レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
NHK連続テレビ小説「あさが来た」@したらば part7
-
【放送】 平成27年9月28日 〜 平成28年4月2日 (全156回)
【制作】 日本放送協会 大阪放送局
【原案】 古川智映子 「小説 土佐堀川」
【脚本】 大森美香
【主演】 波瑠
【音楽】 林ゆうき
【主題歌】 AKB48 「365日の紙飛行機」
【語り】 杉浦圭子アナウンサー
【タイトル制作】 副田高行
【タイトル画】 藤枝リュウジ
【演出】 西谷真一 新田真三 佐々木善春
【プロデューサー】 福岡利武 熊野律時
【制作統括】 佐野元彦
◆公式サイト
http://www.nhk.or.jp/asagakita/
◆前スレ
NHK連続テレビ小説「あさが来た」@したらば part6
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10604/1452713715/
※次スレについて
重複を防ぐため、>>900以降に宣言した人が立てて下さい。
該当者が立てられなかった場合は、その後あらためて宣言した人が立てて下さい。
-
あれだけ煽ってこれかよ
恥ずかしいな
退場してくれて清々するわ
五代様死す…「あさが来た」視聴率は24・0%
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160125-00000091-spnannex-ent
-
08:00-08:15 NHK あさが来た [週平均]
01w (0928-) 21.2 20.3 19.9 20.9 21.1 18.4 [20.3] 小さな許嫁(いいなずけ)
02w (1005-) 21.0 20.1 19.5 20.4 20.8 19.5 [20.2] ふたつの花びら
03w (1012-) 19.9 20.6 21.5 21.9 23.1 21.6 [21.4] 新選組参上!
04w (1019-) 21.0 21.9 23.6 23.4 22.2 21.8 [22.3] 若奥さんの底力
05w (1026-) 22.8 22.6 23.7 23.1 23.4 21.4 [22.8] お姉ちゃんに笑顔を
06w (1102-) 22.3 21.8 24.1 23.9 23.6 22.8 [23.1] 妻の決心、夫の決意
07w (1109-) 24.5 24.8 24.5 24.3 24.1 21.8 [24.0] だんな様の秘密
08w (1116-) 23.7 23.0 24.3 23.7 25.0 24.5 [24.0] 京都、最後の贈り物
09w (1123-) 23.5 24.1 23.8 24.5 23.4 23.3 [23.8] 炭坑の光
10w (1130-) 24.2 24.7 24.1 25.8 27.2 25.4 [25.2] お姉ちゃんの旅立ち
11w (1207-) 25.0 24.2 24.9 24.5 24.6 22.5 [24.3] 九転び十起き
12w (1214-) 24.1 24.0 24.3 24.8 24.7 24.0 [24.3] 大阪一のおとうさま
13w (1221-) 24.9 23.7 22.3 25.6 24.6 23.4 [24.1] 東京物語
14w (0104-) 22.5 23.1 23.8 24.0 23.8 23.1 [23.4] 新春、恋心のゆくえ
15w (0111-) 22.8 24.3 23.4 22.1 23.7 23.7 [23.3] 大阪の大恩人
16w (0118-) 25.5 25.0 23.6 24.8 24.0 **.* [24.5] 道を照らす人
17w (0125-) **.* --.- --.- --.- --.- --.- [--.-] 最後のご奉公
18w (0201-) --.- --.- --.- --.- --.- --.- [--.-] ようこそ!銀行へ
19w (0208-) --.- --.- --.- --.- --.- --.- [--.-] 未発表
20w (0215-) --.- --.- --.- --.- --.- --.- [--.-]
21w (0222-) --.- --.- --.- --.- --.- --.- [--.-]
22w (0229-) --.- --.- --.- --.- --.- --.- [--.-]
23w (0307-) --.- --.- --.- --.- --.- --.- [--.-]
24w (0314-) --.- --.- --.- --.- --.- --.- [--.-]
25w (0321-) --.- --.- --.- --.- --.- --.- [--.-]
26w (0328-) --.- --.- --.- --.- --.- --.- [--.-]
-
週平均が24.5ということは土曜は24,1?
土曜なのにあれだけ煽った金曜より高いのかな?
