したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【どうしょうもない男】嵐/ヤスオ8【グチグチネチオ】

214 [PR] アマゾンオーディブル 本は聴こう 無料体験→amzn.to/2yHwbPQ :2020/06/23(火) 11:14:39 ID:uHLd.izs0
あいのりブログから。

ネチオの「いきなりマリッジ見ながら反省会」 は今回は第7話。

エリカさんの「ちょっと言ったろか?」があった10時間飲み会の話。

今回一番嫌だったのは飲み会のときのエリカさんの行動を見て「あの指差しどうすかねー?」「顔で人を指すとかどうすかねー?」ってネチオがコメント欄での意見を求めてたところかな。コメント欄はエリカさん批判で溢れてたし。そのあとコメント欄で「ここに居ない人の悪口は皆さんどうでしょう?」みたいに言われちゃってたけどね。

ちなみにネチオは「エリカさんの悪口を言ってるつもりはなくて思ってることを言ってるだけ」の報告だと思って欲しいって。
仲良くなかったら悪口かもしれないけどここまで過ごした間柄だから、って考えてるみたいだよ。

でも前にエリカもいきマリの話をしてたけど嵐のことを悪く言ってなかった、っていうのをコメント欄で言われて「公の場だからそう言ってると思う、ADから聞いたことと違う」みたいに言ってたけど、エリカが普通なんだよね。

公の場であれだけエリカを下げる発言をしてるネチオがちょっとヤバい人なんだと思う。
まぁ嵐も好きでやってるわけじゃないみたいだけどね。
本当は旅チャンネル一本でやりたいって。

ネチオはエリカさんが夕飯に4〜5品用意したり、ランチョンマット敷いたりするのがとにかく信じられないみたいだよね。
映えを意識しすぎ、無理しすぎ、続かない、一般的じゃないって。
4〜5品くらい普通ですよって言われても、ネチオ「わかんないすねー」。
エリカさんはそういうのが好きなんじゃ?って言われても
「それは本人にしかわかんないすよねー」。
ネチオって批判的な意見が欲しいって言う割にはエリカ寄りの意見がくると適当に流す。
あれじゃみんな言いにくいと思うなー。

まあネチオって家でのご飯載せてたけどフライパンから食べるのも平気みたいだし、野菜もいつもモヤシとカット野菜だし、きちんと食卓を整えたい人の気持ちはわからないのかも。
料理って見た目やバランスなんかも大事だと思うんだけどなぁ。

エリカさんのお友達のアヤさんはエリカさんに従ってるようなのがすごかったって。
あとアヤさんのことを犬みたいってまた言ってたよ。
それともうちょっと上手くやって欲しかったって不満を言ってたなー。
エリカさんだけじゃなくお友達への不満も言っててすごいよね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

キングダム 46 (ヤングジャンプコミックス) - 原 泰久

「秦」が中国統一を目指す物語

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板