したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【直アク禁止アンチスレ】あいのり桃540【ステマ・アフィ】

977 [PR] アマゾンオーディオブック無料体験→amzn.to/3nR4wAa :2021/02/25(木) 12:05:57 ID:n9Q147HA0
婚約中の浮気は物足りてない証拠?!福袋当選者決定!!
2021-02-25 12:00:28
h ttps://archive.vn/mCjYo

昨日の19時にもYouTubeアップされてますっ!!!

昨日は、お悩み相談室!!!!

ここから観てねー!!
【質問コーナー】桃クロのお悩み相談室〜恋愛編#8〜
【桃クロに聞きたい〇〇な事】皆さんこんにちは!チャンネル登録をしていただけると、
新しい動画の通知を受け取れます。
☆登録リンク↓
元あいのりメンバーの桃とクロです!ご覧いただきありがとうございま...リンクyoutu.be

クロちゃんのツッコミが面白すぎて。笑
動画見て、声出して笑っちゃいました。笑

人の婚約者さんに度重なる「豚」発言、お許しくださいお願い笑

すでに観てくれたみなさんのコメント、
とても嬉しいです笑い泣きキラキラ

嬉しかったコメント、一部抜粋!!!!!!!!

本当、クロちゃんの考え方素敵なのよ。

もう13年くらい?クロちゃんと仲良しだけど、
元々いい性格してたけど、
ピーさんによって考え方がすごく柔軟になった部分はすごい大きいと思う!!
いつもクロちゃんに言ってもらうことは、常に理にかなっていて、すごく腑に落ちます。
素敵な旦那さんと結婚したなぁ。夫婦でちゃんとしっかり会話してる証拠だなぁ、素敵だなぁ。
といつも思いますデレデレ

ちなみに私のワンピースは、
JOURNAL STANDARD relumeのものでした!

2年くらい前に買ったのかな?
なんだけど、買った後に、少し色味が毒毒しいかなぁ…と思って、一回も着る機会なくて、
失敗したぁぁって思ってたけど、
手放すのも勿体無くて、初めて着た!!!!!!笑
んだけど、この動画で褒めてもらえて嬉しいです、ありがとう笑い泣きお願いキラキラ
とっておいてよかったデレデレラブラブ

あ、あと福袋!!!!!!!!!!
【福袋プレゼント企画】桃クロから皆さんへ私物福袋をプレゼント
皆さん こんにちは!チャンネル登録をしていただけると、
新しい動画の通知を受け取れます。☆登録リンク↓
リンクyoutu.be

応募してくださったみなさま、ありがとうございました!!!すごい応募件数でしたポーン
うれしいよーーーー!みなさん本当にありがとう!!

そして、もうスタッフさんによる抽選で当選者決まりましたー拍手
遅くても3月5日には、当選者さんの手元に届くそうですハート
ドキドキして待ってもらえたら嬉しいなぁデレデレ

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」(メーカー特典:「ジャケットイラスト使用A3クリアポスター」付)(オリジナル特典:「アニメ描き下ろしB2布ポスター」付)(完全生産限定版) [Blu-ray] - アニプレックス

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板