したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【どうしょうもない男】嵐/ヤスオ8【グチグチネチオ】

251 [PR] アマゾンオーディブル 本は聴こう 無料体験→amzn.to/2yHwbPQ :2020/07/11(土) 10:02:03 ID:fw1r5JUw0
>>249
ダラダラネチネチ言い訳。
全然説得力無し!

「仕事じゃないのにっていう意見もあるかもですが、ではなぜ仕事するのか?生活の為、家族の為、好きな事をする為、好きだから、など色々あると思いますが、
仕事より大切なものを優先してるから、仕事をしているのではないでしょうか。

結果、みんな変わらないのではないかなとは個人的に思います。

本当に飯を食う為に特化するなら選択はそもそも変わってくるはず。
自分にとって大事なことや人やモノ。
価値観は人それぞれ違うということ。
社会のルールはしっかりと守った中での自分達が行動を選択をしていくこと。

明日や未来は分かりません。
明日死ぬかもしれないし、自然災害に襲われたりするかもしれないし、運命を変えるような人に出会うかも知れません。

日々生活が変わることもあったりする中で、仕事を1番重要視するのは、本当に大切なものを見つけていないのかもしれません。

このご時世、色々人生を改めて考える時間になったりで沖縄で生き方って言うものを改めて見つめなおしたいとも思っています。

本当に自分にとって必要なものはなんなのか、今後どう生きてくべきか。

そしてずっと会って見てもらいたいと思っていた、ユタさんにも会おうとしています。

基本親族しかみないユタさんを紹介してもらえそうです。

ただ人生を変えるような事もあるかもしれないとのことで、ハードルは高いのかもしれませんが、

信じて待とうと思います。」

こういう奴に限って、自分がコロナに感染したら、「何で自分は感染したんだろう。運が悪かった」とか被害者面してホザく。
あいのりクズ仲間のヒデも渋谷でポップアップストアやってから、ベンツで地元山梨に帰郷してたね。
ホント、稀に見るバカ2人組み。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

STEEL BALL RUN 15 ジョジョの奇妙な冒険 Part7 (集英社文庫 あ 41-71) - 荒木 飛呂彦

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板