したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【どうしょうもない男】嵐/ヤスオ8【グチグチネチオ】

356 [PR] アマゾンキンドル読み放題 無料体験→amzn.to/2XsjUIA :2020/08/05(水) 23:45:22 ID:mV9IAgc20
>>355
あいのりブログから。

「嵐(ヤスオ)が今度はいきなりマリッジ4見ながらの配信をはじめたね。
もうすぐ自分が出てたいきマリ2が終わるからその代わりかな?

で、今回は配信中に出演者のショウさんとSADAさんがコメントしてたね。

嵐って前回の動画でショウさんのことはべた褒めだったけど、サダさんのことはけっこう言ってたよね。

こういう場に白パンで来る人は苦手とか服に3,300万かける価値観が理解できない、自分なら田舎に一軒家が欲しいとか。とにかくサダさんのことは苦手って言ってたイメージ。

そんなサダさんが来たんだからびっくりしただろうなぁ。これでもうサダさんのことは悪く言えないねー。

そういや嵐って結婚相手に「生きる事へのたくましさ」を求めてるんだよね?
でも今回レースクイーンって肩書にすごく食いついてたなー。やっぱ見た目が良い人が好きなんだろうね。」

サダさんからしたら、「お前にそんな事言われる筋合いねーよ」だろ。まぁ確かにサダさんは見た目成金って感じだったけど、自分より年収低いネチオに色々と言われたくないわな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」(メーカー特典:「ジャケットイラスト使用A3クリアポスター」付)(オリジナル特典:「アニメ描き下ろしB2布ポスター」付)(完全生産限定版) [Blu-ray] - アニプレックス

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板