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SASUKE KUNOICHI VIKING ANW UBM KuroOvi Wipeout等 総合29
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SASUKE、KUNOICHI、VIKING、ANW、UBM、KuroOvi、Wipeout等について語るスレです
前スレ
SASUKE KUNOICHI VIKING ANW UBM KuroOvi Wipeout等 総合28
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10619/1613103176/
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そもそも32回3rdを今やって誰かクリアできるだろうか
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森本、、、かと思ったが
32回はまだウルクリとバーチが連結してて
バーチの間隔を目視出来ないから
今の森本でも無理か
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しかし32回の時点でほぼ無理ゲー言われてたのに、33回はなぜあんなことになったんだ?あの3rd休憩地点が2つしかないとか異質すぎるだろw
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森本って去年の時点で直結クリフバーチ出来るって言ってなかったっけ?
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できる(できるとは言ってない)
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できるだけの力はつけてるつもりだろう
問題は本番の状況でもそれができるかは別の話
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>>45
多田のダイジェストは流石にないわ
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森本が久々に動画あげたと思ったらクライミングの世界チャンピオンと対談してる
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森本もクライミング続けてたら凄い選手になれたのかな
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やはりクライマートップクラスでも1stと2ndが鬼門みたいだな
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まぁクライマー関係あるの3rdからやし
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クライマー腕だけじゃないけどな、全身運動だし
そら他のスポーツよりかは指強いが流石にクリフやバーチは専門の練習がいる
手足で突っ張るスパイダーとかドラグラそりたつ壁のジャンプして掴む動きとか強そうだし、1st2ndでも役立つ動きあると思う
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リーエンチも結局1st2ndのが強かったからなー
あーでもパルクールとかもやってたっけあの人
クライミングが役立つ場面もあるだろうけど、3rdほどではないような…?
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クライミングってそもそもクリフの様に手だけで移動することがあんまないのよね
動きとしてはスパイダーウォークとかランバージャッククライムに近い、ボルダリングとか足だけで登ることもあるし
基本全身で色んな動きをして障、害物を乗り越え登っていく競技だから、球技や陸上よりかは1st2ndに近い動きだと思うぞ
流石にパルクールや体操には及ばんが
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>>69
すまん、ボルタリングと勘違いしてたw
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>>73
スポーツクライミングの中にボルダリングがある
他はリードとスピードやな
じゃあSASUKEに一番適してるスポーツは何?
やっぱりパルクール?
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体操とパルクールの2強かと
この2つと比べると、クライミングは1st2ndに必要な運動神経と基礎体力に難がある
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>>74
吊り輪とか自重系も多いし体操が強そう
ただ床専門の人とかじゃなくて、内村みたいに総合でやってる人に限るんじゃないかな
パルクールは1st特化って感じ、意外と2ndでパルクールに近い動きは少ない
でも海外のパルクールジムにサーモンラダーやクリフとか置いてるみたいだし、練習環境によって適性が高そう
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山本良や梶原の基礎体力を見るとやはり体操は強いね
佐藤も彼らと同じぐらいの基礎体力はあると思うが、パルクールって実はスタミナとか筋持久力もめっちゃ使うのかな?
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セットの練習でコツを掴むのが大前提になっちゃうけど
最軽量級の格闘技(アマレスとか)も向いてるかもしれない
小柄でスタミナ、筋持久力、瞬発的な腕力脚力が全部必要な競技だし
体操は現役、もしくは引退して間もないと意外と1stで引っかかるイメージ
競技同様にエリア間の呼吸と集中で時間を使うせいかタイムがギリギリになりやすい
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>>77
パルクールは動き回るからスタミナが段違いに強くなるで
あと自分の限界の降りられる高さをどんどん成長させていくから足の筋力もめっちゃ強くなるで
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過去のSASUKE見てるとバーなどが脱線するエリアは危ないよな
今は安全面が考慮されてパイプスライダーやドラゴングライダーなどパイプやバーがワイヤーで繋がれてるから安全だけど
かつての2ndのスティックスライダーやスライダードロップは怪我しかねない危ないエリアだったな
結果的に怪我人でなかったからよかったものの
ローリング丸太も危ないが過去一危険なエリアは満場一致でショルダーウォークだよな
異論は認めない
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怪我といえば忘れては行けないウイングスライダー
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ウイングスライダーやロープグライダーも怪我人は出たが
ショルダーウォークは下手すりゃただの怪我では済まされない致命傷になり得る可能性があったからな
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やっぱフライングシュートだな
万が一首に引っ掛かったらと思うとゾッとする
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>>83
怪我人が出なかったのが奇跡だよな
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グレートウォールも結構やばい
ロープ掴みそこねたり滑ったりしたら怖すぎる
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ロープグライダー、グレートウォール、フライングシュート、ショルダーウォーク
全部18回からの新エリアだな
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まあ1発で消したのは英断やな
あとフライングシュートってそんなに危険かな?
