したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

気分転換愚痴専用スレ Part13

76 [PR] 潜在意識ハッカー [ユーチューブ検索] :2020/04/24(金) 16:57:40 ID:bBYZUmsk0
私も1ヶ月以上前にいつもと違う体調不良がダラダラと続いた。
同じ頃に周りで不調になった人は一人だけいて、その人は熱と咳という話だったけど、治まったようで検査はしておらずそちらも不明。
私は熱は出なかったけど、一度だけ、歩いただけで肩でハァハァ息するような息苦しさも感じて、数時時間で治まってそれ以来ないから違うよね…?とか思いつつ何となく不安。
抗体検査が出来たらなぁ。
無作為にやる抗体検査って、研究のためだから結果教えてくれないらしいね。
無作為じゃなくて医療従事者に絞って、結果も教えたらいいと思うんだけどダメなのか。

■ したらば のおすすめアイテム ■

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray] - 水島努

ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板