したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【どうしょうもない男】嵐/ヤスオ8【グチグチネチオ】

333 [PR] アマゾンオーディブル 本は聴こう 無料体験→amzn.to/2yHwbPQ :2020/07/31(金) 08:23:09 ID:8sO0WeRQ0
あいのりブログから。

「嵐(ヤスオ)のいきなりマリッジ4 出演者見ながら語る動画。

嵐が年収について語ってたね。

いきマリって年収が大事だと思うんだけど嵐は出演者の年収を知ってる感じだったね。
カメラマンで入ってたから資料として情報をもらってたんだろうなー。

で、動画で出演者の年収を言ってた。
男性はほぼ年収1千万超えですごい人は2500万て人がいたとか。
プロフットサルのヨウタさんはマイナースポーツの選手なので給料的にはあんまり高くないと思うとか。
女社長のガブリエラさんは年収すごいとか。

レースクイーンのモモコさんは年収2000万の男性を探してるけどこの中には一人しかいないとか。

出演者の年収はまだ公表されてないのにこんなにペラペラしゃべっちゃって大丈夫?って思ったよ。

ちなみに嵐は年収を求める女性は嫌っぽいよね。
年収よりもお金の幸せよりももっと大事なものがあるんじゃないか、と思ってるみたい。

だから年収を求めるバチェラーマリアさんじゃなくて笑いのツボがあう人を求めるグラドルのアリサさんが良いのかもだね。」

親友ヒデと同じでお喋りな男。
ネチオより年齢下なのに、高収入の男性メンバーの事をあーだこーだ言っても単なる僻みにしか聞こえない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林製薬の栄養補助食品 熟成黒にんにく 黒酢もろみ 約30日分 90粒 - 小林製薬

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板