したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【どうしょうもない男】嵐/ヤスオ8【グチグチネチオ】

24 [PR] アマゾンオーディブル 本は聴こう 無料体験→amzn.to/2yHwbPQ :2020/05/05(火) 00:45:52 ID:IKoUsdEA0
あいのりブログから。

いきマリ、嵐(ヤスオ)から見たエリカ

嵐のいきなりマリッジ見ながら反省会。

今回の嵐もすごいこと言ってたなぁ。

まずエリカさんとは「合わなかった」連呼。

金銭感覚が合わないとかお酒の感覚も合わないとか、とにかく合わなかったって何度も言ってた。

あとエリカさんのことをずーっと疑ってたみたいだよね。
結婚に関して本気じゃないのかなとか本当に料理が好きなのかそれとも映えが好きなのかとか。

あとはプーケット楽しみって言ってるけど本当なのかな?とか。
それにエリカさんは本音じゃなくて周りの目を気にして言ってるっていうようなことが多かったって思ってたんだって。

あとはエリカさんに対する気持ちもひどいっていうか。
常に結婚はナシかなと思っていたし、結婚しようと思った瞬間はなかった。
いきマリ前に会ってたけど、第一印象も正直よくはなかったし、苦手な人だなって思ってたんだって。
あとはエリカさんの態度が荷物を持ってもらって当然、みたいなのも嫌だったって。

で、スーパー行ったときの愚痴も。
2リットル×6本の水を車まで持っていってあとはエリカさんが持ってこれるだろうから嵐は運転席で待ってたんだって。
それなのに来て!って呼ばれて荷物持ちをさせられた。
この時にめちゃくちゃ価値観合わないな、って感じたって言ってたよ。

嵐は自分の荷物は自分で持って欲しい人で相手の荷物を持つっていうのは召使いみたいに感じて嫌なんだってさ。

それとまだ序盤なのにエリカさんが携帯ばかりいじってたのも嫌だったんだって。

でも嵐ってこういうことをエリカさんに言うことはなかったんだよね?
言える感じじゃなかったってことだけどそのとき言わずに今ごろ言うってどうなの?

再生回数増やしたいんだろうけどちょっとどうかと思うなー。

反省会じゃなくて文句タラタラ会。
終わってから1年は経つのに、未だに根に持ってて陰湿な男だわー。
エリカ擁護する訳じゃないけど、エリカにも沢山言い分あるだろうに、なぜか自分だけ被害者面。
被害妄想の自意識過剰のアホ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本 - レッドブル・ジャパン

フルチャージ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板