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>>87
首吊りの態勢になる可能性あるから勢いつけすぎると相当危ない
21回バージョンとか特に危ないと思ってる
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>>87
普通のエリアだと素直に水に落ちていくけど
フライングシュートは掴み損ねるとロープに弾かれる形で落ちる可能性があるからなぁ
弾かれ方によっては結構危ない落ち方になる
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>>89
なんとなくわかったわ
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衝撃だけならフライングシュートに勝るエリアは今のところないな
難易度も高いが衝撃はケタ違い
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昔のエリアを今更ここで議論するな
今のSASUKEを語れ
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19回の滑り台途中から立ち上がらなきゃいけない仕様は鬼だと思った
長野のリタイアシーン見ると18回の感覚で行こうとして立ち上がるの忘れたように見える
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>>92
よう
最近SASUKE知って昔の話題についていけない新参か?
別に昔も今も両方語ればいいだろ
温故知新という言葉を習わなかったか?
むしろ昔の映像なんてほとんど残ってないんだからここで詳しい人たちから昔のSASUKE聞けるだけでも悪くないだろ
その情報も踏まえて今のSASUKE語ればいい
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>>92
またこの人ね
過去を振り返らない人だね
ワイの中学の同級生にもいるわ
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若い子が来てるってことは喜ばしいことだ
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>>92
いやだって今のSASUKEはinuおっとっと
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逆に昔のことばかり語る懐古厨もどうかと思うけどね
要はバランスやな
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昔でも今でも自由に語ればいいと思うけど
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次の大会どれくらいリニューアルすんだろうね流石に18回みたいに全部変えますって事はしないと思うけど各ステージ2〜3は新エリア見たい
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1stはそり立つ壁以外リニューアルすると思う
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30以上でSASUKE見続けてるって多くないんじゃないかな
大体学生時代に見てて山田の全盛期で止まってる人が多そう
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1st STAGE
①プリズムシーソー
+②滝登り
③シルクスライダー(足場が狭い)
④スピンブリッジ
⑤ドラゴングライダー
⑥タックル
⑦そり立つ壁
制限時間:70秒 (85秒)
形さえ変えてくれればこんなのでもいいよ
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女性タイムをもう少し短くして欲しい
贔屓感あるのがいやだ
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オチルナ!のハンデは丁度良かったな
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乾の話だと予算の都合でそこまでの大リニューアルはないっぽいんだよな
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>>103
③、④、⑤、⑦のどこで落ちるか分からない1stになりそう
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たらればになるが、第4回で山田がプロペラうんていでミスしていなければ3rdクリアしてたかな?
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なんとなくだけどパイプスライダーで跳び方がわからずに落ちると思う。それか秋山みたいにしがみついてワンチャンクリア。
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才川コージKuroOvi出たことあるの初めて知ったわ
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才川はアスレチックには何でも挑戦してるからな
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>>110
だから今まで出場出来なかったのかw
マジで好感度ゲーでワロタw
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きんに君のサブチャンネルのスポマンについて語ってる動画で今度SASUKEについても話すって言ってたのに
それから1年半以上経過してるけど一向にSASUKEについて語る動画が上げられる気配がないな
そのスポマンについて語ってる動画も他のサブチャンネルの動画に比べて再生数が明らかに少ないし
この手の話題は一部のマニアにしか受けないと思って止めたのかな
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まあ、きんにくTVの場合視聴者の大多数がダイエットや筋トレ目的の人だからな
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ザ・きんにくTVはきんに君一人でやってる番組なのによく登録者数125万人までいけたよな
TBS公式ですら53万人なのに
SASUKEスポマンのスタッフに撮影や編集について聞いたりしたんだろうか?
