したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

良い部分と悪い部分を教えてくれという感想スレ 【中辛】

706 名無しさん :2020/09/11(金) 03:39:54 ID:VMnHAK.I
>>705
最新話までざっと拝読いたしました。
誤字脱字や記号の扱いについては触れません。悪しからず。
・間のとり方が一定だからか描写が不足しているからか、全ての出来事が淡々と進んでいるように見えました。日常から逸脱した大きな異変が起きているのに、それらに一切感情が動かされないと言いますか……。
・これはもう個人の好みなのかな……とは思うのですが、「〜(涙」などの表現はできれば文章で表現してもらいたいです。ネットスラングなども好みが分かれますね。
・地の文が若干気持ち悪かったというか、読む手が止まる箇所がままありました。ノリが寒いとか。
・過去軸で色々説明しておきたい事柄があるのだろう事はわかるのですが、さっさと時間軸を1話目に戻した方がいい気がします。過去で起きたアレコレ全てが繋がってあの未来に至るのかな、とは思うのですが……話が進んでいる気がしなくて。「1話目の絶望的な状況からどうなるんだ?」がずっと放置されている感は否めません。

現在進行形で書いておられるのか書き溜めておられるのかはわかりませんが、投稿ペースがほぼ一定なのは凄いと思います。
中辛というよりは辛口になってしまったかな、とは思うのですが、私からはこれ以上言えることはありません。
現状反応が無いことや今回の感想を理由に筆を折ってしまわれないことを祈ります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板