したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【モンペゴリラ】嘘つき・詐ぎおーせ166【SNSで学校disる】

2 [PR] アマゾンオーディブル 本は聴こう 無料体験→amzn.to/2yHwbPQ :2020/06/25(木) 07:48:02 ID:pmQyu2Dc0
>1続き

<迷言>
ママのどこが好き?/くさい女になりまして/これでよいのじゃ/運動会(=出産)/(旦那に)食費払えー/今すぐにもつをまとめてでていけぇえええ!!!/バカうめぇ/海開きぃぃ/オムツは10日ではずせる/おまえにはわかるまい/10年越しのスタートライン/年下旦那の育て方/うわべだけのくそったれ/命のふるい/トムボーイ/私のそれはamwayでした/ケンの地元にはいられない/元彼結婚式、もちろん行かないわ/LAから嫁いだ /あたしゃねぇ /〜しなされ /人生楽しんだもん勝ち /母親の笑顔は子供の幸せ/オールさっぱり味 /らびゅー /(地名)へぇ /うししっ /ごみゃん /ちげーよ/〜じゃねーよ/大人女子恋をするの巻/離婚はプラスワン/息子はダーリン/スパイシーチーズトッポキ/離婚しててよかった/股開きました/間違っていても世界発信することが大事/朝日の前の静けさ/きゃっ(=ウホッ) /そしてぇ/ぶはは☆/にゃは /4足の草鞋を履く/ラビュートゥーー/太陽がきもいぃ/運動会は参加するだけでよし/迷うなら両方捨てろ/よし!いい流れ!さいこー!全て学び!/ファイツ/半ぼ◯き/パコる/汽車は炭で動く/汽車の運転手は機長/こんなきれいな花嫁・・みたことない/うぃん/まだママの子どもでいて欲しい(死ぬまであなたの子供です)/まじうまいからなっ/危険は怪我して学べばよし/ちーん/あたりめーだ。ふざけんな。/墓場まで持っていけ/てめぇら食いやがれ/むちゅ・ /大スキじゃないと、相手に失礼なことばかりしちゃうんだもん/目覚めの一発/男狩り/男に触れたい/そうなんやぁー/適当にだらだらやるならやめろ。ぎゃぎゃー言い訳ばっか言いやがって疲れるわ!!/私の名前は森大瀬/盗ませていただくわ/浮いてまて/ぶーすか(屁音)/ソライロ/親友のかえるくん/(ラジオ体操)国民みんなが知ってそう…みんな知ってる?/妄想が暴走

<汚料理>
100個餃子/数日続く大量豚汁/どろどろパンプキン(スープもどき)/無駄な下味の鶏肉ホネチラカレー/きゅうりのポリポリくん/飲みかけの麦茶入り茄子の蒲焼き/ほろふき大根/焦げチキンソテー/顔長黄熊キャラ飯/(油浸し)鶏から揚げ/どろどろさつま芋(スープもどき)/シフォンケーキ/サンタにあげるクッキー/宗助たら(=スケトウダラ)の優しいスープ/昆布+白だし+鶏ガラ+大量ニンニクによるだしの汚鍋(焼き豆腐とキャベツIN)/チラシ寿司にブロッコリーON/鰆メインの茶色いシンバの汚弁当/魚ソテーしたフライパンでそのままご飯炒めたチャーハン/味付けは砂糖と醤油オンリー/常備菜(=メイン)/生米に混ぜて炊き上げた寿司太郎/桜エビ入り茶碗虫/ご近所さんの大根蒸し醤油かけ/塩辛いと水洗いした稲荷寿司/大晦日に食べるおせち/過去3回引火した唐揚げ/素朴な味のチャーハン/爆弾コロッケ/やきなす揚げ出し豆腐味/ハンバーグをつくろーとおもってめんどくさくなっちゃてぇぇ水たして作ったハヤシライス/3日連続炊き込みご飯/ステマホームベーカリーのパン/温かいもの作るといってできた棒棒鶏/親の仇のシュークリーム地獄/他人の家のレンジで火事未遂した焦がしたポップコーン/翌日まで余る不味いアジフライ/カンピョウがネタの手巻き寿司/盛り付けると形が変わるローストビーフ/丸ごときゅうり&トマトの冷やし中華/餃子入りの遠足弁当/トマト丸ごといやがらせ弁当/アムのレシピのバナナケーキ地獄/手抜きそうめん弁当

<ゴリ語録>
親友(=1回会話した人)/大親友(=2回以上会話した人)/パーリー/うるそい/BMG(BGM)/四季がくれば報告/総スカンク/貧乏ノン/my son/絶景/ゴキブリ体操/からぶき屋根/キューイ/常夏の入り口/ベット・ドック・バック/ウッドデッキ(=縁側)/タンガリーシャツ/子どもたちんに大人気/ほろうが漢字変換できない(フォローw)/身に染みつく/ちむたむ/ママの赤たん/みんな でシャアする/ビニル/photo by money/柴犬=#shinainu→#shiBainu /N-N-OUT→インナーナート /スターウオーズ/パクチぃ/ひまつぶし(=ひつまぶし)/おくりげ(=おくれ毛)/小児救急ダイアル/ラプロバンス(ラ・プロヴァンス)/パテシエ/ビニル/まぁまぁ(=ママ)/かっちゃん(=森 且行氏) /パーティーにいけて本当にとよかった/神に君臨 /5歳の息子はどエロ/豪速球で作る衝撃汚弁当/みぎひがしひだりみぎ/えのき(=エリンギ)/宮城県(=宮崎県)/コーディー/性癖(=性欲) /へんたらちん/アホ男子 /ご来光(=朝日)/ほあんほあん(=頭とお股がゆるゆるなこと)/ブルブル(=あの唇が震える音)/すっとんはがす/たらこベイビー/薬=クスリ(リスク)/そうなんやぁ/エサラさん(エハラマサヒロ)/ウジジマ君/おおさんしょうお/山田太郎(=山本太郎)/行きつけ(かかりつけ)/三宅くん /短期記憶にいれず/ふふっ/なぁんて/ンフフフフ/ぶははははははははああああああああ!!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 ?夏? - ゆりあ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板