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古舘のチャンネルでも筋肉番付シリーズについて語って欲しいわ
ケインとの対談が実現したらファン感涙
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>>113
スポーツマンを見たことない人にとっては話だけ聞いても何のことかよく分からないだろうから仕方ない
同じ理由でSASUKEも見たことない人には分かり辛い話だし後回しになってるか忘れてるのでは
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バックストリームは個人的には残り続けてほしい
やっぱりあのデカい水槽はお金かかってるのもあって初見さんのインパクトは絶大だと思う
水の逆流→陸の逆走(リバースコンベア)という構成も面白い。
バックストリーム→リバースコンベア→ウォールリフティングでへとへとになりながらの残り少ないタイムとの戦いはとても痺れる
前回の伊佐なんて最高だった
惜しくもタイムアップに喫した梶原、日置、漆原なんかもそうだけど間に合うか間に合わないかギリギリの勝負って見てるこっちもドキドキするし番組として最高の盛り上がりが生まれる瞬間だと思うな
正直乾のことはそんなに好きじゃないけど今の各ステージの構成力は間違いなく過去一番の面白さだと思う 1stのそり立つ壁がラストエリアなのもそう
やっぱり1st、2ndの体力勝負 3rd、Finalの腕力勝負というのはステージとしてとてもバランスが取れてると思う
結論 自分はバックストリームは欲しい派
まあ、いろんな意見があるだろうけどね
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残してほしい派だけどマンネリ気味だからなんらかの改変はしてほしい派
安全面と予算面で難しいのかもしれないけど
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>>119
すごく共感できるわ。水槽に入ってからの本番感いいよね。ローリングログが出てきてからは尚更。
ただ、前回の伊佐は全く感動できなかった。ギリギリの勝負を見せたいならフルで見せてくれよマジで。なんか伊佐のクリアは家族で見てた時は全然盛り上がらなかったから、この凄さがちゃんと伝わってるのかがちょっと不安やわ。話逸れたねすまん。
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>>120
マンネリ感はとてもあるよね。選手のクリアタイムがギリギリにならないと空気っていうのもあって、一般視聴者はおそらく飽きてる。個人的に9年も置くエリアじゃないと思うから変えどきだと思う。
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29回30回の頃は水泳でリタイアすることもあったけど
今じゃ実質タックルと同じ体力消耗エリアでしかないもんなぁ
34回みたいに1st大量クリア回ならリタイア者も出てくるんかねぇ
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29回30回の頃は水泳でリタイアすることもあったけど
今じゃ実質タックルと同じ体力消耗エリアでしかないもんなぁ
34回みたいに1st大量クリア回ならリタイア者も出てくるんかねぇ
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>>118
個人的にはあっていいと思う
乾の「陸海空、すべてを制さなければ、完全無欠とは言えません」は一理あると思うし
でもどっちでも良いってだけで脳死とか言うのはどうかと思う
いるという人もあればいらないという人もあるし勿論どっちでもいいという人もいる
どっちでもいいと思うのも自由なんだからそういうのは良くない
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>>122
それもログのおかげで余裕でクリアってのは難しくなってるから必然的にみんなギリギリになっていいんじゃないか?
