したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【カイジ】福本伸行作品ネタバレ雑談スレッドPart4【黒沢】

978 名無しさん :2018/10/20(土) 16:55:46 ID:GYGLBd6M
おれだったらこう考える。
忍び込むなら昼の変装は怪しすぎるから、朝夜に忍び込む、最悪まどから忍び込む下策もなくもない

団地は空き家多いから(1990年代でも)ベランダに侵入して死角に入れば音を建てない限り大丈夫
あとは昼に物音立てずに物色すれば余裕。おれが帝愛なら保険証盗むね、一時しのぎにはなる
俺はDQNだからガキの頃終電逃しの時それを数回やった、一階だけどな。はっきり言って数日占拠しない限りバレない

そして帝愛なら、各部屋用の物置みたいなガレージ、あそこに盗聴器
余裕があればカメラ仕込めばいい、それだけでラクラク監視できる。当時じゃリアルタイムで映像拾うのは通信上大変だが、最悪団地一室抑えても仕込むべきだね
それやれば監視クソヌルゲーなんだけどな。役所も含めてな
なんかこうアイディアに切れがないよ、沼のときみたいなキレが
あの建物を傾けるくらいの閃きがない。普通に考えて深夜じゃなくても夜9-10時ベランダから忍び込めばいいだけの話なんだよ
それで窓から叩けばいい

あるいはそこまで面倒なことしなくても、役所から住民票ひっぱれれば当時ならそこから免許証その場発行まで簡単に行けたんだよな

あとカイジくんは「俺免許取るわ」とかいってるけど、住民票失念してるよね。
住民票とれるなら原付き即日(当時)発行できるよね?

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ 1/20 スコープドッグ(ペールゼン・ファイルズ版) - バンダイ

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板