したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【デブ活】ヤンクミアンチ30【LLLガンス】

57 [PR] アマゾンオーディブル 本は聴こう 無料体験→amzn.to/2yHwbPQ :2020/05/19(火) 20:11:37 ID:KN0q4Xi60
5枚目の写真衝撃的ぽちゃぽちゃじゃなくて
巨デブだよ名前隠さずに体型隠しなよー
もう肥えすぎて隠せないか

魚拓
h
ttp://archive.is/kAuSb

昼間から3時間以上やるとは思ってもみなかったけど、笑
2020/05/19 18:59

別にどこに出かけるわけもなく、、
eHpqDSmlTc.jpg
久しぶりにメイクをしてみました。
もう数ヶ月、、、?
メイクなんてしていなかったから(⌒-⌒; )←まじヤバイ笑
sFsSGeiYxe.jpg
やり方忘れているかも、、ってくらい納得がいかなかった。。。笑っ
たまにはね、、メイクしたりも楽しいものですね
そんなこんなでリモートのためにメイクをしてみたんだけど、、、
スタンプも使うからメイクしなくても良いって分かった!笑っ
それにメイクしているかしていないか分からないくらいだったから無駄なことしたかも。笑っ
(たぶん、みんな私がメイクしてたなんて気づいてないはず!笑)
あいのり女子でリモート開始して、、
_var_mobile_Media_DCIM_223APPLE_IMG_3637.JPG
またまた、、昼間から飲んでましたよ。笑
ひさよんと二人で昼飲みしながらちょいちょい別のメンバーが遊びに来るというラフさ!
これこれ、リモートの良さってこのラフさですよね
(それにしても昼から飲むなんて。笑っ)
途中から沼っちも参戦して、、
なぜか、、、、
_var_mobile_Media_DCIM_223APPLE_IMG_3638.JPG
あつ森を熱く語ってくれてた!笑
いやあ、あつ森欲しくなるなーー
ポケ森もとっても楽しいけどそれ以上に面白そうすぎて、実況中継を見てたら欲しくなってしまったよ。
途中に和泉が遊びにきたり、ひさよんが充電切れでフェイドアウトしたり、、、笑
ほんっと、この楽さがリモートの良さ!!ですね
_var_mobile_Media_DCIM_223APPLE_IMG_3639.JPG
ああ、あっという間の3時間半でしたが、
そろそろご飯の支度しないとヤバイな。笑っ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray] - 水島努

ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板