
有留慎吾(ありどめしんご、通称ありしん)・猪子智貴・大山淑美(おおやまよしみ)・岩元亮磨

小野まどか・中林紳悟・坂野直樹・中野ふたみ・有島健二・深町奈央

こいつらが先ほど紹介したERA(イーラ)のまとめ役堀良平(ほりりょうへい)の子ネズミたちだ。

バットヒロキ(バットひろき)の子ネズミ一覧
下川諒・吉岡あきこ(ヨプンツェル)・中澤脩人(なかざわしゅうと)・砂川涼平・島田まゆこ

荒木あきと・佐藤おりみ(偽名)・片渕璃子(かたぶちりこ)・坂井彩恵(さかいさえ)・朝比奈ふみや(佐々木渉、ささきわたるが本名)

鈴木ゆうや・西山つばさ・副島志保(そえじましほ)・末岡智也(すえおかともや)・山下一也(やましたかずや)

佐藤芳樹(さとうよしき)・中澤芳美(なかざわよしみ)・西岡ともか・増子あやの・岡ちさと

太田明里(おおたあかり)・林内綾乃・高井憲子(たかいのりこ)・八次紗帆(やつぎさほ)・奥山まゆみ

山本まゆ・水野有咲(みずのありさ)・市場奈桜(いちばなお)・川端さやか(尾形さやか)・尾形定彰(おがたさだあき)

宮田理佐・森重・浅井伶奈(あさいれいな)・棚瀬靖子・田村恵(たむらけい)・上野祥平

北村かな・下川祐樹(しもがわゆうき)・福永彩乃・渥美ゆき・林愛子・崎島剛(さきしまごう)

深見かずき・田安翔・中臺志穂(なかだいしほ)

こいつらが先ほど紹介したERA(イーラ)のバットヒロキ(バットひろき)の子ネズミたちだ。

584【大津地裁】11歳娘に覚醒剤飲ませ交際男にわいせつ行為:2022/11/24(木) 19:04:58

女に体売らせて金かき集めてる行動が
そもそもクソダサいと言いたいのでは?
匿名さん2022/11/24 18:461
202

>>
197です
補足的にありがとうございます
そんな感じです

元々やってることが

男のくせに
クソダサいし、

あんた達の
存在が社会に迷惑かけてるし、

元々男共はクソダセーよってことです!

匿名さん2022/11/24 18:52

585中3男子と自宅でみだらな行為 川崎の46歳保育士逮捕:2022/11/26(土) 13:58:19

中3男子と自宅でみだらな行為 川崎の46歳保育士逮捕 SNS通じ知り合う

11/24(木) 19:41配信
神奈川新聞
相模原署

相模原署と神奈川県警少年捜査課は24日、県青少年保護育成条例違反の疑いで、川崎市中原区新城5丁目、保育士の男(46)を逮捕した。

逮捕容疑は、昨年11月6日午前9時ごろから午後3時50分ごろまでの間、当時愛川町にあった男の自宅で、横浜市に住む当時中学3年の男子生徒(14)にみだらな行為をした、としている。容疑を認めている。

男と男子生徒は交流サイト(SNS)を通じて知り合った。

神奈川新聞社

586中3男子と自宅でみだらな行為 川崎の46歳保育士逮捕:2022/11/26(土) 13:58:41

中3男子と自宅でみだらな行為 川崎の46歳保育士逮捕 SNS通じ知り合う

11/24(木) 19:41配信
神奈川新聞
相模原署

相模原署と神奈川県警少年捜査課は24日、県青少年保護育成条例違反の疑いで、川崎市中原区新城5丁目、保育士の男(46)を逮捕した。

逮捕容疑は、昨年11月6日午前9時ごろから午後3時50分ごろまでの間、当時愛川町にあった男の自宅で、横浜市に住む当時中学3年の男子生徒(14)にみだらな行為をした、としている。容疑を認めている。

男と男子生徒は交流サイト(SNS)を通じて知り合った。

神奈川新聞社

58750人の大乱闘 きっかけはインスタの「彼氏、幼いね」:2022/12/05(月) 15:30:07
乱闘事件があったとされる「みなとのもり公園」=2020年11月2日、神戸市中央区
50人の大乱闘 きっかけはインスタの「彼氏、幼いね」
2020/11/5 8:58有料記事
 SNS上の書き込みをきっかけに、神戸市内の公園で8月、若者約50人による乱闘に発展した事件があった。相手が見えにくいSNS上では安易な投稿がトラブルを招くこともあり、専門家は「発信には注意が必要」としている。