五代ロスとはなんだったんだろう
-
まさか、新次郎脱ニート宣言>五代様死すになるとは
多少の煽りは必要だけど、やり過ぎはイカンな
-
はつを待たせて「へえ」との仕事片付けるとか、
雁がへえや婆の会話をしっかり監視してるとか、
綿密な描写に関心する。
梨央の芝居は過激すぎるな。あそこまでひねくれ顔せんでもええやろ、
あれだと、気質はあさと同じに見えてしまう。
はつが千代抱きしめた芝居だけで事情は十分わかるよ。
なんでだす言いながらもかわいげのあった前千代のほうが良かった。
-
亀助のプロポーズ回もTwitterの賑わいの割りには視聴率は平凡だったからね連動しないね
-
>>544
五代さまで盛り上がったのは事実だし
視聴率も先週から上がり調子
これからドラマ最終回に向けて益々視聴率も上がっていくと思うから良いのでは
-
08:00-08:15 NHK あさが来た [週平均]
01w (0928-) 21.2 20.3 19.9 20.9 21.1 18.4 [20.3] 小さな許嫁(いいなずけ)
02w (1005-) 21.0 20.1 19.5 20.4 20.8 19.5 [20.2] ふたつの花びら
03w (1012-) 19.9 20.6 21.5 21.9 23.1 21.6 [21.4] 新選組参上!
04w (1019-) 21.0 21.9 23.6 23.4 22.2 21.8 [22.3] 若奥さんの底力
05w (1026-) 22.8 22.6 23.7 23.1 23.4 21.4 [22.8] お姉ちゃんに笑顔を
06w (1102-) 22.3 21.8 24.1 23.9 23.6 22.8 [23.1] 妻の決心、夫の決意
07w (1109-) 24.5 24.8 24.5 24.3 24.1 21.8 [24.0] だんな様の秘密
08w (1116-) 23.7 23.0 24.3 23.7 25.0 24.5 [24.0] 京都、最後の贈り物
09w (1123-) 23.5 24.1 23.8 24.5 23.4 23.3 [23.8] 炭坑の光
10w (1130-) 24.2 24.7 24.1 25.8 27.2 25.4 [25.2] お姉ちゃんの旅立ち
11w (1207-) 25.0 24.2 24.9 24.5 24.6 22.5 [24.3] 九転び十起き
12w (1214-) 24.1 24.0 24.3 24.8 24.7 24.0 [24.3] 大阪一のおとうさま
13w (1221-) 24.9 23.7 22.3 25.6 24.6 23.4 [24.1] 東京物語
14w (0104-) 22.5 23.1 23.8 24.0 23.8 23.1 [23.4] 新春、恋心のゆくえ
15w (0111-) 22.8 24.3 23.4 22.1 23.7 23.7 [23.3] 大阪の大恩人
16w (0118-) 25.5 25.0 23.6 24.8 24.0 24.2 [24.5] 道を照らす人
17w (0125-) **.* --.- --.- --.- --.- --.- [--.-] 最後のご奉公
18w (0201-) --.- --.- --.- --.- --.- --.- [--.-] ようこそ!銀行へ
19w (0208-) --.- --.- --.- --.- --.- --.- [--.-] 未発表
20w (0215-) --.- --.- --.- --.- --.- --.- [--.-]
21w (0222-) --.- --.- --.- --.- --.- --.- [--.-]
22w (0229-) --.- --.- --.- --.- --.- --.- [--.-]
23w (0307-) --.- --.- --.- --.- --.- --.- [--.-]
24w (0314-) --.- --.- --.- --.- --.- --.- [--.-]
25w (0321-) --.- --.- --.- --.- --.- --.- [--.-]
26w (0328-) --.- --.- --.- --.- --.- --.- [--.-]
期間平均 23.195% (第96回まで)
-
Twitterで話題ってなんの効力もないよ
韓流タレや声優がトレンド独占する位だし
-
本当にいい回は盛りあがるというよりは見入ってしまう回
脚本が冴えていてお芝居や演出の質がいい回ね
-
先週の五代様死の週
「道照らす人」が平均では2番目に良い視聴率じゃん
また勢いついてきた
-
梨央ちゃんかわええけど、おてんば顔なんだよな
-
>>552
月、火の雁助うめのおかげだね
雁助(もしかしてうめも)去るのが一番痛いな
-
>>554
月曜日は雪のおかげもあるかも
火曜は、月曜日の最後の引きは五代だったから
五代効果もあると思う
-
成長形千代の顔は前の子役からだとつながるが
今の鈴木梨央からだとつながらない
芋たこで藤山直美になるまでの子役のちぐはぐなリレーを思い出す
-
五代退場の日25%越えなかったか
-
木曜日の引きの強さにしては、金曜日の五代効果がたいしたこと無い。
土曜日の落ち込みが抑えられてるのは、まだまだあおい人気あるってことか?
