したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

シュウイチとはなんだったのか その2

45名無しさん:2020/02/04(火) 10:58:31
受信メッセージ| Ameba (アメーバ)
王は王でも破壊王
そういう風に言うやつ絶対におるんよな。

じゃんぶがどの位から把握しとるのか知らんけど俺は黎明期から掲示板とか見とるから。
そもそもテロリス党以前のテロリストって周囲が勝手に認定してたわけや。
認定してた相手とネットでやり合っとるんやからその時の相手は間違いなくテロリストやわな。
その後テロリスト認定された人間がテロリス党を作った
からやっぱりテロリストが書いたのは
間違い無いわけや。
そして更にその相手の中から特異な人間をドブネズミと呼んだ訳やからこれもテロリストなんも自明の理。
このプロセスを知らん人間はそういう事を言ったりするけどちゃんちゃらおかしい話な訳よ。

で、解体やけど名前だけ解体してもしょうがないよな?
創設時期周辺に加わった以外の人間の離党は勘弁してやって欲しい。
党に殉じて殉教するって人間がおるんやったら止めへんけどな。

古参の中核メンバーの中に巨悪がおるからそいつらを狩りたい。
とは言っても書いてるやつと書いてないやつを選別なん
てできへんよな?
だから当然の事として連帯責任取るしかないと思うとる

ギャングAを攻撃してるギャングBに在籍したら会った事も話した事も無いギャングAの
メンバーに撃たれてもしょうがないわな?
ギャングに所属するってのはそういう事なんよ。

俺かて同じやからな。俺なんか別に所属もしとらんし何もしとらんのに攻撃されたからな?
この二年間よう我慢したと思うよ。
俺自身ネットの叩かれ耐性はあるけどキャストは可哀想やからな。

お前とか大河の場合、御輿に祭り上げられた感はんぱないな?
矢面に立たされる為にテロリス党に利用されたようにしか見えへんで?
可哀想にな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板