したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【どうしょうもない男】嵐/ヤスオ8【グチグチネチオ】

448 [PR] アマゾンキンドル読み放題 無料体験→amzn.to/2XsjUIA :2020/09/03(木) 05:50:01 ID:Eo7RWGas0
441です。
この世の中ですので440の部分はクスリと笑えるような形の文章にしました(書き込み後悪ノリしすぎて少し反省‥)。
彼(五十嵐君)は私の文章の10倍程の悪ノリを対面で直接口にすること多いです。「チビ」としつこく言ったり。

お金も仕事も
「○○(僕)親が裕福だから成功した、俺は自立してる、だから○○から奢って貰って当然」な態度がちょっと....仕事も「手伝って貰って当然」な態度です。    

そういえば昔逆チョコが流行った時期、バレンタインシーズンにお菓子持参で現場に顔を出したことがあります。モデルさん用にガトーエシレやピエール〜系ボックス数個、映えand流行を意識したものです。男性用には他の商品を持参しました(金額は同程度、身バレ防止に商品名は避けさせて下さいね)。モデルさん達が着替えで中座した際
「この箱可愛いから頂けますか」と半分以上中身の残ったボックス達を手にし結果持ち帰ったのは驚きましたw男性用も女性用も両刀使いお持ち帰りw
女性陣は遠慮してくれていたらしく(体型維持を考えチョコ飛び交う14日前倒しに持参)「どの女が持っていったの?」と余計な揉め事を作ってしまいました....

持ち帰りと言えば撮影現場のお洋服、欲しい場合は○○割で買い取りが常識なのですが「いいよいいよ(ドン引き)」の言葉を素直に受け取り無料お持ち帰りしていたりもw
女性に限らずお持ち帰り「だけ」は得意なようですw

彼は明らかに言動がおかしいわけではなく距離が近くなると少ししんどいです。
彼が尊敬している方がきちんと説明し彼が納得した場合は素行(仕事方法)を正します。彼は長い期間「尊敬」し続けるタイプではないので微妙なところですが身近にそんな存在が残っていることを陰ながら祈っています。
……キリトリ線……
匿名掲示板用語?等々わからぬことばかりの為何か不備がありましたらご指摘下さいね。仕事柄非常識な時間に連日書き込みしてしまいごめんなさい、またたまに覗貸せて下さいね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

クズの本懐(7) (ビッグガンガンコミックス) - 横槍 メンゴ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板