したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ハエ女耐久クイズ

1名無しのこびとさん:2021/04/03(土) 01:53:08
何でもあり特に臭い、汚物、虐め、踏みつけ有りだが、怪我と死ぬのはなし、着ぐるみ内の描写希望
イメージ動画 自らハエの着ぐるみを着る主婦の方
【須磨海浜水族園】さかなライブ(テッポウウオ)@さかなライブ劇場
ttps://www.youtube.com/watch?v=UmkAKJKnA18
の8分ぐらいから。(アドレスバーに初めの1文字hだけ残して貼り付けてください。)
司会:さて次のクイズがはじまりました。人はこの状態で何分耐えれらるかゲームです。
では出場者の自己紹介お願いします。
1番の山野梓(やまのあずさ)20才です。北海道で酪農をしているので糞や尿等の汚物は慣れています。
2番の川野美由紀(かわのみゆき)鳥取の17才女子高生です。商品がいいと聞いてチャレンジします。
3番の山本楓(やまもとかえで)兵庫から来た主婦です。年齢は秘密です。最後の一匹になるまで残ります。

2名無しのこびとさん:2021/04/03(土) 01:54:03
司会:山野さん、こんなかわいい娘さんですけれどいいのですか、小さくなって性的な物とか汚物とかに近づいたり押しつけられますけれど
山野:家には下水も無く汲み取り式便所、堆肥も作っているので多分大丈夫です。
司会:司会そして4番はいつも出て頂いているのお笑い芸人、田中千明(たなかちあき)さんです。今回もナビゲータ兼ゲーマーをしてもらいます。
これはR指定からネット配信となっているクイズ番組だ。

3名無しのこびとさん:2021/04/03(土) 01:56:00
ステージの上に立つ女性4人は下着姿になってからなんとハエのリアルなコスチュームをに着替える。そして顔が隠れる被りものを自ら被る。もしカエルに食べられても消化されないような素材でできており隙間はパテでコーティングされる。もちろん踏まれても大丈夫なように着ぐるみ外側は金属の内枠があり内側にクッション性の素材とでできているがその分蒸れて気持ち悪い。ハエの被りもの参加者の目に当たる部分の一部が透明になっており目の前で何が起きているか覚悟できる仕組みになっている。臭いは届くように送風機の風がからハエ頭部の被りものに送られる。

4名無しのこびとさん:2021/04/03(土) 01:56:37
元の大きさに戻るボタンは着ぐるみに内蔵されている。そして4人が小さくなって針金の先に付けられた後で、性的な物に当てられたり、本物の便器に当てられたり、出したばかりの人糞に近づいたり小便をかけられたりといろいろと酷い目に遭う。
ハエの頭部の被りもの内部には赤外線カメラが仕掛けられており中で悶絶する様子や臭いに耐える様子、カビの生えた食品などに近づく時の悲鳴が撮影される仕組みだ。そしてクイズの回答者は4人の中で何番のハエが一番最後まで残るかを当てるゲームだ。
毎回ナビゲータ兼ゲーマーをしている田中でさえ10分以上耐えたことがない。
それではゲームを始めます。 回答者の方は何番のハエかを選んで頂き参加者の方は着替えしてください。からクイズは始まった。

5名無しのこびとさん:2021/04/20(火) 00:49:36
4人の前には今から着る着ぐるみが出てきた。今までの放送を見ていたから覚悟はしていたが想像以上に本物そっくりでグロテスクでもある。後ろにNo.が書かれていてそのゲームの間は人扱いされないのだ。No.でしか呼ばれない。自ら応募したから覚悟はできていたが近づくとウッとむせるような臭気がしていた洗っても落ちないのだ。無理もないハエとして最後の一匹が残るまで汚いことをされ続けてきた着ぐるみだからだ。ナビゲータ兼ゲーマー田中千明は「今からでもやめることはできるのよ。タイムは0分だけど、最初はいつものように関係者の感染防止の為一番ましなこと、トイレで男性生殖器に近づいたり触れたりした後、男子便器に向かって小便放水だからね。4匹中2匹〜3匹ぐらいは飛ばされて便器に飛ぶけれど次のチャレンジのためにまた針金に付けられるからね」と平気で言い出した。
初めての3人は仕方なく言われるままに番組スタッフと着替えるため下着姿になった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板