したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

NHK連続テレビ小説「あさが来た」@したらば part10

117名無しさん:2016/02/08(月) 16:49:50 ID:lte6R7fA0
藍之助については今のところこんな感じ?

本人・・・高等小学校主席卒業の自負もあり進学もしくは都会で働きたいが、周囲の状況で許されず村に拘束状態。
白蛇・・・自分は商売に未練はないが、息子の意向は知っているので内心では大阪に出してやりたい。
はつ・・・旦那様が「商売に未練はない」と言ったので当然みかん農家を継がせる予定。息子を拘束していることに気がついているのか・・・?
きく・・・当然のように山王寺復興を諦めていない。藍之助を焚きつける。
栄達・・・まだ一家の長のはずだがリーダーシップを発揮したことはない。
弟・・・一番気の毒な状態。兵役の後、そのまま職業軍人になりそうだが、日清戦争が間近・・・

庄屋・・・教養の必要性は認識するも、藍之助は村のために働かせる以外考えていない。

新次郎・・・藍之助をできれば加野銀行で働かせてやりたいが、あさはつの意向は無視しない。
よの・・・以前に藍之助を養子にと言っていたが、今のところは深入りせず。しかし千代の婿に考えているかも?
あさ・・・あいかわらず他人の感情に鈍い。それでも藍之助への対応はややキツメか。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板