1/23の回は、永久保存に値するような良い回だったけどな。
-
好きな人が新しく登場します!的な予告であれば見たいと思うが
好きなキャラの死ぬ死ぬ予告は普通見たいと思わないよね
死ぬ死ぬ予告は逆効果と思う
-
視聴率って序盤から上がってきて
今は固定客で安定しているというイメージ
誰が煽ったか知らないけど五代週だから伸びるとはハナから思ってなかったわ
-
五代死去週の平均24%超えはお姉ちゃん週に続く良い視聴率なのに贅沢だw
真田丸は早くも3話目で18%に落ちてしまったというのに
-
まあこのドラマで一番数字持ってるのが宮崎あおいだから
今週また高くなるんでないか
-
五代はあさ来たで初めて知ったうさんくさい奴だったけど、
今日のTBSなんかで紹介されてるの見ると、新型の注目俳優だね。
香取、草ナギがヘタな芝居してるうちに、SMAPはほんとに墜落すんじゃね?
-
宮崎あおいも先々週の予告(道照らす人の予告)に入ってんだけどね
-
ここ見てるととても贅沢な話をしてるw
真田丸を見ろ3話なのに18%だぞこれからGWや24時間砲もあるのに
民放をみろ一桁争い、前作まれも18%うろうろ
あさが来たは朝ドラの最高水準の視聴率なのに
うらやましいわ
-
>真田丸は早くも3話目で18%に落ちてしまった
日曜夜のゴールデンより早朝のほうが良いとか、どういう視聴習慣なんだろ?
日曜のバラエティとか特番にたいしたものも無いのに、重いドラマ自体が落ちてきてるのかな?
-
>>566
朝ドラは朝仕事行く前に見る人も多いのだろうな
真田丸はコメディ要素も強いから三谷脚本好きにははまるかもしれないが
三谷独特だからな
新撰組同様にヲタ専属のような大河になりそうな気がする
-
>>561
週単位で何とか五代のおかげにしたいんだろうけど
2週連続五代週で煽った1週目は亀助ふゆ週よりぱっとしない
結局22日の数字も週単位の数字もあまり個人には関係しなかったと思う
宣伝の効果がなかったのは惜しかったけど
-
朝ドラは時報がわりの固定があるから実際のところは10%くらい引いたくらいが妥当な数字だと思ってるよ。
昔は40%くらい取れて当たり前な時期があったり30%切っただけで大コケ扱いでプロデューサーが切られた枠だ。
-
映像
BOX1(第1週 - 第6週収録、2016年2月26日
BOX2(第7週 - 第16週収録〈予定〉、2016年4月22日
BOX3(第17週 - 第26週収録〈予定〉、2016年6月24日
サウンドトラック
連続テレビ小説 あさが来た オリジナル・サウンドトラック Vol.1(2016年1月27日)
連続テレビ小説 あさが来た オリジナル・サウンドトラック Vol.2(2016年2月24日)
サントラ今週発売
とりあえず五代さんのテーマフルで聴きたい
-
>>568
個人で視聴率持ってる人なんてほぼいないと思う
木村&福山くらいだろう
ただこのドラマに関しての宮崎あおいだけは数字持ってそうだな
宮崎は民放では大コケしてたが
-
真田丸の3話目の視聴率は過去5作の中でも1番高いけどね
大河の場合今までが内容と共に酷すぎ
-
>>565
問題は真田丸との比較じゃなくて
ずいぶん前から告知してた五代のXディの22日が前日や土曜日より低いこと
これでNHKもあさが来たを見てる人達はマスコミ煽りで持ち上げられてる顔だけ人気()の棒より
ちゃんと演技のできる人を見たいと思ってるのがわかっただろう
-
>>561
昨日の途中で真田丸は脱落したw
組!は新撰組が京都へ行くまでの過程が長すぎて脱落したけど
市販映像借りて一気に見たらリアルタイムで見た時とは打って変わって
面白さが倍増した
あさが来たに関しては皆、視聴率に対して麻痺しちゃってるんだよw
4月からの とと姉ちゃん見てみ。序盤はあさ効果があるもの、常にあさと比較されてフルボッコされる
可哀想な作品になるから。
レベル的にはマッサンに劣らない出来になると思うのに
-
事前にこの日に死にます言われてたらその日にわざわざ見ようと思わんわ
仕事や学校行く前に朝から人死ぬの見たいと思わんもん
自分も録画して見たよ
-
自分も五代友厚の死ぬ予告があったから22日の放送は録画した
そしてまだ視聴してない。仕事行く前に五代さんの死ぬ場面見たくないよ
こんな人多いと思う
あらためて五代さんの死ぬ日ネタバレはやってほしくなかった
-
死ぬ死ぬ宣伝はNHKが悪いのか事務所が悪いのか、どっちの罪だろうな…
-
なんで五代様死なすのー!?っていう抗議避けだろ?>死ぬ予告
あさイチ出したのもそれ