588ステマ ゲイ:2022/12/25(日) 13:38:14
千葉・旭市
現行犯逮されたのは、千葉県旭市の自称・無職押田慎也容疑者(34)です。
派遣型風俗店の従業員、高橋良磨さん(27)

中3男子と自宅でみだらな行為 川崎の46歳保育士逮捕 
11/24(木) 神奈川新聞 相模原署
 川崎市中原区新城5丁目、保育士の男(46)を逮した。

やはりステマの地位は低いのである
匿名さん2022/12/13 13:03
>>
まともな会社やってる人からしたら
ステマとは仲良くしたくないと思う
自分の価値が下がってしまう
匿名さん2022/12/13 13:08

589ステマ:2022/12/30(金) 11:27:08
活動休止中のマリウス葉、Sexy Zone卒業 カウコン出演をもって芸能界引退へ

体調不良のため活動を休止していた人気グループ・Sexy Zoneのマリウス葉(22)が27日、公式サイトを通じてグループを卒業しジャニーズ事務所を退所すると発表した。芸能界も引退するという。

2022/12/27 11:17

【アナルの限界を感じ引退】

590近親相姦ファン:2023/01/31(火) 02:15:26
妻が妊娠してしばらくの間は妻とセックスができないので
妻の母とセックスします

591近親相姦ファン:2023/01/31(火) 08:15:04
外で浮気されるよりマシとか
義母とのセックス認める妊婦妻
大柄な妻と違って小柄な義母はアソコも小作りで巨根を呑み込み大陰唇が丸々と膨らんでいるのを娘に見られながら逝き狂う

592スシローペロペロ:2023/02/01(水) 23:16:07

迷惑行為じゅんぺいプロフィール

名前   :高井十蔵(たかいじゅうぞう)

年齢   :17歳

学歴   :岐阜県立岐南工業高校建築家2年生(ほぼ不登校)

バイト  :ファミリーマート

【岐阜】スシロー回転寿司テロ
スシローの株価暴落168億円の損失

メン地下推し活トラブルからのパパ活で資金稼ぎ。

【埼玉】アホJKライターを近づけ火災報知器作動。

Z世代社会迷惑の極みに←イマココ

593近親相姦ファン:2023/02/04(土) 09:05:28
妻とは週3回、妻の母とは週1回、半月に1度は3Pしてます

594近親相姦ファン:2023/02/17(金) 05:45:38
>>555
チン太郎さんへ
続編の書き込みお願いします。

595近親相姦ファン:2023/02/17(金) 07:05:24
妻とはレスだが七十路の義母とは月に一回ホテルで関係を持っている。
一応義母からは「娘ともちゃんとしてあげてね」と言われる。
人にもよるのだろうが高齢者とのセックスも意外と良いよ。

596近親相姦ファン:2023/02/17(金) 09:11:18
筆おろしは妻の母が相手だった
予行練習と称しての逢瀬が二桁を超えてから、妻と初めて関係を持った
因みに妻は処女だった

598近親相姦ファン:2023/04/26(水) 19:25:38
いけないことなのよ、義理とはいえ親子なのよ私たち、困るわホントに、これが最後よ、◯◯美(嫁)に悪いわ、お父さん(亡夫)に顔向け出来ないじゃない、等々・・・。
いろいろ言っても結局俺の肉欲に応えてくれる嫁母が好き。

599ケン:2023/04/26(水) 21:51:41
>>595
羨ましいです。

600近親相姦ファン:2023/04/27(木) 04:37:33
>>598
これからも書き込みをお願いします。
容姿やどんな下着なのか、興味津々です。

601近親相姦ファン:2023/05/01(月) 12:41:22
妻のお腹が大きかった一時期義母と数回したことがある。
子供が産まれてからは全くしていないが、たまにやりたくなる時がある。
その時は妻を誘っているので妻は機嫌が良くなるのだが正直自分は物足りない。

602近親相姦ファン:2023/05/01(月) 16:39:59
妻の出産後、ダメもとで誘ったらOKの返事
子どもにかかりっきりの妻をしり目に義母とやりました

603近親相姦ファン:2023/05/20(土) 03:34:13
毎週土曜日は妻の母が来る日
今日は義母と二人だけ
入浴後の匂いがハンパない

604近親相姦ファン:2023/05/20(土) 11:08:44
俺も数回義母とやったことあるが閉経故に中出しオンリーなのは確かにたまらん。

605近親相姦ファン:2023/05/28(日) 14:18:50
GWは義母と二人きり。
酔いに任せて誘惑したら了解した。
冗談と思ったら本気。
55歳の裸体を楽しんだ。

