したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【どうしょうもない男】嵐/ヤスオ8【グチグチネチオ】

58[PR] アマゾンオーディブル 本は聴こう 無料体験→amzn.to/2yHwbPQ:2020/05/10(日) 18:54:56 ID:HX4he4uA0
第8回Zoom婚活会レポ。

まず最初に結論から。当然NOでした。
大雑把に言うと、まるちゃんは子供が家族を欲しがってて、まるちゃんもそうだとの事。
まだ先の話しだけど、子供が巣立ったらネチオみたく色んな所を回りたいけど、今は無理だから海・山・川に行く程度で犬2匹飼ってて、休みの日は子供や犬と遊んだり。
ネチオは「じゃあ、今結構幸せなんですね!」って、まるで自分と婚活しなくてもいいよね!?って誘導してる感じだった。
まるちゃんは家庭が複雑なのもあって、今幸せか?って聞かれても「うーん?」て感じ。
最後は打ち合わせがあるとか言って強制終了。
子供がいる人なのに、最後まで子供の性別・年齢聞かず。
ネチオ曰く「まるちゃんは今充分幸せみたいだから、自分が入り込む余地な無い」って言い訳。
最初から最後まで、まるちゃんに対して「バツイチ子持ちには興味ねーんだよ」って超失礼な顔と態度で、目の前いたらマジでグーで殴りたいくらいムカついた。
もう婚活会やるな!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板