したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【サタノファニの】豚鼻ハゲ 総合【堂島瀬里を崇拝】

529名無しさん:2019/10/30(水) 23:06:40 ID:o4kXEIP2
豚鼻ハゲは貧乏舌の子供の味覚
まあ貧乏なんだけどなw卵かけご飯が美味いとかわざわざ貧乏舌報告とか「俺も好きだぜ」とか誰か賛同してくれると思ってるのか?
お前の貧乏飯なんざ誰も興味ねえよ、友達欲しきゃ他所でやれワキガ
親が死んだら卵かけご飯も食えないぞ?虐待w親の金で食う卵かけご飯って美味いの?虐待されてるのに飯食わして貰ってるって矛盾してね?
そもそも虐待w親の金で普通飯食わねえよな?プライドがあるならwwww
プライドも捨てて親に縋って飯食うブタw
豚鼻ハゲの馬鹿親死んだら乞食wナマポも健康ならおりないし間違いなく乞食wワキガが風呂も、入れず余計臭いw
親は毎日死に近づいてるんだぞ?お前は歳とって社会から需要も無くなる、んで乞食w
どんな気持ち?乞食になるってどんな気持ち?
乞食にならないつもりなら生活のアテを教えてくれよwwww
働かないで親が死んだら乞食だぞ?他に道あんのか?
またちんちんだチワワだ訳の分からねえ独り言言うのか?
親が死んだら乞食ってどんな気持ち?
親が死んだら乞食ってどんな気持ち?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板