606近親相姦ファン:2023/05/28(日) 14:32:44
妻とは見合い結婚だが決め手は見合いの席に来た妻の同伴者だった義母。
もろタイプだったし将来の妻もこうなるかもと期待して妻に決めたことは生涯内緒だ。
ただ未だに義母とは肉体関係を持つまでには至っていない(義父も健在だしな)。

607近親相姦ファン:2023/07/28(金) 00:49:58
嫁とは離婚して縁が切れたけど、嫁の母親とは心と生殖器ともにいやらしく繋がっている。
元嫁に己の母親のスケベな性態を見せてやりたい。

608近親相姦ファン:2023/07/28(金) 06:45:05
>>607
私も前妻と別れてからもしばらくは元義母と関係を持っていました。
今は私自身新しい出逢いがあったので関係は清算しましたが、避妊の必要がまったくない中出しオンリーは最高でした。

609近親相姦ファン:2023/07/29(土) 10:22:21
妻が妊娠中は義母が当たり前のように相手をしてくれていた。
2回目の妊娠したときも夫婦同然のようにセックスしていた。その時ははるかに妻より頻度が高かった。

610近親相姦ファン:2023/07/29(土) 11:16:25
俺も悪いとは思いながらも妻が妊娠中は義母と何回か関係を持ったことがある。
今は俺の子供を含めて4人の孫の婆ちゃんなので義母とは全く関係は持っていない。
ていうか、妻ともしっかりエッチしているから今更関係を持ちたいとも思わないけどね。
ただ関係を持っている間はやはり最高だったよ、避妊の必要が全くなかったから。

611近親相姦ファン:2023/07/29(土) 12:32:27
妻が流産しそうになって何度か入院したときです。
義母との生活も慣れて就寝前に軽く飲みました。
魔が差したとしか言いようがありません。
酔いにまかせてキスをすると義母が舌を絡ませ抱き着いてきたのがきっかけで最後まで・・・。
妻が出産するまで続きました。

612近親相姦ファン:2023/08/31(木) 18:31:41
「会社や家族がない人達」
弱者に時間を盗まれないようにしよう
男はゴミ

そのうち妹尾ユウカみたいなポジションに行きそうな安定感がある。

「自分と相反してきらびやかな人生を送っていることに が芽生え、人生を奪ってやろうと思った」「勝ち組の典型にみえた」「被 女性が勝ち組に見えた」“歪んだ女性観”「幸せそうな女性を見ると

妹尾ユウカ
「顔も頭も悪い」 「 んだ方がマシ」 「貢がれて遊んでる」
社 不を親に合わせられない
女性を一家の大黒柱とかパパ呼びして笑った

息子とセックスしたい老 ス テマオヤジです。
【タ カリ老 おじさん】
戸 籍 抄 本 違 法 在 留 外国人日本国籍が欲しい

今子供に読ませたい児童書 
インフルエンサーのママを告発します

世間で居場所がなくなってしまった
ネットに居場所を求める人

世間で居場所がなくなってしまったり、会社や学校で思うような評価が得られなくなったりすると、ネットに「居場所」を求めてしまいます。承認欲求が満たされる怒りがモチベーション標的を見つけ飽きたら次の標的を探す。そのループにハマる。悪質な書き込みの多くは一部の人が別人になりすましたりして生み出されています。

613近親相姦愛好家:2023/09/17(日) 14:00:11
Gアラシ、毎日毎日、空しくないの?他にやることないの?

614近親相姦ファン:2023/10/26(木) 15:53:46
会社や家族がない人達」
弱者に時間を盗まれないようにしよう
男はゴミ

そのうち妹尾ユウカみたいなポジションに行きそうな安定感がある。

「自分と相反してきらびやかな人生を送っていることに が芽生え、人生を奪ってやろうと思った」「勝ち組の典型にみえた」「被 女性が勝ち組に見えた」“歪んだ女性観”「幸せそうな女性を見ると

妹尾ユウカ
「顔も頭も悪い」 「 んだ方がマシ」 「貢がれて遊んでる」
社 不を親に合わせられない
女性を一家の大黒柱とかパパ呼びして笑った

息子とセックスしたい老 ス テマオヤジです。
【タ カリ老 おじさん】
戸 籍 抄 本 違 法 在 留 外国人日本国籍が欲しい

今子供に読ませたい児童書 
インフルエンサーのママを告発します

世間で居場所がなくなってしまった
ネットに居場所を求める人

世間で居場所がなくなってしまったり、会社や学校で思うような評価が得られなくなったりすると、ネットに「居場所」を求めてしまいます。承認欲求が満たされる怒りがモチベーション標的を見つけ飽きたら次の標的を探す。そのループにハマる。悪質な書き込みの多くは一部の人が別人になりすましたりして生み出されています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板