したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【デブ活】ヤンクミアンチ30【LLLガンス】

46 [PR] アマゾンオーディブル 本は聴こう 無料体験→amzn.to/2yHwbPQ :2020/05/18(月) 22:03:30 ID:AjCWf7E20
魚拓
h
ttp://archive.is/slXA0
マニキュアでつくるジェル風グラデーションネイル
2020/05/18 18:35

セルフネイルが増えてきたので、
有名どころのO・P・Iを初めてGET!!
それもこれも、完全にyoutubeに影響されて…笑っ
いつも通わさせてもらっているネイルスティークのyoutubeで紹介されていたジェルブレイクがとても使いやすそうだったのでネットで注文して(楽天マラソンでGET♡)届いたので
スティークで紹介されていた

〝マニキュアだけでジェル風ネイル〜グラデーション編〜〟を観ながら真似っこさせていただきました。

YouTubeを観ながら進めていくのだけど

これが本当に素人でも簡単にグラデーションカラーが作れるネイルを紹介してくれていて、、

まさかの食器用スポンジをカットしてネイルに使うんですよ!?
マットホワイトのポリッシュをアルミホイルにたらして
スポンジに吸わせてトントン叩くだけ!!
(テレビと携帯二つともyoutubeつけてた。笑っ)

こうやってプロから教えてもらえるのはすごくありがたいし、コツもたくさんあってyoutubeを観ながらやっていると

なんというか、授業してくれているみたいな、、そんな気分♬

肌馴染みの良いホワイトグラデーションネイル

素人でも失敗しにくいやり方を紹介してくださっていたので、

本当に失敗せず、、楽しくネイルができました

それにyoutubeで紹介していたOPIのジェルブレイクもとても使いやすかったー!

ジェルブレイクセラムベースコートは→ジェルネイルやオフ後の弱っている爪にもオススメとか、

ジェルブレイクプロテクタートップコートは→ジェルネイルのようなぷっくりとしたツヤのある仕上がりにできるとかで、

速乾性もあって、素人でも使いやすくて、、

だからOPIのマニキュアってこれだけ人気なんだなーと実感しまくっています
カラーはスティークのYouTubeでも紹介していた
マットホワイト(NO.02)を購入!

プロの小技のおかげでものすごく手早くできたネイルでございました👏♡

来月にはネイルサロンに行きたいな、担当のしまさんにも会いたいな、、と思いながら(もう少し様子見かな。)

夢見ている私なのでありました。。。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本 - レッドブル・ジャパン

フルチャージ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板