したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【どうしょうもない男】嵐/ヤスオ8【グチグチネチオ】

83[PR] アマゾンオーディブル 本は聴こう 無料体験→amzn.to/2yHwbPQ:2020/05/18(月) 02:03:46 ID:wWj2JYkE0
あいのりブログから。
最低最悪なネチオ。

嵐(ヤスオ)のYouTube見たけど嵐ってちょいちょい仲間のことも言うんだよね。

いきマリのゲストだった桃に対しては「桃ちゃんは自分のことをどこまでわかってるのかな」とか「そんなに深くは知らないよね?」って言いたかった感じだよね。

あとクロもマシンガン質問してくるけどそれは本当に聞きたいことなのかな。とか。

「もう一度あいのりに出てください」ってコメントには「あいのりは若者がでる番組で自分みたいなおじさんが出るべきじゃない」とか。
34歳で頼み込んでまたあいのりに出たヒデをディスってる?って感じだったし。
嵐って自分以外の人に意外と厳しいのかなーって思う。

嵐のいきなりマリッジ見ながら反省会。
反省会から配信にタイトルが変わってたね。
確かに反省してる感じじゃないもんなー。

で。いきマリの話。

嵐は新婚旅行先のプーケットでなかなか手を繋がなかったよね。
エリカさんに対して気持ちがなかったから手をつなぐのが嫌だったみたい。
本当に嫌だったみたいで手を繋ぐかどうかをまかされたのがキツくて精神的に追い詰められたんだって。
そこまで?って思っちゃうよね。
誓いのキスは自分からしてたのに手をつなぐのは無理って。でも誓いのキスは一瞬だけど手をつなぐのはずっとだからハードルが高いっていうのが嵐の考えで。
そういうもんなのかなーって思ってたら、「相手が有村架純だったら?」って質問には「それはもう離さないですね、つないだ手は!」って前のめりで答えてて引いた。

嵐って好きなタイプの芸能人が有村架純、夏菜、岡副麻希、若槻千夏、ローラ、上戸彩とかなんだよね。
嵐がいつも言ってる「生きるたくましさ」がどこにありそうなんだろ。
桃も言ってたけど嵐ってきっと「すごい面食い」だよね。

そして相手のことを一度ダメだと思ったらもう絶対ダメなんだろうね。
だからエリカさんが何をしてもダメ。
あと一度は好きになった人でもそんな感じだからきっと恋愛が長続きしないんだろうなー。

そういや嵐っていきマリ鑑賞会でいろいろ言ってるけど、エリカさんのマイナスなことを言っているつもりはないんだって。いいところ悪いところじゃなくて自分と合う合わないで見てたって。
それをエリカさんの悪い部分を言ってるって思ってしまうのは見てる人の受け取り方しだい。幅広く見て欲しいんだって。
嵐がよく言う「広い視野で見て」ってやつだねー。

でもエリカさんが料理を何品も作るのは料理のスキルを見せつけたいから。とか。エリカさんは真ん中の部分をしっかりもってるわけじゃなく表面的なことが多いとか。
悪口に聞こえるけど嵐としては「あ、こういう人なんだな」って思ったから言ってるだけなんだって。

そういや嵐はコメント欄で「結婚に向いていない」って言われてものすごくムッとしてたよね。
「結婚に向いてないというのは失礼な言葉だと思う」って。けどこれは悪口じゃなくてコメントした人は思ったから
言っただけなんじゃない?「結婚に向いていない」ってよく言われるってことだけどなぜ何回も言われるのか考えたことはないのかなー。
一度広い視野で見てみたほうがいいかも。

新婚旅行でエリカさんがココナッツを飲んで「んー、おいしい!」みたいな顔をしたことに嵐は違和感があったんだって。
そんな女子は今まで周りにいなかったからって。
でもこれはエリカさんがしたからで有村架純がしたら「かわいい!」になるんだろうなー。
嵐はエリカさんのことがとにかく好きじゃなかったんだろうね。

鉄平が投げ銭までして「ヤスオ!さっさと結婚しろ!!俺は心配だ!!!こだわりは捨てろ!!!」ってコメントしてたね。

でも嵐は「ここまできたら結婚がどんなに遅くなっても好きになった人と結婚したい。最悪一人で生きていく。」って言ってた。
このままだと一人で生きていくことになりそうだけどなー。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板