したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

小説家になろうの感想を募集するスレ

691名無しさん:2017/10/25(水) 22:45:37 ID:lw4axWwM
>>690
タイトル:「。」はいらない。あと、タイトルから売りが分からない。
あらすじ:アピールポイントなので、もっと沢山書きましょう。読者はタイトルを見てクリックし、あらすじを見て読むか決めます。(わたしが読むときはそうなので)
     しょっぱな「が」が多い。句読点を入れないと読みにくい。
     特別な存在とは? 全く知らない世界とは? 移されたではなく、転移とか。
     「まだまだ未熟〜」消しましょう。未熟な作品と思われたら見られない。
本文:
本人の説明が説明的過ぎる。何かとか特別なが、どんなものかが明示されていない。
なりたくなる心情が不明。明示されていないのに。
転移したような描写っぽいけど、元居た場所についての描写が無いので、良く分からない。
「……」「――」は、二文字で。
モンゴルは荒野で、青々とした草原の印象が無い。
テンポが速くてどんどん進むのはいいと思う。異世界スマホに近いのかな??


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板