したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

したらばめいどりーみん掲示板の管理人を罵倒するための場 その4

791名無しさん:2020/08/26(水) 00:19:38
↓これなんか出禁後の本人のブログだがこの証拠の存在まで否定する気か?
証拠隠滅でブログ全削除しても書いたことは事実だ
こんだけ妄想でイキってて結果極大不発弾の件に関しての説明は?
まさか加速中なうとか言うか?www
これ読んだ感想も「見事なキチガイですね」だ

今まではめいどりーみんにマイナスになる方向へはしたくなかったという思いがあったので企画に関しても自分なりに配慮してきたつもりですが、今回の件でそれも無くなり完全にニュートラルになる事ができました。

個人的には元キャストとの関係は大事にしていきたいですし色々と辞めた子達の話を聞くと色々と力になってあげたいと思う事も多いのですよ。

なので今後の展望としてはキャストの駆け込み寺みたいな物を作っていけたらと。

問題や不満があるなら力になるし本人のパフォーマンスを発揮できる場を紹介したり提供できれば、と思ってます本人の持ってる物を発揮できずに辞めていくのって勿体無いなあと感じる人も多いですよね?

キャスト側がもっと輝けて見返りもあって客側も満足する道って絶対あるはずだしいくら売り上げを作っても客側が満足していなければキャスト側だって申し訳無く思ってやりがいも無くなるはず。(というような意見を心の中では思ってても今までは口にだせなかったんですが今はニュートラルなので言えるようになりましたw)

何も足かせが無くなったので自分の思ってた事、やりたかった事を自由にできるようになりました。その点は凄くプラスです。

完全自由になってから話が色んな方面で加速していっています。

これから色んな事ができるし失意のうちに辞めてしまった子達のパフォーマンスがあれば凄い事ができると思うんですよね。そしてそれが報われる形にしてあげたい。

ここは色んな人が見てるのでここで言える事は限られますけど言える範囲でアナウンスするので続報をお待ち下さい!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板