したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【どうしょうもない男】嵐/ヤスオ8【グチグチネチオ】

422 [PR] アマゾンキンドル読み放題 無料体験→amzn.to/2XsjUIA :2020/08/19(水) 02:50:44 ID:Wt6NUtGs0
>>421
コレね。いきマリスレから。

「エリアキオはエリNOアキオYESのアキオオコ状態に見える。今ブログ読んだ感想です。
アキオ、文章の端々からエリの生活が僕の望む結婚生活に合わない!とオコ。
35過ぎて放送後に仲良くカップルブログ書けない器量の狭さは人間性が‥‥と感じました。
出資側の仕事をしておりますがまずアキオさんは弾きました。
頻繁に覗かせて頂いておりたまに書き込んでいる者です、前回のいきまり掲示板にも後半ひっそりお邪魔致しました。これからもたまにお話に混ぜて下さい。宜しくお願い致します。」

アキオって昔コージと職場一緒だったって言うから、多分その時からの遊び仲間で、コージがネチオ紹介したんだろうね。
ネチオ、コージ、2まっつん、アキオと類友なんだね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション - 新海誠

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板