したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【どうしょうもない男】嵐/ヤスオ8【グチグチネチオ】

5[PR] アマゾンオーディブル 本は聴こう 無料体験→amzn.to/2yHwbPQ:2020/05/02(土) 00:39:55 ID:12aWSIJs0
あいのりブログから。

嵐の「いきなりマリッジ反省会LIVE」。

観たんだけど感想は「長い!」
3時間半もライブしてたんだね。

途中でいきマリのナツキさんとか袋ローとかヒデとかがコメントしてたけど途中ちょっとだけだったもんね。
あれを全部見た人っているのかなー。
1時間くらいにしてあと字幕入りのダイジェスト版が欲しいよー。

で、内容はとにかく嵐はエリカさんのことが嫌だったんだねって感じ。

エリカさんとは合わないとか本気じゃないんだろうなとかスマホいじってばかりとか、同じ家なのになぜLINEで話すんだろとか。

あとはおいしかった料理を聞かれてハンバーグおいしかったけど量が多かった。とか。
エリカさん下げがとにかくすごかった。

で、話はエリカ・ユウタカップルの話に。

嵐は放送が終わってすぐに付き合ったのが嫌だったみたい。
もうちょっと時間を置くべきだし、番組に対する冒涜だって。
それか付き合うじゃなくていきなり結婚だったら祝福してたって。
いきなり結婚する番組にでてた二人だし、結婚したら発表にすればよかったのでは。

あとはサイバーエージェントの藤田社長が二人を祝福したのもショックだった。
番組を愛してる人なら「あれはない、冒涜」って感じるはず。
実際に「あれはないよな」って、信頼してるスタッフさんに言われてスッキリした、俺は間違ってなかった、って。

ちなみにエリカさんからはユウタくんと付き合ってます。って連絡がきてブロックしたんだって。
だからもう連絡はとってないみたいだよ。
いかにも嵐っぽい行動だなぁ。

反省会じゃなくて、単なるエリカの文句愚痴ライブだね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板