したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

めいどりーみんの掲示板管理人を罵倒するための場

759名無しさん:2019/06/12(水) 03:03:36
カラなんとかカというお笑いコンビの人脈コンサルタント担当みたいな人が居ましてね、それこそ人脈を売りに稼いでたみたいなんですけど一気に干されたみたいで。いや、いいんですよ。それこそ芸人さんが売れるためなら良いか悪いかは置いといてそういう方面から攻めるのも有りとは思うんです。
でも王って人はそもそも人脈あったのかって話でね?結論から言うと無かったと思うんです。というか無かったんです。人脈が本当にあったのは各店舗の有力な常連さんですよね。それこそクソみたいな私ごときですら存じ上げる有名な常連さん達ですよ。そんな方々にたまたま馴れ馴れしく声をかけてね、お前何様のつもりでそちらの方々に声を掛けてんだよみたいなとこはありましたよね。モブが。
で?来ない人達はテロ扱いですか?もう一回言いますけど何様のつもりですか?さぁどの常連の方々は賢明な判断でした。私はさぁど常連でもなく直接誘われたわけではないのでどうしようもないのかもしれませんが、過去に戻れるならそんなクソみたいな忘年会なんぞ行かずに推し店舗でいつも通り楽しくやってた方がこんなクソみたいな、あっ、クソに失礼でした、クソは発酵させれば堆肥になり畑と野菜を豊かにしますからね、そしていつも通りというのもこういうカスみたいな、あ、そうそう、ポッと出のカスが血筋というだけで王を引き継いで無能な王に民が苦しめられるという話もよくある話とは思うんですがまぁバカはバカなりに静かにしとけばバカもバレないって話でね。
話が逸れましたが、そんなクソにも劣るカスみたいな集金イベント、あ、知ってます?その王と名乗るクソに湧く蛆虫、私は蛆虫って見たことないんですけど蛆虫って人間だとこんな顔してるんだろうなっていうドヤ顔したキモい顔写真が出回ってるんですよ。ニンテンドー3DSで顔シューティングってゲームがあるんですけど、顔写真を撮り込んで敵の顔をその顔にする機能があるんです。でね、ただカスをたたきころすゲームかと思ったらあいつら口開けて舌でペロペロしてきますからね!全力でやらないとそれこそ精神を病みますからね!キモいからね!
すみません。また逸れました。でね、集金イベントって言いましたが忘年会で頭おかしいくらい高額な価格設定だったんですよ。利益結構出たらしいっすよ。しかもポイントも全部に付けて!ポイントメロンソどんだけ飲むんだって話ですよ。んで利益分をつぎ込んだってすって。シャンパンに。自分飲めないのに。それのポイントも自分宛てですわ。くぁー!人の金で!勘違い絶頂期ですわ。
また話が逸れました。話を戻すとオチが弱くなる気もするんですが話がまったく終わらないのでがんばるんですけどね、人脈という点では嫌われてても人脈と言いますからね。そういう、あ、そういうってボカすと理解できないカスも居ますから敢えて言いますけど、あ、って毎回言うと小林製薬かよってネタがありましてまぁそれは今全く関係無いんですけど、王ってのは好かれ人脈が全く無くて嫌われ人脈ばっかなんですわ。それを人脈と言ってしまう精神。半端無く残念ですね。各店舗で声を掛けられた常連さんたちはそれはそれこそ好かれ人脈の方々でした。メイドさん達からの好意も厚かったしね。それが羨ましかったのでしょう。乗っかりたいならもっと下手に出ろよ、と。友達とか作ったこと無いのか、と。なんなら社会に出たこと無いのか、と。
さすがに長くなりました。自分でも軽く引いてます。結論を先に言えとは社会に出てから学びましたが活かせてませんね。それでもまだカスな掲示板のカスな管理人とは同程度なクソと私は自覚しております。向こうはカスなのを自覚しているのかはわかりません。
わからないからあの掲示板であんなカスみたいな誰も幸せになれないカスみたいな自分の欲求を満たすためだけのカスみたいなカスの残りカスを寄せ集めるカスみたいな日々を送っているのでしょうね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板