したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

テンプレ&メモ帳 スレ

127名無しさん:2013/11/23(土) 00:22:14
414 名前:カリスマ塾より[sage] 投稿日:2013/11/23(土) 00:21:29.28 ID:???
青山繁晴さんの言うことに導入部分は頷きながらも、「でもなんか違う、しっくりこない」と思うこともしばしばで、
そんな質問を以前したら倉山塾長が「石破の犬」的な(ごめんなさい。どう表現したか明確に覚えていなくて)ことを教えていただきました。
そして「愉快犯」に大きく頷いています。

安倍総理の政策や言動に対して視聴者に印象操作をすることに最近はちょっとムカついたりしています。
友達から聞いたのですが「安倍総理は4月前後に体調が悪化していた」と講演会で言っていたそうです。
そんなこと言って何を植え付けたいのでしょうか?
この知ったかぶりが見え見えで鼻につきます。

この方、メタンハイドレートを取り上げてくれる総理大臣を望んでいることはわかるのですが、それが「石破」にならぬことを祈ります。
(メタンハイドレートの資源活用には早いこと実現を望みますが)

11月20日のアンカーに石破が出ていたので「我が国のかたち」さんのブログ貼っておきます。...続きは本登録をすると閲覧が可能です。
16 時間前 - 30人がいいね!4人がブクマ

倉山満

「石破の犬」です。
犬に失礼か。笑
いろんな人の青山評、今週の帝国憲法講義で、
恒例のホワイトボードトークにしようかなあ。

私の本、出版社が献本していたようなので差し止めました。

14 時間前


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板