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>>125
脳 死とか書いてる時点でみんな勘づいてスルーしてたんだから触れないのが正解だったね
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>>129
確かにログがあれば、また38回みたいにバックストリームが楽しませてくれそうやな
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>>130
まあ余計やったなすまん
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来週の公式の密着動画、武尊出るんだな
誰だよ所属団体の問題でSASUKE出られなくなったとか書き込んでたの
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水泳っていう運動そのものがパフォーマンスのスピーディーさを阻害しちゃうものだから
扱いが難しいんだろうな、というのが本音
陸海空全てを、の話は確かにその通りだとは思うけど変にいじって今以上に突破に時間がかかる仕様になると絶対見ててダレる
全身ビッシャビシャに濡れるから後ろに置くエリアの種類も制限されちゃうし
ログを始めとする水泳より前のエリアで難易度調整するのは今後しばらく続くんじゃないか
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泳ぐよりもその準備にスピーディーさがなさすぎてなぁ
スパイダー終わってから泳ぎ出すのにだいぶ時間かかるもん…
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濡れると落ちて失格になった感じが嫌なのでバクストいらない
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海モチーフの2ndで泳ぐ動作を濡らさずに代用させる為に逆走コンベア置いてたのに今はプールと併用しちゃってるのなんか寒いんだよな
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>>137
マニアックすぎて言われるまで気付かないレベル
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逆転の発想でウォールリフティングを消すのはどう?
これならスピード感が生まれるんじゃない?
プールから脱出して警告音を鳴って、ギリギリでリバースコンベア抜けてクリア!!どうよ?
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>>139
似たようなこと考えてた。
34〜37回はウォールリフティング撤去で20秒減らしたらちょうどよくなりそう。
ローリングログに慣れたタイミングならありかも。
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2ndの最終エリアはウォールリフティングの方がいい
最終エリアがリバースコンベアはなんか微妙やし、多分ハラハラしないと思う
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自分も最終エリアはウォールリフティングがいいな
最後ハイハイで終わりはなんかなぁ
ただウォールリフティングも昔の5秒かけずにあったいう間に3枚上まで持ち上げるのが好きやったんやけど、今の安全設計と選手の疲労度的に厳しいやろなぁ
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>>141
いや十分ハラハラドキドキやろ
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リバースコンベアで終了だとクリアハイライトがすげえ絵面になりそうww
♪てーーーーーてててーーーてーーー
「まずは山形県庁、多田」ドタドタドタ、プシュー!
「パルクール指導員、佐藤」ドタドタ、スッ、プシュー!!
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2ndが一番どこをどう変えればいいかが難しいな
いい意味で完成されてるけど悪い意味でマンネリ
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2ndは変えなくていいと思うけどな
前回のログ導入で完全に完成されたわ
ひとまず次回は同じでいいと思う
それで皆慣れてきてクリア者増えてきたらサーモンをバージョンチェンジするか制限時間少し増やしてバックストリームの前に落ちる要素のあるエリアを導入とかでいいと思う
ログ→サーモン→体力勝負(バックストリーム、リバースコンベア、ウォールリフティング)の構成はそのままでいいと思うけどな
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バックストーリームとリバースコンベアーは役割被ってるしどっちか片方でいい
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>>144
絵になると思う
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>>148
なるかなぁ、、、
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>>147
両方あるから消耗させられるわけで、片方だけだとなぁ
強いて残すならバックストリームかね
リバースコンベアだけだと若干息上がるだけだもんなぁ
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>>147
公式で久しぶりに5期の映像見たときバックストリームの後すぐウォールリフティングだったから物足りなく感じた
削るとしたらリバースコンベアの方だろうけどその場合新たに別のエリアないと駄目だと思う
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5秒ぐらいで終わる、疾走感のあるエリアかー
それプラス、濡れた身体でも大丈夫なエリアか
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>>152
フィッシュボーンは2ndでいいと思う。
かつての5連ハンマーの進化形みたいにもみえるし。
リバースコンベアはいらない。バックストリームとやってること変わらないからな。
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>>153
フィッシュボーンは5連ハンマーに似てるけど
人によってコース見極めで時間かかるからリバースコンベア以上にテンポ悪そう
ただ1stと違って終盤で制限時間ないからこそ慌てて入って落ちるとかは面白いかもね
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>>154
どうせ終盤なんだからテンポ悪かった人がタイムアップになるだけ。
結論としてテンポが悪くなるというより、駆け引きが生まれてゲーム性が向上するはず。
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いつもの完全制覇ライブ配信が音声出なくてコメント欄荒れてるな
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森本くんの髪型カッコよすぎ
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今のクリフバーチ路線ほんとひで
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