したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

テンプレ&メモ帳 スレ

68名無しさん:2013/11/18(月) 15:44:05
943 名前:カリスマ塾より(続き)[sage] 投稿日:2013/11/18(月) 15:41:58.71 ID:???
また、「言われっぱなしで、黙っていることに効果はあるでしょうか?説得を試みる間に誤った情報が拡散されるのを見ているのがこうかてきでしょうか?」という大事な質問に回答がありませんが、対案がないということでOKですね?
残念ながら、○○○○○○さんには危機管理という発想が全く感じられません。練習問題を出します。

仮定1:動画を見た人のうちx%が説得される(0<x≦100)
仮定2:動画を見ても誰も説得されない

(問題)
誤った情報を拡散する動画がアップされていたとき、危機管理上どのような行動が正しいか、以下の選択肢から選んでください。

選択肢1:仮定1を前提とし、正しい情報を拡散する動画をアップする。
選択肢2:仮定2を前提とし何もしない
選択肢3:正しい情報を拡散する動画はアップせずに、誤った情報を拡散する動画をアップした人を説得しに行く

帝国憲法を学ぶ意義はまさに危機管理の知見、感覚を身に着けることです。
そういう意味ではまだまだ修行が足りませんね。頑張ってください。

1 分前


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板