したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【どうしょうもない男】嵐/ヤスオ8【グチグチネチオ】

310 [PR] アマゾンオーディブル 本は聴こう 無料体験→amzn.to/2yHwbPQ :2020/07/20(月) 07:04:07 ID:Gy.312lg0
>>308
そうそう、ホントにそう。他人には超厳しく自分には激甘な典型的な見本。
いきマリ反省会って言ってるけど単なるエリカの悪口大会。最初から嫌だったとか、エリカはサイコパスだとか。
エリカもちょっとアレだけど、ネチオには言われたくないよね。コメもエリカ擁護の人は反論、自分と同じ否定派は味方。サイコパスって自分もじゃん。
あいのりブログ書いてる人が毎回エリカの悪口大会だから、後3回だけどもう見るの辞めようかな。って言ってたのにはワロタwww

>>309
20代の子ならよっぽどの子じゃ無い限り、選びたい放題だから不良物件のネチオなんかとわざわざ付き合ったり、結婚しないね。
もしかして鉄平が38の時に当時26の女性と結婚したから、自分もイける!と思ってんのかな?
鉄平もネチオとは違ったタイプの難ありの性格だけど、企業して社長になってて、ネチオとはスペックが違うからね、同レベルとは思わない方がいいのにバカだね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス) - サンカクヘッド

FPSは・・・遊びじゃないんだよ!!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板