したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

テンプレ&メモ帳 スレ

235名無しさん:2013/12/23(月) 23:21:24
152 自分:右や左の名無し様[sage] 投稿日:2013/12/23(月) 22:52:46.70 ID:???
【5】
蒲生健二のブログ

安倍さんの周りは敵だらけなんです。
程よく支持率を下げてから都合のいい人間と替えていいとこどりしようとしてるやつらがいるんです。

皆さんには、安倍さんの盟友、渡辺代表率いるみんなの党を使って援護射撃をしてもらいたいんです。

これから私が考えた、みんなの党が躍進できる、選挙戦略を提案します。


これは私が勝手に言っているだけです。
みんなの党の許可はもらってないです。

まず、みんなの党が勝手に安倍政権との連立を目指すと宣言します。
もちろん自民の許可なんかでないでしょう。

そこを狙って、次回の国政選挙で、まず、公明党の小選挙区にみんなの党の候補者をぶつけます。
分かりますか?
自公で小選挙区棲み分けしているのを狙って、自民の顔して公明の小選挙区を全部いただきます。
いつまで宗教政党にでかい顔させるんだ、公明とみんなどちらが自民の連立相手としてふさわしいんだ、そう国民に訴えて、公明党の小選挙区を奪います。

そして公明の「小選挙区は自民に、比例は公明に」をそのままパクって、「小選挙区は自民に、比例はみんなに」とさわやかに訴えて、公明の比例票も奪います。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板