NHKみたいな馬鹿でかい所はだいたい目立つ成績よりトラブル避けを優先する
-
死ぬ死ぬ詐欺
龍馬伝の時も佐藤健演じる人気キャラの岡田以蔵が死ぬ死ぬ予告があったな
でも視聴率低かった。死ぬ死ぬ予告は視聴率には逆効果
でも佐藤健の岡田以蔵もディーン五代同様に人気が高かった
佐藤以蔵とディーン五代は同じだね
-
五代は死ぬとは言っても臨終シーンはないんだけどね
死ぬシーンや退場シーンは役者にとって演技の見せ場
宣伝するのはそういう意味では自分はアリかとはおもう
-
7時半からのを見て面白かったら8時からも見る
五代死亡回はつまらなかったからそういう人が少なかったんだろう
-
大河みたいけど主演の男優が苦手だから見ない
-
>>580
臨終シーンがあるかないかは実際見てみないとわからない
夜ドラマであればまだしも朝から今から仕事という時にあえて死ぬ回を見たいとは思わない人多々いるだろう
本日死にますよ!予告は視聴率には逆効果でしょう
-
悲しい回きつい回は視聴率下げる
朝であればなおさら
-
>>558
あおいは土曜は顔見せ程度で今週への引きだよ
あおい効果が出るのは今週
土曜の方が金曜より数字がいいのは単純に出来が良かったからだと思う
五代退場で棒大根が消えて序盤の頃のテンポのいい活気ある加野屋の芝居に戻った
金曜は大根五代の尺が長すぎて退屈だったから途中で脱落した人が多かったのだと思う
視聴者の最大多数層は特に特定キャラに思い入れなんかないから
その回その回がおもしろいかどうかいい芝居かどうかの方が重要
-
五代退場回が木曜より土曜より数字悪くて言い訳必死な人がいるんだな
だったらスレで数字が出る前に最高視聴率更新!と煽らなきゃ良かったのに
ヤマコー回は事前の登場宣伝で数字をぐっと上げたけど五代様はそういう効果はなかった
役者の違いだね
-
>>585
土曜日の宮崎あおいが今週月曜日からの引きというのであれば
金曜日の五代の死の日が良かったから土曜日の視聴率も落ちずに良い視聴率だったのではということだよね
金曜日の回も丁寧に良く出来てた
ディーン五代は決して演技がうまい方とは言えないが不思議な空気があってつい目がいってしまう魅力があったと思う
-
最高視聴率更新なんてアンチが貶すための煽りでしょ
現にホレ見たことかってレスで溢れてるし
-
>>586
「最高視聴率更新!」なんていう人は視聴率が出たあとに五代を叩きたい
五代アンチにきまってるだろう。この掲示板のことわかってないなぁ
本当のファンや登場人物が好きな人はまずそういうことは言わない
-
>>550
効力あるから声優が歌ってる曲がオリコンランキングに入ったり売れてんじゃん
-
>>588
ほんと最高視聴率更新!なんて五代アンチの煽りでしかない
-
五代が退場して清々したって言ってるわりには2chのスレも大して伸びてないね
思う存分朝ドラの話すればいいのにw
-
>>592
伸びてないし
こうやって伸びることが未だに五代の話題っていう・・・
-
やたら中の人の宣伝に来たり五代で煽る人がいるからしかたないわ
でも怒りや文句で伸びるスレがいいわけじゃない
スレの伸びやツイは数字に関係ないしね
-
2ちゃんはもう何の指針にもならないよ
他のSNSで居場所無いような奴の声が一番でかくなってる
若者の恋愛離れみたいなスレがやたら盛り上がることからも
-
正直数字は肩透かしだったけど
マスコミが五代ロスだと煽って盛り上げてくれたおかげで
ドラマもおでぃーんも注目されたんだからよかったじゃん
個人的にはロスよりもはつ一家が物語に復帰して期待感のほうが大きいけどw
-
>>596
マスコミが煽ったというより
マスコミがあさが来た人気や五代人気に乗っかったという表現が正しいと思う
-
>>596
はつ(宮崎あおい)一家が戻ってくるから
今週はまた25%以上の平均になるだろう>視聴率
-
はつお姉ちゃんのドスみの利いた怒り方みて姉妹だなあと思ったw
いいドスでした
-
>>597
五代退場回がもっと高かったら
「マスコミが人気に便乗した」だけど
思ったほどの結果がでなかったんだから
「マスコミが煽った」でも別にいいだろ
つか、こういう個人の感想に正しいもくそもない
めんどくせー
あ、昼あさ始まる
-
“五代さま死す”直後にディーン出演「あさイチ」視聴率17・1%の高数字
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160125-00000040-dal-ent
五代さま取ったな
-
はつは厳し過ぎないか
やんちゃ盛りの子はのびのびと育てるべき
-
作中明治18年?
