したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

気分転換393

64 [PR] アマゾンオーディオブック無料体験→amzn.to/3nR4wAa :2021/05/05(水) 08:45:27 ID:hTAmDprI0
私もとことん書き込ませていただきます。
私の彼氏が今年初めに熱が出てコロナ陽性になって、基礎疾患有りだから入院しました。
入院したからといってなにか治療したかといえば何もなし。ただ不味いご飯食べて寝て暇な時間を過ごしただけ。彼氏曰く、インフルの方が辛かったそうです。今現在凄く元気です。
彼氏は遊びまくってたわけではない。日常生活送ってたらリスクなんてどこにでもある。
免疫力が下がった時に発症するってことが彼氏によってわかった。何が言いたいかといえば、免疫力をつけることが大切ですよってことです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

モンスターハンター:ワールド(発売日以降お届け分) - PS4 - カプコン

一狩りいこうぜ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板