したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

★☆★☆気分転換 390☆★☆★

26 [PR] アマゾンオーディブル 本は聴こう 無料体験→amzn.to/2yHwbPQ :2020/05/04(月) 23:46:22 ID:8R2Ev4u20
あるスーパーのテナントの店でコロナが出たけど営業してて、スーパーにもテナントにも問い合わせたら、保健所の指示で公表しないと言われたとツイートしてる人がいるの。
デマかなと思ったけど、他の人もテナントに問い合わせたら感染者出たことは認めて、消毒したから大丈夫と言われたとリプしてるの。

でもそのスーパーもテナントも今も公表もしてないし、ずっと営業もしてるの。いつ消毒したんだ?
まさか感染者がでたこと隠蔽しないと思いたいんだけど。

私はたまたまツイート見たから、念のためしばらくそのスーパーには行かないけど、ほとんどの人がツイート見てないだろうし、結構大きいスーパーだしもし本当なら隠蔽したらまずいよね。
保健所の指示で公表しないって本当かな。

他のスーパーで感染者出た時は休業して、きちんと公表もして今も休業中。
保健所の管轄は同じで、こんなに対応違うのおかしいって思うんだけど。
何を信じたら良いかわからなくなるよ。
どこに確認すれば本当のことがわかるのかな?
役所?保健所?

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 - ゆりあ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板