まだ高等小学校ってないんじゃないかと思うが。
-
http://www.kingrecords.co.jp/cs/g/gKICS-3344/
連続テレビ小説「あさが来た」オリジナル・サウンドトラック Vol.1
ドラマのシーンや、あさ、はつ、新次郎、惣兵衛たち登場人物の顔が目に浮かぶ楽曲たちを集めた、全30 曲収録。
AKB48 が担当する主題歌『365 日の紙飛行機』のドラマ版アレンジ音源も必聴!
【DISC1 アルバム】
1.あさが来た
2.九転び十起き
3.なにわのぱちぱちはん
4.ぺけぺんぺけぺん
5.月降る夜
6.ほんまはな…
7.ファーストピングイン
8.めざめ
9.悲しみのなんでどす?
10.商いスキップ
-
11.心配
12.あきんどだっせ
13.時流の狭間
14.朝の光
15.怒りのなんでどす?
16.芽生え
17.舶来でごわす
18.びっくりぽん行進曲
19.たゆたう想い
20.不穏な影
-
21.影から見た光
22.夫婦の絆
23.新しい時代
24.おなごの力
25.白ヘビはん
26.おおきにな
27.大股ずんずずん
28.不可思議
29.生き抜く強さ
30.365日の紙飛行機 YHMix(Instrumental)
-
>>576
大丈夫ナレーションだから。
-
土曜日に死ぬと思って金曜日に気を抜いた人が多かったとか?
土曜日視聴率あげたのははつ効果だろう
-
今日の雁助さん、栄三郎との掛け合いもへえさんの説明も軽妙で良かったな
うめ共々居なくなったら加野屋の良さが5分の1くらいになりそうで心配
-
なんで藍之助までへぇさんの話を興味津々で聞いているのか
-
はつの長男役とあさの弟役
なーんか似てる
気持ち悪さが
-
>>603
昨日の中盤から今日にかけて明治20年のはず
-
>なんで藍之助までへぇさんの話を興味津々で聞いているのか
そのかわり栄三郎がのけものみたいになって怪訝な顔してるのが気になる。
総領に祀り上げられて、入ってくる情報少なくなったというフラグか?
しかし巾着袋の件では雁助とつまらん芝居してるしな。
-
>>613
そこ、新次郎があさが暴走してもへぇさんがうまく始末してくれるな
って言った辺りで栄三郎の顔がカットインしてたけど
もしや雁助の立場が危ういと感じたのかも
-
藍之助、はつに怒鳴られても
中庭囲んだ廊下一周したんだね
ちっちゃい子なら分かるけどさ
アホなの?
