したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ゴキブリホイホイチーム対抗耐久時間ゲーム

1名無しのこびとさん:2021/08/05(木) 01:11:55
臭い責め有り、汚物責め有り、踏まれたり潰されても怪我無し

えーCチームはあの4人で出るのー、何回もやっているから慣れてしまって生ゴミのゴミ箱に捨てられた時には臭いーと叫んでおきながら安心して寝てしまって、翌日ゴミ集めで生ゴミごとゴミ袋に入れられてゴミ捨て場に捨てられてもうちょっとでゴミ回収車にほり込まれそうになって慌ててスタッフが元の大きさに戻したのよー
これは全国47都道府県から少女を集めたアイドルのはずが人気が出なくてお笑いの方に転向したグループの末路である。ゴキブリホイホイは3つ用意されていて、47人の中から4人ずつがゴキブリの顔まで隠れて踏まれても大丈夫なフレームで出来た着ぐるみを着る、頭部の着ぐるみは顔出しはしないが中の赤外線カメラで表情を撮影、残りのメンバーの家へ行き着ぐるみを着たまま小さくなってピンセットで貼り付けられ粘着地獄を味わうと共にいろいろなイタズラをされて、チーム対抗で着ぐるみにある「元の大きさに戻る」ボタンを押すのを何時間我慢出来るかというゲームである。誰か1人がボタンを押せば元の大きさに戻りそのチームの時間が勝負となる。

2名無しのこびとさん:2021/08/05(木) 01:29:58
メンバーあるいはイタズラしたいという視聴者の各家では予めいろいろな物が用意されている。他だしゴキブリと化した少女が誰であるかは知らさせていない。
 かぶり物は頭から自分で被って見えないので、何をされているかはその時には分からない。ただアナウンサーの何々されるよーの声でイメージしてその時その時に身構えるだけである。
 後日スタジオで再生ビデオを見ながら、デレビ画面ではイタズラの様子と共に同じ画面右側にアップされたゴキブリ役達の涙目になったり、驚いたり、逆に吹っ切れて笑ったりする表情と声もが合成されて放送される。

3名無しのこびとさん:2021/12/04(土) 00:52:33
では今回一番時間が短かったBチームから放送しましょう。たったの2時間10分
亜由美(あゆみ)ちゃん、精螺(セイラ)セイラさん 、楓(かえで)さん、花子さんの4人です。
茨山 悠衣さんのところにセットされていました。

4名無しのこびとさん:2021/12/04(土) 00:53:58
亜由美 足で踏まれることは慣れているけれど茨山さんの足の臭いが臭かったー
楓 ホント、臭いが酷かった。汗臭くてカビが生えたむっとする臭い。
精螺 ゴキブリとして潰されるより屈辱的だったよね。
茨山 なんて事言うの、知らなかったとは言えそれじゃもっと酷い事しておいた方がよかった?
花子 いやあれで充分です潰されているよりも臭いの吐き気の方が酷かったです。。
アナウンサー 実は皆さんが元に戻るボタンを押すまでの1時間ほど、踏み潰された後酷いところに置かれていました。元の大きさに戻るボタンはゴミ箱に捨てられた時に押したのですが、着替えるのを嫌がっていた着替えシーンからVTRをスタート

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板