したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

△▼いきマリ3 タケル&ナツキ②▼△

35[PR] アマゾンオーディブル 本は聴こう 無料体験→amzn.to/2yHwbPQ:2020/05/08(金) 19:52:27 ID:pfjzbPlE0
タケルは思ってもないこと言う傾向はあるけど、あの位は悪いことかっていうと全然そうは思わないな〜。ファンズだって、一緒に番組やった仲として応援してあげてくらいは、普通かと。完全にそういう気持ちがないかといったらそうじゃないと思うし。
それに綺麗事で人間関係成り立ってる部分ってあると思う派だな。本音を皆が言い出したらえらいことになるよ。顔もタイプじゃないし中身も本当無理、リタイアとか番組に関わってる沢山の人のこと考えたらできないんじゃない?それに番組の趣旨は30日間真剣に相手との結婚を考えて結婚できるかっていう趣旨だしね。
タケルの本音は多分顔と(性格、立ち振る舞い、思考含めた)人間性がタイプじゃなかったんだろうけど、あれでも出来るだけ相手を傷付けない理由を考えたと思うよ。女として見れないは顔が綺麗な人に対しても言えることあるし、人が違えば趣向違う可能性あるし、まだ救いがありながらタケルの本音も言えてる理由だと思うけどなぁ。恋愛において、全く傷付けないことなんてできないんだから、傷付いた!ひどい!って言うのってルール違反とさえ思うなぁ。(よほど相手が人でなしでなければ)
カナを見習えって思う。カナは人間できてた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板