したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【どうしょうもない男】嵐/ヤスオ8【グチグチネチオ】

181 [PR] アマゾンオーディブル 本は聴こう 無料体験→amzn.to/2yHwbPQ :2020/06/19(金) 12:51:03 ID:YgpEj0YI0
朝書き込んだ彼にお友達だと思われている関係者です。既婚の方との関係の話は本人が言っています。酔っていたから本人記憶ないかな。彼の既婚女性とうんぬんについて野暮なことを言うつもりはないのですが私の結婚生活の話を聞かれたので未婚の彼(嵐)に気を遣い「恋愛とはまた違うから」と話したらなんだかんだ言い出してそれが引っ掛かりました。朝書いたこと然り気無く本人に言っているのですが親父ギャグ、それもつまらない親父ギャグで返して来るのもちょっと。あとは服装、正式な場に行くのに裾がビロビロのTシャツは辞めて欲しい。上に年期の入ったジャケット着てたけど更に印象が悪い。相手方に紹介するのに私が恥ずかしい。UNIQLOのジャケパン一式揃えればいいのに。個性のないファストファッション嫌いだから古着屋の一点物買ってるはしいけど。
身バレは大丈夫だと思います。何故なら身内皆同じように思っているから。また時間のある時に書き込ませて頂くかもしれません。(空き時間に乱文失礼致しました)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

キングダム 46 (ヤングジャンプコミックス) - 原 泰久

「秦」が中国統一を目指す物語

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板