-
>中庭囲んだ廊下一周したんだね
波瑠も言ってたが、あの加野屋セットは、落ち着くほっこりするらしい。
みんな、あのセット使ってると存分に芝居できるんだろうね。
表が銀行にかわっても中庭のセットは最後まで使いそうだ。
-
「うちの子にならないか(よの)」「お父ちゃんと呼んで(新次郎)」
と言われるほど可愛がられていた自負はあると思う。 >藍之助
-
https://www.facebook.com/osaka.asagakita.kyogikai/posts/782138108557500
-
>>601
なるほど、これも五代アンチなんだ
ドラマでは取れなかったからってまた擁護記事を貼る
ほんと性格悪いわ
-
栄三郎が気にしてたのは雁助のことだろうな
しまつ屋のへえさんがあさと相性いいんじゃないかというくだりだったし
-
眉山の婆さん幸せそうで、夜逃げ途中で息子に殺されなくて良かったな。
-
>>621
女の人って案外柔軟なんだよね
環境に合わせて生きていける
そんなことを思い出した
しかし菊さんがあれで終わるだろうか
-
>栄三郎が気にしてたのは雁助のこと
そう言えば、栄三郎は雁助の「この店出よ」は目撃してないな。
雁助が出るって知ったときは腰抜かすんだ。
へぇは、あさに対して、字が雑やとか、これがもったいないとか、チクチク突っ込むんやろな、
それって、銀行のスペシャリストと違うような気がするけど。
-
お琴ひけてもなんの役にも立ちませんなって言ってたお菊さんもお琴得意だったのね
今さらしんみり来たわ
-
http://i.imgur.com/8Z3lXtI.png
「私もあないなあひる口になりとうおます」
-
月曜ゴールデン特別企画 映画「振り子」
1月25日 (月) よる 9時00分〜
中村獅童 小西真奈美
石田卓也 清水富美加
板尾創路 笛木優子
松井珠理奈(SKE48/AKB48) 鈴木亮平
中尾明慶 研ナオコ 小松政夫 ダイアモンド☆ユカイ
武井 壮 黒田アーサー 中野公美子
サヘル・ローズ ニコラス・ペタス
齊藤ジョニー(Goose house) 長原成樹
山本耕史(友情出演) 武田鉄矢(特別出演)
-
>>606
HYmixに空目したがちょっと聴いてみたい気もする
おじぃの銀行みたいな魔法の国にするっ!
-
>>604>>605
悲しみのなんでどす?
怒りのなんでどす?
なんだこの曲名w
-
きれいなお着物とちよがみ並べて
千代お嬢うやらましいw
-
明日は、あさとはつの10年ぶりの話だな。
まだ若いんだから、回想カット入れまくりにはならんだろ。
これからにつながる話すると思う。
とすれば、子供のことだ。そして梨央の演技も重要になるが、うまくやれるかな?
新次郎と藍之助はその間何すんだろうな?
「お父ちゃんと呼びな」をうわまわる発言が出そう。
わては、あさおばさんがお母ちゃんやったほうが良かったとかな、
はつの許婚交換の怨念が子供にものりうつってるとか。
-
新次郎が藍之助を美和の店へ連れ出して、土に汚れてない年増女を見せつけるとか、
藍之助にはまだ早すぎるか?はつにこっぴどく叱られそうやな。
このドラマ、ほんまおもろい。勝手なエピがいくつも作れそうなキャラ出てくるもんな。
-
今週いっぱいあさとはつのおしゃべりでこの10年を振り返ります
-
菊よのコンビのアラフィフ女子トークも入れていって欲しい
で、あのお2人はアラフィフでいいのかな?
-
>>604
ちょwww 題名wwwwww
-
>>569
30%割れってひょっとして「君の名は」のこと?
だったら仕方ないかもね
その一つ前のBK朝ドラで35.6%取ってて一気に29.1%まで落とした
しかも「君の名は」は鳴り物入りの朝ドラで異例の丸1年間朝ドラだった
菊田一夫の大ヒット名作ラジオドラマの実写化でもの凄く煽ってたな
ヒロインの鈴木京香も前評判は凄く高かった
その次のBK朝ドラおんなは度胸ですぐまた38.5%まで戻したよ
-
>>631
新しく出てくるキャラが他のキャラと被らないようになってるのがいいね
加野屋の店で働く男衆が年寄りがいたり小さい子がいたりはどうも分からないけど
-
>>631
>このドラマ、ほんまおもろい。勝手なエピがいくつも作れそうなキャラ出てくるもんな。
レギュラー・準レギュラーがいずれもキャラ立ちが抜群にいいんだよ
脚本の出来が良い上に、役にキャストが填まってる(佐野PGJ)
しかも上手い役者が多くて脚本に書かれていない行間を読んで役を膨らませてきてるから
キャラが一層立ってる
-
>>635
戦中・戦後の恋愛物ではパンチ力が無さ過ぎだったな
-
鼻紙を4つに畳んで1箇所ずつ使いそれを干してさらに3回使う
雁助の観察眼も相当なもんだw
-
そうやね、つまりは雁助さん見てはったってことやもんねw
-
>>633
アラシクでしょう
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板