したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

埋もれてる作品をスコップするスレ

361:2019/03/19(火) 17:42:57 ID:GUjRmqRI

凄い小説を読ませていただいた。もう一度紹介させていただきます。

タイトル「雪と花」

作者  「二代目朝舞」

あらすじ「少女の母は、死んだ。

同時に、少女の心の中にいた優しい母も死んだ。

代わりに、罪人が彼女を苦しめた。

かつては優しい母だった、罪人ーー」

「 感想 」
この小説は完結しています。全部読ませていただきました。
まず最初に出てくる言葉が、綺麗。それだけ。
毎回綺麗、綺麗っていってるかも知れないが、この小説はなんというかポエムチックなんですよ。
しかも、作者の情景描写が素晴らしい。自分がその小説に入り込むような感じで読める。
あまり、ネタバレはできないが、最後、主人公がどう生きていったのかがとても気になる。
そこも、あえて書き起こしていないのかも知れないが、もし、そうなら作者は凄い腕の持ち主だと私は思う。
だって、私がこんなにも熱中できたんだから、私はバッチリ作品の中に引きずり込まれました。

こんなものかな。前回の反省と改善点をしっかりと踏んで書いたつもり。
わかり会えない人もいると思うが、私は感動した。ので紹介させていただきました。
少しでもあの作品が人目に触れますように。

RINさんの日記は……まあ、言うことはないかな。(笑)
私の感動に水をかけるようなコメントした人は、恨みます。ええ、しっかりと。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板