したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【どうしょうもない男】嵐/ヤスオ8【グチグチネチオ】

155 [PR] アマゾンオーディブル 本は聴こう 無料体験→amzn.to/2yHwbPQ :2020/06/16(火) 09:36:02 ID:BOgq39e.0
最新の婚活会見たんだけど、又だめだと思った。正直と言えば聞こえはいいけど、馬鹿正直ってやつだな。
まず最初に、だらだらやると相手に失礼だから、ダメなら切り上げるって言ったのは前回の経験からだよね。傷つくわー。
今回も最初から気に入らないのが丸わかり。はいはいはい!ばっかりで上から目線なのが不快だったなあ。
自分からはほとんど話題振らないで、聞きたいことあります?って、自分は興味ないってことがわかるだろ。
性格も穏やかそうだしいいと思ったけど、ヤスオってくちばっかりだよね、結局派手なお嬢さんが好きなんじゃないの?
今後はまず写真選考から始めたらいいと思う。妥協しないで婚活会の旅は永遠に続きそう。
そう、ナツキさんにアタックできないのか?恐れ多いかw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 - ゆりあ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板