したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

小説家になろうの作品を探すスレ

318名無しさん:2015/11/21(土) 22:54:21 ID:As1rseHo
[読んだ時期] 恐らく2013年の夏頃から2014年の夏までのどこかです
[短編 or 連載]連載
[ジャンル]ファンタジー?だったと思います
[あらすじ] ブサメンがネットサーフィンをしていると「GODGODGOD」(うろ覚えですがこんな感じの羅列)のURLのページを開いてしまい、狐?耳の女の子が出てきて異世界の神になって人をそだてる、みたいな話です。狐(違う動物だったかも)の子は主人公に割と厳しいです。異世界で最初に作った人間は女の子三人。主人公は少し育った三人の子の様子を見に行く時に何らかの理由で体を犬にされて行きました。
その後しばらくして思春期あたりになったらフツメンの体で見に行きました。
三人のうちの一人(科学者気質な子)の実験に付き合わされ、全身ゴキブリまみれになったエピソードがあります。
あと三人の子とお風呂に入った主人公に対して狐の子が怒って煩悩抑制のため、とかでエロいことを考えた瞬間ほもおさん?阿部さん?みたいな人に好き勝手されるシーンもありました。
濃いシーンしか覚えていなくてすみません。
[そのほかおぼえてること]僕が読んだのは狐の子のライバルのような子が出てきて、その主人に酷いことをされてる…というところまでです。なおそのライバルちゃんと戦った描写あり

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板