したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【どうしょうもない男】嵐/ヤスオ8【グチグチネチオ】

440 [PR] アマゾンキンドル読み放題 無料体験→amzn.to/2XsjUIA :2020/09/01(火) 05:03:46 ID:3ZBzYDSY0
439です。
彼の経済状況悪化はカラテカ入江君の逮捕がきっかけでしょう(それ以前も稼ぎが良かった、というわけではない)。
入江君からは金銭的メリットの他女性関係のメリットも多かったでしょう。キャバクラから風ゾク迄金銭授受のある場所は驕り、
合コンから乱○交のようなもの迄(カキタレと呼ばれる女の子は多く、入江君の周囲に女性はたくさんいる)。
入江君事件〜コロナウイルスで経済状況は良くないでしょうが、彼の元々の節約癖(たかり癖とも言いますねw)で国に頼らず自力で乗り気って欲しいですね。人生には原因のない不幸はたくさんありますが、彼については怠慢な人生のツケが今来た、自己責任です。
ざっとスレッド拝読させて頂きました。昼食を抜いて食事会に行った下りは笑ってしまいましたw
五十嵐君の場合はガツガツ食べて飲み酔いが廻ってくると
あいのり(いきマリ)に出てて〜とキャバクラの女の子を業界話?で口説きはじめたりもしますw  支払う側としては怒りを通り越し面白い光景ですw 

このような恩恵を受けつつ他の場所で「相性が合わないけれどお金の為に合わせている、あの人はお金があるだけ、本質的には俺の考えのほうが〜〜」などと悪口?を口にしているのも僕は知っています。
また彼、以前中古物件を購入しましたが、「家を買うとラブホテル代節約出来る」らしいです。購入時点で築何十年、買い手のない投げ売りハウスです。一生物の資産どころか係累ハウス、売って正解でしたね。
何はともあれ、経済的に困窮したからといって僕達にすり寄って来ずに大好きな無人島で暮らしてくれればと願っています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ 1/20 スコープドッグ(ペールゼン・ファイルズ版) - バンダイ

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板